ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 14:15:02 (dgvo3z9Q)
「アラフィフの人妻たちの同窓会」
の続きです。

30年ぶりに参加した大阪の高校の同窓会で関係をもった仲田佳子に、初恋の相手だった遠藤美希を紹介されて関係が出来た所で終わってましたが・・・

GWを利用して少し展開がありましたので投稿します。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/04 14:27:56    (dgvo3z9Q)
「・・・カーテン閉めて」

「大丈夫・・・レースのカーテンしてるから外からは見えへんよ」

「明るいから恥ずかしい・・・」

「恥ずかしいの好きやん」

「・・・」
俺に閉める気がないと悟って静かに脱いでいく

「今日は美希を喜ばせようと思って色々準備してんねん・・・パンツは脱がんで良いよ」
と言ってキスをして抱きしめた

「・・・」

「・・・アイマスク」

「・・・なにすんの?」

「イイこと・・・」

手枷足枷を装着してロープを出して首にかけた

「えっ?なに??」

荒縄はハードルが高いと思って 綿の赤いロープだが シュルシュルと結び目を作って股を通して亀甲縛りをしてみた・・・
(実はロープを買った時に自分で練習してみた笑笑)

もう美希の割れ目はシミを作っている

練習の成果もあって意外と上手く出来た。

トイレのドアに連れて行ってドアの上部に手枷と留め具を引っ掛けて張り付けた。

「う~~ん・・・なんかええ感じやなぁ」
おもむろに乳房を揉みながらロープとパンツの間にローターを仕込んだ

「・・・んっ・・・ねぇ・・・」

ヴィィィィィ・・・

「あっ・・・んっ・・・んふ・・・」

バンザイした状況で張り付けられてるから逃げれないし割れ目にハマって装着されたローターは弱いが延々と刺激する

「今日はな お前に会わせたい奴がおんねん」

5
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/04 14:25:14    (dgvo3z9Q)
「そういえば・・・佳子から電話あったで・・・」

「・・・うん」

「・・・」

「・・・なに?」

「いや・・・お前・・・どんだけ変態なん?」

「だって・・・」

「だってちゃうわ・・・佳子としてるところを見たいって どんだけやねん?」

「見たいって言ってへん・・・興味あるって言ってん・・・」

「おんなじやろ!」

「佳子も見たいって言ってた・・・」

「何やねん お前ら・・・」

「って言うか 俺が佳子とヤッてもええん?」

「・・・だって・・・私には 原田君になんか言う権利ないやん・・・」

「・・・」
ヤキモチ焼かれると面倒だがそう言われると物足りない

「私の他に付き合ってる子がいるかどうかも知らへんし、もし居ても 私はどうこう言われへんし・・・他の知らない誰かやったら佳子の方がええし・・・」

「それに・・・私より佳子の方が先やったから・・・佳子にとったら私の方が浮気女やん・・・」

「へぇ~~~・・・」

「原田君って・・・どれぐらいの人と付き合ってきたん?」

「えっ・・・それは・・・人並みかな・・・」

「違うと思う! 佳子は100人軽く超えてるって言ってたよ・・・!」

「いやぁ・・・そんなん数えてへんし・・・」

「超えてるんや・・・」

「いやいや・・・10人ぐらいかなぁ・・・」

「絶対ウソやん」

「おいおい・・・話がズレてるやん・・・GWどうするんかって話やろ?」

「もう・・・私わからんわ・・・原田君に任せる・・・」

「わかったよ・・・じゃあ どうするか考えるからお前も手伝ってもらうからな」

「えっ?? なにを??」

「じゃあ 自分で全裸になって」

「えぇぇ~~」
急にエロい顏になった・・・

4
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/04 14:23:44    (dgvo3z9Q)
翌週は雨が降った

この日はシティーホテルをデイユースして先にチェックインして部屋番号をメールで伝えている。

「了解!ちょうど12時ぐらいに着くと思う お弁当サンドイッチ作ってきたの 一緒に食べよっ!」

「サンキュー じゃあコーヒー買ってきて」

「愛情たっぷりの美味しいコーヒー淹れてきたよ」

今日は 扉に張り付けるタイプの手枷足枷と丈夫なアイマスク、10mのロープ、ローターと普通サイズのバイブ、ボイスレコーダーを用意している・・・

コンコン

「いらっしゃ~~い」

軽くキスをして抱きしめてお尻を撫でる

「んん・・ちょ・・ちょっと待って・・・先にサンドイッチ食べよ・・・」

窓際の椅子に座って 先週行った鎌倉の話をしながらサンドイッチを食べた。

GWに佳子と一緒に畑中智美が遊びに来ると言う

畑中智美は美希や佳子と小学校から高校まで同じで
高校の時ヤンマガかマガジンか忘れたけど写真が載って一躍有名になった子だ。
確かに可愛い子で人気はあったが、俺は接点がなくて話したことがなかった。

美希も卒業してから交流はなかったが
佳子がこの前の同窓会で会った友達から横浜に住んでると聞いて連絡を取ったらしい・・・

美希が俺と会う時は智美と会うといって外出するので
佳子と一緒に美希の家に遊びに来て 家族と会ってお互いのアリバイ作りを工夫するらしい・・・

3
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/04 14:21:49    (dgvo3z9Q)
翌週の月曜日は
もう恒例の佳子からの電話が来た

「はい はい・・・」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・ええなぁ~~」

「あ・・・有り難うございます・・・これも佳子さんのお陰です・・・」

「そんなんええねん・・・ってか、あんた どういうつもりなん? 美希 メロメロやで? 仲良くすんのはええけど、惚れさせ過ぎたらあかんやろ・・・」

「いやぁ・・・やっぱりデートするんやったら楽しい方がええかと思って・・・でも、鎌倉に行って普通のデートしただけやで」

「美希もそう言うとったけどな・・・普通のデートして楽しすぎるからアカンねんやん! あの子あんたと違って免疫ないねんやから現実を忘れさしたらあかんわー」

あーだ こーだ あーだ こーだ

「ところで・・・GWにわざわざ東京に行くんやけど・・・私といつ会うん?」

「えっ? いや・・・だから・・・俺は不参加って言ってるやん・・・」

「美希の了承は貰ってるから心配せんでええで!」

「マジか・・・」

「ちなみに・・・美希は参加せんでもええから見たいって言ってる(笑)」

「嘘コケ! 絶対ウソや! んな事言う訳無いやんけ!」

「ほな美希に聞いてみ どうせ来週も会うんやろ?」

「おぉ・・・ 聞くけどな・・・ お前ら ちょっとおかしくないか?」

「うん!おかしいとは思うけどな・・・でも、最近流行りの寝取られってヤツやん(笑) もともと女ってそういう所あんねんで 女ったらしのクセに そんなんも知らんの?」

佳子が言うには・・・
男は高嶺の花の女に自分よりイケメンとか金持ちの彼がいたら諦めるけど、女は周りに人気がある男に目が行くもんだと・・・

特に佳子と美希は異常に仲が良い事と
最初に俺と関係を持ったのが佳子で、美希をけしかけたという経緯がある。

しかも、俺の立ち位置は旦那でも無ければ彼氏と言うにはムリがある・・・
勘違いしてる美希の為にも佳子にも分散させるべきだという理屈を延々と聞かされた・・・

「まぁ 今度 美希に会った時に一回話すわ・・・」

「美希もおんなじ事言うけどな(笑) ええやんモテんねんから! GW楽しみにしてるで!」

2
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/04 14:18:32    (dgvo3z9Q)
4月のあたまに 美希の休みの前日に仕事を休んで泊まりで鎌倉にドライブに行った。

鎌倉に行く前に「ジーンズに革ジャンで行く」と言ったら美希は娘のカジュアルなジャケットにジーンズを借りてパンプスで来た。

昼前に鶴岡八幡宮を参拝して小町通りでランチをし
寿福寺でパワースポットの写真を撮って
報国寺で竹林を見て・・・
美希が鎌倉に行った事がないと言うので
お決まりのデートをした(笑)

オジサンとオバサンだが、同い年で2人共ジーンズなので仲の良い夫婦に見えただろう・・・
もちろん腕を組んで歩きながら胸やお尻を触ることは忘れない(笑笑)

夕方には稲村ヶ崎公園から江ノ島を望んだが 残念ながら曇ってて夕焼けは見れなかった・・・

予約したホテルにレンタサイクルがあったので
チェックインしてから少し走って小洒落た居酒屋を見つけて入った。

この歳になると、こんなデートはしない・・・
というより結婚して子供ができたら仕事や家事に追われて子供が中心の旅行はあっても ・・・
恋人同士のデートをする事は無いだろう

少なくとも美希は
「こんなに楽しいの生まれて初めて!」
と言ってずっと笑ってくれてた。

軽く酔ったが、夜風を切って自転車に乗ってると高校生の時にタイムスリップしたようだ・・・

部屋に帰って一戦交えて 俺は眠ったが

美希は 窓際の椅子に座って海を見てて・・・
ほとんど寝てなかったようだ。

朝は自転車で海沿いのカフェに行きモーニングを食べて
鎌倉を名残惜しんで後にした。

昼過ぎには最寄りの駅から2つ離れた駅で別れた・・・

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。