ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/06/06 19:51:11 (xSU2QSFg)
妻ではなく彼女でも大丈夫でしょうか。
いま貸出中で、できるだけ詳しく報告してほしいと
言ってあるのですが…
16時前に相手の男性と合流
18時半にこれから夕飯
とだけ。
気になって仕方ありません。心臓が口から出そうです。
451
2020/05/16 06:53:57 (XFVjliee)
妻の浮気実況報告ですが、私が仕事で家に居ない今、家に居るはずの妻が家に居ません。
昨日、仕事から帰って来た妻が入浴した後に愛犬に食事を与えたまでは普段通りの事でした。
入浴後のパジャマ姿の妻が後片付けをした後に普段と違う行動をしました。
パジャマを着ているのに化粧を始めたのです。
私の仕事と妻の仕事柄、余り曜日には関係無いのですが昨日は金曜日で今日の妻は夜勤と言う事で気になって自宅を監視していたらリアルタイムで妻の行動が見られました。
化粧を終えた妻がしばらく愛犬と戯れていると妻の携帯が鳴りました。
画面から消えた妻が次に映った姿はパジャマから着替えていました。
愛犬にお休みだよと声をかけてケージに入れると部屋の照明が消えました。
寝室にも時計型のリモートカメラを置いて有りますが寝室に妻は居ません。
今、この時間も家に妻は居ません。
こう言う事は1年近く前からです。
私は知っています。
妻が職場の男と不倫をしている事を。
こうなった切っ掛けは私にも原因が有ります。
些細な夫婦喧嘩の中の一つに、セックスをしたがる妻に応じる事が少なくなった私に対しての愚痴が有りました。
元々大型ドライバーをしていた私は3年前から長距離メインの仕事をするようになり家を留守にする事が増えた時点で妻の不倫は覚悟をしていました。
その覚悟と言うのはセックスしたがる妻に、機嫌が悪くなるほどセックスがしたいなら他の男として来いよ。と言ってしまったからです。
長年妻と一緒に居て、妻がセックス好きなのは分かっていましたが、今まで実際に見ていた妻を見る目が変わりました。
リモートカメラに録画された妻が本気でオナニーをしている姿は見た事が無い妻でした。
私が家に居ない時に毎日のようにオナニーをしていました。
しかも見た事の無いバイブ使っているのを見た時は、いつの間にそんな物をと驚きました。
こんな妻でしたから不倫は覚悟をしていました。
不倫を知った時はしばらく妻から誘われても今まで以上に拒んでしまった私ですけど、今は逆に不倫をしている妻に興味が湧いてセックスの回数は以前より増えてます。
今日朝帰りした妻を今晩は抱けませんが、明日夜勤から帰って来た妻を抱きたいと思ってます。
夜勤明けは疲れ過ぎて毎回ハイテンションなので以外とセックスをしたがる時なのでタイミングもバッチリです。

452
2020/05/15 23:41:21 (SddtVk/S)
今日も家飲みしています


今日は今週知り合った炭酸お一人です
今は酔って寝るフリして寝室にいます
453
2020/05/09 00:09:28 (.1tf1PnH)
炭酸3人と家で飲んでます

うちの妻は貧乳でしたが、大きくしたいと言うので大きくしてあげました。
Bカップだったのに、今ではGカップ^ ^
454

今の職場でも

投稿者:なっちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2019/11/15 01:13:12 (zzENOa6s)
初投稿です。
興味本位で投稿します。
聞いてくれたら嬉しいなと思います!
私は30代後半です。旦那とは私が24の時に子供が出来て結婚しました。元々、短大の時から遊び癖が強かったので彼氏以外ともエッチしたり掲示板サイト当時はモバゲーとかmixiで意気投合した人と会ったりしていました。短大時代のサークルも飲みサー的な奴で誰かの家で飲んでたりしてる時に酔った勢いで良くエッチしたりしてて噂が広まり先輩達にあだ名がパンツちゃんと呼ばれることに笑(パンツ丸出しで寝ることがあったんで)何回かエッチしたことある先輩達と飲み会の後に複数プレイって興味ない?って初めて言われて当時したことなかったし興味があったのでやることになりました。
そこから私が短大卒業するまでの間複数プレイをすることにハマってしまい1人じゃ満たされない体に…
それから暫くは卒業して地元に帰って就職して彼氏つくってたまにワンナイトはあったけど笑。充実はしてました。
それが今の旦那です。
でも、一昨年の夏頃、旦那の携帯を見てしまい浮気と知らない女とのエッチな写真を見てしまい唖然としました。
ちょうど私が前の職場を辞めて新しい職場に勤める時だったのでなんか心が悲しかったです。
今の職場は男の人が多く飲み会が多々あり入った頃は忘年会に酔った勢いでキスや通るたびに胸おっきいねと言われる始末…
2年目に仲良くなる先輩方が出来て私と4人でよくカラオケに行く感じになりました。この時も旦那は浮気して多みたいです。
飲み会の二次会でたまたま仲良くなった人達とカラオケにまた行こう的な話があったので正直私も何かあるかもとは思っていました。
案の定、下ネタの話や最近SEXレスとかそんな話に私も酔った勢いで旦那とは冷めてるし向こうは浮気してる話や昔、ヤンチャしてた話をしたら勿体ないよーみたいな流れに笑
みんな既婚者で1人はバツイチの人だったけど男は不倫やSEXしてなんぼだしみたいなことも言われなんか悩んでたことがバカらしくなって来ててこの後ホテル行く?見たいな冗談なセリフにも行く!!と返してしまい今の関係にどっぷり浸かっています。ちなみに、今の職場で転勤になった人以外とはまだ関係が続いています。気持ちいいしやめられないしどうしたらいいのでしょうか?
455
2018/12/03 06:52:14 (LFRYokEn)
ロリロリな学生の彼女を貸し出してハメ撮りしてもらいました。
途中リアルタイムの電話中継もしてもらいメチャクチャ興奮して帰ってきた彼女をメチャクチャに抱きました!
黄色から興奮を共有してくれる人に見せてもいいですよ。
456
2020/03/02 12:58:33 (Fp5BTuIL)
俺、53歳、妻、45歳の夫婦です。子供は二人居ますが、成人しています。最近、妻との夫婦生活がめっきり減ってしまいました。俺が年齢のせいが?なかなか立たなくなってしまったからです。妻から誘われても、立たなくてレス状態が続きました。そして先日、妻が「私、我慢の限界です。貴方が無理でしたら、浮気しても良いですか?」おは突然の事で、ちょっと焦りました。俺は「淋しい思いをさせてすまない。俺がこんな状態だからダメとは云えないよな!分かった。黙認する。」すると妻は「貴方、ごめんなさい。怒らないで聞いてください。実はもう、しています。先週、男性と会って、もう2回会ってます。」俺は突然の妻の告白に、驚きを隠せませんでした。そして俺が寂しげに「そうだったのか!仕方ない事だから、お前好きにしなさい。」妻の浮気を許しました。
457
2020/04/02 17:16:30 (Dn5C/pGO)
初めての投稿になります。妻(25)を
混浴に連れ出す事に成功しました。
もちろん表向きは混浴と知らなかったと妻に話したらせっかくだから入ろうと言う事になりました。てっきり断られると思ったのですがまさかの返答に少し興奮しております。妻は顔は少しきつめの気が強いと言われますが綺麗系だと言われます。スタイルはいいのでもし誰か居れば注目されると思います。経験がありませんので是非アドバイスや一緒に計画しませんか?
生意気な強気な女が好きな方は是非お願いします。
流れにもよりますが露出やナンパ待ちもさせたいと考えてます。状況に応じて他人棒もなどと考えております。その為に部屋は別々にしてあります。
458
2020/03/13 17:44:46 (xzyDW.uc)
今夜、妻が寝取られます。
今、妻が寝取られる部屋にカメラ2つと
中継用のiPadを、私一人で設置してきました。
この部屋で、どんなことをされて
どんなに乱れされてしまうんだろうと妄想を膨らませながら。

31歳 165cm 48kg Bカップ、黒髪ロングのスレンダータイプ。
初めての、私抜きでの貸し出しプレイです。
単独さんは私が1度お会いしたことのある方で、
妻との面識はありません。

Skypeで3-4名の方に生中継しますが、見たい方いますか?
条件は生中継中に、コメントをしっかりと入れられる方。
Skype ID をお知らせください。
時間は23:00-01:00か02:00頃になります。
動画はYuriの中継のみ、
視聴者側からのカメラと音声はオフでお願いします。

ご連絡お待ちしています。
459

五十路越えても

投稿者: ◆5wU.m/G63.  amt8387 Mail
削除依頼
2020/02/24 14:00:17 (BL30MEM2)
先月末の深夜に10年以上前から親しんでいる素人投稿サイトを覗いた。かなり久しぶりだった。50彼女って題で、チラ見では年よりかなり若く見える身体だった。根っからのスケベ根性から身体ばっかり見ていて、横顔を見ても、ピンと来なかった。
乳を褒めるコメントが続き、次は女が自分で両乳をまるでパイズリのような画像が載せられた。次々と今度はチンポをパイズリした画像が載せられた。顔をまじまじ見ると、なんとかみさんではないか。顔出しは二枚だけで、何度も見返した。身体が若い感じだし、長年見て無いから、全く検討がつかない。だけどカミさんだ、マニュキュアの色が見覚えある。耳の裏側に手術痕が、お腹に薄っすらと帝王切開の線。それはまさしく実際は52歳のかみさんだった。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。