ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/15 14:50:08 (X4FIYZR1)
最近W不倫の彼女と下町のBAR?に行ってます。
そこは62歳の愛想の良い元板前の親父が一人でやってる
カウンターだけで10人座れないぐらいの規模なんで客同士すぐに仲良くなれるお店です。
カラオケの音響も良くて2割増し(笑)

その娘はめぐみ
27歳でイケメンの旦那と一緒に来てるところで仲良くなった。
大阪の出身で地元は隣町という事ですっかり意気投合しました。何回かお店で会ったら一緒に歌ったり話をして楽しい時間を過ごすようになりました。

ある日の事
店内は俺たちカップルとめぐみ夫婦の4人で交代で歌っていたところ
旦那の電話が鳴り一旦外に出て帰ってきて
「○○達が来るって言ってますけど3人大丈夫ですか?」
と、親父に聞いて親父はOK・・・
めぐみちゃんが
「ええぇぇ~~あいつら来んの?・・・」
と旦那とコソコソ揉めてましたが、こういうお店なので知らない顔をしてました。

後から来たのは30歳ぐらいの普通のサラリーマン
旦那の会社の人間らしいけど、おとなしめでコソコソ話すので俺達カップルは別々に楽しんでました。

暫くすると気持ちよく酔っていためぐみちゃんが俺に後ろから抱きついてきて
「私もこっちで飲む!」
と言いながら細身な身体の立派な胸をグリグリ押し付けてきます。
「おぅ・・・なかなか立派なモノをお持ちですなぁ~」
と言うと
「感触 味わったんやからちょっと座らせて」
と言い 俺の狭い椅子の股の間に座るのです・・・
俺の彼女はお酒の席での事には寛容なので
「ちょっと!私にも触らせて!」
と言いながら女同士でどっちが大きいか触り合って笑ってます・・・
「俺も・・・」と言って触ろうとすると
「さすがに手で揉むのはアカンやろぉ~~」
と言われ断念・・・

そんなこんなでこちらは3人 隣のリーマンは4人で飲んでました。
俺の娘が24歳なんでめぐみちゃんからするとお父さん(55歳)みたいなもんかとベタベタしてても気にしない様にしてましたが・・・
歌いながら盛り上がって恋人つなぎで手を握ったり
太もも触りながら
「けっこう筋肉あるやん♪スポーツやってんの?」とか
「真ん中の足は今でも現役なん?」
等の下ネタぶっ込み状態・・・
もたれ掛かって顔を寄せてきて
「やっぱり関西人やから感性が似てんねんなぁ~」
と小声で呟く・・・

さすがに俺は彼女連れやし めぐみちゃんは旦那連れ・・・
極力モメない様にと身体を離すがカウンターの小さな一人用の椅子なんで限界もあって・・・

そんなところを後から来た旦那の友達が旦那に注意したみたいで
「すいません・・・こいつ酔ったら大変なんですよ・・・」
と、言って連れて行った(笑)

その後、そろそろ帰ろうかと言って帰ろうとしたら
「なんで帰るん!朝まで飲もうやぁ~~」
と叩いてくる
よくある酒場の光景だが、その日は彼女とお泊りなんでホテルに向かった。

帰り際に
「私ら木曜日はだいたいおるからね!来週もきいや!」
と言われて後にした・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2018/12/28 20:36:14    (zMg6Kn7v)
こんばんは。 雅さんがめぐみちゃんをどの様に開発したのか気になる所です。 次回の投稿を楽しみにしています。
22
投稿者:   imasao1969
2018/12/21 16:00:31    (urERQyEB)
ヒロさん
レス有難うございます!

ここまでは経緯もあるのでそれぞれの感情を表現したくなって、どうしても長くなってしまいました・・・
文才がないのか,皆さんの様に簡潔にまとめられなくてスイマセン

その後の話や今後の話もあるので、これからは短編で書いていきますね(笑)
また読んで ご意見投稿して下さい。
21
投稿者:ヒロ
2018/12/20 18:12:00    (EpfXFwDD)
一つ一つの投稿が読みごたえのある長編ですが一気に読んでしまいました。
出来ればその後の様子、プレイなどお時間があればまた投稿してくださいください。

20
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 12:22:41    (HSGAwNll)
「ミキさんにもあんなことやってんの?」
暫く動かなかっためぐみちゃんが復活して聞いてきた

「あんなことって?」

「マッサージ・・・」

「うん・・・以前 あいつが不眠症になった事があってな・・・その時に これで少しでも楽になったらって思ってやり始めてん・・・」
「最近は図に乗ってしょっ中おねだりされてるわ・・・」

「毎回やってんの?!」

「アホぉ~~100回に1回ぐらいや!」

「ウソやん(笑)私にも毎回やってぇなぁ~」

「タケちゃんにやって貰えよ! こういうのもええやろ?」

「そうやなぁ~~ タケに言ってみようか・・・あっ でも恥ずかしいなぁ・・・」

「どうせ 今日のコト色々聞かれるんやろ?」

「・・・うん・・・でもなぁ・・・なんか言いにくいなぁ・・・」

「なんで?」

「うん・・・何となく・・・」


何となく言いにくいという気持ちは分からないでもないので
それ以上は突っ込まなかった。

じつは、背中に2つ 脇に1つ 割れ目の横に1つ キスマークを残してやった・・・(笑)
めぐみちゃんには気付かれていないがタケちゃんは気付くだろう
さて、どんな事になるのか・・・

ホテルを出てタケちゃんにメールして駅で別れて帰した。
今日もノーパンノーブラで・・・


その後は多くても月1ぐらいで寝取られをやっている。
俺にとっては寝取りなんだが・・・
最初は春だったから半年ぐらい経ったのかな

タケちゃんは抱かれているところを見たいというが
めぐみちゃんは完全拒否
動画や音声をというが これも拒否している(笑)

めぐみちゃんはドMの素質があって羞恥系によく反応するので
俺の拙い経験から少しずつ新技を披露して楽しんでいる。

この関係がいつまで続くか分からないが
いまのところ2人の仲は毎日ピークを更新しているようだ。
そろそろ子どもを作ったら?
というが、もう少し今の状態を続けたいという・・・

19
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 11:12:04    (HSGAwNll)
翌日14時 歌舞伎町
待ち合わせの場所に行くとめぐみちゃんが着いていた。

「おまたせぇ~」

「こんにちは~」
「昨日タケになんか言うたやろぉ~~!」

「えぇ? 何のこと?」

「なに言ったんか知らんけど・・・一晩中起きとったで!」

「ぷっ! そこまで言ってないよぉ~~~」

「もう! いらん事言わんとってや!」

「ほな行こか♪」


この日は特に変態SEXはしなかった(笑)
ラブホに入って
「この前はフェラして貰えんかったからしてもらおっかなぁ~」

「じゃあ服脱がして」
と言ってめぐみちゃんに服を脱がしてもらった。

そしてソファーに座って服を着たままのめぐみちゃんに
「じゃあヨロシク!」
と言ったら戸惑いながらも一生懸命チンコを咥えてフェラをするのだ・・・

「どこまで入る?」
といって喉奥を少し突いてみたがイラマという程まで出来ずにチンコ半分ぐらいだった(笑)

5分ぐらいして貰って
「よしっじゃあ交代しようか・・・全裸になって」
とソファーに座ったまま服を脱ぐのをジッと見つめた。

「恥ずかしいから見んとってやぁ~」
と言うが そのままストリップさせた。


ベッドにうつ伏せに寝させて
背中にオイルを垂らして・・・
念入りに1時間 隅々までマッサージをしてあげた。

微かにエスニックな香りのする血行のよくなるオイルだ。

実は媚薬も用意していて・・・
媚薬は効き目に個人差があるので迷ったがマッサージをしながら少量オイルと一緒にすり込んだ。
「あぁぁはぁ・・・恥ずかしいけど・・スッゴい気持ちいい~~こんなん初めてやわぁ~~」

顔や頭の先から足の指の間まで
敏感なところにはイヤラシく触ったり身体にチンコを擦り付けたり・・・

肩凝りが酷い時に簡易マッサージに行った事はあったがエステにも行った事がないというので裸でオイルマッサージは天国のようだったんだろう(笑)

「なんか・・・身体がポカポカしてきたんやけど・・・」

「血行がよくなるオイルやからなぁ~~」
と言いながら秘部に指を這わすと驚くほど濡れている・・・

「うっわぁ~~ 何やコレ! めっちゃ濡れてるやん!」

「えっ ウソっっっ えぇぇなんでやろ?」

媚薬の効果かどうかわからないが、特に全裸で身体中を全裸の男性に触られてチンコ擦り付けられたら性感も刺激されて当たり前だ

そこからクンニを念入りに・・・
全身にキスをして性感マッサージに切り替えて
感じだすと場所を変えて・・・

勃起したモノに手を伸ばして
「もう・・・シよ・・・」
と言ってきたが

「まだや・・・」
といって正常位の体勢で挿入せずに顔から首から胸にキスしたり勃起で割れ目を擦ったり・・・

もう言葉にならない喘ぎ声が盛り上がってきたので

「入れるよ・・・」
と言って充分に濡れてる秘部にゆっくりジワジワと奥までグリグリと挿入した・・・

性感が極限まで高まっているので、奥をグリグリした所で絶頂を迎えたが、
まだ始まったばかりで 激しいピストンをするんじゃなく 感度を確かめるように体位を変えながら色々試した。

最後は例によって口に出したら 喜んで飲み干した。

18
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 11:04:25    (HSGAwNll)
めぐみちゃんとはSEXをしてからほぼ毎日メールしている。
俺は基本的に何もない時に自分からメールする事はないので、ほぼめぐみちゃんが送ってくる。
(なにやってんの?)
(今日のコーデ)
(ランチの写真)
etc
どうでも良いメールがほとんどだが
俺とSEXした事をタケちゃんに隠している事の罪悪感からか
何でもないメールをして紛らわしているようだ。
当然、俺は下ネタぶっ込んで
(今日の下着の写真は?)
(昨日のSEXはどこに出されたん?)
(Xデーまで待ち遠しいんやろ?)
etc
軽く流される事もあるが半分くらいは返ってくる(笑)

タケちゃんが出張から帰ってきてからは
毎日情熱的に求められるからだろうが
嘘をつきたくないのでタケちゃん公認でSEXをして嘘をつかなくて良いようになりたがる・・・

そういう事を俺に言う度に
(M字開脚の写真送ってくれたらそうい
う話にもっていくかも)
と無理難題を押し付ける。

Xデーが決まってからも
(仕事の都合とか言ってドタキャンはアカンで)
等と無理難題を押し付けられる様なネタを振ってくるので案外楽しんでいる様だ(笑)


さて、Xデー前日昼過ぎ
タケちゃんからメールがきた

(いよいよ明日ですね!
ドキドキワクワクしてます
宜しくお願いします!)

(僕もドキドキしてます!
あっ
そういえば・・・
今でも毎日ヤってますか?)

(ハイ!
Xデーの事を考えると我慢できなくて
毎日やってます!)

(そうですか
では、めぐみちゃんの為に
今日は一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげて下さい。
タオルじゃなくてタケちゃんの手で洗ってあげて下さい。
くれぐれも
感じてる声を我慢できる程度までなら愛撫しても良いですがそれ以上は厳禁です!
SEXもオナニーもしないように見張ってて下さいね!)

(えっ・・
そうなんですか?
今日は明日の為に頑張ろうと思ってたんですが・・・)

(もし、今晩満足するようでしたら
明日はSEXせずにお帰ししますので・・・)

(わかりました・・・)

返信を見て「プッ」と吹き出した(笑)

17
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 11:00:03    (HSGAwNll)
翌週の木曜日に出張から帰ってきたタケちゃんと2人で飲む事になった。
めぐみちゃんの手料理でお泊りと主張されたが
2人で飲んで、その後〇〇でめぐみちゃんと合流する事になった。

△△の改札に19時に行くとタケちゃんが待ってた。

「お疲れ様です!」

「ヤクザじゃないんやから・・・」

軽口を叩きながら先日行った個室居酒屋に入った。

タケちゃんは
今までも出張は頻繁にあったが今回の出張はめぐみちゃんの事が気になって仕方がなかったらしい・・・
帰って速攻でSEXして・・・
今までは月に2~3回だったのに今週は毎日必ずしてるそうだ。
本人は朝もしたいがめぐみちゃんも仕事があるので控えてると言う。
めぐみちゃんを見ると繋がりたくなり、そういう欲求がふつふつと湧く状況が仕事も何もかもがアグレッシブになり好転しているようだ。
こういう機会を作ってくれた俺に興味が湧いて仕事や生い立ちまで一生懸命聞いてくる・・・

めぐみちゃんも変わったようで
服装や化粧 髪型を気にするようになったと同時に
今まで苦手だと言って外食や惣菜だった料理も色々チャレンジするようになったので食べに来て欲しいという。

笑いながら
「この前飲んだ時に 泊りに来たら抱かれて来いって言われるから嫌って言ってたよ」
と言うと

「ホントにメグが抱かれるところを見てみたくて仕方がないんです。僕・・・おかしいんですかね?」

「いやぁ・・・奥さんとか彼女を大好きなあまり他人に抱かせたいって趣味の人も居るからね」

「いや!誰でもいいって訳じゃないんです!まさおさんだけなんです!」

「まぁ 有り難いけど、実際に俺とめぐみちゃんがSEXして気が狂う程ヨガってたら萎えるかもしれへんで?」

「・・・」
急に何も言わずに下を向くので

「・・・んっ?」

「こんな話をしてるだけで勃起してるんです」

「プッ ! ハッハハハ」

「ハハッハハハハハ」

と2人で大爆笑した(笑)

そして今度は本当にSEXをする事になり来週の土曜日がXデーとなった。
子供さえ作らなければNGナシという事で・・・

そして2人で〇〇に行くと

「遅い~~! 何時間話してるん!」
と、しっかり出来上がっていた・・・

一通り遊んで
帰る時は また2人で見送りに出てきたので
親父に見えないのを確認して、タケちゃんに見せつけるようにめぐみちゃんを抱きしめてディープキスをした・・・

16
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 10:56:07    (HSGAwNll)
「フフッ・・・」
笑って枕に顔を埋めた

「おいっ・・・・なんやその笑いは?」

「フフッ・・・なんでもない・・・・」

「なんじゃそれ・・・」

もう一本タバコに火をつけると
「私にもちょうだい」
と言って近づいてきた・・・


タケちゃんのSEXに似せたつもりだったがめぐみちゃん曰く「全く違う(笑)」らしかった・・・
しかし、目隠しをされたことも初めてで興奮して何がどうなってるのか全くわからずでずうっと逝ってるような状態だったという。
精子を飲んだのも顔にかけられた事も初めてで
元々 精子がどんな味なのか興味はあったので抵抗はなかったらしい。
どんな味だったのか聞いてみると、味はちゃんと覚えてないけど熱くてものすごく美味しかったという印象だった。
その後の口に注がれた水は今まで飲んだ何よりも美味しくて驚いたそうだ。

シャワーを浴びてスマホを見るとタケちゃんからめぐみちゃんにメールが来ていた。
しかし よく見ると5分ぐらい前にきていて今の時間は23時前・・・
ホテルに入って1時間半ぐらいしか経ってなかった。
「そういえばフェラもしてないやん」
といって今更してくれたが、泊まるつもりはないので外に出て家に送る途中でタケちゃんに電話をする事にした。

歩きながらビデオ通話で電話して俺も話して帰る時間やから送ってると言うと家に泊まってくれと言うが・・・
丁寧に断ってタケちゃんが居る時に泊まる約束をして通話を切った。

「さっきのコト内緒にしーや」

「今 嘘ついたから今さら言われへんわ・・・」

「そうやなぁ~~(笑)」

「なんで言うたらアカンの? さっきも泊ってって言うとったやろ?」

「う~~ん・・・そうは言うけど離れてて触れられない所で浮気するのと 自分の元に帰ってくるのでは全然ちゃうと思うで・・・」
「今度、タケちゃんが良ければ美味しく頂きますって言っといて」

「そんなもんかなぁ~~ でも泊まりに来た時に抱かれてこいって言われると思うけど私絶対イヤやで!」

「そうやなぁ~~あんな声出すんやったら家ではでけへんなぁ~~(笑笑)」

「もう~~! そんなん言わんとってぇやぁ~~」

「あっ そのマンションやねん・・・上がってく?」

「いやいやいや・・・・じゃあここで帰るわ・・・  じゃあな・・・」

「・・・うん    ありがとう・・・」

そう言って別れたが・・・


5分後にメールが来て
(誰もおらん部屋に帰ってきてこんなに寂しい気持ちになるん初めてや・・・)

15
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 10:41:47    (HSGAwNll)
△△の駅はラブホが2軒ある。
1軒は駅前で人通りもあるので裏通りの方に行った。
部屋に入ってキスをしながら服を脱がす・・・

俺も脱ぎ散らかしてめぐみちゃんを壁に押し付けながら裸になって抱きながら身体を弄った。

ソファーに崩れながらめぐみちゃんの両足首を両手で大きく開いて下品な音を立てながら濡れた愛液を啜った

「イヤァァァ~~~ヤメてぇ!  シャワー浴びさせてぇ~~!」
と叫ぶ

「ズズズz z z z・・・ あぁ・・ヤラシイ味がするぞ!  浮気女の味がする!」

「そんな・・・そんなん・・・言わんとってぇぇぇ・・・」

脱ぎ散らかした服の中からネクタイを拾ってめぐみちゃんの眼鏡を外して目に目隠しをする

「俺はタケちゃんやからな!」

「えっ?!」

ヒョイとめぐみちゃんを抱えてベッドにもっていってギュっと抱きしめる
「メグ!可愛いメグ!エロいメグ!優しいメグ!俺のメグ!・・・・」
激しく乱暴に揉んだり掴んだり吸ったり噛んだり・・・
驚いたのはめぐみちゃんの声・・・
言葉じゃない 叫んでるような 泣いているような・・・・

「あんなオッサンに触られて感じたんか? 濡れまくってるやん! メグ! 俺の方がイイって言え!」
と潰れるぐらいに胸を握り乳首を引っ張る

「ギィッ・・ ヒイ! イイィィ~~~ ヒイイイイ~~~!」

「オラっ! 入れるぞ! 俺のチンコ入れるぞ!! メチャクチャにしたるからな! 壊したるからな!」

「あああがアぁッ! アア! あっ !  アアァ・・・」



2~30分ぐらいだろうか・・・
散々腰を打ち付けて叩いたり掴んだり抱きしめたりして・・・

最後は目隠しを取って
「タケとちゃうぞ!俺やぞ!俺の精子を飲むんやぞ!」と言いながら顔にぶちまけて口に突っ込んで果てた。

めぐみちゃんは終始 言葉にならない叫び声をあげていたが顔にかける時は口を大きく開けて口に突っ込んだモノから出る精子は吸いついてそのまま飲み込んだ・・・

モノを口から抜いたらハアハア言いながらピクリとも動かなくなり呼吸する胸部が上下に動くだけだった・・・



暫くして 冷蔵庫から水を出して2~3口飲んで、もう一口 口に含みめぐみちゃんの口に近づけた。
顔には精子が飛び散っていて少し抵抗があったが キスをして水を流し込んだ・・・

ゴクッゴクッっと喉を鳴らし唇を舐める・・・
まだ少し呼吸は乱れてるのでもう1口水を注いでそっとしておいてソファーでタバコに火をつけた。


1本吸ってしばらくするとモゾモゾと起き上がってキョロキョロと俺を探して見つけるとボーっと焦点の定まらない目でこっちを見てる・・・

14
投稿者:   imasao1969
2018/12/18 10:37:58    (HSGAwNll)
追加で頼んだ飲み物と漬物が来てから
「こっちにおいで」
と言ったら素直に隣に移動してきた。

「タケちゃんに今日俺と会うって言ってんの?」
後ろから回した手を脇の下から胸に持っていきながら胸を揉みキスをする

「・・・うん・・・でも、せーへんって言ってる・・・」

「タケちゃんなんて言うとった?」

「抱かれてこいって・・・」

「どうする?」

「・・・任せる・・・」

「ヘンタイな事するけど・・・いいの?」

「・・・うん」

「ゴムせーへんで?」

「えっ?」

「顔に出すけど・・・飲める?」

「・・・うん」

「タケちゃんに内緒にできる?」

「・・・」

「内緒にできひんかったらせーへんよ」

「・・・わかった・・・」
片手で乳首を摘まみながら片手は太腿から秘部に届いて陰毛を撫でている・・・

「大丈夫?」
割れ目を指でなぞるとぐっしょり濡れている

「・・・んっ・・・うん」

「ホンマかなぁ~~?」
膣口を指先で弾くとクチュクチュ音がする

「ンッ・・・ンっ・・アッ・・・・アカンって・・・声が・・・」
と股間をまさぐってる手を握って抵抗する

「じゃあ  出ようか?」
と言って会計をして店を出た・・・

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。