ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/03 00:41:21 (Pmo7MKpF)
前回投稿した体験から約半年後の話です。

私「なあ、よかったらまた付き合えよ。」
雅「え?どこに?」
私「この間行って2人で燃えた所だよ。」
雅「…え?」
私「また行こうぜ。いいだろ?」
雅「…旦那にバレないかな?」
私「この間は何か言われたの?」
雅「別に。」
私「大丈夫だよ。またお前を抱きたいんだよ。また人前でセックスしよ?」
雅「…うん。いいよ。」

このようなやりとりがあり、2週間後くらいに私達はまた駅前で待ち合わせました。
食事を摂り、カップル喫茶に向かおうかというときに、
私「今日はどんなセクシーな下着なの?」
雅「今日は普通のだよ。どうせ脱ぐからエロくなくて良くない?」
私「お前、手抜きしたな?」
雅「…バレた?」
私「それはお仕置き対象だな?」
雅「え?」
私「今から全部脱げよ。」
雅「え?」
私「コートの下は全裸になれよ。楽しみにしてたのに手抜きするなよな。」
雅「マジで脱ぐの?どこで?恥ずかしいじゃん。」
私「この間着替えたところでいいだろ?ぐずぐずしてると時間なくなるから、早くしろよ。」
雅「もぅ、わかったよ。スケベ。」
私「スケベじゃなけりゃカップル喫茶行って2人で全裸になろうとか言わないから。」
雅「それもそうだ。って、何か私丸め込まれてる?」
私「いいから行くぞ。」

私達はこの間雅が下着を着替えた通路に来ました。相変わらず人通りはありません。
私「今なら大丈夫。」
雅「うん。本当に人来ないか見張っててよ。」
私「わかってるって。」
雅は意を決したのかコートと靴を脱いで服に手をかけます。この時はニットのセーターと膝丈くらいのスカートでしたが、まず下着を脱ぎ、セーター、ブラと脱いでゴールを羽織ります。
雅「誰も来なかった?」
私「大丈夫。スカートも脱げよ。」
雅「わかってる。今脱ぐから…」
雅はスカートも脱いでコートの前を留めました。
雅「めっちゃ恥ずかしい。」
私「それだと全然わからないな。」
雅「じゃなきゃ脱がないよ~。」
私「タクシーの中で楽しも。」
雅「ちょっと、それはダメだよ。見えちゃう。」
私「なら、お仕置きとして今コートの前をはだけて歩くか?」
雅「う~、タクシーでどこまでするの?」
私「下半分はボタン外して、だな。」
雅「う~、意地悪だ。」
私「お前が手抜きするのが悪い。」
雅「もう。スケベ。変態。」
私「お前もな。さあ、行くぞ。」

私達はタクシー乗り場に向かいました。


続きはまた書きます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/04 18:01:53    (OUhmPm4j)
もう 書かなくて良いよ…

書くなら スレ内によろしくm(_ _)m
4
投稿者:MUU
2013/11/03 18:20:03    (BBh4ULN5)
読みづらい文章で申し訳ないとは思いますが、そう思った方は読まなきゃいいだけの話だと思います。
批判もあることなので、しばらく書くのを控えます。
3
投稿者:(無名)
2013/11/03 16:33:34    (l8TbYjXz)
あんたの書き方嫌い!
新しいスレなしで中に書きな。

2
投稿者:マジムン ◆1KAwi07cG.   frisk50
2013/11/03 13:13:15    (J6r4RXvS)
続きを楽しみにしてました
わくわくし過ぎてフル勃起です!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。