ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/15 14:50:08 (X4FIYZR1)
最近W不倫の彼女と下町のBAR?に行ってます。
そこは62歳の愛想の良い元板前の親父が一人でやってる
カウンターだけで10人座れないぐらいの規模なんで客同士すぐに仲良くなれるお店です。
カラオケの音響も良くて2割増し(笑)

その娘はめぐみ
27歳でイケメンの旦那と一緒に来てるところで仲良くなった。
大阪の出身で地元は隣町という事ですっかり意気投合しました。何回かお店で会ったら一緒に歌ったり話をして楽しい時間を過ごすようになりました。

ある日の事
店内は俺たちカップルとめぐみ夫婦の4人で交代で歌っていたところ
旦那の電話が鳴り一旦外に出て帰ってきて
「○○達が来るって言ってますけど3人大丈夫ですか?」
と、親父に聞いて親父はOK・・・
めぐみちゃんが
「ええぇぇ~~あいつら来んの?・・・」
と旦那とコソコソ揉めてましたが、こういうお店なので知らない顔をしてました。

後から来たのは30歳ぐらいの普通のサラリーマン
旦那の会社の人間らしいけど、おとなしめでコソコソ話すので俺達カップルは別々に楽しんでました。

暫くすると気持ちよく酔っていためぐみちゃんが俺に後ろから抱きついてきて
「私もこっちで飲む!」
と言いながら細身な身体の立派な胸をグリグリ押し付けてきます。
「おぅ・・・なかなか立派なモノをお持ちですなぁ~」
と言うと
「感触 味わったんやからちょっと座らせて」
と言い 俺の狭い椅子の股の間に座るのです・・・
俺の彼女はお酒の席での事には寛容なので
「ちょっと!私にも触らせて!」
と言いながら女同士でどっちが大きいか触り合って笑ってます・・・
「俺も・・・」と言って触ろうとすると
「さすがに手で揉むのはアカンやろぉ~~」
と言われ断念・・・

そんなこんなでこちらは3人 隣のリーマンは4人で飲んでました。
俺の娘が24歳なんでめぐみちゃんからするとお父さん(55歳)みたいなもんかとベタベタしてても気にしない様にしてましたが・・・
歌いながら盛り上がって恋人つなぎで手を握ったり
太もも触りながら
「けっこう筋肉あるやん♪スポーツやってんの?」とか
「真ん中の足は今でも現役なん?」
等の下ネタぶっ込み状態・・・
もたれ掛かって顔を寄せてきて
「やっぱり関西人やから感性が似てんねんなぁ~」
と小声で呟く・・・

さすがに俺は彼女連れやし めぐみちゃんは旦那連れ・・・
極力モメない様にと身体を離すがカウンターの小さな一人用の椅子なんで限界もあって・・・

そんなところを後から来た旦那の友達が旦那に注意したみたいで
「すいません・・・こいつ酔ったら大変なんですよ・・・」
と、言って連れて行った(笑)

その後、そろそろ帰ろうかと言って帰ろうとしたら
「なんで帰るん!朝まで飲もうやぁ~~」
と叩いてくる
よくある酒場の光景だが、その日は彼女とお泊りなんでホテルに向かった。

帰り際に
「私ら木曜日はだいたいおるからね!来週もきいや!」
と言われて後にした・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:   imasao1969
2018/12/17 14:06:44    (7L/in6/L)
「そっかぁ・・・」

「・・・」

「・・・よかった・・・んよね?」

「・・・うん・・・」

「なんか・・・問題が・あるん・・かな?」
めぐみちゃんの煮え切らない態度に 俺も妙に慎重に言葉を選んでる

「・・・問題・・・っていうか・・・」

「言ってみて・・・」

「タケがな・・・ちゃんとSEXして来いって・・・」

「あぁ・・・」
「でも・・・もう必要ないんちゃうん?」

「まだ終わりじゃないねんて・・・もっと変われるって・・・なんか・・・」

「変われるって・・・めぐみちゃんはどうなん? 変わってもらっても困るやろ? ってか俺とSEXして来いって言われてイヤじゃないん?」

「私は・・・タケもまさおちゃんも・好き・・やし・・・あんなタケ・・・凄く愛されてるって実感できて・・・タケがあんなに私に望むことならって・・・」

「はぁ・・・なんかめぐみちゃん変わったなぁ~~」

「うん・・・私もそう思う・・・」

「自覚あるんや・・・」

「うん」

まぁ
簡単に言うと
めぐみちゃんは、イケメンで優しくてエリートなタケちゃんがオスと化して自分が求められる事によって驚いたと同時に今まで嫌っていた女っぽい女・・メスに目覚めたようだ。
元々性欲や性に対する興味は強かったがアネゴ的なキャラとタケちゃんとの関係性から封印してたものがタケちゃんがオスになった事で凄く楽になった事に気付いたらしい。

タケちゃんは・・・
(後から本人に聞いた話だが)まぁまぁモテるらしく今まで2~3度浮気をしたらしいが、いざとなった時に立たなかったり中折れして寝取られてからはめぐみちゃん以外の女性とSEXできなかった。
ピンサロでは抜けるがデリやソープのように2人になると結局抜いてもらうが力強く勃起しないと言う。
今回の事で自分の変貌ぶりにも驚いたが、めぐみちゃんのメスっぷりに驚きと興奮を覚えて惚れ直し・・・
俺に至ってはある意味 神格化されてるという・・・


「う~~ん・・・ 正直、悪い気はせーへんけど・・・ 2人に何か期待されても困るし・・・ある意味2人の性生活を充実させる為のローターみたいやもんなぁ~~~(笑)」

「ちゃうちゃう! 先生やん! もっと言うたら教祖様みたいなもんやん! ローターみたいなもんちゃうで!」
しばらく関西弁で話をすると調子よくめぐみちゃん節が出てくる(笑)

「だから ノーブラで来たんか?」

「あっ わかった? 兄さんがそうしろって言うたんやん」

「って事は下もノーパンなん?」

「・・・うん」

「ヤル気満々やなぁ・・・」
「まぁええわ・・・とりあえず、ホントにノーパンかどうか見てあげるから足開いてみ」
と言ってテーブルの下に頭を潜らせる

「えぇぇ~~恥ずかしいわぁ・・・」

「ほらっ もっと足開げて・・・」

カシャッ カシャッ

「えっ!」

「とりあえず ノーパンの証拠写真撮っといたわ(笑)」

「証拠写真って・・・」

12
投稿者:   imasao1969
2018/12/17 13:57:30    (7L/in6/L)
出る前に顧客からの電話があって少し19時を過ぎて着くと改札の隅の柱の所に立っていた。

今日は着替えてきたのだろうがデニムのワンピースにカーディガンを着て髪は軽く染めていた。

19時前に15分遅れるとメールして何処が分かりやすいお店に入っててと送ったが待ってると帰ってきていた。
「ゴメンね~~お待たせぇ~~」

「・・・ううん・・・」

「何か嫌いなもんとかある?」

「・・・ううん・・・」

「じゃあ 適当にさがすね」

「・・・うん」

と言って背中に手を回してエスコートした
(?!)
ブラの紐がない?
(・・・)

「ここにしよっか」

「・・・うん」

チェーン店の個室居酒屋が駅前にあったので直ぐに入った。

一通り注文して
「髪染めたの?」

「うん・・・変?」

「いや この前もオフィスカジュアルでちょっとビックリしたけど、今日もなんか雰囲気変わって毎回楽しませてもらってるよ(笑)」
「肌が白くて綺麗やから良いよね・・・」

「・・・」

「どうしたん? 別人みたいやで・・・」

「・・・なんか・・・」

「んっ?」

「・・・緊張して・・・」

「はっ? なに言ってんねん! めぐみちゃんらしくないなぁ~~(笑)」

「よぉそんな普通におられるなぁ~」

「別にSEXした訳でもないのに緊張も何もないやろ・・・(笑)」

「そやけど・・・


前回、電車を降りて俺と別れて家に歩いている時は意外と気分は普通だったらしい。
まぁ、個室居酒屋でオ〇コを指でかき回されてディープなキスと胸を舐めまわされて異常な興奮から不覚にもイカされたとはいえ・・・
SEXはしてない。
旦那公認とはいえ浮気してないという大義名分はある。
そんなに罪悪感を抱かずに家に帰った・・・

のだが・・・

自分の鍵で玄関を開けると、そこには初めて見る 目を血走らせたタケちゃんが立っていた。
一瞬間があって顔を凝視されたと思ったら乱暴に抱きついてきてキスというより噛み付くようなキスの嵐・・・
そしてノーパンノーブラに気付いたら
「あああぁぁぁ・・・おぉぉぉ~~~!」
と叫んだかと思えばスカートを腰まで上げてインナーのシャツは破らんばかりに捲り上げて噛み付く様なキス・・・
いや、実際に噛み痕もあったらしい・・・
股間ではゴムの匂いを嗅いで一瞬止まったが
「・・・濡れてる・・・」
と、ボソっと小声で言って靴も脱いでないのにその場で後ろから挿入して あっという間に中に出したらしい・・・

めぐみちゃんは
初めて見るタケちゃんの乱暴で自分勝手で男臭い獣の様な姿を見て驚いて「ごめんなさい」を繰り返し泣きながら犯されたらしい・・・

その後、手を引っ張って寝室のベッドに倒し服を乱暴に剥ぎ取り「メグ!愛してる!愛してるよ!メグ!」と繰り返しながら身体中にキスの嵐を降らしながら収まらない勃起でまた犯した。
今度は10~15分ぐらいで絶頂を迎えたが勃起が収まらずのしかかったまでキツく抱きしめながら顔から胸から舐めまくる・・・
しばらくして勃起が収まってめぐみちゃんの中から出た時にふと気付いたようで
「あっ・・・ゴメン・・・」と言って上からは降りたが、横に寝てしがみ付いてずっと身体を触っていて そのうち寝息が聞こえてめぐみちゃんも寝てしまったらしい。
その後、深夜にもう一度
今度は落ち着いて前戯もしたらしいが、明らかに普段と違って執着されてるのが分かるSEXだったらしい。
朝は乳首を舐められて気持ち良くて目が覚め
俺にどんな事をされたのか聞かれ・・・
居酒屋で下着を脱いで来させられて、その後のことはホテルでされたと嘘をついた。
俺のモノのサイズを聞かれたが、居酒屋でズボンの上から触っただけでわからないので作り話をしてるうちに我慢できなくなったタケちゃんに挿入されて犯されたらしい・・・
前日からずっと離さずにベッドから出ずに昼になり流石にお腹も減りシャワーを一緒に浴びて色々聞かれるので嘘をついてた事を告白した・・・
タケちゃんは複雑な顔をしていたがボイスレコーダーと居酒屋のレシートの時間で理解した。
ボイスレコーダーは早送りをしながらヘッドホンで聞いていたが、途中 気がつくと泣いていて
後半は食い入る様に聞いていた。
終わると
「メグ逝ってたよね?」
「ああいう事されて興奮してたの?」
と色々聞かれながら再び勃起して今度は俺をネタに言葉責めをしながら・・・

タケちゃんに効果が現れたのは言わずもがな
めぐみちゃんは乱暴で男臭い自分勝手に求められる事でキュンキュンして異常に感度が上がって何度イッたのかわからないと言う・・・
メガネで一見地味に見えて 関西弁を喋り辛口トークで女芸人の突っ込みの様なイメージと
タケちゃんと付き合い出した時の経緯から考えると 2人の関係性が大きく変わった瞬間だった。

11
投稿者:
2018/12/17 13:48:15    (7L/in6/L)
日曜日夕方にタケちゃんからメールが来た

(昨日はありがとうございました
メグから昨日の事を聞きボイスレコーダーも聞きました。
やっぱりまさおさんにお願いして良かったと思いました!
本当に有り難うございます。
ご心配をおかけしましたが昨日は待ってる間、気が狂いそうでしたが、ノーパンノーブラで帰ってきたメグを見て興奮が爆発してしまい・・・
我を忘れて獣の様に犯してしまいました。
自分があんな事になるなんて今でも信じられません・・・
昨日あれだけ犯したのに今朝も堪らなくなって朝から・・・
昼食をとってる時にメグが本当の事を教えてくれました。
涙が出て止まりませんでした。
それなのに、レコーダーの後ろの方を聞いて興奮してさっき一戦交えた所です。
嫉妬したり怒ったり犯したり泣いたりホッとしたり喜んだり興奮したり・・・
この2日で1年分の喜怒哀楽を感じたぐらいだと思います。
色々とお心遣いして頂いて感謝してます!
出張は一週間ですので帰ってきたらまた飲みましょう!)


気になってたんで送られたメールを読んで素直に「良かった」と思った。
返事を返してその日はそんな感じで終わった。


月曜日の夕方
またタケちゃんからメールが来た。

(今 飛行機の中で今回の事を思い出してメール打ってます・・・

メグとも色々話しましたが、メグもかなり刺激になって興奮したみたいです。
思えば僕等は浮気もせずノーマルなSEXしかしてなくて・・・
遊び心が無かったと痛感してます。
居酒屋での行為を聞くだけで興奮MAXな僕等ですが、まさおさんはこういう事が日常なんじゃないかと思えてしまいます・・・
メグは「ええ意味でエロい」という表現をしているので
「まさおさんとやったら本当に抱かれても良いからな」と言ってます。
僕が出張に行ってる間にでも一杯誘ってやって下さい!)

・・・

正直いうと
人妻と付き合った事は多々あるが
知り合いの奥さんを寝取った経験は無かった俺としては 仲良くなってしまって 今度タケちゃんと会った時や彼女と一緒にBARで会った時にどんな顔をしたらいいのか分からずに逃げ腰になっているところがある。

俺の知らない所でSEXのネタにされるのは良いとしても 友人の性生活に深く関わった経験が無かった。

まぁ適当に相手しといて成り行きに任せるしかないなぁ・・・
と思う事にした。


次の日火曜日
20時過ぎ 最寄りの駅から自宅に歩いている時

(なにやってんの~~?)
めぐみちゃんからメールが来た

(最寄りの駅から歩いてる)

(ふぅ~~~ん)

10分経過・・・

(なんやねんっ!)

(えっ?家に帰ってるんやろ?迷惑かなって思って・・・)

(メールなら大丈夫)

(いつ〇〇(BARの名前)に来るんかな?って思って・・・)

(〇〇で変態遊びがしたいの?)

(ちゃうわ!)

(なんや・・・ガッカリやなぁ~~)

(いつ来るん?)

(そやな・・・〇〇に行くんじゃなくて別の店に飲みに行こうか?)

(うんっ! 明日?新宿が良いの?)

(いや・・新宿じゃなくて△△の他の店にしよう 行きつけじゃないお店(笑)19時で大丈夫?)

(了解~~△△の改札で待ってるわ!)

(ノーパンで待っててね♪)

(アホッ(笑)

10
投稿者:   imasao1969
2018/12/17 12:29:16    (7L/in6/L)
ヒガシさん
(無名)さん
takeさん
読んで頂いて有難うございます。

極力暇を見つけてはスマホを使って移動中に書いてますが・・・
この案件は現在進行中なんで長くなって途中で止めるかもしれません・・・
takeさん
大人の対応はこの辺までです・・・(笑)
やっぱり据え膳は食ってしまいます!
9
投稿者:take   take_engine640
2018/12/17 08:49:23    (futVRm.N)
雅さん、オトナの対応に感動しました。辛いことも経験してきたオトナの余裕。素晴らしいです。しっかりED克服のお手伝いしてあげてください。性のドクター雅の仕事、じっくり聞かせていただきます!
8
投稿者:(無名)
2018/12/16 08:56:11    (9SX.gegR)
続きが気になるな~
7
投稿者:ヒガシ
2018/12/15 16:42:06    (CHeFBgYT)
続きお願いします!
6
投稿者:   imasao1969
2018/12/15 15:26:09    (X4FIYZR1)
「最初に言っとくで・・・  けっこう俺 変態やと思うんやけど・・・大丈夫?」

「あぁぁ・・・そんな感じやと思っとったわ・・・なんかスーツ着て爽やかな雰囲気を売りにしてるみたいやけど、たまにイヤラシイ匂いを隠せてへんねん(笑)」

「マジか・・・爽やかにしてるつもりなんやけどなぁ~~ アカンか?」

「まぁ・・・ええんちゃう?  ええ歳こいて爽やか過ぎるんもキモいしなぁ~~(笑)」

色々話をしてお酒も回っていつものめぐみちゃん節が炸裂するようになってきた(笑)

「じゃあ、今日帰って上手くいったら 今度はめぐみちゃんとSEXすることになるんやけど・・・そっちからお願いしてきたんやからオレ様の変態SEXで行くけどええんやな?」

「ヤバっ  変態SEXってどんなやねん!  ちょっと痛い汚いはハードル高いで どんな事するんかちょっと教えてや!」

「そんなん言うとったら 心の準備ができてしまうからおもろないやん! 妄想が膨らんで期待外れやっても困るからな・・・」

「うっわぁ~~ めっちゃ気になるやん  ちょっとでええから教えてぇなぁ~」

「じゃあトイレ行ってきて下着脱いでおいで」

「ええぇぇ~~~ ホンマにぃ~~~?」

「おぅ!  これから変態SEX試験するからな(笑) ストッキング脱ぐんやで!」

「・・・じゃあ・・・行ってくるわ・・・」

「早よ帰ってこいよ!」

「は~~い」

3~4分で帰ってきてめぐみちゃんの側の障子が開いて入ろうとするので
「ちゃうやろ! こっち来いや・・・」

「あっ そういうこと・・・」
と言って障子を閉めて俺の隣に座った

「プッ!・・・何なんコレ!」
めぐみちゃんが座ったテーブルにコンドームが置いてある。

「コンドーム」

「せーへん言うとったやん(笑)カッコつけとったけどヤリたなったん?」

「ちゃうわ! SEXしたのにゴムの匂いがせんかったらオカシイやろ? そやから今から自分の指にゴムつけてオナニーするんや」

「えぇぇぇぇ~~~~ムリムリムリ! 兄さんの前でそんなんでけへんわ!」

「痛い汚いとちゃうやろ?  見とったるからやってみ(笑)」

「いやぁ~~~せめて・・・兄さんがやってぇなぁ~」

「じゃあ ちゃんとお願いしてみ」

「兄さんがやって下さい・・・」

「ちゃう! 兄さんの指にコンドーム付けてめぐみのオメ〇掻き回して下さい  や!」

その辺から目がトロンとなってきて俺の耳元に口をもってきて
「・・・兄さんの指にコンドーム付けてめぐみのオメ〇掻き回して下さい・・・」

そのままキスをして暫く若い身体を堪能した・・・


そして気がつけば18時を過ぎていたので会計をして店を出た。
帰る前にビデで洗わせてNPNBで一緒に電車で帰った。
タケちゃんには
(今ホテルを出ました。
夕食に行こうと思ってましたが
いつまでも独占するのも申し訳ないのでお帰しします。
めぐみちゃんを可愛がって下さい。
出張から帰ったらまた一緒に飲みましょう!)

とメールを送った。

5
投稿者:   imasao1969
2018/12/15 15:14:09    (X4FIYZR1)
土曜日
待ち合わせの場所で待っているとめぐみちゃんが来た。
初めて見るオフィスカジュアルの格好でグレーのスーツに白のインナー
店では一回帰って着替えてくるのだろうラフな格好しか見た事が無かったので一瞬わからなかった
トレードマークのアラレちゃんみたいな大きめの眼鏡がなかったら分からなかったかもしれない・・・
細身の身体に大きめの胸とお尻は素晴らしいのだが顔は普通といった印象だったが、お堅い仕事の性欲を隠したエロいオネーさんみたいでけっこうイイ感じだ。

「こんにちは・・・」

「おう・・・   行こうか?・・・」
と背中に手を廻してエスコートする

「・・・うん・・・」


歌舞伎町の路地を何度か曲がってタケちゃんが尾行してないのを確認して個室居酒屋に入った。


俺はハイボールめぐみちゃんは生ビールと軽くつまみを頼んで乾杯して話をした・・・

「めぐみちゃんはどうなん?」

「えっ?・・・なにがですか?」
いつもと違って関西弁が出てこないしオドオドしてる・・・

「納得してんの?」

「ええ・・・まあ・・・」

「とりあえず、最初に言っとくな・・・  今日はSEXするつもりはないからね・・・」
と、言ってめぐみちゃんがどんな顔をするのか見てみた

「え?・・・」
15秒ぐらいか  沈黙が妙に長く感じた
「やっぱり・・・イヤですよね・・・?」

「イヤじゃないよ  この前も言ったように俺にとってはめちゃくちゃ嬉しい話や!」
「そやけどな・・・こういう事はもうちょっと考えて良い方向になるように万全な方法をとった方がええと思うねん・・・」

「・・・」

「今日はタケちゃんからなんか持たされへんかった?」

「なんかって?」

「ビデオ撮ってこいとか、音声を録って来いとか?」

「あぁ・・・言われましたけど・・・断りました」

「そやろな・・・今日は俺のボイスレコーダーを持ってきたから  今から録音するからね  これめぐみちゃんが持って帰るんやで」

「えっ?・・・それは・・・」

「ちゃうちゃう・・・今日はヤレへんって言ったやろ? 俺とめぐみちゃんの会話を録るだけやから・・・」
とスイッチを入れた。

「はぁ・・・」


「そもそも めぐみちゃんは俺とSEXしたいの?タケちゃんに言われて嫌々なんちゃうん?」

「・・・イヤではないです・・・でも・・・なんか変・・っていうか・・・怖いっていうか・・・」

「うん・・・そやろうなぁ・・・いつもと違って全然関西弁出えへんもんな(笑)」

「あっ・・・そういえば・・・」

「緊張してんねん  そんなんやったらSEXも楽しくないやろ!」
「そもそも めぐみちゃんは男性経験どれぐらいあんの?」

「えぇぇ~~ 言うんですかぁ?」

「ほら!  「なんでそんなんいそんなん言わなあかんねん」やろ?」

「ふふ・・・なんでそんなんいそんなん言わなあかんねん!」

「そうそう・・・」

会話にすると異常に長くなるので要約すると
じつは、俺も29~31歳まで役職が上がって部下が年上ばかりになった時にインポになった暗黒の数年間があった。
中折れしたり3コスリ半で逝く早漏になったり・・・
カミさんから「あんたがこんな風になるとはおもわんかったわ(笑)」と言われるほど若い頃は精力絶倫だったのに・・・
結局プレッシャーを克服して元に戻ったが
きっかけは感じやすい女性とSEXして自信を取り戻せた事じゃないかと思ってる。

今回のタケちゃんの件は治療という観点で考えると荒療治の部類だと思うので慎重にやりたいと思ってると言うのが俺の意見だ。
今日はSEXせずに帰ってタケちゃんにはSEXしたと報告する。
その為にボイスレコーダーでSEXしてない証拠を作る。
もし、帰ってSEXしたと報告してタケちゃんが立たなくなった場合にボイスレコーダーを聞かせて安心させる・・・
興奮してギンギンになったらボイスレコーダーは封印して、めぐみちゃんが良ければその後タケちゃんが望むように俺とSEXする。
と言うのが俺が考えたシナリオ。


めぐみちゃんはタケちゃんと付き合う前に2人と経験があった。
某有名大学に入ってサークルの先輩のタケちゃんが好きになったが 彼女がいるので気持ちを抑えてたが・・・
寝取られた事を知り、自分の事の様に腹が立ってタケちゃんと急接近したそうだ。
付き合う様になっても一向に手を出さないタケちゃんに自分から迫ったそうだが、SEXになると立たなくなるタケちゃんを口や手で逝かせてたらしい。
そのうち失恋の傷が癒えたのかSEXが出来るようになり、それからは他の男と関係を持った事がないという・・・

めぐみちゃんはどちらかというとSEXは好きで
動画で色んなジャンルを見て興奮するという。
情が厚いのだろう。だからといって浮気をする気にもなった事もなく今でもタケちゃんを愛しているという。

めぐみちゃんもタケちゃんと一緒で、職場や交友関係と関係性のないW不倫の俺達カップルと仲良くなって俺達がどんなSEXをしているのか興味を持ち
タケちゃんとのSEXライフがトントン拍子に疑似寝取られになってきたらしい・・・

タケちゃんには言ってないが微妙にめぐみちゃんとタケちゃんの違う所は
タケちゃんは めぐみちゃんが抱かれるのを嫉妬して興奮するのに対し
めぐみちゃんは俺達のSEXを見たり、年上の俺やミキさんにいやらしい事をされるのは良いがタケちゃんが他の女にチンコを立てるのは嫌だと言う。
その結果こういう話に発展したらしい・・・


4
投稿者:   imasao1969
2018/12/15 15:04:38    (X4FIYZR1)
翌日の朝10時頃メールが来た

(タケです
昨日はありがとうございました!
断られて変態のレッテルを貼られる覚悟で話しましたが
まさおさんにお話しして良かったです!
さて
例の件ですが・・・
今日は僕もメグも仕事で帰りは19~20時頃です
僕は土日休みですがメグは土曜日は昼まで仕事で日曜日は休みです。
お忙しいと思いますが ご都合の良い日を教えて貰えば優先しますので宜しくお願いします。

ちなみに
昨日は興奮して頑張れました!)


というメールだった
俺は苦笑いをしてメールを打った

(お疲れ様です!
お役に立てたんなら良かったです(笑)
めぐみちゃんのお尻を触っているのを見てたタケちゃんの顔が目に浮かびます(笑)
さて
Xデーは土曜日の14時に新宿でどうでしょう?
終わってサヨナラは味気ないので夕食までお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
それとも、近くで待ち合わせて一緒に飲みますか?)

と返信すると2分もしないうちに


(あぁぁぁ~~~!
気が狂いそうで仕事が手につきません!
土曜日ですね
メグにも言っておきます
土曜日に待ってる間どういう精神状態になるのかわからないんで夕食の件は保留にさせて下さい・・・)



(了解です。
コトが終わったらメールします。
新宿の〇〇の辺りで14時
僕の番号をめぐみちゃんに教えて着いたら連絡下さい。)



(わかりました
宜しくお願い致します!)


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。