ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/17 13:52:38 (T7ji1q5C)
揺れるミニバン…。
でも、運転席に人影は見えない…。
違和感のある車…。


仕事をサボってショッピングセンターの立体駐車場で昼寝をしてた俺は無理な体勢で寝ていたせいもあり、腰の痛みで目が覚めたんだ。
シートを戻しカップホルダーのペットボトルのお茶を取ろうとしたした瞬間、俺は一瞬何かの違和感を覚えたんだ。

俺が車を止めたのは店舗への連絡通路が無い階。
その為、同じ様にサボリーマンが数台いるだけで、車はほとんど止まってない。
そんなすっからかんの駐車場で、グレーの営業車らしき車と黒の自家用車らしき車が、ポツンと隣同士に止められてたんだ。

少し離れてるとはいえ昼間…。
2台ともガラスのスモークはさほど濃くなく、車内は陽の光で透けて丸見えだった。

斜め後方に止めている俺の車の位置からは、自家用車の後部座席に一人の頭が見えただけだったんだ。
俺は一瞬俺と同じで昼寝でもしてるのかと思った。
でも…何かがおかしい…。
この胸に引っかかるモヤモヤは何なんだ…。

地味に自家用車が揺れている。

俺は、もしかしてあの頭の人…こんな昼間から車内で一人でしている最中なのかと頭をよぎったんだ。

その瞬間、俺はあの見える頭の人物は男性なのか女性なのか物凄く気になり始めたんだ。
いや、女性であってくれっ!そんな願望が芽生え始めたんだ。

しかし、俺の位置からでは男性か女性かを判別する事は難しそうだ。
でも…気になる。どうしても知りたい!!!!

俺はイチかバチかと、かけに出た!
一旦車を動かしたんだ。駐車場を一周してベストポジションへと車を止めてやったんだ。

見える!見える!丸見えだ!!!!!
後部座席の人物が丸見えだ!!!!!

少しシートを倒し、向こうからバレない様に後部座席の頭の人物をしっかり確認したんだ。

「…………。」

俺の淡い期待はいづこへ…。
目に飛び込んできたのは営業マンらしき男性だったんだ。


「営業マンの自己発電」

そんなもの見て何が楽しい…。
盛り上がってた俺の気持ちは一気に覚めたんだ。


でも、まだ何かが引っかかる…。
俺は良く考えてみたんだ。

何故?
営業マンが平日のそれも昼間に自家用車に何故一人で乗ってる?

自家用車の隣には営業車…。
自家用車の後部座席に営業マンが一人…。
自家用車は少し揺れている…。

何故?何故?何故だ!?!?!?!?

俺の頭の中は?だらけになったんだ。
もう一度自家用車の後部座席を目を凝らして良く見てみたんだ。

「!!!!!!!!」

窓枠から何かが上下に動いてるのが見えたんだ。

俺の頭の中は全てが繋がったんだ。

見える頭は一つ。
でも、もう一つの頭は……そう!上下運動してるんだ!!!!

「きたぁ~!!!!!!!」

最中だったんだ!
だから見える頭は一つで車が少し揺れていたんだ。

俺の盛り上がった気持ちは一気に最高潮へ!

つづく。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2018/10/27 09:58:11    (ZWdUPq7c)
いよいよパイパンに、挿入?
44
投稿者:(無名)
2018/10/27 03:55:00    (HhcPEr8Q)
>>40
とんちとかじゃないですよね(笑)
頭のわるい人ね(笑)

てかこんな話どうでも良いと思います。
話は楽しいんだし。
43
投稿者:ヤンバル
2018/10/27 02:47:00    (EZCQZWTa)
俺は再びママさんの頭を持ち一気にイチモツをママさんの口へとぶちこんだ。
ママさんが再びえずく。

うっ、ごほっ。

俺は構わずママさんの頭を上下に動かした。
ママさんのえずきが激しくなっていく。
喉の奥からママさんの唾液が俺のイチモツを伝って滴り落ちるのが分かった。

俺は逃がさなかった。
更に激しく上下運動をさせた。
ママさんの上へ上へと口からイチモツから抜こうとする力が強まっていく。

俺は一度イチモツを口から抜いてやった。
咳き込むママさん……。

「やめてほしい……?」

ママさんは、うなづきもせず何も言わない。
涙目で俺を見つめてくる。

「嫌ならやめますよ。無理にとは言いませんよ。」

ママさんは小さい声で一言……

「大丈夫です…。」

そう言うと、ママさんは自ら再び俺のイチモツ咥え始めたんだ。

俺は頭を両手で持ち固定してやった。
少し腰を浮かしイチモツを喉の奥へと突き刺してやった。
今度は腰の上下運動だ。
ママさんは堪えて必死に喉を広げて自らも頭を上下に動かそうとしていた。
この女、正真正銘のドMだ。

俺は腰の上下運動を早めた。
俺の汁とママさんの唾液が混じり合いイチモツはぬるぬるになっていった。
ママさんは喉を広げ唇を締める。
誰に教わったのか、かなりのテクニックだ!
俺はママさんの喉の奥へと昇天した。

ママさんは俺のイチモツから放たれた大量の白濁液を何も言わずに飲み込んだんだ。

もしかしたら、この女…俺が思っている以上に淫乱な女なのかも…。
調教しがいがあるぜっ。

などと朦朧とする頭の中で考えていたら、俺の液まみれのイチモツを綺麗にする為に再び咥えてきたんだ。

なんて出来る女なんだ。
おまえはドクターXなのか!?
大門みち子なのか!?
もしや、失敗しない女なんて言い出すんじゃないよな!?

下から丁寧に舐め上げてくる。
舌を使い綺麗に舐め上げ、最後に咥えて吸い上げてくれたんだ。
最後にイチモツの頭にキスをして頭をあげたんだ。

掃除を終えたママさんは俺に微笑みかけてきた。

俺はママさんを抱き寄せ、ここで始めてキスをした……。

つづく。
42
投稿者:ヤンバル
2018/10/26 22:18:17    (BXWpeM0c)
ただただ仕事が忙しく更新出来てなかったです。
申し訳ないです。

半年以上前のママさんとの出会いからの出来事を面白ろおかしく、たまにエロく、そしてたまに少し盛ってみちゃったりして書いてるんで、少しつじつまが合わない点はご愛嬌ということで許してちょ。
いや許してチョンマゲ。

ただ…ヤマンバギャルの化粧ほどは盛ってはないんで安心してください。

書いてて自分自身楽しんで自己満足で書いているのと、何よりもママさん本人が、エロい女ですねとか紹介してとかコメント読んでその気になってるんで、お仕置きして楽しませてもらってるんで、コメント下さる皆さんには感謝しとります。
41
投稿者:(無名)
2018/10/26 18:04:37    (FqLRlh/J)
話の続きが早く読みたいから正直下着の件についてはどうでもいい。
勘違いや間違いなんて誰にでもあるでしょ
だって人間だもの
40
投稿者:一休さん
2018/10/26 17:59:52    (2hWVuYGR)
>>39
とんちのわからない人。
39
投稿者:(無名)
2018/10/26 16:44:57    (f88POJD/)
38番さん

どんな下着をつけてたとかじゃなく、下着はつけてくるな、はい、で、つけてこなかったってなってますよね。
ってことは、ブラしてるのはおかしいんですよ。
創作と思って読んでますが、面白かっただけに残念だったんで、指摘させていただきました

38
投稿者:一休さん
2018/10/26 08:14:41    (2hWVuYGR)
>>35
主さんが創作を認めた「あざぁーす」かどうかはわからないけど、上下の下着を着けずに来るように命令していて、パンツを履いて来なかったことはかかれているけど、ブラジャーは着けてこなかったとは書かれていないんじゃないかな?
女は「下のパンツと上のキャミソールを着けてこなかった」あるいは「下のパンツとその上に履く毛糸のパンツを着けてこなかった」と答えるんじゃない。
37
投稿者:ヤンバル
2018/10/26 05:35:02    (BXWpeM0c)
そう言われれば。
勉強になりました。
あざぁーすm(._.)m
36
投稿者:のり   norider5783
2018/10/25 13:03:36    (xZvlLXH9)
途中途中でつじつま合わないとこあるけど、セナとか、ウッズとか例えが面白い!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。