ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

2025/10/13 10:31:03 (IJXJj973)
おはようございます〜36歳になる人妻です!
見た目は頑張っているので若いと思います!
私の地元では昨日、一昨日とお祭りでした。
同じくお祭りだった方お疲れ様です!私は地元の子供会役員に入っています!夫婦参加できる方は夫婦参加で、旦那さんとかが無理なら1人で参加する感じで私の所は旦那さんが協力できない為1人の参加でした。パパさん、ママさん、子供が多い為合わせて総勢20名程のメンバーで頑張っています!朝から祭りが始まって給水にお弁当用意したり色々大忙しな二日間でした!夜は基本的にフリーなので子供を連れてテキ屋で散財するパパさん、ママさん。土曜日はそのまま子供と家に帰って、日曜日は夜子供会の親、子供でちょっとした宴会をしました!
そんな中時間が経つに連れて子供と帰ったり帰る人は帰って残る人は残ってとなり男女大人8名ほどが残り、私の所も子供が帰りたいと言っていたので家まで送り旦那に見て貰うことにして残りました!テントの詰所で残っていると
会長さんがみなさん本当にありがとうございました!とサプライズで刺身の盛り合わせにお肉がいっぱいなオードブルに、高そうなワイン、日本酒を出してくれて時間がある方は気遣いなしに食べてー!と出してくれ皆んなでお呼ばれすることにしました。夫婦参加は一組だけで他の方はMAMA、papa、単独でした。仲の良い先輩と今日くらい良いか〜と思い皆んなで乾杯して日本酒、ワイン等呑んだりしていました。
案の定、皆んな酔ってきて夫婦参加な人が帰って男女3対3の6名に。話は祭り中の女子の話しになりました。私達の祭りは後ろで走ってたり、女子が凄い短いスカート、ショートパンツを履いて生足丸見え!な事が多くその話題になりました!足太い子とか良く出すよな〜の男性の発言に同じく足丸出しな私は 酷い!笑 私に言ってますー?笑 と反論すると、いやいやーAちゃんはええ足してるよなー!?逆にエッチなくらいやわ〜!笑 と男性陣に言われ
えーやった〜!笑 一回触るの5000円!笑 
等冗談を言い合ったりワイワイ楽しく呑んでいました!年齢層も近くみんなで悪ノリで3人のウチ誰がタイプみたいなのを紙に書いてマッチングみたいな感じ一回してみよーみんなパートナーいまいてないし!となりして見ることにしました。結果はまさかの全てペアになる感じで
おー!!きゃー!!等笑いながら大笑いで、この後決まったやん〜!笑 今日疲れてるし絶対激しいやん〜!笑 等男女共に冗談を言い合ったりしていて、酔って統一性もなくなってきて
自然とペア同士話す形になっていました。
606

結婚前2

投稿者: ◆I3tGz4xJ9E  kenken3891
削除依頼
2025/10/19 21:32:25 (858C2juX)
先ほども投稿しましたが、時系列とかはあまり気にしてません。自分の記憶に残ってる人妻さんの話を優先して書いています。
ある暇な日に、チャットでクンニのみしますという部屋を立てていた時に、割と近所の一つ上の人妻さんが入室してきたので、少しお話して会おうという話になりました。
冷やかしの可能性も高いですが、とりあえず中間地点で待ち合わせをして、とあるショッピングセンターでお会いしました。
本当に来てくれたので一旦お話をして、嫌ならやめても大丈夫ですと謙虚にしていると行きますとのことであまり時間もないので近くのラブホへ移動。
着いてすぐ舐めたかったですが、トイレと言うのでウォシュレットで洗われて残念でしたが、ベッドに移動して、下だけ脱いでもらい股の間に顔を埋めて舐めまわします。
胸も触ってと言うのでお互いに全裸になり胸を触りながらクリを舐めまわします。
いきそうになるのを我慢するのが好きとのことで、何度も絶頂を迎えるのを我慢している姿がやらしかったです。
途中から、自分も舐めたいと言い出したので69の形になり、お互いの性器を攻め合い、先に彼女が絶頂を迎えてしまいました。
まだ舐め回そうとしていたら、我慢できないから挿れて欲しいと言われゴムをつけて挿入。
彼女がいくタイミングに合わせて、こちらも出してちょうど良い時間になったので終了。
待ち合わせたショッピングセンターまで送り、その場でさよならして終わりでした。
帰りの車内で話をしていると、少し罪悪感があったようでしたので、深く後追いはしませんでした。
初対面でやらしいことするとめちゃくちゃ興奮しますね。この後、当時付き合っていたセフと会ってやりまくりました。シャワーもしていなかったので、それはそれで興奮しました笑
607

結婚前

投稿者: ◆I3tGz4xJ9E
削除依頼
2025/10/19 20:40:57 (858C2juX)
昔はよく人妻さんを食い散らかしていたので、備忘録でもないですが、懐かしさを思い出しつつ書きます。

昔、GREEが流行ってた頃にゲームで仲良くなった人妻さんがいました。

新幹線で2時間程度の距離でしたが、電話で話しながら別居中の旦那の愚痴を聞きつつ、電話で調教して遊んでました。

ある日、暇だったので思いつきでドライブがてら遊びに誘うと朝方でしたがやって来て、そのままホテルへ。

顔は微妙でしたが、身体はエロく生で何発も出しまくり、好き勝手させていただきましたが、若かったこともあり、タイプではなかったのでその時限りで、飽きてしまい他のGREEで仲が良かった人妻さんと遊んでいたので関係は終わりにしてしまいました。

たまに電話で暇な時に遊んでましたが、雑な扱いに怒らせちゃって悪いことしたなと今でもふと思い出してしまいます。
608
削除依頼
2025/10/19 17:58:04 (TNsmutpI)
人妻1,2は会社の女性だったが、後々面倒になると困るので
出会い系で知り合った4歳年上の弘子の話。
車で2時間ぐらいの所に住んでいるので会いに行ったが
少し小太りでビジュアルはイマイチだった。
でも、せっかくだしホテルに入った。
弘子はやる気満々で積極的に俺のズボンも脱がしてフェラを
してきた。フェラは夫に調教されたとかで上手だった(笑)
俺のものが入れてやると凄く気持ち良さそうに声を出して
腰を振ってきた。強く奥まで突いてやるとすぐに逝ってしまった。
その後、何回逝くの?っていうぐらい数回逝っていた。
「中に出してもいい?」と言うと頷いたので遠慮なく出したら
「熱い」と言って気持ちよさそうにしていた。
その日は2回して弘子は何十回と逝って満足そうだったが
その日以降連絡は取らなかった。
609
2025/10/16 13:15:28 (1RsM1R9c)
どこの家にも1人ぐらいは親戚の中に鼻つまみ、困った人間が居ると思う。ウチの場合、俺の弟がそれに当たる。

確かに多少不運な部分がある男だが、四十歳を超えてなお結婚はおろかマトモな仕事にもついていない。

弟のタカシは俺の3つ年下の3人兄妹の末っ子。俺の1つ上に長女の姉、カオリが居る。

カオリから先週末の夜遅くに俺に電話があった。タカシが夕方にフラッとカオリ宅に寄ったのだと云う。

カオリの高校生の一人娘ミサキに分不相応を海外ブランドのTシャツを幾つか手土産に高利貸しの取り立ての使い走りの様な格好に下品な金色の亀平ネックレスをジャラジャラさせて尋ねてきた。

カオリの旦那、吉岡は至って平凡な地方公務員で、自分とは正反対の性格のタカシを毛嫌いしていて、それを知っているタカシは滅多に実姉宅には近付かないのだが、普段は残業しない吉岡が、この日はたまたま残業で留守にしていた。

タカシは今、如何に自分が羽振りが良いかを散々話した後、今自分が関わっている怪しい投資ビジネスについて話し出し、そして姉さんもひと口乗った方が良い、早いモノ勝ちなんだと熱心に話出したのだという。

ブランド品を貰い、はしゃぐミサキに怪しげなグラフや数字が目につくパンフレットを見せる。表紙には5、6年前には良くテレビに出ていたタレントが満面の笑みを浮かべている。

ミサキに何人かの芸能人も参加していておじさんもパーティで良く会うよ等と話し、スマホに入った芸能人との画像を見せて自慢していたそうだ。

タカシの怪しい話を受け流し、帰り際に気が変わったら連絡してよと玄関先で尚も食い下がるタカシを押し出す様に帰したそうだ。

タカシの前では、はしゃぐ素振りを見せたミサキがタカシが玄関を出るや否や、タカシおじさんヤバっ!ヤバすぎでしょ!とスマホを何やら操作して母カオリにYouTube動画を見せてきた。

動画はいわゆる凸系動画でインチキなセミナーに突撃して違法性をその場で暴きセミナー参加者に注意喚起するモノだった。
動画冒頭のセミナー講師の語る内容はタカシがついさっき、この食卓テーブルで熱弁を振るった内容そのものだった。

カオリはタカシから貰ったTシャツをカオリに投げて寄越し、見てよママ、ダッサ、これ全部偽物、コピー品だよと言った。

近々アンタのとこにもタカシが来るかも、タカシの話なんかに乗るアンタじゃないから大丈夫だろうケド、女の私が言っても聞かないだろうからアンタからタカシにそんな詐欺まがいのヤクザな商売辞めるように言ってよ。カオリはそれだけ言うと溜息をつき本当に困った弟だよねと呟いた。

弟はこれまでにも、借金、女性トラブルを引き起こしたり、職場の売り上げを横領し、その金をカオリと俺で何とか補填し勤め先の社長さんに頭を下げて警察沙汰にせずに済ませたりと厄介事を引き起こしていた。

カオリからそんな不穏な連絡を受けてから2、3週後の水曜日の深夜に俺の携帯が鳴った。
夜中の1時過ぎだ。画面はタカシからの着信を知らせていた。俺は無視を決め込んだ。しかし、無視を決め込んだ後も立て続けに何度も着信がある。

最初の着信からほぼ5分後、4回目の着信に遂に俺は根負けしてタカシの着信を受けた、苛立ちながら何だこんな夜中に?と電話口で声を荒げた。

電話口からタカシの荒い息遣いが聞こえ、切羽詰まった声で兄さん、頼む助けてくれと言ってきた。

俺の何だ、急にの返事を待たずににタカシは兄さん頼む、助けてくれ!と繰り返した。
俺は何だ?どうした?厄介事はもう勘弁してくれと答える。

困った事になった。兄さんには迷惑かけないから頼む、2、3日知り合いを兄さんとこで預かってくれないか?

俺は何を言ってるんだ!誰かを匿うなんて出来る訳無いじゃないか!今度はいったい何のトラブルを引き起こしたんだ!姉さんから聞いてるぞお前、詐欺グループの仕事してるそうじゃないか!

俺が電話口で怒鳴ると、いつもなら自分に都合の良い解釈で言い訳ばかり繰り返す弟が珍しくしおらしく俺の叱責を黙って聞いた後、頼む迷惑はかけない。1日で良い。人を家に居させてやってくれ、頼む!話だけでも聞いてくれと弟は呟くように言ってきた。

俺は何を言ってるんだ、そんな事引き受ける訳ないじゃないか、悪いが力にはなれない他を当たってくれ!俺はそれだけ言うと電話を切った。

しかし、電話を切った10分後、俺の家のインターフォンが鳴った。モニターに弟が映っている。インターフォンから兄貴、浩太兄ちゃん!頼む!開けてくれ!タカシの悲鳴に近い叫び声が響く。

夜中の住宅街だ。近所迷惑も甚だしい。俺は仕方なく玄関を開けた。先程から降り出した雨にずぶ濡れになっているタカシが、浩太兄ちゃんすまない。信じてくれ!俺は悪いことはしてない。だけど騙された。必ず話し合って解決してくるから、この人を2、3日匿って欲しい!

タカシは後ろに立っていたずぶ濡れの女性の背中を押して俺の前に立たせた。
驚いた。俺の目の前にタカシが立たせた女性は10年程前に一世を風靡したアイドルグループのメンバー。今は時折、バラエティ番組や通販番組で顔を見る女性タレント詩織だった。

セミロングの髪から雨を滴らせながら、俺にすみませんと消え入る様な声で玄関先で詩織は頭を下げた。

タカシは、詩織さん、これ、俺の兄貴、浩太。兄さん、必ず2、3日したら迎えに来るから置いてやってくれ!俺も詩織さんも騙されてヤバい事になってる。でも信じてくれ!俺達は悪い事はしていない、悪いな浩太兄ちゃん、頼む!と言うと雨の中を走って行く。

俺は呆気に取られて、雨の中を走り去るタカシの小さくなる背中に、おい待てよ、困るよ急に、どうすれば良いんだよと呟くだけだった。

雨は更に勢いを増して、さながら台風の様な激しさだ。玄関ポーチのタイルに水煙を上げて叩きつける雨の音の中、詩織のごめんなさい、やっぱりご迷惑ですよね、私帰りますの小さな声が聞こえた。

激しい雨に躊躇しながら出ていこうとする詩織を俺は呼び止めた。事情は分かりませんがこの雨です。私も突然でどうしたものか分かりませんが、せめて雨が止むまで上がっていかれたら如何ですか?

疲労の色が濃く顔に滲む詩織は、激しい雨を見つめながら有難うございます。そうさせて頂けると助かります。雨が止んだら出ていきますのでと呟く様に答えた。

詩織を家に招き入れ、俺は3年前に亡くした妻の寝巻きを寒さに震えている詩織に渡して風呂を勧め、コーヒーを淹れた。

詩織は本当にすみません。お言葉に甘えてと寒さに震えながら応えて俺の勧めに応じた。
この日から俺と女性タレントの奇妙な共同生活が始まった。
610
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。