ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

2025/08/10 00:31:35 (dLynYN6l)
先日,出会ったばかりの人妻がアナル好きな淫乱熟女であることは前述の通りである。
まだ2日しか経っていないのにLINEで「会いたい」とメッセージが送られてきた。
私も盆休みに入り,日中であれば外出可能であることから,快諾をし,会う約束をした。
当日,待ち合わせ場所まで車で迎えに行くと彼女は先日とは違う身なりで現れた。
下半身のラインがはっきり分かるタイトスカートに身を纏っていた。しかも膝上である。
車のドアを開け,お互いに軽い挨拶を交わし,これから過ごす素敵な時間を想像せずには
いられなかった。
軽くランチでもしようということになり,行きつけというわけでもないが,たまに利用する
パスタ店に行くことにした。目的地に着き,お店に入るまでの短い時間ではあったが,
彼女のタイトスカートの中では肉付きの良いヒップラインが見事に何かを主張しているようだった。
食事も済み,車に戻る途中でビルの非常階段を使い,人が居なさそうな階まで上がることにした。
彼女は視姦されることでも興奮することを前回の行動から知っていた私は彼女にスカートを捲るよう
指示をした。
彼女は「こんな所で大丈夫?誰かに見られたら大変だけど・・・」と戸惑った様子を見せたが,
私は,「大丈夫だから,全て脱ぐわけではないから直ぐに隠せるよ」と少し強引に言いながら,彼女のスカートに
手をかけて捲りあげた。確かに嫌そうな表情を見せてはいたが徐々に慣れてきたのか,彼女は大胆になっていく。
スカートの下から透けているレースのパンティがいやらしさを主張してくる。
パンティを下げてお尻を突き出すよう指示した後,前回のように「アナルを開いてごらん」と彼女に優しく言う。
恥ずかしそうに両指で肉付きのいいお尻を左右から開いて見せるアナルは,薄暗い階段でもはっきりと見えた。
全裸で見るのとは感じ方が違い,一層興奮してしまう。
とりあえずスマホで写真を撮り,人が来る前にその場を後にした。車に戻って先ほどの写真を二人で鑑賞すると,
彼女は,とても恥ずかしそうに「いや」と顔を赤らめる。そのしぐさがたまらなく愛おしく感じられたのは前回と同様である。
とにかく人妻とはいえ,可愛い。
その後,ホテルまで行き,既に興奮している私たちは全裸になって,激しい接吻をしながら強く抱きあった。
この僅かな時間がとても心を満たしてくれる。ただ,アナルの攻め方のノウハウがない私は,ただ舐める,弄る,
そして最後にはペニスの挿入しか出来なかった。
次回会うまでにはアナル用おもちゃを準備して,もっと彼女を楽しませることが出来ればと思っている。
681
2025/08/09 17:28:44 (ml0AtTd7)
2月頃 ネットで適当に募集をかけてたら食いついてきた40後半の人妻、旦那をもう性的に見れないらしく、ネットで逆ナンして相手を見つけている淫乱人妻だった。マスク有りの写真を見ると年齢よりかなり若く見える雰囲気があったので、メッセージを続けてみた。その次の日、ふと朝勃ちしていた陰茎をイタズラのつもりで送ってみると淫乱人妻は大興奮し自身の裸の画像や下着姿の画像を送ってくるようになった。
そして果てには自慰行為の動画を送るからもっと見せて欲しいと懇願するまでであった。そんなやり取りが数日続き、お互いに予定が空いているということで実際に会ってSEXすることとなった。実際に会ってみると彼女は写真の通り実年齢よりは若く見える身体つきであった。ただマスクで隠されていた口元は年相応という感じが伝わり、少し萎えてしまった(過度な期待をしすぎた私が悪いのだが)それでもホテルではお互いに身体を攻め合い大変満足だった。初体験だったのが顔や耳を舐められたことだった。映像作品では度々見かけていたが実際にされたことはなく、少し怖かった笑。そんな彼女だったが依存性が強く、セフレにするには私の甲斐性ではとても扱いきれなくなりあえなく縁を切ることになってしまったのが少し残念に思ったりもする。
682
2025/08/09 16:54:00 (HQOmNBhn)
17年前の今頃、S県に引っ越して仕事も決まり、出社びを待ちかねていた時の話。
ボロい賃貸マンションの5階に住んでいた俺は、溜まったゴミを出しに行った。ゴミを出し終わってマンションんい戻る時可愛い女性とすれ違い挨拶を交わした。
ゴミ袋を持っていたからゴミ出しだなと思って帰宅。5階のフロアには3部屋あってエレベーター前が俺の部屋、左側は空、右側は誰か住んでるっぽい(それがさっきの可愛い女性の部屋だった)。
俺はそれを知らなかったし、別にマンションの住民に気に入られようとかそういうのでなく、単純にエレベーター前が汚れていたので掃除をしてた。
そしたらさっきの可愛い女性がエレベーターから降りてきてさいど挨拶。エレベーターの右側の部屋へ入って行った。
すると「きゃー!」と声がした。とりあえずドアをノックするとさっきの女性が「ゴキブリ、嫌だ、退治できますか」と言ってきた。
このマンションは古いからゴキブリなんて日常茶飯事、俺はゴキブリと添い寝してるときだってあるくらいだったから「はい大丈夫です、ちょっと見ますよ」と言って女性の部屋へ。
椅子の下にいた!とりあえず駆除。女性の部屋を他にもゴキがいないかチェックして、帰ろうとしたら
「お茶飲んでいきます?」と、俺も暇なのでお言葉に甘えた。
色々話していたら旦那さんは単身赴任で4ヶ月家にいないとか。ちょっとドキッとした。
もちろんエロい話もしたりして2時間くらい居座った。その日は何もなかったけど、俺は可愛い女性の事が気になる。名前は吉沢真奈美(仮)。
自分最低だと思いながら真奈美の住む部屋のドアに耳をくっつけて中の音を聞いたりしたが、我慢できず手っ取り早くお菓子を持ってお邪魔した。
薄いタンクトップにハーフパンツ、胸は95cmでGカップあるらしい。
俺はぼーっとしながら真奈美の胸をジロジロ見てしまった。
「何見てるんですか、もう」と可愛い真奈美。俺は当たって砕けろだと思い「綺麗です、犯したいです」と言うと、
「絶対に旦那には内緒、汚いのはだめ」という条件でしてもいいよ と言ってきた。
そこからは真奈美を押し倒しタンクトップの脇から胸を揉み、ハーフパンツを一気に下ろして、まだ濡れていないマ○コへ一気に挿入した・・・
と思ったら濡れていて なんで?と思っていたらさっきまでオナニーしていたらしい。
もう激しく夢中で腰を振った。正常位から騎乗位、体重が軽いから楽々と駅べん。そのままドアを開けて「真奈美は犯されて感じる人妻です」と淫語を言って喘ぎまくっていた。
寝室やキッチン、お風呂でもハメまくって5時間くらいやりまくりました。
それから仕事の出社日まで毎日真奈美を犯しまくり、何回かは中出しもしました。
真奈美は身長が150cmくらいで体重も40kgと軽いので、完全におもちゃみたいで興奮しました。
一番興奮したのは夜誰もいない階段の手すりに真奈美を縛り付けて1時間くらいバイブで行かせた後、そのまま生で犯した事です。更に「吉沢真奈美は人間としての権利を放棄し、誰とでも、いつでもどこでもやらせる性処理人形となります、どうか吉沢真奈美を性処理便器として一生お使い下さい」みたいな事を言わせた動画を撮影し、大の字に縛りつけた真奈美がイキまくっているのも興奮しました。
仕事が始まり真奈美とはあまりやらなくなり、その後旦那さんが帰ってきて間もなく引っ越して行きました。
引っ越し前々日に最後に一度だけ・・・という事で、俺の部屋でメチャクチャにしました。
とても良い思い出。おもちゃみたいな吉沢真奈美を思い出すと興奮します。
683
2025/08/07 17:12:38 (vI34t2le)
こんにちは。私は47歳自営業の独身男です。
Aさんとの出会いは腰が痛く通っていた病院、受付に座ってますよね?通う度、話す度に仲良くなりましたよ。共通の趣味、golfで盛り上がりAさんの方からまた連れて行ってくださ〜い!と
社交辞令かと思っていたらLINEID書いた紙こっそりくれました。人妻ナース服美人にLINEIDって願ってもない展開でしたね。腰も良くなり約束通り何度かゴルフ場に行きました。ミニスカートなんか履いちゃって、、ゴルフ上手い男性素敵に見えちゃうらしくそんな事言われたら
トントン拍子に話し進んじゃいましたね。ゴルフ終わりにお風呂行きません⁇汗流したい!ってゴルフ場で済ませればいいのに誘われちゃいました。勿論すぐにラブホテル街にクルマ走らせたら何にも言わないんですから。部屋に入ってお風呂にお湯を張ってくれました。じゃあ一緒に入っちゃいます、、?って照れ臭そうに言われました。脱衣所に行き、一枚また一枚と脱ぎパンツ一枚になった所セクシーな黒のTバックの大きめのお尻に我慢できずに、お尻にかぶりつきましたよ。汚いですよ、、お風呂入ってから、、、って言いながらも壁に手をついてケツを突き出すんですから。思わずクロッチめくってそのままアナルまでしゃぶりました。大きな声で気持ちいいですー!!!ってすぐに果ててましたよ。ツルツルのパイパンマンコ私の唾液とエロ汁で凄いジュクジュクでしたよ。そのままお風呂へ向かおうとしたら脱がされちゃいました。洗ってない汚いおっさんチンポを舐めはじめたので、汚いよ臭うよ と言ったのですが
、、ねっとり色気満点な顔で見つめられ舐られて、、、あまりしたら出ちゃうよ、、って言ったのにお風呂入るから、、、って。口あけて先舐られてそのまま美人な顔、口、に大量に濃いドロドロな臭い私の精液撒き散らしたのに私の精液を手ですくい舐めてる姿を見てこんないい女はじめてで、今日めちゃくちゃにするかも。
って言ったら、もう、、めちゃくちゃにしてください、、ってザーメンまみれでニコッて。
もし旦那さん見てたらごめんなさいね、、
684
2025/08/08 07:28:54 (GF2Pi1Vb)
先日,とある複数の会合で一人の女性と気持ちのいいことをした。
その後は連絡先を好感して会うことになったのですが,彼女は
自分の恥ずかしいところをさらけ出し,見られることでかなり興奮
するらしく,自宅に一人でいるときなどカーテン越しにパンティを
ずらしては陰部とアナルを外に向けては興奮し,その勢いでオナニー
するのが日常だということを教えてくれた。
というわけで今日は窓越しではなくて実際に俺に見せてとお願いをし,
彼女がパンティをゆっくりと下げるところから鑑賞させていただいた。
四つん這い状態からスカートをめくり徐々にパンティを下げていく彼女は
「私ってエッチでしょ」と連呼しながら,「マンコ見てぇ」と言いながら陰部を開いてくれた。
小陰唇が少し黒ずんでおり,まさにオナニーを沢山しているいやらしい
陰部であった。
暫くして彼女は指を上にスライドさせ,「ここも気持ちいいの」と言いながら
アナルを開いて挑発してきた。膣の上でこんなにもパックリと開いたアナルを拝めることは
私にとっては初めてのことで下半身が一気に熱くなってきた。
彼女は「私の恥ずかしいアナルもいっぱい見てぇ」と少し顔を赤らめながらおねだりする。
それがまた愛おしく感じられてさらに精神を高揚させてくれた。
普段は清楚な感じでふるまっているのだろうが,非日常の場面では
大胆になって性欲と上手く付き合っているのだと想像した。
私は思わず彼女のアナルを触り,喘えいでいる姿をみてはペニスをしごいていた。
彼女はそれを見て,「そのおちんちんアナルに挿れてぇ」と何度も懇願してきた。
一応,ゴムは付けて初めてではあるが挿入すると膣とは違った締め付けがあることを
体験した。アナルの中でピストンするのだが,出すときに彼女はアナルを締めてくる。
無茶苦茶気持ちいいのである。残念ながらその快感に耐え切れず時間にして1分ほどで
果ててしまった。情けない・・・
でも彼女は主人の前では絶対これは見せられないとうことで,これからも
私にアナルプレイを一緒にしていきたいと,嬉しいことをお願いされた。
私もそれについては初心者なのでこれから色々と情報を集めて彼女がより楽しめるように
頑張っていきたいと思った一日の出来事であった。
685
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。