ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/01 12:09:52 (T4vmaOxy)

少し前のことですが、仕事で車を回送途中にトイレに行きたくなったので、パチンコ屋に併設しているゲームセンターのトイレに寄りました。
漏れそうだったので、慌てて駆け込む際にUFOキャッチャーをしていた女性の買い物カバンを蹴ってしまい、中に入っていた卵を割ってしまったのです。
私「すみません!ちょっと慌ててたので、トイレに行ってすぐ戻りますので・・」
そう言ってトイレを済ませ戻ったら、その女性は近くのベンチに座って買い物カバンの中を整理していました。
私「すみません!弁償させてもらいますので、おいくらですか?」
と聞くと
女性「大丈夫ですよ、通路に置いていた私が悪いんですから」
との答え。
それでも、申し訳ないので、1,000円を握らせると
女性「それじゃ、このお金であれ取って貰えませんか?」
と笑顔で指さした先には、先程彼女がしていたUFOキャッチャーが・・

女性「子供がどうしてもあのフィギュアが欲しいらしく、2日続けて取りに来てるんですけど上手くいかなくて・・」

たまたまUFOキャッチャーが得意だったので
私「いいですよ!そんなことで良ければ頑張ってみます」
と快く引き受けたものの、1,000円突っ込んでも結局取れませんでした笑
女性「もういいですよ、これ難しすぎますよね・・」
と言われても、ここまできたら意地になって、
私「いえ、せっかくここまで来てるので、もう少しやから絶対取ります!」
と、何回か挑戦しました。
夢中になって気が付かなかったのですが、ふっと我に返ると、ボタンを押す右腕にちょうど彼女の胸がちょこちょこと当たっているのに気が付きました。
二人とも夢中になって、いつしか体が密着していたんですね。
それから彼女の胸の感触が気になって気になって・・
それに髪の匂いや時たま
女性「頑張って!あ!おしい!もうちょっと!」
と言いいながら腕を掴んでくる仕草に、
・・・めっちゃ可愛いやん・・

彼女の年齢は見た目20代後半から30くらい。
身長は160足らずでちょいぽちゃ。
胸は推定Dカップくらいのショートカットの似合う普通の主婦。
服装はノースリーブの花柄ワンピースの下に黒いスキニー。

服装や容姿もよく見ると私好みだったので、ちょっと興奮してしまいました。

そして、追加した500円で挑戦する時に
女性「これで最後にしよ。悪いわこんなに使わせて」
と言われたので、
私「取れんかったらゴメンな」
そう言って、3回目、何とかゲット!
女性「うっそー、めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!ヤバい!」
そういって両手で私の腕を掴んで飛び跳ねて喜んでくれました。
私「よかったわ。何とか取れて。お子さん喜んでくれるやろね」
そう言うと、
女性「うん、帰って渡すのが楽しみ!」
そう言う彼女の笑顔がまた可愛いんですよね。
女性「ありがとうございました。お仕事中なんでしょ?迷惑じゃなかった?」
と言うので
私「大丈夫、まだ時間ありますから」
と言うと
女性「お礼に缶コーヒーでもご馳走しますわ笑」
と言うので、
私「こっちが卵割ってもたんやから、いいよ」
と言うと、何も答えず館内の自動販売機でコーヒーを買ってきてくれました。
女性「ベンチ座る?」
とベンチを見ると、夏休み中の子供達が座ってゲームしていました。
立ち飲みも何なので、
私「前に僕の車止めてるから、良かったら座りながら飲みます?」
と聞くと、
女性「いいんですか?じゃあちょっとお邪魔します笑」
ということで、私の車(と言っても会社のミニバン)の中で一服する事に。
この後の展開は本当に奇跡でした・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
2019/08/06 19:46:42    (Tegsm0Qn)
>takeさん
>まつさん
恋愛というものになるのかは分かりませんが、また進展があって、ネタになるようなことがあれば書きたいと思います笑

>27さん
ミサはちょくちょくそこに行ってるみたいですよ。
ひょっとしたら見たことあるかも笑
出没時間は買い物帰りの16時~17時かな?

>ゆうさん
卵じゃなくても・・ね!
何が幸いして出会えるか分かりませんからね~

いい出会いがありますように・・
28
投稿者:ゆう
2019/08/06 16:20:14    (gCqPzs6G)
こんな出会いがあるなら卵いれてゲーセンに行こうと思います、羨ましいです。わたしにもそんな出会いが訪れますように。
27
投稿者:(無名)
2019/08/06 12:37:16    (C.VpdZhu)
俺もあのゲーセンのトイレはよく利用してますが
こんなラッキーな事に出会った事無いです

26
投稿者:まつ   matu_taka
2019/08/05 10:51:31    (PoJqQ5UK)
完結ありがとうございました!
最後まで楽しく読ませて頂きました!

また進展がありました時は、是非投稿お願いします!
25
投稿者:take   take_engine640
2019/08/04 23:59:58    (wJqAFMBA)
いやあーこれは本当にいいですね。うらやましい!彼女はノリもいいしシッカリしてそうだし。楽しく恋できる?感じがまだ甘酸っぱい。これからも気持ちいい体験談お待ちしてます^_^
24
投稿者:ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
2019/08/04 17:44:05    (MJpRpXnG)
>まあさん

レスありがとうございます。

なかなかこんな出会い無いですが、いつこんなシーンに出会っても対応出来る余裕があればいいんですよね笑


23
2019/08/04 15:59:14    (ZwgSy8cd)
もしかすると、自分にも!!という気持ちになりますね!トイレに行きたい!あわてて買い物バックを蹴ってしまう!卵割れて汚す!弁償の代わりにUFOキャッチャーで 取って!弁償だから取れるまでやる!自分が取れなかったのに申し訳ないしこの人優しい!私の為に~槌 になりますよね
進展ありますよね! 楽しみにしています
22
投稿者:ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
2019/08/04 12:57:42    (MJpRpXnG)

最後です。

二人とも汗だくになりながら、抱き合ってキス・・キス

ミサ「ねぇ、撮った写真見せて・」
私「ん、これか?」
ミサ「うわっ、めっちゃエロい♪」
私「急に言うから焦ったやん」
ミサ「写真撮ってる時、パンパンになってたの分かったで~」
私「そりゃ興奮するやろ?」
ミサ「私も♪」
ミサ「あっ、それ消しといてよ~」
私「何で?勿体ないやん」
ミサ「消して!」
私「いや」
ミサ「も~、また撮ったらいいやん」
私「ん?もう会わんのちゃうん?」
ミサ「・・・」
ミサ「田中さん私と会いたない?」
私「会いたいけど、ミサ継続的に会うのNGって言ってたから・・」
ミサ「ちょっと撤回笑」
私「ホンマにぃ」
ミサ「うん、また会いたい」

ミサ「だから消して~」
私「分かったよ」

と、消す振りをして後で削除フォルダから戻しておきました笑

私「消したよ」
ミサ「その時興奮する材料やからね!」
私「次いつ撮ろ?笑」
ミサ「ん~会いたくなったら」

そんな話を延々としてたらあっという間に0時前・・

ミサ「あ、もう帰らなきゃ」
私「そやな、送るわ」

ゲーセンまで送り届けました。

この後ですが、やはりLINE等の交換はせず、Twitterのアカウント交換のみ。

ミサが会いたい時はケーキの写真が会いたいの合図。

私の都合が合う時にリツイートする事になってます。

女って色々考えるんですね笑

以上が50過ぎのオヤジに起こった奇跡です。

ゲーセンはオタクや子供の遊び場ではなく、立派な出会いの場だったってことですね。

ここに、はめ撮りの写真が貼れないのが残念です。

またミサと進展があれば、書きたいと思います。

レスして頂いた皆さん、ダラダラとした体験談にお付き合いいただきありがとうございました。
21
投稿者:ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
2019/08/04 12:57:21    (MJpRpXnG)
>まつさん
>20さん
コメントありがとうございます。
気に入ってもらえて何よりです。
52のオッサンに起こったホントの話です。

皆様にも良いことがありますように・・・

さて、続き書きますね。
20
投稿者:(無名)
2019/08/04 11:54:09    (AGwLu.hg)
シチュも最高で文章も読ませる文で最高でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。