ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/17 13:52:38 (T7ji1q5C)
揺れるミニバン…。
でも、運転席に人影は見えない…。
違和感のある車…。


仕事をサボってショッピングセンターの立体駐車場で昼寝をしてた俺は無理な体勢で寝ていたせいもあり、腰の痛みで目が覚めたんだ。
シートを戻しカップホルダーのペットボトルのお茶を取ろうとしたした瞬間、俺は一瞬何かの違和感を覚えたんだ。

俺が車を止めたのは店舗への連絡通路が無い階。
その為、同じ様にサボリーマンが数台いるだけで、車はほとんど止まってない。
そんなすっからかんの駐車場で、グレーの営業車らしき車と黒の自家用車らしき車が、ポツンと隣同士に止められてたんだ。

少し離れてるとはいえ昼間…。
2台ともガラスのスモークはさほど濃くなく、車内は陽の光で透けて丸見えだった。

斜め後方に止めている俺の車の位置からは、自家用車の後部座席に一人の頭が見えただけだったんだ。
俺は一瞬俺と同じで昼寝でもしてるのかと思った。
でも…何かがおかしい…。
この胸に引っかかるモヤモヤは何なんだ…。

地味に自家用車が揺れている。

俺は、もしかしてあの頭の人…こんな昼間から車内で一人でしている最中なのかと頭をよぎったんだ。

その瞬間、俺はあの見える頭の人物は男性なのか女性なのか物凄く気になり始めたんだ。
いや、女性であってくれっ!そんな願望が芽生え始めたんだ。

しかし、俺の位置からでは男性か女性かを判別する事は難しそうだ。
でも…気になる。どうしても知りたい!!!!

俺はイチかバチかと、かけに出た!
一旦車を動かしたんだ。駐車場を一周してベストポジションへと車を止めてやったんだ。

見える!見える!丸見えだ!!!!!
後部座席の人物が丸見えだ!!!!!

少しシートを倒し、向こうからバレない様に後部座席の頭の人物をしっかり確認したんだ。

「…………。」

俺の淡い期待はいづこへ…。
目に飛び込んできたのは営業マンらしき男性だったんだ。


「営業マンの自己発電」

そんなもの見て何が楽しい…。
盛り上がってた俺の気持ちは一気に覚めたんだ。


でも、まだ何かが引っかかる…。
俺は良く考えてみたんだ。

何故?
営業マンが平日のそれも昼間に自家用車に何故一人で乗ってる?

自家用車の隣には営業車…。
自家用車の後部座席に営業マンが一人…。
自家用車は少し揺れている…。

何故?何故?何故だ!?!?!?!?

俺の頭の中は?だらけになったんだ。
もう一度自家用車の後部座席を目を凝らして良く見てみたんだ。

「!!!!!!!!」

窓枠から何かが上下に動いてるのが見えたんだ。

俺の頭の中は全てが繋がったんだ。

見える頭は一つ。
でも、もう一つの頭は……そう!上下運動してるんだ!!!!

「きたぁ~!!!!!!!」

最中だったんだ!
だから見える頭は一つで車が少し揺れていたんだ。

俺の盛り上がった気持ちは一気に最高潮へ!

つづく。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/10/21 21:54:33    (ohFQn78U)
続きお願いします!
そろそろやっちゃう!
24
投稿者:ヤンバル
2018/10/21 21:14:38    (5yyI9nd5)
俺は冷たくラインした。

「俺との約束守ってもらえませんでしたね。」

「ごめんなさい。相手が嫌がって……。」

俺は少し焦らしてラインやめてやったんだ。

数日後、嫁が体調を崩した。
色々と事情が重なり、翌日の幼稚園の子供のお迎えを頼まれたんだ。
俺は仕事を早く切り上げ、幼稚園へとお迎えに向かった。
子供達が出て来るまで、待機所で待っていたんだ。
少し離れた場所にママさんがいるのが分かった。

向こうも俺に気づく。

視線が絡み合う…。

何か懇願する様な目つきで俺をチラチラと見てくる。
俺はシカトした。
子供をピックアップし、そそくさと帰ってやった。

家に着くなり俺はママさんへラインをした。

「次は俺との約束守ってもらえますか?」

即効既読となり返信がきた。

「守ります。」

「では、一度俺と会って話をしましょう。良いですか?」

「分かりました。」

「◯日はどうですか?」

「子供のお迎えに間に合う様になら大丈夫です。」

「では、いつものショッピングセンターのいつもの立体駐車場でいつもの時間でお願いします。」

「了解です。」

俺は幼稚園で見たあの懇願する様なママさんの目つきを見て確信していた。
あのママさんはかなりのMだと……。

俺は勝負に出る事にした。

「では、当日は上下とも下着は着けずに来てくださいね。スカートがいいです。」

「そんなの無理です。絶対無理です。」

「えっ、約束守ってもらえるんじゃなかったんですか…?」

返事が無くなった…。
俺は攻める事にした。
バルサの怒涛のパスサッカーの如く、攻め続けることにした。

「約束ですよ。」

一言、返信がきた。

「分かりました。」

よしっ!落ちた!!!!!

約束の日が来た……。

つづく。




23
投稿者:(無名)
2018/10/21 08:25:48    (sJt92pCu)
続きを楽しみに待ってます♪
22
投稿者:ヤンバル
2018/10/21 07:50:09    (5yyI9nd5)
俺は焦った!
密会当日、その日に限って仕事で後輩君がやらかしたんだ。
俺は朝から後輩君のミスの処理であちこち走り回る事に……。

ヤバい、間に合わない…。
俺は焦りまくった。

なんとか処理を終わらた時、時計の針に目をやるとすでに密会時間の数分前…。
俺はアイルトンセナばりに車を走らせた。
前方のノロノロタクシーを佐藤琢磨ばりにかわしながら奇跡の立体駐車場へと車をぶっ飛ばしたんだ。

立体駐車場に着いた時には既に営業車も自家用車もいつもの様に仲良く隣り合わせに止まっていた。

既に自家用車が微かに揺れていた!

男性の頭だけが見える。
既にシャブらされてるんだろう。

ママさんが俺との約束を守るかを期待しながら
事が進むのを固唾をのみながら見守ったんだ。

シャブらされた次はいつもの様に攻守交代。
ママさんは座らされて舐められてるんだろう。
ママさんの体のシルエットが激しく動く。

俺はあのママさんが知らない男性に抱かれてる事に少し嫉妬に似た感情を感じ始めていた。
その感情が興奮をさらに増長させていったんだ。

その時だ!!!!!!

ママさんの体勢が見た事のない体勢になった。
間違いなく座席の上で横向きに四つん這いになっている。
座席の上ということもあり顔はちょうど窓の当たりにあったんだ。

まさに俺との約束を守っているんだ。

俺の位置からはママさんの真正面の顔のシルエットがハッキリと分かる。
シルエットしか見えないのが本当に残念だ。

しかし、エロすぎる!!!!!

男性の位置が変だ…。
バックなら男性も座席の上になるはず…。
しかし、男性は間違いなく尻の辺りで座席下で膝まついてる感じだった。

?????

俺は今から何が起こるか予知出来ないでいた。
あの感じだと後ろからはぶちこめない……。

何をするんだ!一体何をするんだ!?

突如ママさんの顔のシルエットが激しく動きだした。
俺はガン見したんだ。

そういうことか!!!

ぶちこまれてるんではなく、手でイジメられてるんだ。

ママさんの顔のシルエットは上下左右激しく動く。
スモークが無ければ間違いなくママさんの感じてる表情までハッキリ見えるはずだ。

時折顔が真正面になった時、目が合ってるんじゃないと錯覚してしまう程だった。
それが俺の胸の中の興奮を更に押し上げていったんだ。

この流れでバックでぶちこまれるかと思われた期待は一瞬にして裏切られた。

ママさんはいつもの様に座席に前方を向いて座らされた。
いつもの様に前からぶちこまれたんだ。
男性のいつもの前後へのピストン運動が始まった。
車の揺れはMAXへと導かれた。

ママさんは俺との約束を守らず、そのままフィニッシュを迎え入れたんだ。

これはお仕置きが必要だ……。

つづく。

21
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2018/10/21 01:06:12    (N/rwVl0Y)
オモロ!

20
投稿者:ヤンバル
2018/10/20 21:59:01    (QuVBws0x)
俺はママさんに事を終えたらいつも通り男性の後について帰っていいよって伝えておいたんだ。

俺に見られてると分かりながら男性に抱かれたママさんは事を終えるといつも通り帰っていった。

帰り際、運転するママさんと微かに目が合った…。

なんともエロい目つきだ。

俺は次の日の朝ラインをした。
かなりの確率でMだと感じたので少し上から目線でラインしたんだ。

「昨日は楽しんでたね。いつも以上に感じてたよね?俺との約束守って偉いじゃん。」

しばらく既読にはならず、ブロックされたか……。

昼過ぎだ。
突如返信がきた。

「いつもと一緒です。約束だから守りました。◎◎パパも約束守って下さいね。」

「安心して下さい、誰にも言いませんよ。」

「ありがとうございます。」

また一週間当たり障りのないラインを続けた。

そしてやって来ました、密会前日!!!!!

俺は前回のジャブからワンツーパンチを繰り出してやった!

「また明日ですね。楽しみにしてます。」

「見てて楽しいですか?」

「めっちゃ楽しいです。俺変態なんで(笑)期待してます。明日はもっとエロい顔が見たいんで窓越しにバックででも入れてもらって下さい。約束ね。」

「もぉ本当に無理です。おとなしく見てるだけにして下さい。」

「約束だからね!」

つづく。


19
投稿者:(無名)
2018/10/20 17:42:03    (29iyLfs1)
なんかオモロイ。
寝取られの感覚?
18
投稿者:アキラ
2018/10/20 11:45:09    (qMO.buHW)
ドキドキする展開だ。続きを待ってます
17
投稿者:タカ ◆0jh5kQhfUA
2018/10/20 09:30:56    (B8CMkg/p)
続きを楽しみにしてます。宜しくお願いします。
16
投稿者:ヤンバル
2018/10/20 02:12:01    (sX9sKAuV)
「遂に明日ですね。楽しみにしてますね(笑)」

「やめて下さい。恥ずかしいんで遠くにいてくださいね。」

「ちゃんと見るんで安心して下さい(笑)あと……いつも感じてる顔が見にくいんでもっと窓の近くで外向いて見せて下さいね。約束ね。」

「そんなの恥ずかしくて出来ませんよぉ」

「約束ね!」

俺は当日仕事も何も手につかず1時間も前にベストポジションでスタンバイしていたんだ。

ママさんとは普通にライン出来る仲になったものの若干の不安はあった。
もしかして密かに男性に報告してて今日来ないなんて事はないだろうか。
俺は一抹の不安を抱きつつ時が過ぎて行くのを待ったんだ。

予定より10分程前。
慣れた感じにいつもの営業車が来た!!!!!!
まだ安心は出来ない。
あとママさんが来るかだ。
それこそが一番の重要事項だ。

俺はあえてその日はラインしずにいたんだ。
それも相まって来るかどうかのドキドキが凄かった。
時間から5分程遅れてあの黒の自家用車がやってきた。
営業車の隣に止まり、男性が乗り込んでいった。

そこからはいつもと変わらない事がいつもとほぼほぼ同じ流れで進んでいった。

しかし、今までとは違う。

あの女性と俺は以前とは違い今繋がりがある。
あの女性の顔を知ってるんだ。
あのママさんが、俺に見られてるって知りながらエッチしているんだ。

エロい!エロい!半端なくエロすぎる!!!!!

ん?何か違和感を感じる!
何かがいつもと違う……。
なんだ?なんだ?何がいつもと違うだ??

あっ、男性とママさんの体の位置が逆だ!!!!
ママさんの顔が窓際に来てる!
感じてるシルエットがハッキリ分かる!
俺から指示、ちゃんと守ってる。
ジャブが効いてるじゃん。

あいつMだなっ…。

つづく。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。