ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/03/21 09:02:38 (7YyQh9oy)
何もしない嫁なんていらない
休みの日は食っちゃ寝食っちゃ寝してる
お互い仕事してて疲れてるのは分かるけど、週7で俺が炊事掃除洗濯って無いだろ
子供はお互い欲しいって思うけど、ここ1年くらいSEXはしてない
そんなグータラしてる姿見ててヤリたいとも思わないし、いざ子供ができた時なんか世話しないでグータラしてそうで不安
そんな嫁なんていらない
71
2022/03/18 08:57:24 (hTj9EJGj)
俺達夫婦69行為でお互いが満足するんだけど、妻は膣から愛液がダラダラ出てるの俺が綺麗に舐めてやってるの、俺が口に出したいと言っても、顔の横に敷いたキッチンペーパにさっと口を離し出させるだけです、俺として一度は思いっ切り妻の口のなかで果ててみたいものだ!。

72
2022/01/16 07:36:43 (jl0BM0eN)
先日の事、妻と些細なことで喧嘩?をしました。

リビングのソファーに横たわり、菓子を摘まみながらテレビを見ている妻に、


「そんな朝から食っちゃ寝を繰り返していると、益々豚に成るぞ!」

と、言いました。

軽く揶揄うつもりで言った一言でしたが、妻の機嫌が悪かったのか、


「何よ~この粗チンの皮被り!小っさいチンポくっ付けて偉そうに!チンポをオッ起てて、手を使わず包茎が剥けてから言いな~!!」

と、逆に罵られてしまいました。

妻に粗チンを馬鹿にされ、こっそり勃起してしまった私でした・・・
73
2022/01/26 09:16:16 (6jLtNv6d)
私は還暦を少し越えました。妻は一回り以上年下です。結婚して26年目です。妻は可愛い顔だちで体型はぽっちゃり、埴輪みたいな体型です(笑)若い頃はロケットおっぱいで仰向けに寝ても「山」は崩れませんでした。
私は独身の時からホームトークとかオレンジピープルなどを「愛読」していて、ご夫婦と3Pとか旦那さんの見てる前で寝取りなどを経験していました。自分も結婚したら是非夫婦交際をしてみたい、少なくとも寝取られはしてみたいと思っていました。妻と付き合い始めた頃にその事は伝え、ホームトークを見せたりしました。
心の広い妻は「あなたを愛しているので、あなたが喜ぶならそういう事をしても良いよ」と言ってくれました。
そして本当に色々いたしました。
残念ながら10年程前に妻はアトピー性皮膚炎を発症して顔にも赤身や皮膚の乾燥が出てボロボロになってしまいました。痒いのと痛いのと、何より女性だから顔が・・・。
まるで火傷を負ったような感じになっています。ステロイドなどの薬は一時凌ぎにしかならないし副作用もあり使っていません。生活習慣、住環境、食事に気をつけて治すと妻自身が決め、現在に至っています。
しかし妻は我慢することが苦手らしく改善出来ないままです。
水に濡れると皮膚が霜焼け状態になるので家事もままなりません。だから家事の多くを私は積極的にやっています。
こんな状態なのでセックスはまして夫婦交際など出来ません。レスは10年程続いています。
一度は「真面目に治療をしないと治らないよ。こんな状態では何の為に夫婦でいるのか判らない!セックスフレンドを作っても良いかな?家事をするのは嫌では無いけど、あなたは病気を理由にしてまるで怠けているようにしか見えない。何よりセックス出来ないと私はストレスが溜まって困る!」と理屈にもならない屁理屈で妻に文句を言ったりしました。
私は家庭を壊すつもりは毛頭無いです。ですがセックスが出来ないのは辛い。体調が悪くなります。オナニーだけで済む話ではありません。
色々悩んだ結果、妻には秘密で出会いサイトでセックスフレンドを探す事に決めました。
74
2021/07/10 11:20:43 (Jyeob.u9)
先月ですが、妻の痴態を見てしまいました。

なんと、我が家の飼い犬(オスのラブラドール3歳)と妻が繋がっていたのです。

今までそんな気配もなかったのですが、、

ちくしょうです。
75
2022/01/25 21:45:55 (cmrUpsip)
埼玉県東松山市に住む妻38才、自分は45才の夫婦です。結婚当初から妻には寝取られ思考があると冗談気味に話しておりホームトークとかオレンジクラブとかの交際誌をわざと家の本棚に置いてました。置いてる順が変わっていたので妻も昼間に観覧していたと思いました。結婚10年目にして本気で寝取られの話しを妻にしました。もちろん最初は否定していましたが、根気よく粘っていた矢先に妻から問われました。本当に相手の人って大丈夫なの?変な人じゃないでしょうね?って言う事は承諾寄りになってきたなと思い、大丈夫だよ!相手の男性と暫くはメールのやり取りしてみて信頼できる方とわかればって感じだよ。と言ったら妻はじゃあ、私が選んで良いの?...なんか、積極的だなと思った次第で。妻が選んだ方は1度目は50代半ばの寝取り経験者。2度目は20才の大学生。3度目はデート型でリピート50代半ばの男性と妻で温泉旅行に行ってました。途中、途中に相手の男性から報告写メが送られて来ました。超興奮!が、自分が単身赴任で留守になってしまった今では、妻はもう出来ないねと。単身赴任が終わって帰って来るまでお預けだねって言ってましたが、相手の男性から多々写メが届きます。しかも、夫婦の寝室のベッドで縛られてる妻の写メ...
76
2021/10/05 01:33:42 (nJvgCWcu)
子供が生まれてから2年半ずっとレス。夫婦仲はいいんだけど、流石にきつい。
女性って子供が生まれたらみんなそんな感じなのかな?
77
2021/10/12 23:35:50 (8xjL9m0S)
誰が嫁を寝とって調教してくれないかなあ
じぶんの事しか考えず、全てを正当化し
親の世話もしない、自分は絶対間近は起こさないし起きないと言い切ってるし
現実をわからせたいなあ
78
2021/11/07 12:55:51 (vz.sdbJX)
単身赴任2年目の私、妻とリモートでオナニーの見せ合いをしています。
でもそれだけでは興奮しないので、「誰かとセックスしているところを見たいな。」と冗談で言ってしまいました。
すると三日後のパソコン画面には、妻が裸で横になっている画面が映し出され妻の後ろから妻以外の手が出されているんです。
その手は妻のオッパイを鷲掴みし妻の下半身は確かに誰かのペニスで繋がっていたんです。
「だれ? 後ろにだれがいるの。」と聞いても答えてくれなくて、私はそれを見ながら射精してしまいました。
妻は私が射精した画像を見てスイッチを切ってしまい、妻に電話しても出てくれませんでした。
顔を見せない男性、いまだにだれだか分かりません。



79
2021/06/06 11:38:48 (kKQFxAJo)
愚痴って言えるかどうかわからないけど最近妻の
フェラが濃厚になりました。
ジュルジュル音を立てヨダレを垂らしながらフェラされて
逝かされますが逝きそうって言うと口の中に出して良いよと
言うので口内射精すると飲み干してしまいます。
以前は口内射精すると手の平に出してたのに最近は
最後の1滴まで口で搾り出して飲んでます。
私が嘘って言うと何が嘘なのって言われます。
飲み干してくれるのは嬉しいけど濃厚になったのが気になります。
どういう環境の変化なんでしょうか。
たまにですが妻からおマンコ舐めってって言われます。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。