ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
421
削除依頼
2020/11/22 07:59:48 (W2FXDwyJ)
私41歳、妻36歳、小学生の息子2人の夫婦です。妻は下の息子が
小学校に入学したのを機に仕事に復帰しています。
復帰と言っても、元々妻と私は同じ職場で、もっとも同じ社屋で
勤務とはいかないので、私は支社、妻は本社の秘書係で秘書を
やっています。
妻は復帰前は営業企画をやっており、秘書は初めてだったのですが、
秘書検定1級を取得しており、現場にも精通しているということで
社長が即戦力で頼もしいということで、快く復職させていただき
ました。
復職後は妻は旧姓で勤務していて、私も妻の話はしないため社内
でも私達が夫婦ということは知らない人が殆どです。
そうなってくると、どこの会社でも同じかもしれませんが、噂で
新しい秘書は社長のお気に入りや、愛人ではないかと言った話が
私の耳にも入ってくるようになりました。
私としては、社長は年齢が70近く、妻とは30以上も歳が離れてい
るので心配はしていなかったのですが、確かに社長が妻を気に入っ
ているのは事実でしょうし、気に入らないと秘書にはしないで
しょうし、復帰自体が無理だと思います。
正直、サラリーマンの私としては社長が同じ会社で働いている妻を
気に入って重用してくれれば、私も恩恵にあずかれるかと思ってい
たくらいです。
ただ、一線を越えるというのは別の話で、疑ってしまうとそうゆう
目で見てしまい気になってしまいます。
実際に、妻が働き始めてから、Tバックを着用するようになり、今
まで履いていなかったので理由を聞いたところ、「仕事でスーツを
着ているので、パンツスタイルやタイトスカートは、フルバックの
パンティはラインが見えるしみっともないから仕方ないよ、他の
若い秘書も皆んな履いてるから今度秘書課の子が来たらお尻に注目
してみな」と笑って言うだけでした。
また、妻は海釣りが趣味で、ゴルフもするので、社長と会話も弾む
らしく、休日も一緒に釣りやゴルフに行っています。
社長曰く、今までの秘書の中で一番趣味の会話が弾んで楽しいし、
社長の家族も秘書が社員の妻と知っているらしく、独身の若い秘書
と違い釣りやゴルフに誘いやすいそうです。
妻も釣りやゴルフは遊び半分、仕事半分と割り切っていると言って
いて、社長と出掛ける日は事前に社有車の社長の高級車を借りてき
て、当日は社長の自宅に迎えに行っています。
社長も妻を休日に釣りやゴルフに誘った時は、私の上司には、妻を
休日出勤させるので、子供の関係もあるから私を休日出勤させない
ように連絡してくれており、社有車についても、妻が乗って帰った
時は自由に使って良いと言っており、息子達も普段乗れない高級車
に乗れるので喜んでいます。
ですが、今年の夏に妻が社長のクルーザーで釣りに行った時の写真
を見ると、妻はライフジャケットの下はビキニの水着で楽しそうに
釣りをしている写真で、私もビキニ姿の妻は結婚してから見たこと
なく、持っていることすら知りませんでした。
私が妻にやんわりと「歳を考えた格好をしたらどうだ」と注意した
ところ「沖合は波があるから服が濡れるし、磯臭くなるから水着が
一番いいし、船だから誰も見てないからいいよ」とはぐらかされま
した。
妻は社長を尊敬しているようですし、私も社長は尊敬していますが、
仕事場の関係だけで、二人きりの場で裸に近いビキニ姿を見せるとは
思えません。
モヤモヤして仕方ないです。妻は不倫していると思った方が良いので
しょうか?
422
削除依頼
2020/12/03 02:09:52 (QN5F0yIt)
妻 こんばんは。まだ仕事?
男 今帰り。旦那は?
妻 今日も遅いって
男 じゃあ行こうかな?
妻 ん?うちに来るの?散らかってるよー
男 気にしない。また玄関でしたいな。ノーパンでお出迎えね
妻 わかった
男 わかったじゃないだろ?
妻 はい。ご主人様…

きっとこの後、うちで男はセックスしたんだと思う

423
2020/11/18 17:54:22 (nhEJUCXM)

もうすぐ20歳の可愛い彼女を貸し出してハメさせます。
初対面でいきなりのセックスは厳しいと言う事で、今回も単独さんと顔合わせからになります。

前回の単独さんと違いイケイケな単独さんなので今回はベロチューしてクンニまで初対面でお願いしてあります。
今から彼女を拾って単独さんとの待ち合わせ場所に向かいます!
424
2020/11/23 17:09:33 (Hsc2sO1k)

31男、嫁は大学のクラスメイトです。

同じクラスイトだった嫁の親友女を交え、3人で旅行に来てます。

「親友との旅行は5年ぶり」

という事だったので気を利かせ、俺だけ別部屋にしました。


しかしこれが誤算。

ホテルに併設されてる居酒屋でジジイ2人組みに絡まれたんです。
ジジイに飲むペースを乱され気分が悪くなったので、部屋に戻って休む事にしました。

これも大誤算。

今、仮眠から明けたところです。

嫁に連絡するも繋がらず。

急いで探しまわったけど見当たりません。


心臓ばくばくしてます・・・。
425
2020/11/01 01:45:58 (df6p5cZM)
体験談から移動してきました。
スレ乱立すみません。

職場の後輩と飲みに行った妻から、ホテルに行くと報告がありました。
426
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

427
2020/10/27 21:39:32 (9i7RD6Su)
まだ妻は帰ってないです^_^
今日はあえて帰宅時間は聞きませんでした笑
428
2020/11/07 01:58:10 (ZN/dnnGl)
40代の人妻ですが、クリを吸って。
なお中を同時になぶって下さる関西の方を探しています。
こちらは逝った後は、あなたのち○ぽでなぶられるなら。
まんま○の快楽は貴方の思うまま。
極太の初逝きを期待しております。。
429
2020/10/30 04:25:51 (h6H2s4Wy)
久々の妻とのセックス
燃え上がり込み上げて来る射精感に妻の「イカセテ」という
言葉に負けずと我慢をして腰を振る
どう見ても妻に負けそうな雰囲気。。。妻の絶頂感より俺の射精感の方が
かなり上のようだ察知した妻は「もっとして」と甘えてくるが
叶えてやれそうにない。
「あ~ん、あっ」と喘ぎ声を出す妻
学生時代から服用している低容量ピルのおかげで
いつも中に出す俺
でもこの時妻がいきなり言いやがった
「中に出さないで」と
わかっていたことだが、その言葉にカッとなり
身体中が鬼のように一瞬で熱くなった
俺は高鳴る射精感に我慢できず妻をイカすことなく
腹の上にぶちまけてしまった。。。

何のことはない会話だが妻の「中に出さないで」は
口には出さなかったが隠された言葉がある
「明日支店長とセックスするから中に出さないで」なのだ。。。
妻は今、4ヶ月前から勤め先の支店長と俺公認で愛人関係なのだ
変動はあるようだが週に1回から2回してるようだ
最初の1ヶ月は支店長に誘われるままかなりやりまくったようだ。。。


俺と妻は2人とも別の業種で営業職コロナで成績が落ち収入が激減
俺は起死回生にと単身赴任を選んだが。
妻は前から誘われていた部長の誘いを
介護製品のルート営業の客を便宜を図ってもらうことを前提に受けた。
もちろん俺と相談の上だ
部長も俺が公認だと言うことを今は知っていて
妻を2人で共有するという微妙な感じになっている
おかげで妻は今支店で2位の成績で係長だ
俺より収入がいい。。。

430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。