ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 22:29:54 (k60CosCr)
(俺と恵子さんの関係は、前回書いた「H君の母親w優等生の母親はド淫乱w」を読んで下さいね。)
正月に恵子さん宅で過ごしてから、しばらく会う時間が無かった。
一応、俺も受験生だったし、Hなんか優等生だったから、確か良い高校を目指して俺以上に大変だったはずだったし。
きっと、母親の恵子さんも忙しかったんだろうな。
会えない時は、もらった恵子さんのパンティで我慢した。パンティの染みに鼻をつけて恵子さんのオマンコとアナルの匂いや味を思い出しながらした。

久しぶりに会ったのは、2月のバレンタインを過ぎてからだった。

夕方にいつもの公園の駐車場で待ち合わせ。
クルマを走らせた。
久しぶりに会う恵子さんは、めちゃくちゃ綺麗。運転している横顔も見惚れてしまう。
白い頬や首筋、形の綺麗な唇、整った鼻。
早くキスして、顔を舐め回したかった。

それでクルマは人気の無い、いつもの田畑の中へ。
後部座席へ移り、イチャイチャタイムが始まった。
まずはディープキス。
恵子さんと唇を合わせて、ニチャニチャと唾液を混ぜるように、舌を絡ませていく。
そこから首筋を舐めようとすると、恵子さんが俺を止めた。
恵子さんは「ちょっと。ストップストップw」
そう言うと、恵子さんは俺にチョコレートをくれた。
恵子さんは「ちゃんと手作りよ。でも、溶かして型に流しただけだけどw」と笑っていたが、俺はすごく嬉しかった。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:パン太郎
2019/11/28 00:29:13    (7Q68wopd)
ちょっと走るとラブホが何件かあった。
昔からある、1番古いホテルにした。
俺は「ねぇ、俺って入っていいのかな?バレたらやばくない?」と聞いたら
恵子さんは「帽子を深めに被ればバレないよ。」と言っていた。それにさっきまでしていた恵子さんのマスクを付けた。

ロビーは誰もいなかった。部屋の写真が貼ってあるパネルで部屋を選んだ。初ホテルだった。
薄暗くてシーンと静まり返る部屋に入った。古いから、床もギシギシ鳴った。
ソファがあってテーブルがあって、ちょっと離れたトコに丸いベッドがあった。

恵子さんは上着を脱ぎ丸いベッドに座った。
恵子さんは「ねぇ…K…もう脱いで。」と言って脱ぎ始めた。パンティまで脱いだ。
俺も全裸になると、恵子さんはベッドで片足を上げ、自分でオマンコを広げた。
恵子さんはオマンコを見せつけながら「ねぇ…早く来て。」と誘ってきた。

27
投稿者:パン太郎
2019/11/27 23:16:51    (sRCwhfL6)
ジュルジュルバタイユさん
コメントありがとうございます。
誤字脱字…申し訳ありません。
酔っ払いながら書いているもんで…
単行本なんてめっそうもありません。
まだ書いて行きますので、よろしくお願いいたします。
26
投稿者:パン太郎
2019/11/27 23:13:39    (sRCwhfL6)
通行人さん
いつもありがとうございます。
今回も頑張って書いて行きますね。
25
投稿者:パン太郎
2019/11/27 23:12:18    (sRCwhfL6)
都築さん
コメントありがとうございます。
お時間のある時にでも読んで下さいね。

24
投稿者:ジュルジュルバタイユ ◆M6R0eWkIpk
2019/11/27 23:06:59    (2HJHXSO7)
こりゃ誤字脱字とひんの少し推敲したら単行本になりうる。
その場に居るような気分にさせてくれるくらいよく書けてる。
更なる投稿期待してます。
23
投稿者:通行人
2019/11/27 22:40:44    (BL3syhcc)
お帰りなさい。
今度のお話しもなかなか良い感じですね。
お互いの満たされない気持ちや切ない気持ちが真実味あって。
続き楽しみにしてます。
22
投稿者:都築
2019/11/27 22:13:52    (Y1Brx7tU)
お願いします!
つづきを!
楽しみにしています!
21
投稿者:パン太郎
2019/11/27 20:24:21    (wjhFLGP4)
恵子さんが来てくれた。
車に乗り込むと「急に会いたいとか珍しいね」と笑ってた。
思いがけない一言を言われた。
恵子さんは「彼女が出来たんでしょ?年下の。」と言ってきた。
どうやらブサイクな子供のHが言ったらしい。
恵子さんは「彼女が出来た事を伝えたかったの?」と言った。
俺は「いや…そーゆーんじゃなく…うん。出来た…」俺は付き合ってからの話と、気分が満たされないって事、あと、今日のキスの話をした。
恵子さんはずっと「うん。うん。」と聞いてくれた。

いつもの場所に行った。
恵子さんが「ねぇ…ホテル行ってみない?」と言った。
Hは塾で遅いし、旦那も帰りは遅いとの事だった。それに恵子さんの職場でちょっとトラブルがあって帰りが遅くなると、連絡しておくと言った。
それでも、ほんの数時間だけど。

ホテルに向かってる途中、恵子さんが話した。
「実は、K君が泊まったお正月からずっと後悔してたんだ。Kにとんでもない事しちゃった。って」と言った。
「それでもね、思い出して何回もオナニーしちゃうんだよねw」と苦笑いをしていた。
「それでね、Kに彼女が出来たら別れようって考えたの。その方が、Kにとっても絶対にいいからって。」と言った。
恵子さんは続けて
「この前、HからK君に彼女が出来たのを聞いたらね。なんかね…」と言って少し黙った。
俺は落ちつかなかった。別れを言われるんじゃないかって考えた。
恵子さんは「…えへへ…私のこのスケベなトコ、どうにかなんないかなw」と笑いながら
「もうね、嫉妬っていうのかなぁ~?分かんないけど…」て言った。
恵子さんは運転しながら、俺の太ももに手を置き、「もうちょっとだけ、私に付き合ってね。
」と前を見ながら言った。

俺は安心した。
俺は「もう、ずっとずっと恵子さんといるよ。」って言った。
恵子さんも、いつもの恵子さんに戻り「ずっとってさぁ…ねぇ、ヘルニアになっちゃうよねw」と笑ってた。

俺は「何回くらいオナニーしたの?」って聞いた。
恵子さんは「何回も何回もだよw 特にKに彼女が出来たのを聞いた日なんて、ほぼ徹夜だよw 夜中にトイレでw」と笑っていた。
20
投稿者:パン太郎
2019/11/27 00:16:47    (sRCwhfL6)
俺は、何だかモヤモヤとイライラしながら家に帰った。
とりあえず美沙ちゃんの家に電話した。
家に居るはずなのに出ない。
何とも言えないモヤモヤした気分だった。
恵子さんに会いたかった。
めちゃくちゃ甘えたかった。
俺は携帯を持っていなかったから、家電からいつもかけていた。
当時の携帯料金はバカみたいに高かったので、会う約束をする時だけかけていた。
用件を伝えたらすぐに切る。そんな業務電話みたいな感じだった。
それに、恵子さんは仕事もしていたし、結婚してたし、Hってブサイクな子供の母親だったから、いつでも電話していいと言う訳じゃなかった。
恵子さんの仕事が終わって家に着くまでの時間だけ電話をするのが許されていた。

時計を見て、まだ家には帰ってないな…と確認した。
恵子さんの携帯を鳴らした。
「はぁい。もしもし?K君?」と恵子さんが出た。いつもの明るくて優しい声だった。
俺は「今日って時間ある?もし恵子さんに時間があったら会いたい。」と言った。
恵子さんは「どうしたの?何かあったの?」と聞きかえされた。そのまま恵子さんは「うん。大丈夫だよ。会えるよ。」と言ってくれた。
いつもの待ち合わせ場所で会う事になった。

恵子さんを待っている間、俺は考えていた。
この前、恵子さんに言われた、「ちゃんと同じ位の年の彼女を作りなさい。彼女が出来たらちゃんと話してね。」と「K君に彼女が出来ても別れないから」って言葉を思い出していた。
しかもその後に、恵子さんに会いたい気持ちをごまかす為に付き合った彼女と、ちょっとつまづいたからって恵子さんを呼び出してしまった…
なんて話そう。とか、内緒にしとこうか。とか色々頭に浮かんでた。
それに美沙ちゃんの事も考えてた。
とりあえずって感じで付き合い始めたのに、嫌われたかな?とか考えた。
ソワソワしながら恵子さんを待った。
19
投稿者:パン太郎
2019/11/26 23:16:11    (R7wNtYfT)
学校帰りに、キスをした。チュッて。
彼女のファーストキスだった。
一応、俺もファーストキスの設定にした。
次の日には、部活が終わるまで待った。
途中にある小さな公園でキスした。チュッて可愛いキス。チュッ、チュッと何回も。

恵子さんと激しいディープキスを楽しんでいた俺は我慢出来なかった。
レロ…っと舌を入れた。美沙ちゃんはビックリした様子で俺を見た。
俺は「ごめんね。つい…そんなキスもしたくなっちゃって…」と謝った。
美沙ちゃんは「あっ、いや、ビックリしただけです。」と言っていた。
俺は、もう一度キスをした。またレロって舌で唇をこじ開けようとした。
したら、美沙ちゃんの唇の中から、美沙ちゃんの舌がレロってちょっとだけ出て来た。
美沙ちゃんは舌をちょっとだけ出して可愛く左右にレロレロと少しだけ動いた。
俺は、美沙ちゃんの口の中へレチョっと舌をねじ込んでしまった。俺の舌は、美沙ちゃんの口の中で蹂躙した。
美沙ちゃんは「んっ…んん~…」と言って顔を背けた。
美沙ちゃんは「ごめんなさい。先輩…私…まだそうゆう…キスは…」と言った。
そのまま「ごめんなさい。塾があるんで…」と言って帰ろうとした。
俺は謝って引き止めようとすると、美沙ちゃんは「いえ…大丈夫です…また夜に電話しますね…」と行ってしまった。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。