ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 14:15:02 (dgvo3z9Q)
「アラフィフの人妻たちの同窓会」
の続きです。

30年ぶりに参加した大阪の高校の同窓会で関係をもった仲田佳子に、初恋の相手だった遠藤美希を紹介されて関係が出来た所で終わってましたが・・・

GWを利用して少し展開がありましたので投稿します。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まさお
2019/06/07 12:12:50    (7hPTIsE.)
朝から一戦交えたので仮眠を取って 18時に指定された店に行った。

小洒落たイタ飯屋の奥の方に3人のマダムが陣取ってた・・・
20歳若ければ鼻の下も伸びるところだろうが・・・
俺にとっては恐怖以外のなにものでもない・・・

「どうも・・・」
と言って入っていった

「キャー原田君! 全然変わってないわー」

テンションが高いのは畑中だけで、美希も佳子も俺が何を言いたいのかわかってる・・・
だいたい変わってない筈がないのは本人である俺が一番よく分かってる。白々しい・・・

「いやぁ・・・こんな美人に囲まれたら緊張してどうしたらええんかわからへんわ・・・」
俺も白々しい・・・

高校の時はカワイイ事で有名だった畑中智美だが・・・
ぶっちゃけ美希や佳子の方が数数段上だった。

痩せて化粧が濃いのが少し痛々しく
大きくてパッチリした目は痩せてるからギョロっとしたキツい感じに写る・・・

乾杯して近況を話して・・・

畑中の話はこうだった

42歳バツイチで現在独身のメーカーに勤めてるイケメンと付き合って1年と言う。
飲みには行くけど、殆どがラブホデートで部屋に行った事はない・・・
鎌倉にデートしたりオカマバーで遊んだりしている美希や佳子の話を聞いて羨ましかったと・・・

なんでバツイチかは知らないが、家庭持ちの奥さんと不倫をする独身男性なら それで当たり前だと思った・・・

智美が言いたい事もわからないではないが・・・
それにしても、無いものねだりというか 願望が強すぎる・・・

いちいち否定しても空気が悪くなるだけと思って
口数の少ない美希や佳子に話を振りながら 俺が悪者になるような笑い話に転換して会食を進めたが・・・

最終的には誰かイイ男を紹介しろと・・・
それがダメなら仲間に入れろと・・・

それには いつもニコニコしてる美希があからさまに不機嫌になって猛反対した・・・
智美も佳子も驚いて美希をなだめてた(笑)

アラフィフのマダム3人と食事をするのは疲れる・・・
しかも、話の中心は智美とはいえ 恋人の様な付き合いをしてる美希と 昨晩抱いた佳子を前にすると どうもケツの座りが非常に悪い・・・

適当な所で美希に目配せをして席を立ってレジで精算していると、智美に見つかった・・・

「用事がある」と言ったらLINE交換するなら帰って良いと言われて 断るわけにもいかず 交換するしかなかった・・・

25
投稿者:まさお
2019/06/07 12:04:19    (7hPTIsE.)
佳子を最寄の駅に送ったあと電車に乗って30分ぐらいしたら美希から電話が来た。

要件は分かっていたが、ハッキリ断ろうと思って ちょうど駅に停車したので電車を降りて電話に出た。

「あっ原田くん? 私、畑中智美です・・・」

「・・・」ヤラれた!

「もしもし?原田君?聞こえてる?」

「あ・・ああ・・・聞こえてるよ・・初めましてじゃないけど・・どうも どうも・・電車に乗ってたから・・ゴメンね・・・」

「あっ 私こそ突然電話してごめんなさい・・・私の電話番号だと知らないからって思って美希の電話借りたの・・・」

「あぁ 大丈夫よ 仲良く女子会やってるんやろ?楽しんでる?」

「うん! もの凄く楽しい! こんな事やったらもっと早くやってれば良かったって言ってるんよ・・・」

「ええなぁ~~まだもう1日あるんやろ? 久しぶりの同級生同士で楽しんでね!」

「あっ ちょっと待って! それでね 美希たちから聞いてると思うんだけど、私も彼が居てね・・・昨日も色々と美希に聞いてもらったんだけど、女同士でいくら話しても男の人の気持ちってわかんないから・・・原田君に相談乗ってもらえないかな?って思って・・・」

智美に付き合ってる奴がいるのは聞いていた。
お互いが、アリバイ作りをする必要性があるから 今回の女子会が催されたんだから・・・

自分の事で手一杯なのに、他人の恋路に口を出して良い事があるわけがない・・・

女性は話す事でスッキリするかもしれないが男はそういう動物じゃない・・・

「あっ そういえば さっき仲田と最寄の駅で別れたけど、帰ってる?」

「佳子・・・?  もうすぐ帰るってメールがあったよ ブラブラしてるんじゃない?」

クソッ!居留守か・・・

「じゃあ遠藤に代わってくれる?」

「えっ・・美希?・・うん・・じゃあ代わるね・・」

「・・・もしもし」

「お前・・・俺がそこに行ったら 酔ってお前の恥ずかしい写真を公開する事になるけど・・・ええんやな?」

「ちょっと!!何言ってんの!ヤメてよ!」

「まぁ とにかく、メシ食う時だけ行くわ・・・それ以上 俺を関わらせようとしたら躊躇なく写真を公開するからな(笑)時間と場所はメールして」

「・・・うん・・・わかった・・・じゃあ・・・」

24
投稿者:まさお
2019/06/07 11:59:50    (7hPTIsE.)
佳子とランチしながら・・・
前日に美希の家に泊まった時の話を聞いた。

同窓会から 佳子と美希と俺の事を架空の友達の名前を使って畑中智美にある程度 話したらしい・・・

智美は俺のことをほとんど覚えてなくて、サッカー部だった人と聞いて何となく思い出したようだ。

女2人を手玉に取ってる・・・(取られてる気がするが・・・)俺に興味を持って会わせろと言ってるらしい。

食事の時に一緒しようと言われてたが、俺はこれ以上 ややこしくなりたくないので断ってた。

昨日、オカマバーに行った事は随時 写メで報告してるので智美の「会わせろ」圧がスゴいと言う・・・

そういう時の為に動画を撮ったんで 佳子はそれ以上 言わなくなったが・・・

23
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/07 10:47:35    (7hPTIsE.)
シアンさん 無名さん レス有難うございます。
前回の投稿から読んで頂いてると聞くと嬉しいです!

五十路を前に5年に1度のモテ期が到来してますね(笑)
前回も書きましたが、熟年になると色んな環境の変化があるので良い方に作用したんだと思います。

智美は・・・
まぁ続きを読んで下さい・・・

22
投稿者:(無名)
2019/06/07 08:28:50    (dxuUQtJe)
羨ましいの一言です(*ToT)
21
投稿者:シアン
2019/06/06 23:16:46    (zk1.ROOl)
前回の同窓会から楽しく読ませてもらってます。
いや~、最高ですね~
2人ともかわいいアラフィフですね
モテモテで羨ましいですよ
智美さんは男がいるんですよね?
でもまさおさんが食べちゃうような展開もあるのでは?って思ってます~♪
引き続きよろしくお願いします♪
20
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/06 12:49:47    (kbB6rkJr)
俺が寝て上から佳子がキスしてきて・・・
69をしてる時は
朝の清々しい光が差し込む中で 
女の身体の中で一番ワイセツな部分を舐めまわした・・・

「ねぇ・・・」

「ん?」

「精子・・飲みたくなってきた・・・」

「えっ?・・飲むの好きなん?」

「ううん・・・飲んだことないけど・・・なんか飲みたくなってん・・・」

「ふうぅ~~ん・・・じゃあ・・・後で 俺の言うこと聞いてくれるんやったら飲んでもええよ(笑)」

「なにぃ~? 変なコト言わんとってや・・・」

正直いうと・・このままオーラルSEXが気持ちよかったが・・・
ピンサロでもない限り口でイク事がなかなか無いのでバックでしたたか突いて正常位で

「イクぞ!口開けろよ!」
と言って口に突っ込んだ・・・

ストローで吸うみたいに出る瞬間に吸われると妙なくすぐったさがあって変な声が出たが・・・

「んっ・・・ハァ・・・飲んだぁ~! エヘッ・・・」

「美味しい?」

「美味しいって事は・・・ないけど・・・なんか東京に来た証が欲しかってん・・・(笑)」

「そうやな(笑) 俺も証が欲しいから言うこと聞いてもらおうと思ってん・・・(笑)」

「そうやっ・・・なんなん? 何したらええん?」

「佳子が全裸でおしっこしてるところを動画で撮らせて(笑)」

「イヤぁ~~!絶対イヤッ!ムリムリムリ・・・アカンで!そんなんムリやで!」

「アカンで(笑)約束やからな(笑笑)さぁ・・・風呂場で撮ろうか(笑)」

「イヤァァ~~~!」

散々嫌がってトイレに行こうとしなかったが(笑)
約束を盾にして、便座で足を大きく広げておしっこをするところを撮った(笑笑)

昼頃にチェックアウトして一緒にランチを食べてお台場まで送って別れた

動画をネタに いらん事を美希に言わないように口止めして・・・(笑)

19
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/06 12:43:26    (kbB6rkJr)
湯船に足を入れて縁に腰掛けると・・・
普通の状態になった息子を手にとって
パクッと口に含んだ

「おいおい・・・洗ってくれるんちゃうんか?」

「昨日 楽しませて貰ったからサービスやん!アカンの?」

「ええよ・・でも、おしっこの味するんちゃう? おぉぅ・・気持ちええわ・・・」

「うん・ちょっとする(笑)・・・もう元気になってきたで(笑笑)」

「お前が元気にさせたんやろ・・・ちょっと入れてみよか・・・」

「うん」

湯船のお湯を抜きながら 向かい合って座って佳子の股の間に亀頭を当てる・・・

お湯とは違った柔らかい感触がしてニュルンと入った

「あぁぁぁ・・・んっ・・・チュッ・・チュッ・・・」

「お前の身体は・・・相変わらずムチムチしてエロいなぁ・・・」

「え・・イヤやん・・・そんなん・・んっ・・言わんとってや・・・」

「浮気相手は・・おるんやろ?」

「おらんわ・・ハァ・・おったら・・・わざわざ東京まで・・来いひん・・わ・・アハッ・・」

「ホンマか?・・・こんなエロい身体してたら・・口説いてくる奴おるやろ?」

「おらへんわ・・・そんなん・・言っても・・会いに来てくれへんやん・・・美希ばっかり・・可愛いがって・・・」

「んっ?・・・ヤキモチか?(笑)」

「そうや・・・悪い?・・・んんん・・・チュッチュッ・・」

そうやって軽口をたたきながらイチャついてたが、少しして風呂を出てベッドに移った。

18
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/06 12:29:15    (kbB6rkJr)
軽くシャワーを浴びて出てきても佳子はスヤスヤ寝てた

さっき顔にかけたままにしていた子種は乾いていたが近寄るとまだ匂う(笑)

このままにしてたら明日どうなるんだろう?とイタズラ心が芽生えて・・・
そぉっと佳子の背中から抱きしめて眠りについた。

朝目が覚めると佳子は風呂に入って鼻歌を歌ってる

「・・・おはよ」

「なぁなぁ! ちょっとぉ~ 昨日あのまま寝てしもたから朝起きたら顔が突っ張ってパリパリやったのに顔洗ったらツルツルやねん(笑)!やっぱりアレってお肌にええんかなぁ?(笑笑)」

「えぇぇ~~? そうなん?(笑) そんなん初めて聞いたぞ(笑)」

「なんか目覚めサイコーやったわ!よぅ寝れたしマッサージのおかげかなぁ?」

「それは良かった・・・」

「入る?」

「うん・・・ションベンしたいんやけどなぁ・・・」

「ええで! 見とったるから そこでしたらええやん!(笑)」

「おう・・・」
と言ったが、若い時ほどではないが朝立ちしてるので立ってする訳にもいかず便座に座ると

「ふふっ 原田君おしっこ座ってやる派なん?なんか意外やわぁ(笑)」

「いやぁ・・・粗末なモンやけど朝立ちしてるから・・さすがに立ってはでけへんやろ(笑)」

「なんや朝立ちかいな・・私の裸見て立ってんのかと思って喜んどったのに!」

シャー
「あっ! 出てる?出てる! 同級生の前でおしっこする気分ってどう??恥ずかしいん?興奮するん?」

「うるさいなぁ・・・どうもないわ・・お前かて子供も旦那もおるんやから珍しないやろ・・」

「そんな事ないで 息子のなんか赤ちゃんの時しか見せてくれへんし 旦那のなんか見ても全然楽しないもん(笑)」

「終わった? こっち来て 洗ったげるわ!」

「おぅ・・・」

17
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/06 12:21:54    (kbB6rkJr)
「連続でイケる人?」

「ハァ・・・えっ?・・う・うん・・・」

クンニは続けながら指を入れて中を探った
グッショリ濡れてるけど美希ほどじゃない
ちょうど良いぐらいかな・・・
Gスポットを押さえながら小さめのクリトリスを舌で弾く・・・

「あぁぁぁ・・・ま・・また・・・」

もうイクのか? と思ってクリトリスの刺激を止めて指を中で上下にゆっくり動かした

入り口から2cmぐらいのところが敏感なのと奥まで中指を入れた第一関節辺りもポイントっぽい

刺激をイケないぐらいにしてるからじれったいんだろう 腰がクネクネ動きだした・・・

ゆっくり正常位で亀頭だけ入れて出し入れしながらキスして

「佳子・・・今日は好きって言ってくれへんの?」

「あぁぁ・・うん・・んっ・・ええの?・・・私も言うてええの?・・・」

「俺のこと好きちゃうの?・・・違うんやったら言わんでええで・・・」

「好き・・ほんとに好き!・・・」
と言って両手でしがみつき顔中舐め回す・・・

「私のことも・・好きって言うて!・・・大好き!」

「佳子!・・佳子が好きやで!・・・」

前回は「好き」を連呼して理性が飛んだのを思い出した

正常位では入り口をじっくり攻めて
対面座位で奥を掻き回した・・・

「好き」を連呼させると自ずと盛り上がって理性が吹っ飛ぶ(笑)

逝く時は問答無用で顔にかけたが、喜んで舐めとってくれた・・・

「マッサージの仕上げにタンパク質のパックやな(笑)」

「んん~~んふっ・・・」

と言ってそのままゴロンと転がって 子供みたいな顔をしてそのまま寝てしまった。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。