ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2021/05/30 22:10:52 (WUZp/39M)
結婚をしたいと思い付き合っている彼女がいます。
色々尽くしてくれる凄く良い彼女ですが、、かれこれ1年近く触れ合ったりセックスする事が無くなりました。最初は気分じゃない、今日はやめとくと言う理由でしたが、段々と拒まれるのが辛くなり、いまは手を触れると振り解かれてしまい悲しくなります。

同じ様にパートナーの方と悩んでいる方いませんか?
話を聞いてもらったり気持ちを埋めて貰わなければ苦しくて辛いです。
もし良ければご連絡ください。
よろしくお願いします。
81
2021/08/28 13:42:16 (k8na9KWD)
妻が私とペアルックを着たがって困ってます。
恥ずかしいからいいよって言うと良いじゃん
一緒に着ようよと言ってこの夏3枚のペアの
Tシャツを買って来ました。
因みに妻は30代私は40代です。
82
2021/07/09 00:24:19 (6Jg401jQ)
まったくわからない、こっちから提案してもプレゼンの段階で却下。そのくせ毎回同じでつまらないとか言って…皆さんどうやって奥さんやパートナーと楽しんでます?
83
削除依頼
2020/05/05 23:25:37 (MShWgai3)
自分は47歳同士の夫婦です
結婚25年です
いまさらコンドームを使って避妊するのが嫌だ

嫁が生理不順でこの間は二ヶ月来なくて、
ゴム無しではしないと言ってきました
そりゃこの歳でデキたら困りますけど

皆さん夫婦間の避妊はどうしてますか?
84
2021/07/08 10:01:36 (cHadISyt)
俺の物が小さいからって、今更ほかで浮気しなくてもいいだろ。

18年も一緒にいて、子供を4人も産んでおいて、、
85
2021/06/07 21:14:35 (SoY1qC/s)
旦那が全然なので、職場で発散したりしてます。バレてないと思います。
86
2021/05/30 00:44:28 (oZ3yyTTR)
結婚4年目の32、34の姉さん女房で尻に敷かれている夫婦です。
先日、キスをしようとしたら、顔を背けられたので、無理矢理キスしたところ、目の前で唇を手でゴシゴシされました。
イラっとしたので、妻に尋ねたら「貴方とキスしたくない」と言われて落ち込みました。
理由を聞いても教えてくれません。

87

妻の実家にて

投稿者:賢人 ◆c4DImszgLQ
削除依頼
2021/04/25 05:16:47 (lOGSjDNx)
38歳のリーマンです。
同い年の妻、高1、中2の娘の
4人家族です。

月1~2回、妻の実家(近所)に
泊まりに行きます。

妻の実家は大きく
私達家族が入っても
十分なくらいで
妻も「実家で暮らさない?」と
言うが私が頑なに拒否

義父が嫌いとかではなく
(逆に何時も気を使ってくれる義父)
妻と娘達が何時もと違い、
義父にベッタリなんです。

義父がお風呂に入ると
何故か娘達も一緒に入り
(私とは小4、5年生から入らず)
それを妻に言うと
「祖父と孫が一緒に入ってる
だけじゃん、何か問題でも」と
言われ笑われ、
「な~に、自分が娘達と
入れ無い、ヒガミ」まで言われ

娘達にも言うと、
長女「は~っ、ばっかじゃね~?」
次女「え~、お父さんと?パス」
妻、爆笑。

その日は娘達の反感をかい
娘達は義父の部屋で就寝。

ひどい時は妻までも入って
その事を妻に言うと、
「親子が一緒に入って
何が悪いの?、あ~解った、
しばらく一緒に入って無いね
今度、一緒に入ろう」と
誤魔化された?。

私としては義父との入浴を
止めて欲しいんだけど
どうすれば、、、、




88

妻の計画通り

投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
削除依頼
2021/05/25 21:14:27 (RE7FIhVf)
妻の親友2人30過ぎの人妻に交互に誘われスケベ心でつい関係してしまい
数か月たった頃、妻から親友との関係を暴露され渋々妻の浮気を認める事になりました。

後で分かりましたが妻と親友はお互いの旦那と何回か関係して既成事実を作り
強制的に浮気を認めさせました、親友の旦那とも関係して違う好みの男と関係して
私も親友を抱けるから良いのか悪いのか迷います。

ちなみに浮気は妻が最初で親友を誘い男の友達を紹介して3人で浮気を始めました、
旦那に浮気を強制させる計画も妻が考え2人コンビで相手の旦那と関係してました。

悪女な妻です。


89
2021/05/14 08:26:48 (bmAzxXfE)
妻は精神疾患を繰り返し発症します。
行動言動が変わり服装もダラシなくなります。
年甲斐ないミニスカからパンチラする姿も珍しくありません。

そんな妻の行動には本当に疲れます。

妻の服装に興奮する自分もあります。

近所や知り合いの前でもパンチラを晒してしまう妻の姿に興奮してしまいます。

私の愚痴を聞いて下さい。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。