ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2023/04/07 04:50:51 (bT0l5VHL)
昨晩、職場の上司と飲み会後ホテルへ行ってしまいました
今の職場はまだ4日目なのに誘われてしまいました
一応お断りしたのですが強引に、上司も既婚者なのでW不倫です
部屋に入って抱きしめられ離れようとする私の後ろからいきなりです
「こういうの好きなんだろう」と言われ「違います」と答えたけど本当は好き、体は正直で濡れていて、声を出さないように口を手で押さえました。
私の本性を見抜き上司は胸を責め、そして濡らしている結合部とクリを責めてきて、私の理性が崩壊しました
上司は堕ちた私の体を楽しみ、私も立っていられないぐらいに、ベッドに移動し私のいやらしい汁が付いた上司の大きなモノを舐め口に含むと喉奥まで入れられてしまいました
ドMな私はこれをされると苦しいけど変になります。
終電ギリギリまで責められ歩けなくなるぐらいになっていて結局タクシーで帰りました
タクシーの中でも指を入れられて、ふらふらになって帰宅、急いでシャワーを浴びて寝ましたが興奮が治らずこんな時間に起きてしまいました。
416
2023/04/05 23:34:11 (Wnz.Oplz)
まだ独身だった20代後半の頃に合コンで再会した、一つ下の弟の同級生と付き合ってませんでしたが、体だけの関係を続けていた事がありました。
体の相性が良くて、今の旦那と付き合う事になっても、関係を持ち続けていた程です。
なんなら、旦那と付き合い始めた日ですら、私は旦那と別れた後で、彼に抱かれているときに、そのことを報告したくらいでした。
少しアブノーマルな所も良かったのだと思います。
リモコンバイブで弄ばれたり、実家が見えるところでの露出プレイなどもして遊んだりしました。
旦那とは至ってノーマルで、ベッドの上でしかしたことがありません。
むしろ、彼との体の関係があったから、旦那ともうまく付き合えていたのかもしれません。
私が結婚した頃、彼にも彼女がいましたが、それでも関係は続きました。
新婚旅行から帰ってきたその日に私は彼に会いに行ってました。
旦那では満足できていないにも関わらず、結婚したからには子作りだ…と一生懸命に私を求めてくるから、余計に不満が募ってました。
好きなのは旦那でしたが、こればかりは自分でもどうしようもありませんでした。
そんな彼と関係が途切れてしまったのは、彼の結婚でした。
話し合ったとはいえ、連絡先を変えられてしまい、寂しく思ってました。
何も知らない旦那は私を求めてきますが、苦痛にしかならなくなってました。
子供が無事に出来た後で、旦那から求められていましたが、なかなかそれに応じられなくなってました。
一人で悶々と解消する事もありました。
幸いにも彼と遊んでいたときのおもちゃをいくつか持っていたので、それを彼と思い込んでいました。
もちろん、そんなことをしていれば、彼を忘れることなんか出来ませんでした。
そんな彼と思わぬところでまた再会したのは、去年の春でした。
旦那の転勤と子供が小学校に入学するタイミングでもあったので、家族で引っ越したのです。
そして、子供を小学校まで歩いて送っていったら、なんとそこに娘さんを連れた彼がいたのです。
テレワークという事もあり、彼が娘さんを送っていたのですが、
お互いにすぐに気付いたのですが、彼は私を避けている感じがしてました。
それでも何度か顔を合わせているうちに、我慢できなくなった私は、帰る方向が少し違うにも関わらず、彼を追いかけて、声を掛けました。
彼は当たり障りない態度をしてましたが、根負けしたらしく、
少し諦めたように、コンビニでコーヒーを買ってくれて、近くの公園のベンチで話すことなりました。
しばらくして、私の背中をスーッと彼の指がなぞりました。
『またしたいの?』
と耳元で囁かれ、それに驚いて頷くまでに間を置いてしまいました。
翌朝、子供を送り届けた私は彼と並んで歩いていました。
彼に手渡されたのは、リモコンバイブで今はスマホのアプリで出来るやつでした。
コンビニのトイレでそれを仕込んで、またコーヒーを買って、我が家に向かいました。
彼は『時間ないし、ここで脱いで』と言ったのは、玄関入ってすぐのところ。
こういう少し強引なのも久しぶりでした。
全裸になり、パンツと一緒にリモコンバイブも取り、彼の前に膝を付きました。
言われなくても、彼は目で何をするべきか私に言ってきます。
その目も久しぶりでした。
ズボンを下ろし、パンツも太ももまで下ろして、自宅の玄関で私は旦那以外のを口に含んでました。
それが私が望んでいた男性のだと思うと、リモコンバイブで弄ばれるよりも興奮してました。
そのまま玄関で押し倒されて、激しくキスをしながらも、私は彼のを握り続けてました。
そして、彼が入ってきて、いつの間にか声が我慢できなくなってました。
玄関で揃えてあった私や旦那や子供の靴が私達の動きで、散らかりました。
久しぶりに彼から出たものを飲みました。
前よりもスケベになってるねと彼に言われました。
それでもまだ連絡先は教えてくれませんでした。
連絡先を教えてくれたのは、GW前でした。
家族で過ごしているとき、リモコンバイブで遊びたいからと言うのが理由でした。
彼からの連絡が来て、実際に私はタイミングを見て装着し、彼がアプリで私を弄んで、その後に私は彼に感想と一緒に恥ずかしい写真も送るのです。
なかなかゆっくりと会うことは難しく、ホテルに行くより、私の家で短時間でしたりすることが多いのですが、旦那から、笑顔でいることが多くなったなと言われるようになりました。


417
2023/03/29 04:12:35 (2rM.U8NY)
夏海です。私は35歳バツ1です…今は2回目の結婚して子供も2人います。
1回目の離婚は私が不倫したからで今の旦那は知りません。もうしないと思っていたけど、パート先でお世話になってる人と何回かそういった関係になっています(相手はバツ1で社員さん)私の写真とかハメ撮りとか持っているので切るに切れなくて困っています。初めはご飯に誘われて年も近いし相談とか愚痴を言うような仲だったんですが、お酒入ると向こうがテンションあがる人みたいでなかなか嫌と言えない感じに…

それとは別にアプリで同じ既婚者の人と仲良くなってしまい出会ってホテルに行っちゃいました。セフレいる?と言われ言ったら切った方がいいし俺だけみてと言われそれも困ってます。自分が悪いのはあるけど、どーしたらいいかなっておもってしまいここに書き込みましたすみません。アドバイスとか言ってもらえたら助かります。あと、職場を変えろとかは今は出来ない状態です…



418
2023/03/28 23:26:39 (IrP2AhOr)
アラフォーの主婦です。
スーパーでパートしているのですが、昨年の春ごろから急に男性とセックスしたくて
気持ちを抑えられなくなりました。
誘われるまま、一人また一人と関係を始めて今では5人の男性とお付き合いしています。
そのほとんどが大学生のバイト君たちです。
数年前から夫が単身赴任していて、さらに昨春に一人息子が進学で上京してしまい
寂しかったのでしょうか。それとも、更年期障害でしょうか。
ほぼ毎日のように彼らの部屋を渡り歩き、月に二度三度と複数プレイに溺れています。
複数のときは、その一部始終を動画で撮影され、、、
死ぬほど恥ずかしい行為も快楽に負けて安々と映されています。
こんな私は異常でしょうか?
419
2023/03/28 19:23:52 (GElZlyVk)
T子さん(48)と出会ったのはほんの数日前、同じ職場でオレが指導する立場。
何気ない会話から旦那さんの話題に。
旦那さんは長期単身赴任で娘さんと二人で忙しい日々を過ごしてるとのこと。
T子さんは、どうせ旦那は他の女性と遊んでるわよ!
と意味深なことを言ったので、T子さんは?と聞くと、私は旦那と7年お付き合いし結婚、他の男性からのお誘いはあったが、結婚して20年浮気したことは一度もないのよ、とのこと。
そんな彼女が不倫ってバレるのかな?と言い出したので、良いか悪いかは別として、男性の中にも上手くやれる人やれない人、プライベートにはお互い干渉しないとか、関係になる前にその人の見極めは必要なんじゃないかな?とお伝えすると、◯◯さん(オレ)は上手そうですね…と言い出したので、オレから今度二人で食事でも…とお誘いするとまさかのOK返事。
そこから毎日メールのやり取りを交わした中で、外での食事は他の人に見られるとまずいと言い出したので、一発目のデートはホテルで決まり、明日行くことになりました。
他の男性と二人で出掛けるのも、えっちをするのも数年振りで、すごく緊張してます、とのこと。

T子さんはスレンダー美熟女なので浮気したことないのは半信半疑ではありますが、そのあたりも明日ベッドで聞いてみようと思います。

文章ヘタですみません。
その後が気になる方がいれば個別にお伝えしようと思います。
お読み頂きありがとうございました。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。