ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/12 14:42:35 (VGKeRqKP)
スレ違いだとしたら申し訳ありません。
今年の正月 妻の実家に帰省した時の話です。

私達 家族は正月 お盆 G.Wに妻の実家に帰省します。去年はG.Wだけの帰省 と言うのも長男が中学生になり部活や少し思春期も入ったせいか一緒に出て行くことも少なくなり正月くらいは祖父祖母に顔を見せろといい半ば強引に長男を連れ帰省しました。
この帰省が家族で行くのも最後かもなと妻と話しながら、いつものように帰省すると お出迎えに祖父祖母 そして義弟の妻 子供達が待っていました。従兄弟の子供達は歳も近いせいか元気してた?とすぐ打ち解けスタスタ家に入り遊びに行きました。

私達は荷物やお土産を降ろしていると義弟の妻がお姉さん お兄さん 元気でしたか?私も手伝います。と言い荷物を運んでくれました。義弟は?と聞くと今日は仕事なんですよ。
大型量販店で働く義弟は正月3日間は稼ぎ時で今年は出勤当たり日らしく休みがないとのことでした。

早々に荷物やお土産を渡し祖父祖母 義弟の妻とダイニングでコーヒーを飲みなが談笑していると祖母が今日は何が食べたい?と聞かれ 適当にいつも通りで良いですよと答えると 子供達が喜ぶ 焼肉かお寿司が良くない?と言いだし義弟の妻が 私が買い物に行ってきますよと言い祖母は じゃあお願いねと答えました。

妻は荷物多くなるから私も行くよと言うと義弟の妻はお姉さんゆっくりして下さい。私が行ってきますからと答え じゃあお言葉に甘えて親戚関係にお土産を渡してくるね。それなら…私の顔を見て貴方 Sちゃんと(義弟の妻)と行ってきてくれる?私はその間にお土産渡して準備してるから…と言い半ば強引に頼まれ じゃあ行ってくるよ。と言いました。

お前…車を使うんだろ?Sちゃん送ってもらってるから車を乗ってきてないみたいだし…すると祖母が畑用の軽トラックがあるから荷物も沢山入るしこれで行ったらと渋々 軽トラックで行くことにしました。運転席に座ろうとした時 Sちゃんが お兄さん 私 運転できますから助手席にどうぞと言われ [いいよいいよ]俺が運転するからと言うと[たまにはマニュアルも運転しないと忘れてしまうから]と言いSちゃんは運転席に乗り込みました。

つづく

 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:スナイパー
2019/02/28 17:49:45    (lLsXK3QP)
皆様 温かいコメントありがとうございます。

クッマさん。惚れてるかは…わかりませんが女性の涙を見せられると弱いですね。G.Wうまく誘えれば良いのですが、その時まで忘れないで覚えてて下さい。

ヒロシさん。次回…乞うご期待と行きたい所ですね。

たけさん。次回投稿を見かけた際は是非レス お願い致します。

パンダさん。こちらこそ長い間 お付き合い頂きありがとうございます。男は涙に弱い生き物です。GWを考えるとドキドキです。

司さん。胸キュンありがとうございます。お風呂での あの変態体験は初めてでしたので自分でも驚きなんです。妻のケアーも頑張ります。

ここで少しだけ 昨日 妻が風呂に入ってる間 スミエちゃんの番号をゲットしたのでラインをして見ようかと考え中です。又 進展があれば投稿しますね。
93
投稿者: ◆XCl12k7WJw
2019/02/28 10:30:51    (BjFMIrBu)
スナイパーさんスナイパーさん、始めまして。素敵な関係ですね!拝見して胸がキュンとしました。少しエッチな中年オヤジとしましては,オナーニの経験なども訪ねて欲しいですね。スナイパーさんがお風呂でパンテーを巻き付けて射精した事に、どんな反応するか興味有りますね。よけいな心配かも知れませが!奥さんのケアーもしっかりとね。女の勘はすごいですから。次回はゴールデンウィーク空けですか?楽しみに待ってます。ソレデハ
92
投稿者:パンダ
2019/02/28 10:11:32    (wtXn3Wj9)
スナイパーさん 長い間 お疲れ様でした。1番最初から読んでいた私としては寂しい感じです。ゴールデンウィークは楽しみですね。スミエさんの涙はスナイパーさんにハマったのでしょうね。

91
投稿者:たけ   taketomo7
2019/02/28 09:40:07    (6EXy2JE/)
今までレスつけていませんでしたが、
お気に入りに登録して毎日更新をチェックして読ませて頂いてました。
描写が丁寧なおかげで頭の中で映像のように描写が浮かぶ素晴らしい
内容で、とても興奮させて頂きました。ありがとうございました。
GWの展開楽しみにしています!
90
投稿者:ヒロシ
2019/02/27 21:17:19    (k0Yv/5/k)
良かった!

次回をお楽しみに待ってます
89
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/27 20:47:50    (Ip2xT6r6)
素晴らしかったです。スミエさんはスナイパーさんに惚れましたね。G.W.も楽しんでスミエさんをものにしてください。出来れば調教して欲しいです。

ありがとうございました。楽しく読ませていただきました。またの投稿心よりお待ち致します。
88
投稿者:スナイパー
2019/02/27 17:12:33    (k3IelNfR)
続きから…さて帰る準備を 妻が「遅かったね?どうだった?」私「全然ダメだった。次回リベンジだよ。いつ戻ったの」妻「さっきだよ。私達が帰って来たらスミエちゃんも帰って来たから」私「そうなんだ 遅かったんだね」私は心の中では安心しました。帰り仕度をしていると妻と荷物をわけながらチラチラ目が合うスミエちゃん。準備も終わり「よし!帰るぞ」子供達は車に乗り込み 家族全員での見送り。みんな窓を開け「又来るね バイバイ」スミエちゃんが妻に寄り「お姉さん これつまらない物ですが お土産です。」「お兄さんも運転気をつけて下さい。」子供達にも「又遊びに来てね」明るく振る舞うスミエちゃん。 祖父 祖母へ挨拶を済ませ ゆっくり車を進めながらバックミラー越しに写るスミエちゃんを見ると手を振りながら何故か寂し気な表情に見えたのを今でも思い出します。 END

皆様 これにて完結です。正直こんな沢山の人が読んで頂くとは思ってもいませんでした。再度 お礼申し上げます。ありがとうございました。

G.Wでは正直どうなるかは解りませんが何かあれば投稿したいと思いますのでその際は応援宜しくお願い致します。

それでは皆様 お身体には気をつけて!

See you again
87
投稿者:スナイパー
2019/02/27 16:43:21    (k3IelNfR)
皆さん こんにちは。
ヒガシさん。ありがとうございます。私自身も次の発展を期待しながらG.Wを楽しんできます。

クッマさん。ありがとうございます。自分好みの女性にしたいですが 一寸先は闇です。

こうさん。ありがとうございます。私も名残惜しいです。そして…こうさんも貧乳好きなんですね。数少ない貧乳ファン頑張りましょう。

順次さん。ありがとうございます。嵌ったのかは、わかりませんが義弟よりは、良かったのではと思います。

パンダさん。ありがとうございます。G.Wは、どんなドラマがあるか私も楽しみにしています。

では最終話です。フィニッシュに向け立ち正常位でペニスを挿入し子宮奥の壁へ ゆっくり突き上げると 先程より声が増したように「あっん あっあん あっあんあっ」と可愛い声で喘ぐスミエちゃん。グッと目を閉じ私を見ようとはしません。私は両足首を握り これでもかと言わんばかりに、足を広げ スミエちゃんの おマン●にペニスが出入りするのを見つめながら腰を振り続けます。「あぁこんなに開いてるのに締まるなぁ」スミエちゃんとの合体部 ゴムには大量の愛液で泡立っている。腰を振りながらクリを触ると「あんあんあん」私は「どう気持ちいい?俺…凄く気持ちいいよ」スミエちゃん反応なく喘ぎ「あっあっあんあっあっあん」私は「ほら言わないと、これ抜くよ?」スミエちゃん「あん 恥ずかしい」私「ほら 言わないとわからないよ」スミエちゃん「あんあん きも…気持ちいい あっ」私「スミエちゃん これ好きなんだね」私は腰を振りながらクリを刺激します。スミエちゃんの声に変化「あっ…あっ…だめ…あっあっん おかしくなりそう…あ…」スミエちゃんは寝てた身体を少し起こす仕草で何度も横に振りながら「あっあっ だめ~……あっ……はぁあっ」と力が抜け絶頂を迎えたのだと思います。私は「んっ?2回目 3回目?逝けるようになったね」スミエちゃん「わかんないけど…さっきと一緒で頭が真っ白になっちゃった」
私は、自ら そんな言葉を発するスミエちゃんに興奮しスミエちゃんを抱き寄せ 口の中へ舌を絡ませながら腰を振ります。スミエちゃんも応戦するように舌を絡ませ「んっんぐっ あっんっ」私はスミエちゃんを更に抱き寄せ「そろそろ俺も逝くよ」スミエちゃんも私を離さないように両手を私の首に回し「あっあっあっ」私は腰振りスピードを加速させ「あっ逝きそう スミエちゃん 逝くよ 俺とT(義弟)どっちがいい?」スミエちゃん「あっあんあっ お兄さんがいい あっ」私「逝くよ 1番奥に出すよ」スミエちゃん「あっあっあっあん」私「あ…逝く」私はスミエちゃんの1番奥へゴム越しではありますが脈をうちながらドクドクドクと放出しました。しばらく2人は、その体勢のまま抱き合い 何度も舌を絡めました。ペニスを抜きゴムを見ると前の日に出したにも、関わらず大量の精液が出ていました。「スミエちゃん シャワー浴びてきな」スミエちゃんは疲れ果てた状態でガウンを羽織い風呂場へ行きました。何分か立ちスミエちゃんは私服に着替え出て来ました。私は「スミエちゃん下着大丈夫だった?」スミエちゃん「えっ?下着?」私「濡れてたから…」スミエちゃん「もう お兄さん…恥ずかしい 内緒 お兄さんもシャワー浴びてきて」ふと時計をみると16時40分 ヤバい急がないと私はシャワーを浴び 早々に着替えました。料金を精算しドアの前へ 靴を履き終わりドアノブへ手をかけると、スミエちゃんが「お兄さん?」振り向くと私に抱きつき「今日まで帰らないで」私「そうしたいけど…又 来るから」スミエちゃんは私の胸元で泣いていたので顔をそっと持ち上げ「好きだよ ほら泣かないで」その後 2人で抱き合いながら舌を絡めた後 顔を見つめ「そろそろ帰らないと」小さく頷くスミエちゃん。車に乗り込んだ後も待ち合わせ場所だった所まではうつむいたまま スミエちゃんは泣いていました。待ち合わせ場所につき私はスミエちゃんに「時間差で帰るからスミエちゃんは先に帰ってて」私が運転席から降りようとすると「お兄さん 楽しかった。泣いたりしてゴメンなさい。仕方ないよね。今度来た時は…」私「今度来た時は何?」スミエちゃん「ううん何もない先に帰ってるね」私「わかった」スミエちゃんは私の降り際に軽くキスをして先に帰路へ 10分程 待ち私も帰路へ 家に着くとみんな帰ってきていました。

文章が長くなりましたので次で少し投稿します。

86
投稿者:パンダ
2019/02/27 13:54:29    (2hmTf7/W)
スナイパーさん 長い間 お疲れ様でした。お別れが寂しいです。もしかするとゴールデンウィークに新たな展開があるかも知れないので楽しみにお待ちしています。
最終話 楽しみにお待ちしています。
85
投稿者:順次
2019/02/27 07:35:01    (zZ585bwU)
デカちんに嵌っていく義弟妻が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。