ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 05:34:12 (/h0k1M/A)
今時分の部屋に帰って来ました。
昨晩の11時頃に近くのTSUTAYAにDVDを返しに行ってマンションに戻ってくるとエントランスの自動ドアの外でカバンを地面に座り込んでガサゴソしてる女性がいました。
女性は見ただけでも分かるくらいかなり酔っていました。
俺は(どうしました?大丈夫?)って声をかけると。
女性は(鍵が…)
俺(ここのマンションですか?)
女性(はい。そうなんですけど…)
俺の住んでるマンションは番号を押すのではなくて玄関の鍵じゃないとエントランスの自動ドアは開きません。
俺(うちもここやから開けますよ。)
女性(すみません。助かります。)
女性は立ち上がろうするけどフラフラ。
俺は慌てて手を伸ばして支えてやりました。
本気で支えてやらないと危ないくらい脱力していました。
右手を女性の背中から回して脇の下から支えると手のひらが胸の辺りの位置にきました。
デカイ!柔らかい!
俺(ごめんね?こうしないと支られんから。)
女性(大丈夫です。すみません。ありがとう。)
エレベーターのボタンを押して待ってる間少し指を動かして柔らかい巨乳を堪能。
俺(なんでこんなんなるまで飲んだん?危ないで?)
女性(すみません。旦那が出張で前に働いて会社の子達に誘われて…)
何故か身体はフラフラなのに会話は普通に出来ます。
俺(普通に喋れるみたいやのになんでこんなにフラフラなん?)
女性(私もこんなの初めてです。どうしたんやろ…)
そうこうしてるうちに女性の部屋がある5階に着きました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:3階の独身
2019/09/27 05:01:48    (hRL/ldUE)
そして背後から腰に手を回して俺の方に引き寄せて密着。
するとまた、女性は力が抜けました。
俺(大丈夫?また、立てない?)
女性(なんでやろ?一瞬、力が抜けた。)
すぐに上がりました。
俺はまた背後から密着。女性は身長は高めなのでお尻の柔らかいとこに俺の下半身が密着しています。
女性(久しぶりに旦那さん以外の人とこんなにくっついてる。)
俺(嫌?)
女性は無言。俺の下半身が反応して硬くなっていきました。
俺はお尻に押し付けてみると女性は顔を俺の方に向けました。
目はトロンとして表情がエロい!
そのまま自然とキスしてしまいました。
初めは唇を何度か触れさせて、少し唇を開けると女性も合わせて開けてきます。そのまま舌を出すと女性は俺の舌を吸うように自分の口に誘導してから舌を絡ませてきました。
俺は完全に勃起した物をグイグイ押し付けながら、左手は腰に手を回して固定して右手を徐々に胸に持っていきました。
デカイ!そして柔らかい!
俺(いい?今なら辞めんで?)
女性はそのまま後ろに手を回して俺の頭を押さえてキスをしてきました。
俺は女性のブラウスのボタンを上から外していくと女性は(凄く汗かいてるからシャワー浴びさせて)
俺(そのままでもいいで?)
女性(私が恥ずかしいから)と俺の手を引っ張って浴室に連れてこられました。
電気はつけないでくらいまま浴室に入ってシャワーを出すと女性は俺のズボンのベルトを緩めて外し、ボタンを外してチャックをおろしてズボンを脱がせてくれました。
その間に俺はTシャツを脱いでるとそのままパンツも下に下ろされて全裸に。
女性は俺の勃起した物を見て(凄いね。おっきいし、動いてるよ。先に中に入ってて)
浴室に押し込められました。女性もすぐに入ってきました。
女性はシャワーのヘッドを上の方のホルダーに掛け直すと俺に抱きつきまた、キスを。2人は頭からシャワーを浴びながら舌を絡ませていました。
13
投稿者:take   take_engine640
2019/09/27 01:36:54    (0cEunfm6)
続き気になります!
やっぱり何か入れられたんでしょうね。
知り合いにされてたらびっくりですよ
12
投稿者:3階の独身
2019/09/26 23:29:37    (/h0k1M/A)
俺(暑ない?)
女性(そうですね。エアコンつけます。)
女性は立ち上がってテーブルの上にあったリモコンで操作しました。
立ち上がった女性の背中は服が汗でびっしょり濡れていました。
俺(背中凄いで。汗?それ。)
女性は背中に手を回して触って自分でもビックリしていました。
俺は女性の背後に立って耳元で(風邪ひいちゃいますよ?)と服の上から背中を首から腰まで撫でました。
11
投稿者:(無名)
2019/09/26 22:28:40    (VDvmnRBi)
くっそ、読みにくい!!
内容もマンネリ!!ありきたり!!
10
投稿者:愛読者 ◆ZBPV2yi.bc
2019/09/26 18:52:11    (equsb9hf)
7
気に入らなければスルーってこともマナーですよね?

9
投稿者:なりすまし
2019/09/26 18:45:20    (CNblLx9t)
今日は寝不足で出勤して定時で会社を出てきました。
眠くて会社近くのカフェで今、書いています。

女性の隣に座ってしばらくは普通の会話をして、旦那さんの話、徐々に夜の生活の話とすすんでいきました。
旦那さんは32歳で女性は29歳とのこと。
子供はなしで結婚3年目。SEXは有る時は毎晩というくらいで無い時はずっと無いって感じで旦那さんの仕事くらいらしい。
女性はSEXは好きで毎日でも!ってためらいもなく話してくれました。
俺(男女で2人っきりでこんな話してたらヤバイなぁ。)
女性(なんでヤバイん?)
俺(意識がそっちにいかへん?言ったらあかん事かもしらんけど…ムズムズしてくるわ。)
女性(そんな事言ったら、意識してしまうやん…)
少しの間無言。
俺(女の子達…こんな感じになってたら…)
女性(やんね…ラインしてみよかな)
話をして時間が経つにつれて女性は動けるようになっていました。
女性は2人にラインを打つと1人の子からはすぐに返信がきて自宅に居ると。しかし、やはり女性よりはマシだがフラフラしてたらしい。
もう1人は既読はつくが返信はなし。
俺(他の女の子もフラフラっておかしいやんな?男達怪しいない?)
女性(怪しいって?)
俺(絶対なんかしてると思う。酒になんか入れられて飲まされたんちゃう?)
女性(こんなになる物ってあるん?ヤバイやつとか?)
俺(わからんし、しらんけど。でももし、そんな物があったとしても女の子がこんな状態でヤッて楽しいんかな?)
女性(どういう事?)
俺(俺は…俺はやけどフラフラにして一方的にやってもおもんないやん。相手と色々して、色々してもらわんと。)
女性(あー。なんとなくわかる。お互いにって事やんね。)
俺(お互いがその気になって、お互いが楽しまないと。ってか、一気に動けるようになったね?)
女性(ね!不思議。ホントに親切にしてもらってありがとうございます。)
俺(大丈夫なら俺、帰ろうか?)
女性(いえ…大丈夫ならもう少し居てくれません?)
俺(俺は大丈夫やけど…いいん?初対面の男と二人きりで居て。)
女性(なんか…一緒に居てくれてるだけで気持ちいいんです。なんでやろ…)
俺(そんな事言われたらまた意識してまうやん。)
女性(私も…)
2人は少しまた、無言で並んでソファに座っていました。
8
投稿者:3階の独身
2019/09/26 18:14:51    (/h0k1M/A)
こちらの手違いで続きを3階の独身って新しい書き込みしてしまいました。
読みにくくなり申し訳ないです。
続きはまたこちら書かせていただきます。
7
投稿者:(無名)
2019/09/26 15:43:31    (B2HHashM)
泥酔状態で、そんなしっかりした会話出来るはずないし、それに文章としては、会話の括弧は、()じゃなく、「」ね。

創作しようが構わないけど、日本語はきちんとしないと。
6
投稿者:ケント   kent.01
2019/09/26 14:26:09    (PFn3Fr5.)
続きが楽しみですね…♪
5
2019/09/26 08:20:38    (poNTNxYe)
こんにちは、楽しい展開になりそうですね、続きを お待ちしています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。