ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/15 14:50:08 (X4FIYZR1)
最近W不倫の彼女と下町のBAR?に行ってます。
そこは62歳の愛想の良い元板前の親父が一人でやってる
カウンターだけで10人座れないぐらいの規模なんで客同士すぐに仲良くなれるお店です。
カラオケの音響も良くて2割増し(笑)

その娘はめぐみ
27歳でイケメンの旦那と一緒に来てるところで仲良くなった。
大阪の出身で地元は隣町という事ですっかり意気投合しました。何回かお店で会ったら一緒に歌ったり話をして楽しい時間を過ごすようになりました。

ある日の事
店内は俺たちカップルとめぐみ夫婦の4人で交代で歌っていたところ
旦那の電話が鳴り一旦外に出て帰ってきて
「○○達が来るって言ってますけど3人大丈夫ですか?」
と、親父に聞いて親父はOK・・・
めぐみちゃんが
「ええぇぇ~~あいつら来んの?・・・」
と旦那とコソコソ揉めてましたが、こういうお店なので知らない顔をしてました。

後から来たのは30歳ぐらいの普通のサラリーマン
旦那の会社の人間らしいけど、おとなしめでコソコソ話すので俺達カップルは別々に楽しんでました。

暫くすると気持ちよく酔っていためぐみちゃんが俺に後ろから抱きついてきて
「私もこっちで飲む!」
と言いながら細身な身体の立派な胸をグリグリ押し付けてきます。
「おぅ・・・なかなか立派なモノをお持ちですなぁ~」
と言うと
「感触 味わったんやからちょっと座らせて」
と言い 俺の狭い椅子の股の間に座るのです・・・
俺の彼女はお酒の席での事には寛容なので
「ちょっと!私にも触らせて!」
と言いながら女同士でどっちが大きいか触り合って笑ってます・・・
「俺も・・・」と言って触ろうとすると
「さすがに手で揉むのはアカンやろぉ~~」
と言われ断念・・・

そんなこんなでこちらは3人 隣のリーマンは4人で飲んでました。
俺の娘が24歳なんでめぐみちゃんからするとお父さん(55歳)みたいなもんかとベタベタしてても気にしない様にしてましたが・・・
歌いながら盛り上がって恋人つなぎで手を握ったり
太もも触りながら
「けっこう筋肉あるやん♪スポーツやってんの?」とか
「真ん中の足は今でも現役なん?」
等の下ネタぶっ込み状態・・・
もたれ掛かって顔を寄せてきて
「やっぱり関西人やから感性が似てんねんなぁ~」
と小声で呟く・・・

さすがに俺は彼女連れやし めぐみちゃんは旦那連れ・・・
極力モメない様にと身体を離すがカウンターの小さな一人用の椅子なんで限界もあって・・・

そんなところを後から来た旦那の友達が旦那に注意したみたいで
「すいません・・・こいつ酔ったら大変なんですよ・・・」
と、言って連れて行った(笑)

その後、そろそろ帰ろうかと言って帰ろうとしたら
「なんで帰るん!朝まで飲もうやぁ~~」
と叩いてくる
よくある酒場の光景だが、その日は彼女とお泊りなんでホテルに向かった。

帰り際に
「私ら木曜日はだいたいおるからね!来週もきいや!」
と言われて後にした・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   imasao1969
2018/12/15 15:00:16    (X4FIYZR1)
話はこうだった・・・

タケちゃんは33歳で海外出張が多くて精神的なEDの気があるそうで・・・
全くできない訳じゃないが中折れする事もしばしばあるらしい。
2人は仲が良くて子供もいない事も会ってちょくちょく飲み歩くらしい。
そんな中でW不倫のカップルの俺達と知り合って店を出て今ごろ俺達がどんなSEXをヤってるんだろうなという話をするようになり・・・その流れで
メグがまさおさんに抱かれてるのを想像しながらSEXをすると異常なほど興奮する事が分かってネタにされてたらしい・・・(笑)

タケちゃんは学生の時恋人を寝取られた経験があり、2人は同じ大学に通ってた事もあり めぐみちゃんもその事を知っていた。
俺という対象は年齢の事もあるし彼女がいるし家庭もあるので本当に寝取られる事がないだろうというのが意外と安心できて興奮する方に作用したらしい・・・

結論を言えば
1度で良いからめぐみちゃんとSEXをして欲しいと言う・・・
それがダメならめぐみちゃんと2人で食事に行ったり特別に仲良くなって欲しいと言う。
めぐみちゃんとは既に話ができていて、軽い潔癖症なめぐみちゃんは 前回俺にベタベタしてきたのは大丈夫かどうかを確認する為だったそうだが、むしろ興奮したようで2人の間では話が出来上がっているのだった。


「マジか・・・」

「・・・はい」

「人の事を勝手にネタに使われてたとは・・・(笑)」

「スイマセン!」

「まぁええけどな・・・(笑)  でも・・・  ホンマにええの?」

「まさおさんさえ良ければ!」

「いやいや・・・俺はこんなええ話 良いに決まってるんやけどな・・・ めぐみちゃんも?」

「あいつも大丈夫っす!」

「・・・って・・・ もしかして・・・・4人でするって話?」

「あっ・・・いや・・・ミキさんは魅力的な方なんですけど・・・そこまでは・・・良いんですか?」

「アカンアカン・・・あいつはどノーマルっていうか・・・こんな世界がある事すら知らんかもしれへんねん  それにオバハンやからEDが悪化するかもしれへんで!」

「そんな事ないですよ!・・・できればお願いしたいぐらいなんですけど、メグにも釘さされてるんです・・・」

「・・・ハハハ・・・・・・って事は3Pしようって事?」

「いえ・・・僕は本当は参加せずに見たいんですけど、それは拒否られて・・・」

「そやろなぁ・・・あんた達は今まで複数とか寝取られの経験ないんやろ?」

「はい・・・学生の時の事があってから暫く立たなくなって・・・その後メグと付き合いだしてから浮気も全くないんです・・・」

「ふぅ~~ん・・・大丈夫か?」

「それは大丈夫です! こんな話してるだけでも興奮してます!」

何曲か歌っていためぐみちゃんが他のオッサンにマイクを預けて
「まだ終われへんのん? いつまで話してるん! アカンかったらあかんねんからいつまでも男2人でコソコソせんとき!キモいねん!」

「イヤイヤイヤ・・・おっけーオッケー大OKやで! 何をそんなに怒ってんねん 万事OKや!」

「そうなん・・・ふぅ~~ん・・・良かったやん・・・」

「じゃあ・・・タケちゃん電話番号交換しとこうか そしたらLINEも使えるからな 詳細はメールして」

「ハイ・・・あの・・・今日って・・・ダメですか?」

「今日?? 今日は・・・ どんだけ待ち遠しいねん 童貞君か? もうちょっと話してからや・・・」

「あっ・・・でも・・・僕、来週出張なんで・・・」

「分かった わかった! 明日メールして! 今日は楽しく騒いで飲むんや!」


そのあとはいつもの様に飲んで歌って話をして・・・
親父はこんな話をしてるなんて知らないから
客同士が仲良くなって嬉しいのかニコニコしてる。
俺が帰るときは店の外まで2人で見送りに出てきてめぐみちゃんが
「まさおちゃ~~ん ハグぅ~」
と言ってハグしてきたので
ハグしながらタケちゃんに見せつけるようにお尻をいやらしく撫でまわしてやった・・・

2
投稿者:   imasao1969
2018/12/15 14:54:18    (X4FIYZR1)
翌週・・・
木曜日に仕事をしながら
「今日はなんも予定無いしなぁ~めぐみちゃん来いって言ってたし・・・どうしようかなぁ~」
と考えて、結局 行きつけの焼き鳥屋で軽く食べて 初めて1人で例のBARに行くことにした。

21時過ぎに店を覗くと
めぐみちゃん夫婦と一人で来てるオッサンが2組
入店すると
「あぁぁ~~!やっぱり来てくれたぁ~!」
「待っとったんやで! 遅かったやん!飲も飲も!」
と、こんな感じでいつものペースで飲みだした

確かにスケベ心はあったけど、スケベ心は20%ぐらいで 飲み友と楽しく飲むつもりだったが・・・


一通りお酒も回ってええ感じになってきた頃
旦那
「今日は彼女さんは来ないんですか?」

「今日は俺だけでスンマセン!」
旦那
「いやいやいやいや・・・そんな事ないですよ!  むしろその方がメグは喜んでるんですよぉ~~」

「なに言ってんねん 俺みたいなオッサン捕まえてタケちゃん怒るで!」
めぐみちゃん
「ちゃうちゃう!まさおちゃんはオッサンちゃうで!現役やんなぁ!」

「まぁなぁ~~そのうち使いもんにならんようになるから今のうちに使っとかなアカンからなぁ~」
めぐみちゃん
「この前来た時も あの後どっかシケ込んだんやろ?羨ましいわ!あんな美人と!何回ヤったん?」
旦那
「コラッ! すいません・・・こいつミキさんが羨ましいっていつも言ってるんですよ~~」

「なに言ってんねん!こんなイケメンの旦那がおって そんな事言っとったらバチ当たるで!」
めぐみちゃん
「そやなぁ~~イケメンやけどなぁ~~出張ばっかり行っとって相手してくれへんからなぁ~!」
と言いながら自分の胸を揉みまくる・・・

「おいおい・・・(笑)(笑)」
旦那
「まさおさん・・・ちょっとお話があるんです・・・良いですか?」

「えっ?なに?・・・金なら無いで(笑)」
旦那
「いや・・・けっこうマジなお話なんです・・・ちょっとこっちで・・・」
と、奥のカウンターに席を移動してオッサンたちとの間にめぐみちゃんを残してめぐみちゃんは歌を選んでいた・・・
まるでそうする様に打ち合わせてたみたいに・・・

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。