ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2023/08/16 16:51:22 (loYaZW6p)
初めて投稿します!

家族構成は、単身赴任の夫、高校生息子と私

お盆休み、どのように過ごしてましたか?

今日、旦那が赴任先に帰りました!

今年、息子に不倫がバレましたが息子は、私の味方になつてくれました!
息子は、今日から、私の友達の所にお泊まりです!

今日から
彼と同居です!
詳しくは、またお話します。


401
2023/08/16 15:00:49 (LSzU/h9R)
久しぶりに我が家に来た彼。夫の従弟で25歳。夫が弟のようにかわいがる彼です。私のネトラレ相手。で正確に言うと浮気する夫に「夫婦のセックスの刺激」にと私がいだしたこと。夫は意見をいう資格なし。(笑
セックスするようになり「なんか顔を合わせるのが嫌」と家に遊びに来なくなってました。夫もまさか相手が彼とは思ってない。
 彼の前では「アイツ(夫)、女には金を使うくせに私には何も買ってくんないのよ。」と悪態をつく私ですが、家では夫を立てる良い妻。彼にまたがり「いい。いい。すごくいい!私をアンタの女にしてえ!」と叫ぶ私とは思えません。(笑)
 以前と別に変ってないのですが、彼は時々笑ってた。その後のセックスで彼は「子供たちを見て、俺、すごくいけないことしてる!」と言いました。
 「気にしないで。あなたがしてくれなかったら、別の男としてたんだから。」と言うと「この淫乱女!」と激しく指を継ぎあげてきました。「漏れるうう!」と叫ぶとバスルームに連れ込みおもらしさせられました。
 彼には勿論彼女がいますが、「結婚しても私とセックス続けるのよ。一生あんたの女なんだから。」と言っています。家庭を壊さず恋人を持つことがこんなに楽しいこととは!
 浮気するような男はみな夫のように奥さんを解放させましょう。その方が風h上手くいきますよ。
402
2023/08/14 10:01:25 (vtjG7sgo)
浮気妻の春美です。
42歳のおばさんです。
夫は関西に単身赴任ですが
お盆は仕事で帰って来ないって連絡がありました。
ウソなんです。
前から浮気してるんです。
でも私にとっても好都合です。
私の彼は中学生の娘の家庭教師の大学生です。
シュン君と言います。
夫が帰って来ないなら
シュン君と1日中エッチできるんですもの。。。
シュン君は私が誘惑しました。
娘が学校に行っているときに
家に呼んで手料理をご馳走して
ビールを飲みながらシュン君が酔ってるのを確かめて
シュン君の手を私の胸に導いて
そのままシュン君の唇にチューして
ビックリしてるシュン君の股間をまさぐって
おっきくなってるシュン君のジッパーを下ろして
手と口で愛してあげたら
スグに私の口の中にいっぱい射精してしまって
でもまだ固いままのシュン君の服を脱がせてあげて
シュン君の手を取って私のパンティの中に。。。
もうどうしようもなく感じてアンアン声出して悶えてしまって
シュン君の固いおちんちんの上に跨って
ああ!
奥まで!
奥の奥まで!
熱いシュン君の樹液が私のいちばん奥で弾けて。。
お尻を上下させて
まだ抜かないで
奥で固いままのシュン君を味わって
シュン君も何度も何度も突いてくれて
またスグに奥の奥にビュって感じで出された感触があって
もうつながったままの入り口からは
シュン君の精液が溢れ出してきていて
椅子にドロリと流れ出して
リビングの床に2人で転がって
シックスナインして
シュン君の大っきいオチンチンを喉の奥で味わって
また口の中に出してもらって
飲んで舐めて感じて
挿れて突いて突いて突いて
あああ感じる!感じるわ!凄いの!
狂っちゃうくらい何度も絶頂に達して
何時間も何時間も
娘が学校から帰ってくるまで
裸でセックスしたんです。
その日からシュン君と私は
セックスしない生活は考えられなくなりました。
家庭教師の日は娘が学校から帰ってくる前に
早めに来てもらってエッチするようになりました。
そのうち
家庭教師がない日もしたくてしたくてしょうがなくなって
朝から来てもらって
それこそ1日中セックスして過ごすようになったんです。
今日もこれからシュン君が来ます。
待ちきれない私はオナニーしながら待っています。

403
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
404

年下のに夢中

投稿者:ゆみちゃん ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2023/08/13 06:30:21 (IauahkiI)
私は42歳の主婦で、結婚して18年が経ちました。
2人の子供も大きくなり、最近はすっかり世話がかからなくなってきました。
スーパーにパート勤めをしており、休日はショッピングなどでリフレッシュしています。
今まで浮気なんてまったくしたこともなく、セックスの体験も夫だけです。
夫との性生活に特に不満はなく、むしろ充実したものでしたが、彼との出会いをきっかけに不倫の蜜の味を知ってしまったのです。
彼との出会いは、職場で行ったビアガーデンでのことでした。
彼はバイト君。
フィーリングも合い、彼との楽しい会話に時間の経つのを忘れるくらいでした。
20歳の大学生。名前はケイくん。
ケイ君は別れ際にLINEを聞いてきたので、何の躊躇いもなく交換しました。
それから何日か経った後、ふと先日のビアガーデンでの楽しいひと時を思い出して心が熱くなり、彼にLINEをしました。
すぐに返信がきました。
何度かLINEをやり取りしているうちに、お互いの大まかな身の上や家族構成も理解しました。
もう一度会いたいという欲望が湧いてきました。
その思いを彼に伝えると、ケイ君も会いたいと言ってくれました。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。