ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/08/04 06:06:15 (HpGt6Nyh)
何の時から付き合って3年、今年21歳になる彼女をやっと説得しました!
僕の寝取られ性癖を頑なに拒否してた彼女ですが、セックスまではしないのと
単独さんと二人きりで会うのなら、って条件でやっと説得出来ました。
ナンネで探した30代イケメン紳士とメールやり取りし、多少は彼女が嫌がってもキス以上してくれる事と可能ならセックスまでしても僕の希望なんで問題ないって話しました。

昨日から今日の事を考えると、ドキドキしてろくに眠れませんでした。
チンポも過去一くらいガチガチで…
昼前に単独さんと待ち合わせ3人で会い彼女を紹介した後で二人きりでドライブに行ってもらい3時間くらいしたら返してもらい僕が彼女を抱く予定です。

ヤラれて帰ってくるのかドキドキしすぎで誰かに聞いて欲しいです!
441
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
442
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

443
2020/07/28 21:54:54 (VDeK67m4)

妻43歳は事務員が、1人の小さな会社に働いてます!

そこの会社は近所で、事務員の辞めるのがとても早いと有名でした!

妻は3年以上働いています!

そこの会社には親戚も出入りしてて、すけべ社長だよと入社前には教えられてました!

近所なので、エロDVDが凄いとかも耳にはしてました!

最初は、少し不安でしたが徐々に妻が社内でどんな事をしてるのか気になってきました!

入社して、数ヵ月たって妻が誰にも言えないといきなり言ってきました!

そしたら、ネットでエロDVDを購入させられてると…

徐々に今度はおもちゃを買わされたと…

社長は歳なので、サプリメントも注文させられたと…

その商品を受け取るのは嫁なので、今度は宅急便のお兄さんからも、エロい目で見られてると言ってきました!

その宅急便のお兄さんの事は、いつか友達と電話電話酒のみながら話して時イケメンのお兄さんとか言ってたので、そっちとも社長が留守の時に階段したの玄関で絶対に関係持ってると思います!

嫁はブラをつけないで、キャミにシャツを着るのでキャミが下がって乳首立って帰って来てた時もありました!

うちの妻は元風○嬢なので、チンは嫌いではないです!

むしろ、好きです!

社長も妻のテクにはまったのかもしれません!

お金持ちなので、お金でつってるのも考えられます!

いつも、想像してオナしてました!
444
2020/07/14 08:11:44 (CC/EVOjy)
今日妻が休みです。妻とエロメールしてくれる方を探してます!条件は逐一スクショで報告していただきたいと思います!妻は体格の良い方【肥満の方では無い】です。メールに黄色とプロフ、写メまであると完璧です!
445
2020/07/08 10:41:44 (gZIsKQSU)
正に今、妻が男のアパートに居ます。
私56歳、妻45歳、娘は既に結婚して家を出ていて夫婦二人暮らしです。
家では普通に会話もする周りからは一見仲良し夫婦に見られていますが
実際は数年前からセックスレスで寝室も別々。
そしてお互い男女関係は自由と言う夫婦です。
なので秘密の浮気と言うより自由な遊びで性欲を発散させてます。
どんな相手と付き合っているのかを聞けばお互い正直に話します。
どんなセックスをしているのかと言うゲスな話まではお互い聞きません。
でもどうしても妻がどの程度逢っているのか、どんなセックスをしているのかを知りたくなり家にはウェブカメラを置いて妻の様子を監視して
スマホに監視ソフトを内緒でインストールして妻の位置情報を知り
スマホがカバンの中に無ければスマホのカメラでその場が写し出されます。
今確認したら男の部屋の天井が写し出されてます。
前回の時は全容は写し出されなかったものの
裸の男と裸の妻が数回一瞬見られました。
なんとかスマホを立て掛けてくれないかなと何度も念力を送っていますが中々二人の様子を写し出す角度になりません。




446
削除依頼
2020/06/20 17:27:57 (N8tGFOhO)
はじめまして。自分の妻は旅行が好きでよく旅行に行きます。妻は控えめのギャルって感じです。年齢は23名前は真保(まほ)と言います。スタイルはそこそこです。今回コロナの事で出掛けられなかったのですが久しぶりに温泉に出掛けました。妻がロビーで待っていると中年おじさんに声掛けられていて断りきれずに話に付き合ってる感じでした。終始中年は真保の谷間を覗いてました。それに少し興奮を覚え投稿しました。興味がある方アドバイスや命令などでもいいのでメールお待ちしてます。よろしくお願いします。話し合って気が合えば妻と直接メールして色々させて欲しいと考えてます。
447
2020/04/19 14:31:44 (ko1iuuBx)
小学生になるうちのチビと友達チビを連れて少し離れた公園に来ています。

家にはチビの友達パパとうちの妻を二人残して来ました。

二人きりにさせたら何か起こるかと思いいたずら心から仕組んでみました。


さてさて。
448
2020/05/30 22:17:19 (3BWp6fWP)
40代前半の嫁になりますメールで遠隔調教中です。数年前に自分の知り合いと紹介した単独さんと3P経験しました。その単独さんになりすましてメールでエロ話から始まり今では下着置き命令やエロ写メ送信などしてくれるようになった嫁です。
もちろん旦那には内緒にしてる嫁は平然を装ってますが笑。
ごくたまに夫婦でナンネ遊びするようになり、嫁も遠隔調教のおかげでエロ遊びも楽しんでいます。
遠隔調教では旦那に隠れて下着置きしたり、単独さんに直接生脱ぎプレゼントやその時にはお尻を触られたりとしました。
これからどのように遠隔調教でエロくなってくるか楽しみですが変態人妻さんになりたいみたいです。
449

妻を

投稿者:けい
削除依頼
2008/10/06 10:13:34 (wtI.fy5g)
妻が浮気願望があるか調べてくれるひと募集です 年齢は30のCカップです 二人の子持ちですがスタイルは細目です 随時報告をしてくれる人のみお願いします 年齢は30以上の方でお願いします 場所は相模原です
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。