ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/17 13:52:38 (T7ji1q5C)
揺れるミニバン…。
でも、運転席に人影は見えない…。
違和感のある車…。


仕事をサボってショッピングセンターの立体駐車場で昼寝をしてた俺は無理な体勢で寝ていたせいもあり、腰の痛みで目が覚めたんだ。
シートを戻しカップホルダーのペットボトルのお茶を取ろうとしたした瞬間、俺は一瞬何かの違和感を覚えたんだ。

俺が車を止めたのは店舗への連絡通路が無い階。
その為、同じ様にサボリーマンが数台いるだけで、車はほとんど止まってない。
そんなすっからかんの駐車場で、グレーの営業車らしき車と黒の自家用車らしき車が、ポツンと隣同士に止められてたんだ。

少し離れてるとはいえ昼間…。
2台ともガラスのスモークはさほど濃くなく、車内は陽の光で透けて丸見えだった。

斜め後方に止めている俺の車の位置からは、自家用車の後部座席に一人の頭が見えただけだったんだ。
俺は一瞬俺と同じで昼寝でもしてるのかと思った。
でも…何かがおかしい…。
この胸に引っかかるモヤモヤは何なんだ…。

地味に自家用車が揺れている。

俺は、もしかしてあの頭の人…こんな昼間から車内で一人でしている最中なのかと頭をよぎったんだ。

その瞬間、俺はあの見える頭の人物は男性なのか女性なのか物凄く気になり始めたんだ。
いや、女性であってくれっ!そんな願望が芽生え始めたんだ。

しかし、俺の位置からでは男性か女性かを判別する事は難しそうだ。
でも…気になる。どうしても知りたい!!!!

俺はイチかバチかと、かけに出た!
一旦車を動かしたんだ。駐車場を一周してベストポジションへと車を止めてやったんだ。

見える!見える!丸見えだ!!!!!
後部座席の人物が丸見えだ!!!!!

少しシートを倒し、向こうからバレない様に後部座席の頭の人物をしっかり確認したんだ。

「…………。」

俺の淡い期待はいづこへ…。
目に飛び込んできたのは営業マンらしき男性だったんだ。


「営業マンの自己発電」

そんなもの見て何が楽しい…。
盛り上がってた俺の気持ちは一気に覚めたんだ。


でも、まだ何かが引っかかる…。
俺は良く考えてみたんだ。

何故?
営業マンが平日のそれも昼間に自家用車に何故一人で乗ってる?

自家用車の隣には営業車…。
自家用車の後部座席に営業マンが一人…。
自家用車は少し揺れている…。

何故?何故?何故だ!?!?!?!?

俺の頭の中は?だらけになったんだ。
もう一度自家用車の後部座席を目を凝らして良く見てみたんだ。

「!!!!!!!!」

窓枠から何かが上下に動いてるのが見えたんだ。

俺の頭の中は全てが繋がったんだ。

見える頭は一つ。
でも、もう一つの頭は……そう!上下運動してるんだ!!!!

「きたぁ~!!!!!!!」

最中だったんだ!
だから見える頭は一つで車が少し揺れていたんだ。

俺の盛り上がった気持ちは一気に最高潮へ!

つづく。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:西村
2018/10/18 12:35:23    (.yb35fwH)
ショッピングモールとパチンコ屋の駐車場は逢引のメッカですよ。短時間でサクッとヤルにはミニバンは快適です。
4
投稿者:(無名)
2018/10/17 23:52:49    (XoZVEnmh)
ちょっとだけ、読みづらい。クセが凄い。
3
投稿者:(無名)
2018/10/17 21:18:49    (88r6RKZL)
早く続きお願いします!
2
投稿者:ヤンバル
2018/10/17 14:43:55    (6BTFufyV)
上下運動している頭があると分かれば話は早い。
気づかれて車を移動されたら元も子もない。
俺はバレない様にガン見モード突入したんだ。

観察して分かったんだ。
頭が見える男性は明らかに自分の股関の方を見たり上を見上げたり挙動不審だったんだ。
そう!明らかにしゃぶられてる男性の行動だったんだ。

上下運動している物が頭だと思ってた自信が確信に変わった出来事が起こったんだ。
突如、窓枠の下から女性の顔が出てきたんだ!
女性は髪をかき上げまた下へと消えていったんだ。
一瞬の出来事だった!

あの車の中でまさに今、知らない女性がしゃぶってる。
エロい!エロい!エロすぎる!!!!
考えただけでエロすぎる!!!!

俺は少しでも良く見えないか血眼になってガン見したんだ。
10分ぐらい経った時だろうか……。
女性が顔をあげ、男性にキスをし始めたんだ。

そこには激しく熱いキスがあったんだ。
キスをしている女性の体が何かクネクネと動き始めたんだ。
あの女性の動き……。
間違いない!あれは絶対触られてる!!!
感じてる女性の動きだ。

俺は今まで感じた事がないくらい興奮にかられていた。
しかし一瞬にして男性女性ともに窓枠から見えなくなったんだ。
見ているのがバレたか!?
俺は経験したことがない位に動揺したんだ。
シートを目一杯倒して寝ている振りを決め込んだんだ。
目をつぶりピクリとも動かない。
そう、俺は今の今まで寝ていましたよ。
何も見てませんよ。
誰か来ても大丈夫なように鍵をしめて、どの名俳優よりも上手く寝た振りを決め込んだ。

誰も近づいてくる気配もない……。
車が移動していく気配もない……。

そぉ~と目を開けてみた。
目の前には先程同様営業車と自家用車。

窓枠から二人とも消えた理由がすぐに分かった!
女性が舐められてる!間違いない!

女性が寝させられて男性がシート下に降りて舐めてるんだろう。
何故なら……女性の片足が窓に付いてる!
間違いなく寝転がって足を上げられ、気づかず足を窓で踏ん張ってるんだろ。

展開が早くなりだしたんだ。

女性が起き上がったんだ。
女性は前向きではなく、ドアを背にして座ってたんた。

ここで俺がシートを戻したら間違いなく目がばっちり合ってしまう!
ここはこらえ所だ!
俺は絶妙な角度でバレないようにガン見し続けた。

スモーク越しにでも感じてる女性の顔が丸見え……。
声をこらえようと口元を手で覆い、必死にこらえてる女性が目と鼻の先にいる!
下で何がされているかは全く見えないが、あの恍惚の表情の女性をみれば何をされているのかは一目瞭然。


なんなんだ、この光景は!!!!


感じてる顔と窓についた動く足。

つづく。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。