ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2020/10/02 19:22:01 (UQLyvVSo)
妻は30才、子持ちママです。
真面目な妻をメールからでも少しずつエッチにできたらいいなと思ってます。
妻に計画は内緒です。

101
2020/08/02 07:19:16 (nAiLF3/n)
入籍してから1年ちょっとですが、付き合ってからは既に6年が経過しました
いくら新婚とはいは、6年も一緒にいたらマンネリ化します
何か刺激がほしいものです
妻を寝とってほしい願望がありますが、中々そういう出会いもありませんね

102
2020/11/02 13:25:53 (5noALd4C)
妻に他人棒を経験させたいもののなかなか切り出せず・・

そこで思いついたのが「自分のペニスを型取りしてつくるディルド」を
見ず知らずの他人と交換すれば擬似的に他人棒を経験させられること。

私のように他人棒願望があっても実行できない人は多いのではないでしょうか?
ぜひ、そんな方とお互いの勃起ペニスをかたどったディルドを交換してみたいです。
103
2020/09/07 10:42:07 (tn8SG9lK)
普段私は妻のお尻や胸をさわるのですが妻がとても嫌がります。
Hも疲れてるから嫌とほとんど断れます。
一年でほとんどHしません。
その為私は妻が爆睡しているときに妻の乳首をTシャツの上からコリコリしたり足が開いて触りやすい向きの時に衣類の上からアソコかお尻の穴をさわります。
妻の唇ギリギリまでいき触るか触らない程度でキスします。
アソコとお尻の穴は衣類のうえから場所がフィットすると結構強めにさわります。
あと我慢汁や精子を唇に少しぬります。

こんなことしたくないのにヤラしてくらないからおかしくなってしまった。


104
2020/08/15 08:30:02 (4.7Mst.z)
今、外は毎日猛暑日が続いてますが妻は臍出しの
タンクトップにミニスカを穿いて出掛けて行きますが
タンクトップはSサイズの身体に貼り付いた様な
ピチピチのタンクトップです。
妻の衣類のサイズはLサイズですがSサイズですから
身体にピチピチです。
しかも臍にはピアスが付いてます。
こんなファションで男を持て遊ぶつもりかも知れません。
もしそうだとしたら最低の女ですよね。
105
削除依頼
2020/08/17 23:39:03 (CECOky0q)
鬱陶しい実に鬱陶しい
アラフィフにもなってモテると思ってる
願わくばの男たちの下心が分からないのか、、
一層の事ヤラれてしまえばイイのに

106
2020/07/13 09:32:16 (QHuTjXcg)
お休みの日ぐらいしたい事をさせてあげたいと好きなパチンコにも何も言いませんでしたがこれだけ感染者数が増えているにも関わらずしかももういい歳なので感染したら怖いので少し小言を言ったのが原因で大喧嘩に発展しまい売り言葉に買い言葉で旦那から「出ていけ」と…汗。40にして家を追い出される…。しかも夜中…泣。小雨降る中かろうじて持った家の鍵と財布。スマホ手に取れなかったので知り合いに連絡もできず…泣。しかもショーパンの寝間着だしブラしてねー笑。こっちも怒ってるしお酒入ってるのでとりあえずお店探すが閉店ばかり…汗。コンビニで時間潰すも間が持たない&店員さんに不審がられる笑。コンビニの外へ出て長屋にでも行こうかな(以前のスレに書いてたと思うので参照して)と思いましたが色々考えてる内に面倒になりそういう気分でも無かったので駅前まで行ってネットカフェに行きました。あのネットカフェじゃないです。女性専用勧められるがマットブースの空きが無かったので普通のエリアのマットブースを選択しましたがイビキ凄すぎて寝れず…泣。AV見てるのか音漏れしてて変な気分になり寝れず…笑。途中おっさんや兄さんうろうろされ寝れず…汗。一睡もせずに早朝家に帰ると旦那は出かけたようで置手紙が机の上に。「ごめん」って。もう引きずらずに普通にしよう。
107
2020/06/29 21:42:41 (VobZ3VCp)
妻38歳、中肉中背、童顔。わたくし同じく38歳。
妻は2人目の子(現在12歳)が生まれてから性欲が衰退。

夜は子供が起きるから、昼は明るいから、ホテルはもったいないから、夏は暑い、冬は寒い、疲れてる、眠い‥‥ とにかく断る妻。

運がいいと月に1度、渋々私のモノを受け入れる時がある。
妻は男女共、性器は汚いと思いクンニ拒否のフェラ無し。前戯は妻の乳首くらい。挿入しイク妻。物音に過剰に反応する妻に強制終了を宣告される日も多々。また次の機会を悶々としながら待つ私。

確かに妻の性器は出会った人の中でも匂いは強い方だ。自分は平気だが妻が臭い=汚い のイメージなんだろう(自分以外を嗅いだこと無いだろうから)。というかセックス=汚いなのか槌

クンニ、フェラ、射精無しのセックス。まだまだ性欲盛んな自分には生き地獄です。こんな生活が10年以上続いてます。
みなさんはどう思われますか?
108

?

投稿者:k  s535148888 Mail
削除依頼
2020/07/06 09:01:04 (ceuHKTol)
家のみで、1人飲みで夜中にゲロゲロやる嫁

そんなんあります??

気持ち悪くなったと週に4回は吐いてます

一体なんなん??
109
2020/06/23 11:49:44 (0TbCNnGE)
私45歳(バツ2)、妻23歳(初婚)、2年目の夫婦です。

電車で妻が痴漢にあっているのを助けたというきっかけで知り合ったのですが、すごくスタイルもよく美人なんです。
そんな妻の寝るときの格好がノーブラで幅の狭いキャミソール、下はお揃いのショーツだけなんです。
その姿がとても好きで毎晩エッチしています。
終わったあとはキャミだけを着けて寝るので、朝もう一度抱いてしまいます。
朝エッチが終わって起きても、今度はお尻までのキャミでノーパンで朝食を作っています。
その格好を見ていたらまた起ってきちゃって台所で後ろから抱き合ってしまいます。
おかげで毎日遅刻です。
朝だけでももう少し着てくれよ。



110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。