ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 14:15:02 (dgvo3z9Q)
「アラフィフの人妻たちの同窓会」
の続きです。

30年ぶりに参加した大阪の高校の同窓会で関係をもった仲田佳子に、初恋の相手だった遠藤美希を紹介されて関係が出来た所で終わってましたが・・・

GWを利用して少し展開がありましたので投稿します。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/06 12:07:58    (kbB6rkJr)
ホテルに入って湯を張って
「一緒に入ろうか?」
と聞くと 少し考えて

「・・・うん」

向かい合って入るのは照れるから俺の前に背中を向けて・・・
「腰になんか当たってる(笑)」
と言うので後ろから胸を触りながら挿入した

2~3分グリングリンと掻き回したけど暑いから出て・・・

風呂から出たらうつ伏せに寝かしてマッサージをしてあげた。

「えぇぇ~~嬉しいけど裸は恥ずかしいわぁ~~~」
と尻込みしたけど普段そんな機会がないから気持ち良さには抗えない

「あぁぁぁ・・・ええわぁぁぁ~~~極楽やわぁぁ~~ 美希にもこんな事してんの?」

「いや・・・美希にやった事はないよ・・・内緒やで(笑)」

「じゃあ誰にやってんの? 事と次第によってはちんちんチョン切るで(笑)」

(実は 付き合ってる相手が不眠症になった時にやってあげたことがある・・・裸の女体を触りまくって喜ばれるので一石二鳥!(笑)
「ほら? 俺ずっとスポーツやってたから 自己流やけど・・どうしたらええんかわかるんよ」

「ホンマかなぁ~笑」

用意していたオイルを出して
「女子会ではホテルでエステとか行こうと思っとったんやろ?」

「えぇぇぇ~~~! オイルまでやってくれんの?!スゴォ~~い!」

頭の先からつま先までメロメロになるまでじっくり1時間ぐらい・・・

一通り全身やったら雰囲気を変えて・・・

性感帯を中心に・・・

「あっ・・・んっ・・・」
だんだん甘い声が出てくる

「ちょっ・・・あんっ・・・」

「おいおい・・・マッサージで変な声出すなよ・・・どんだけ欲求不満やねん・・・(笑)」

「だって・・・わかってやってるでしょ?・・・もう・・あっ・・・」

内腿をマッサージしながら脚を広げて見たら しっかり濡れて光ってる

そのまま吸い付いてクンニに突入した

「あっ・・・イィィ・・・ンフッ・・・アァァ・・・」
と直ぐに逝ってしまった・・・

15
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/06 11:58:34    (kbB6rkJr)
Jackallさんレス有難うございます。

自分が楽しかった自己満なスレですが・・・
良かったら続きもヨロシクです!
14
投稿者:Jackall
2019/06/05 18:54:47    (D3UDuxAr)
前回も読ませて頂きましたが、読みやすく楽しさが伝わります。続きも楽しみにしております。
13
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/05 11:15:47    (6EJEPehK)
GWまで、美希とメールはするが仲田との事はお互い話に出さなかった。

正直、俺には願っても無いチャンスだし美希公認ならこれ以上断る必要はない(笑)
(嫌々付き合いで仕方なく)といった下地ができれば良い。

俺はGWでも仕事で(普段に比べると超ヒマだが休むワケにはいかない程度)美希達はお台場に泊まると言うので 少し離れた新宿で会う事にした。

19時に小洒落た焼き鳥屋を予約して
変に迷われても困るので18時半に山手線のホームの5号車を降りた所で待ち合わせた・・・

席は個室といっても良いぐらいの半個室でゆっくり頼んで話をした。

恒例の月曜日の電話では辛口トーク爆裂だが2人で顔を合わせて話すと可愛い・・・

高校の頃の話や俺の仕事の話・・・
特に今まで どんな遊びをしてきたか こと細かに聞いてきた・・・

オカマバーに1回しか行った事がないと言うので2丁目に行く事になった
(喜ぶと思って連休でもやってる店を探しておいた笑)

ショーパブに電話を入れてショーの時間が近かったので店を出た。

綺麗なニューハーフが半裸で踊るショーは大喜び
その後にテーブルに付いたニューハーフの男声と辛口トークで大はしゃぎ

その店でリサーチして きたないオカマのバーを紹介して貰って1時間ぐらい軽く飲み直した。

佳子はずっとはしゃいで大満足してくれた。

「原田君が大阪やったら楽しいのに!」
と言ってくれた。

12
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/05 11:08:59    (6EJEPehK)
「なんなん?あんた・・・そんなに私のコト抱くのん嫌なん?」

「えっ・・・いや・・・そうは言ってないけど・・・なんでそうなるん?」

「美希には鎌倉行ったり ボイスレコーダー使ったり・・・プッ!・・・あかんわ! 笑わせんとってよ(笑笑)! ホンマおもろいなぁ~笑笑」

「えっ・・・なんや、怒ってたんちゃうんか? めっちゃ笑っとるやん(笑)」

「そらぁ 笑うやろ!近所のママ友も大爆笑やったわ(笑笑)」

「はぁ? なに言い触らしとんねん! お前ら笑わす為にやったんちゃうわ!」

「いや・・・でも、ホンマ・・サイコーやわ・・・おもろ過ぎたから それに免じて交換条件 出したるわ」

「交換条件?」

「あんたの代わり 用意してくれるんやったらええよ(笑) 外見は福山雅治で、歳は私らと同年代で、頭が良くて、ちょっと変態で、関西弁の私の知り合い(笑)」

「そんなんおる訳ないやん!」

「じゃあ 観念して私とデートするしかないなぁ~(笑) 美希とも話したけど、デートするのは全然イイって言うから心配せんでええで!」

「なんじゃそれ・・・わかったわかった・・・なんか考えとくから・・何日に来るん?」

「4月の29日から2日まで東京におんねん 美希の家に行くのは初日やからそれ以外やったらええよ・・あっ2日はアカンで新幹線で帰る日やから泊まられへんからな」

「なんで泊まりやねん? ホテル取ってんのちゃうんか?」

「あんたとデートする日は智美が泊まることになってん・・・30日がええなぁ~」

「・・・智美って・・畑中智美?」

「そう!」

「まさか・・・まさかとは思うけど・・一応 聞かせて貰うんやけど・・・畑中にも話したんちゃうやろな?」

「そらぁ 話すやろ あんな面白ろいコト(笑) あっ智美も言うとったで 私もして欲しいって(笑笑)モテモテやん!」

「・・・」

「どしたん?有田にもバラしたろか?王様ゲームやってたんは美希と智美にはまだバラしてへんけど・・・?」

「・・・わかりました。 全力で努めさせてもらいます・・・」

「期待してるで!」

11
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/05 11:03:32    (6EJEPehK)
もう お互い笑ってしまったので どうしようもなくなってしまった・・・(笑)

とりあえず、アイマスクと手枷足枷を外してキスをした・・・

ベッドで腕枕しながら
「どうやった?(笑)」

「もう~~笑い堪えるん大変やったわ(笑)」

「どこでわかったん?」

「最初からおかしいと思っとったけど・・・武田君 おんなじ事ばっかり言うんやもん(笑笑)」

「ははっ・・・」

「あっ でも・・ショーツの中に指入れてくるとこらへんまでは確信なかったなぁ~~」

「どう?興奮した?」

「せーへんわ!悲しかったわ!」

「でも、めっちゃ濡れとったやん(笑)」

「それは・・・女の身体は勝手に濡れるようになってんねん・・・」

「悲しかったって?なんで?」

「そらぁ 悲しなるやろ!原田君に騙されたみたいに思って・・・あっ・・・」

「お前らが やろうとしてる事と一緒やねんけどな・・・(笑)」

俺の乳首を舐めながら・・・
「原田君は あんな事やった事あんの?」

「何ゴマかしてんねん! ほら! ちゃんと言え! 嬉しかったんか?悲しかったんか?」

「えぇぇ~~ 私らのとは違うと思うわぁ・・・」

「そんな事 聞いてへん!さっきのは嬉しかったんか?」

半勃ちのモノを口に咥えながら
「・・・かなへかっは」(悲しかった)

と、すっげえ笑顔で言った・・・

「そやろ? って事でGWはナシって事でええな!」

「それは・・・佳子と相談せんと・・・プッ!・・・佳子 これ聞いたらすっごい喜ぶやろうなぁ~~(笑)」

「あいつに言うなよ・・・」

「言わへんかったら 伝われへんと思うけど??ええの?」

「うっわ・・・マジで喜びそうやな・・・」

10
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/05 10:58:38    (6EJEPehK)
ベッドにゆっくり寝かせて片手ずつ首のロープから外して足首の足かせに繋ぐ・・・

仰向けに寝て 股を閉じてなければM字開脚になる・・・
股のロープを広げて腿にずらしてパンツを尻から引っ張った

「ほら! ケツの穴・・綺麗な顔してるけどこっから臭っさいウンチが出てくんねん・・・(笑)」

ボ「あぁぁぁ・・・スゴい・・」

「・・・」

「見てみ・・ケツの穴まで濡れてんで・・・」

「オ〇コも ほらっ びちょびちょやろ?・・・じゃあ武田君 準備出来たら入れてみる?」

ボ「し・・・失礼します・・・」

「美希・・・今から武田君のでっかいチンコがお前の中に入れられるけど・・・俺の前で他人棒入れられるんは どんな気持ちや?」

「・・・」

と言って さっきから勃起してる俺のチンコをゆっくり入れてみた・・・

「プッ・・・! ちょっと待って・・・笑笑・・もう・・・目隠し外して・・・(笑)」

「・・武田君との約束で・・外されへんねん・(笑)」

「もうアカンって・・・(笑) 武田君ちゃうわ笑! 原田くんやん(笑)!・・・」

「どうや? 俺のチンコと武田君のチンコと どっちがええんや??」

9
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/05 10:57:13    (6EJEPehK)
左手で太ももからパンツの脇を触って指を中に入れて陰毛に触れた・・・

ピクッ ピクッ・・・
「いっ・・・いや・・・ヤメ・て・・・おねがい・・・」

ボ「し・・・失礼します・・・」

「いやぁぁぁ・・・」

ボ「あぁぁぁ・・・スゴい・・   濡れてる・・・」

「この子 ドスケベやから濡れやすいんよ(笑) パンツ履いてなかったら床に垂れるぐらい濡れるんよ・・・」
反対向いて遠くから言ってるように言う・・・

「イヤッ! 言わんで・・・」

右手で乳首を摘んで
「乳首は 痛いぐらい摘まれるのが好きやねん・・・」

ヴィィィィ~~~! ローターを強にした
「キャッ!・・・アッ・・・・アァァッ・・・ヤメ・ヤメ・・・」

腰をよじって力を入れて踏ん張るが・・・
ビクッ ビクッ ・・・っと痙攣した・・・

「ダメダメダメぇぇ・・・! ダメ! 止めて!止めて!・・・」

ビクンビクン痙攣してガチガチと手枷を鳴らして鳴き声で訴える・・・
ローターのスイッチを切って

「どう?エロい女やろ?」

ボ「あぁぁぁ・・・スゴい・・」

「ハァハァハァ・・・ハァ・・・」

「じゃあ・・・ベッドに行ってオ〇コ見てみようか? ちょっと下がって・・」

と言って足音を複雑にたてて 手枷を首の後ろのロープに付け替えてお姫様抱っこでベッドに持って行った・・・

8
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/05 10:55:04    (6EJEPehK)
「えっ?・・誰?・・・なんで?」
甘美な気持ちから不安な気持ちに切り替わった

「うん・・・美希のコト話したらな・・・会いたいって言うから・・・今着いたってメール来たから すぐ来ると思うで・・・」

「えっ?? なんで? 誰? ちょっと! 嫌よ! こんな格好で! ちょっと外して!」
パニックになってるが大声で叫ぶことはしない・・・

コンコンッコンッ

「あっ来た・・・ちょっと待ってて・・廊下で少し打ち合わせしてくるから・・・」
と言ってローターのダイヤルを上げて中ぐらいにして

「ちょっ!・・・イヤッ・・・アッ!・・・」

ドアを開けて
「あっゴメン・・・ちょっとだけいい?」

ボ「あっ・・はい・・・」
と言って出て行った。

本当はエレベーターに乗って1階まで行って氷を取って帰ってきただけだが・・・

3分ぐらい経って部屋に入ると

汗をかいて身をよじる美希が不安そうにアイマスクで見えないのに顔をこっちに向けてる

ボ「うわぁぁ・・・」

「どう?エロい身体してるやろ?もうすぐ五十路やけどね」

ボ「すごい綺麗・・・」

「胸触ってあげて・・・柔らかいよ」

ボ「し・・・失礼します・・・」

あらかじめ声色を変えてボイスレコーダーにヒソヒソ声で吹き込んでいた声をスピーカー部分に布を貼り付けて流してるので 美希はもう1人誰かが居ると思ってる?

左手はタオルに包んだ氷を持っていたから冷たい

ボ「あぁぁぁ・・・スゴい・・」

触れられてピクッっと反応する
「イヤッ・・・ヤメて・・お願い・・・」

「気持ちよくないの?」

「イヤ・・・」
ローターは刺激しているから身をよじりっぱなしだ

ボ「さ・・触って良いですか?」

「ああ・・・良いよ・・美希? お前のビチョビチョのオ○コ触りたいって・・・恥ずかしいなぁ・・・」

7
投稿者:(無名)
2019/06/05 04:47:41    (LVzIAEhv)
良いですね

でもお酒飲んで自転車に乗ったら飲酒運転になりますから警察に捕まりますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。