ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 05:34:12 (/h0k1M/A)
今時分の部屋に帰って来ました。
昨晩の11時頃に近くのTSUTAYAにDVDを返しに行ってマンションに戻ってくるとエントランスの自動ドアの外でカバンを地面に座り込んでガサゴソしてる女性がいました。
女性は見ただけでも分かるくらいかなり酔っていました。
俺は(どうしました?大丈夫?)って声をかけると。
女性は(鍵が…)
俺(ここのマンションですか?)
女性(はい。そうなんですけど…)
俺の住んでるマンションは番号を押すのではなくて玄関の鍵じゃないとエントランスの自動ドアは開きません。
俺(うちもここやから開けますよ。)
女性(すみません。助かります。)
女性は立ち上がろうするけどフラフラ。
俺は慌てて手を伸ばして支えてやりました。
本気で支えてやらないと危ないくらい脱力していました。
右手を女性の背中から回して脇の下から支えると手のひらが胸の辺りの位置にきました。
デカイ!柔らかい!
俺(ごめんね?こうしないと支られんから。)
女性(大丈夫です。すみません。ありがとう。)
エレベーターのボタンを押して待ってる間少し指を動かして柔らかい巨乳を堪能。
俺(なんでこんなんなるまで飲んだん?危ないで?)
女性(すみません。旦那が出張で前に働いて会社の子達に誘われて…)
何故か身体はフラフラなのに会話は普通に出来ます。
俺(普通に喋れるみたいやのになんでこんなにフラフラなん?)
女性(私もこんなの初めてです。どうしたんやろ…)
そうこうしてるうちに女性の部屋がある5階に着きました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2019/10/01 13:07:00    (RJm.r2zO)
安定の中出しネタ。
しかも読みづらい。進行がダラダラしすぎ。
賛同してるレスって、投稿者が、モバイルで移動しながら投稿してんだろ。
33
投稿者:3階の独身
2019/09/30 21:23:28    (YBU6pLjj)
そしてしばらく抱き合った後女性が(寝て。)ってソファに押し倒されました。
仰向けに寝た俺に女性はキスをして手コキしながら乳首を舐めてきました。柔らかい舌が気持ちいい。
そしてチンポを舐め上げて口の中に。
根元を軽く握ってシコシコしながら、握ってるところまで口で往復します。絶品です。
完全に勃起したところで女性は俺の下半身に跨りました。
そしてしばらく素股でお互いの濡れた部分を確かめるようにに擦り付けてから俺のチンポを上向きに押さえてゆっくりと自分で挿入していきました。
32
投稿者:3階の独身
2019/09/30 19:05:51    (YBU6pLjj)
続きです。
舐めまわして指を一本挿入。中はヌルヌルで指を締め付けてきます。
指に付いて出てくる愛液をクリトリスにも塗りつけながら触ると女性の声もだんだんと大きく動きに合わせて出てきました。
しばらくすると女性は(イク…イっちゃう。)
俺は動きを止めて手を伸ばしてチンポを女性の顔の前に持っていくとすぐに口の中に。やっぱりうまい!気持ちいい!
射精感が上がってくると俺は指を動かします。すると女性はチンポを口から出して喘ぎます。そしてまた(イキそう!イっちゃう!)また止める。そしてまた口の中に。
お互い交互に寸止めです。
それを何度か繰り返してると女性は(イジワル!お願い…もう…入れて!)
俺(欲しいん?ゴムないん?)
女性(いいから!大丈夫だから!)
俺(大丈夫って言われても。)
女性(大丈夫なの。1年前に大丈夫な身体になっちゃったから。)
俺は冷静になってしまって行為を中断しました。
女性の身体を起こしてソファに座らせて横に座って顔を見ると泣き出しそうな表情で俺を見つめていました。
話を聞くと女性の病気で子供ができない身体に手術してなってしまったと…
俺は涙ぐむ女性をしばらく抱きしめていました。
31
投稿者:take   take_engine640
2019/09/30 05:15:59    (heOK5K51)
奥さん、なかなかのやり手というか笑 この会話だとプレイなのか単なるお礼なのかわかんないですね。まあ、この奥さんなら今後もチャンスあれば楽しめそうですね。まだエピソードあればぜひ!
そういえば元同僚の子たちはどうなったのかな?一人はやられちゃってる気もしますね。
30
投稿者:3階の独身
2019/09/29 22:23:48    (uX/AMt5j)
とりあえず今日の昼間の報告を。
昼過ぎに腹が減ったんでコンビニ行って帰ってきたらマンション前で女性と旦那さんが仲よさそうにベッタリ腕を組んで出てきました。
軽く会釈してすれ違うと旦那さんから(すみません!)って声をかけられました。
俺は自動ドアのとこで立ち止まって振り向くと旦那さんか(なんか、先日はうちのがお世話になったそうで。ありがとうございました。なんか歩けないくらいになってたそうで。申し訳ありませんでした。すぐにお礼をって思っていたんですが、帰宅したのが昨夜遅かったもので。)
俺(いえいえ。大丈夫です。危ないなって思ったもんで声かけさせていただきました。)
旦那さん(出張が多いもので貴方みたいな方が同じマンションにおられて少し安心しました。ありがとうございました。また、何かとよろしくお願いします。)
俺(こちらこそよろしくお願いします。)
内心…ドキドキでわかれました。どこまで話したんやろ…
29
投稿者:(無名)
2019/09/29 12:32:16    (Q1CRg/mi)
≫26
マンションのバスで遣ると天井の換気口が通路側に抜けていると中の音とか声が通路にいると良く聞こえるですね。

一戦が終わった直後にロックした筈の突然玄関ドアが突然開けられて、小指が短くなったパンチパーマのお兄さんが「この野郎俺の女をオモチャにしてこの落とし前をどうしてくれるんだ。」とか昔良くあった話しと聞いています。
28
投稿者:take   take_engine640
2019/09/29 05:53:55    (hq.NGRIy)
すごく引き込まれます!パワーある文章ですねー。映画みたいな雰囲気というのかな。こんなエロいのに何というか冷静なんだな。女性もオトナのかなりイイ女ってかんじ。
これが始まりになるのか冷静な主さんならどちらでもありそうで…。二回戦のエロさも含めて楽しみにしてます!
27
投稿者:3階の独身
2019/09/28 17:55:48    (yCNb2msa)
リビングに戻った俺はさっきの飲みかけのビールに手を伸ばすと女性が(冷えてるの出すよ。)と缶を取り上げてキッチンに持っていました。かわりに冷えたビールをコップに入れてくれました。
俺(ありがとう。いただきます。)
コップに入ったビールを一気に飲み干すと女性は(美味しそうに飲むねー。)またビールを注いでくれてまた、一気に飲み干そうと口に入れると女性(一口ちょうだい?)ってキスしてきました。
俺は口の中に入ってるビールを口移しで女性の口に流し込みました。
そのままディープキスに移行すると女性の右手がバスタオルの上からチンポを握ってきました。
それだけでチンポは復活。こんなに元気な息子は久しぶりです。
今度は俺が!って思って胸から巻いてるバスタオルを剥ぎ取り、ソファに押し倒しました。
そして、あえて乱暴にいきなり脚を両手で開きわざと音をたてながら舐め回しました。
26
投稿者:3階の独身
2019/09/28 11:05:27    (yCNb2msa)
挿入の感想から。キツイ!入口ま中もチンポ全体を締め付けます。
しかもヌルヌル感がたまらない。
無理な体勢での挿入ではあるが感触をゆっくり出し入れして楽しんだ。
そして、一旦チンポを抜いてバスタブの縁に手を突かせてバックの体勢にさせて、立ちバックで挿入しました。
一気に奥まで入れました。根元まで入れて俺は腰を回してグリグリさせると女性は(ゴリゴリしてる。グッ!って…)
俺は腰を前後にゆっくり出し入れして、徐々にスピードを速めていくと女性の声もそれに合わせて大きくなります。
奥を突くたびにアン!アン!アン!アン!とリズム良く喘ぎました。
俺も射精感がじわじわとこみ上げてきます。
俺(出ちゃいそう!)ピストンのスピードも激しく、根元まで打ち付けるって感じ。
女性(いいよ?イッていいよ!いっぱい出して!そのままお願い!)
俺はそのまま?中に?って考えましたが、さすがに…って思ってギリギリにチンポを抜いてお尻に。
お尻から腰にドピュ!そこで女性はしゃがんで振り返ると首から胸にドピュ!太腿にドピュ!近づいてくる女性の顔にドピュ!口を開けて咥えられるまでの途中でドピュ!4~5回に分かれて勢いよく精子が噴射しました。
吸い付きながら舌を絡めてる間もチンポはビクビク動いてるのがわかります。
いつもならくすぐったくなるはずの射精後のフェラも気持ちいい。
しばらく身を任せていると女性が(凄いね?いっぱい。でもこんなに感じてくれて嬉しい。そのままでもよかったのに…)
と言うとボディソープで身体を洗ってくれました。
俺も女性の身体を同じように洗ってあげて2人で浴室を出て身体を拭きバスタオルを巻いてリビングに戻りました。
25
投稿者:(無名)
2019/09/28 09:15:50    (xPSPhan6)
23
べつに国語の授業でもテストでもないんだから表現が伝わればそれで良いじゃん。
しかも、ここまでしっかり読んどいて今さらの指摘・・・

楽しみにしてますので続きお願いします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。