ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 05:34:12 (/h0k1M/A)
今時分の部屋に帰って来ました。
昨晩の11時頃に近くのTSUTAYAにDVDを返しに行ってマンションに戻ってくるとエントランスの自動ドアの外でカバンを地面に座り込んでガサゴソしてる女性がいました。
女性は見ただけでも分かるくらいかなり酔っていました。
俺は(どうしました?大丈夫?)って声をかけると。
女性は(鍵が…)
俺(ここのマンションですか?)
女性(はい。そうなんですけど…)
俺の住んでるマンションは番号を押すのではなくて玄関の鍵じゃないとエントランスの自動ドアは開きません。
俺(うちもここやから開けますよ。)
女性(すみません。助かります。)
女性は立ち上がろうするけどフラフラ。
俺は慌てて手を伸ばして支えてやりました。
本気で支えてやらないと危ないくらい脱力していました。
右手を女性の背中から回して脇の下から支えると手のひらが胸の辺りの位置にきました。
デカイ!柔らかい!
俺(ごめんね?こうしないと支られんから。)
女性(大丈夫です。すみません。ありがとう。)
エレベーターのボタンを押して待ってる間少し指を動かして柔らかい巨乳を堪能。
俺(なんでこんなんなるまで飲んだん?危ないで?)
女性(すみません。旦那が出張で前に働いて会社の子達に誘われて…)
何故か身体はフラフラなのに会話は普通に出来ます。
俺(普通に喋れるみたいやのになんでこんなにフラフラなん?)
女性(私もこんなの初めてです。どうしたんやろ…)
そうこうしてるうちに女性の部屋がある5階に着きました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2019/09/28 09:08:34    (pP.QJMZ9)
↑お前さぁ暇な訳?
いちいち文句言うな中坊か
楽しめないならよそいけ
23
投稿者:(無名)
2019/09/28 06:20:06    (VwiMdRoi)
小出しでダラダラ書くなら、小説のほうに投稿し直せ。
それ以前に、文法見直せ!

22
投稿者:ばぶ
2019/09/28 04:19:39    (Y05dPDgq)
おはようございます。
興奮しますね!

21
投稿者:3階の独身
2019/09/28 02:59:02    (yCNb2msa)
女性のフェラは絶品でした!
口の奥までゆっくり入れる時が特に。
ゆっくり出し入れするんですが抜く時より入れる時がたまらない。
彼女とセックスの時より気持ちいいかもしれません。
俺は堪らず女性の頭を押さえて(ちょっと!タイム!)って言ってしまいました。
女性は口の動きを止めて(どうしたの?)
俺(いや。気持ち良すぎて。)
女性(なんか…初めて…自分からこんなにしたくなるの。舐めたいの)
また口に含んで舌を絡ませながら動かしていました。
俺は浴室の壁に手をついて必死にたえました。
女性はフェラをやめようとはしません。
俺(このまま続けたら出ちゃうよ?)
女性はやめませんでした。
俺は女性の両わきを持って立ち上がらせました。
そして女性の口に舌を入れると俺の舌をフェラするように吸い付きました。
そしてチンポを女性の股の間に挟ませて腰を前後に動かし、大きく柔らかい胸をきつめに揉みました。
女性(こんな感じ初めて…おちんちんが…当たってる…オッパイももっとギュッてして。)
俺は結構きつめににしていたつもりだったのに、もっと?って思いましたが。
俺は少し腰を落としてチンポの角度を合わせ入り口とクリをチンポの先で擦るようにしながら乳首を舐めながら鷲掴みで揉むと女性も声を出しながら俺のチンポに入口を押し付けきました。
女性は俺の首に抱きつきながら(欲しい…して…)
俺(このまま?ホントにいいん?)
女性(そのままきて。早く欲しいの。きて!)
俺は女性の片脚を持ち上げて生のままチンポをゆっくり挿入しました。
20
投稿者:(無名)
2019/09/28 02:41:01    (TTEbEjJO)
気に入らないのなら黙ってスルー。
わざわざ文句書く必要なし。
19
投稿者:(無名)
2019/09/27 18:54:59    (5G.H5hFy)
俺は好き

下手に小説っぽく引用した表現されても頭に入ってこない
18
投稿者:ななし
2019/09/27 15:08:53    (bnhm33l/)
読めて内容が分かればそれで良し(笑)
17
投稿者:(無名)
2019/09/27 14:41:51    (ZmaRALRK)
>>11読みにくいか読みやすいかで言えば、確かに小説家が書く文章に比べて読みにくいけど…、「マンネリ、ありきたり」って男女の出合い、恋愛なんてだいたい同じようなものじゃない?AV見ても同じようなパターンでしょ?時々、奇想天外な話を書かれている人がいるけど、そういう話は皆から「妄想」と呼ばれているし、自信がありきたりではない恋愛をして投稿してよ!
>>7は泥酔状態で話ができるはず無いと書いているけど、もしかしたらこの女性は新しい出合いを求めているものの自ら積極的になれず酒のせいにしたいだけかもよ。
16
投稿者:3階の独身
2019/09/27 14:01:35    (hRL/ldUE)
俺はキスをしなが両手でお尻を掴み自分のチンポを女性の下腹部に押し付け少し腰を動かしながら、さあ。責めるか!って思った時に先手をうたれました。
女性は唇を離して俺の首筋を舐め、鎖骨から胸と舌を這わせて舐めてきました。乳首にいくと軽く噛んだり、吸ったりもします。
俺はこの舐め方なら俺も気持ちいいけど女の子ならもっと気持ちいいんやろな。って思いました。
それと同時に動かさないんですがビンビンのチンポも握っていました。
またそれが焦らされてる感じで、シゴいてくれ!って感じでした。
女性の舌は俺の脇腹を通って腰骨を。
さあ、次はと思ったら内腿に。
自分でもチンポがビクビク動いてるのがわかります。
俺(何か…凄いね?どこで習った?)
女性(風俗とか思ってる?違うから!私、AV見るの好きでいつか実践してみたいって思っててん。どう?)
俺(気持ちいいで。旦那さんには?)
女性(まだしてない。気持ちいいなら良かった)
と言いながら俺の正面にしゃがんでチンポを根元から先までゆっくりしごくと亀頭部分にキス。舌を出して竿を根元から舐め上げました。
俺も身体がビクってなります。気持ちいい。
玉も口に含んで舌でコロコロ。そしてやっと口の中にチンポを咥えてくれました。
15
投稿者:(無名)
2019/09/27 12:08:36    (I7YcQ8.7)
続きをお願いします!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。