ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2023/09/03 09:53:40 (hTIBVh0H)
私は55歳の妻子持ちです。昨日の土曜日千葉県の海岸まで
会社の清掃活動ボランティアのイベントに参加して来ました。
清掃の後は海岸でバーベキューでした。
バーベキューで私は料理をしてると若い女性社員が
声を掛けて来ました。よく見ると5年前に入社し
同じ部署で私の下で働いてた娘と同じ現在28歳の女性Oさんです。
私の下で働いてた時はとても可愛く娘のように思ってました。
3年前に人事異動で他事業部に配属となり2年ぶりの再会です。
たった2年の間に見違えるほど肉が付きふくよかになってました。
でも肉が付きドキッとするほどエロく色気が有りました。
流石に太ったなんて女性にセクハラになるから言えないので
しばらく会わないうちにドキッとするほど色気が出て綺麗になったね。
正直ドキドキしちゃってオジサンにとって心臓に悪いよ。
と言うとOさんは凄く喜んで料理が一段落したら一緒に飲みましょうよ。と誘われた。
料理も終わりOさんと一緒に飲んでると距離も近く時よりタッチしてくるので
本当にドキドキしてました。お酒も入りOさんは私に腕を組んできたら
OさんのFくらい有りそうな
大きな胸が当たり私のチンポは不覚にも勃起しっぱなしでした。
赤面してしまいオジサンを誂うなよ。本気にしちゃうじゃないか。
と言ったら私は年上好みなんですよ。IさんならOKかな。
まっマジに?Oさんの親と変わらないじゃん。と言うと
だってIさんはお父さんと違って髪もふさふさだし若々しいよ。と
私はオジサン誂うなよOさんにそんな事を言われたらマジ誘っちゃうよ。
と調子に乗って言ったら耳元で一緒に帰りましょうね。
と言われた所に他の社員が来て話は終わってしまいました。
イベントが終わるまでどぶろっくの「俺を誘ってるんじゃないの」が頭の中でグルグル回ってた。
イベントが終わり電車で帰る途中。段々と人も減りOさんと2人になると
冗談半分のつもりで暑かったから汗でベタベタだね。シャワーで浴びて帰ろうか。と言い。
な~んてね。と言う前にOさんから、それっていいね。
と即答なので逃してはならないと思いOさんの腕を引き途中下車。
親子とも見える私達は近くのホテルに行きました。
初めてでいきなりラブホは嫌われると思い高かったけどカードでチェックイン
Oさんがシャワー浴びてるうちに酔って電車が無くなり泊まるとLINEしておいた。
タオルを巻いて出てきたOさんを見ては本当に太ったと思いながらも股間が痛くなるほど勃起してました。
速攻で自分もシャワーを浴びてきた。タオルを巻いて出てきたら
Oさんは赤面しながらIさん若くて本当に元気ですよね。
そりゃ~Oさんとなら元気にもなるさ。と言いながらOさんを抱き寄せキスをした。
そのままOさんをベッドに優しく押し倒した。
もう嫁さんにもしないくらい過去の女より時間を掛けて丁寧に愛撫してあげました。
Oさんも充分に濡れてきたのでチンポをゆっくりとOさんの中に沈めていった。
もう肌は張りも有りすべすべツヤツヤで娘と同じ歳の差の女性を抱けるなんて興奮しっばなし。
またコンドームなんて持ってなかたから生のままで気持ちいいも最高調でした。
Oさんを数回逝かせてから私もの逝く直前で抜きOさんに咥えさせて口内に射精しました。
今までに無い気持ち良さで射精しても萎えないでいるのが自分でもビックリ
体位を変えバッグから挿入して後からOさんのクリとリスを刺激したらガクガクと痙攣し果ててしまった。
それでも私はチンポを抜かず体位を変えてはOさんを突き続けると失神してグッタリしてしまった。
それでも私は射精するまで止めず突き続けてからグッタリしたOさんのお腹に精液をかけてあげました
こんな若い女性とこんな関係になる機会なんて二度と無いと思い
年甲斐もなく朝までOさん抱き続けてしまった。
今Oさんはシャワーを浴びている。Oさんに凄かったと
言ってはくれたもののきっと次は無いんだろうな。
妻子持ちの私が思ってはダメなんだろうけど
正直これっきりOさんと別れたら二度と無いと思うと悲しくてならない。

381
2023/09/01 17:58:26 (JRkk.sqx)
私は47歳の既婚者で旦那は48歳。子供はいません。
旦那とは社内恋愛の末に私が30歳の時に結婚し寿退社
その後は旦那の希望で専業主婦をしていました。
5年前に旦那と一緒に転勤する予定でしたが
女手一つで育ててくれた私の母が倒れてしまい
介護もあり急遽旦那だけで単身赴任することとなりました。
最初の1年位は旦那も毎週末に帰ってくれてたのですが
それを過ぎると段々と減り忙しいんだと言って
2~3ヶ月に1度のペースになってしまいました。
ある時、帰宅した旦那の上着をハンガーに掛けてると
何故か薄っすら女性の香水の香りがしました。
よくよく見てみると茶髪の細く長い髪も付いていました。
もしかしたら浮気して帰るのが減ってるんだと感じました。
でも旦那に問い詰める勇気も無いまま時は経過してしまい
母を介護して2年目で母は他界してしまいました。
他界すると旦那は更に帰宅するのが減ってしまい
旦那が帰宅した時に転勤先に私も行こうか?と聞くと
単身赴任になったからアパートもワンルームにしたので
引っ越さないと今の住まいは無理だよ。と言われてしまい
私は旦那に詰め寄ることも離婚する勇気もなく
旦那がたまにしか戻らないアパートで独り暮らしてました。
これ以上は私の精神も壊れてしまうと思い気晴らしで
パートですが仕事復帰するようにしました。
ある時、仕事から帰ると暫く空き部屋だった隣の部屋に
誰かが引っ越してきた様子でした。
翌日、仕事に行こうと部屋を出ると隣の部屋から
若い男性が出てきて鉢合わせしました。おはようございます。と
挨拶をすませて私も仕事に向かいました。
隣の男性は20代半ばって感じの爽やかな青年でした。
それからは毎朝ドタバタ出勤する時に会い
時には仕事の帰りにエレベーターで会って
簡単な話をするようになりました。
彼はMくん25歳で地方から出て東京の会社に就職して
1人暮らしを始めたそうです。
そんなある日、Mくんが仕事の帰りにコンビニ弁当を
持ってたので聞いてみたら料理は苦手で毎日コンビニ弁当か
外食と言ってたので後日料理のおすそ分けを隣のMくんに
作り過ぎたからと言って持って行ってあげました。
Mくんは喜び翌日にはタッパー容器を洗って持って来てくれて
久しぶりに美味しい家庭料理が食べられました。
と御礼を言われました。誰かに美味しいと喜んでもらうなんて
旦那と新婚時代以来だったので凄く嬉しかったです。
Mくんに毎日持って行くと押し付けがましいオバサンと思われるので
時々Mくんに作り過ぎたと言っては手料理を届けました。
ある時Mくんから実家から食材が届いたが自分は料理が
苦手なので使って下さい。と大量の野菜や食材を頂きました。
そんなのを続けたある日、Mくんから一人で食べるのも
寂しいから一緒に食べてもらえませんか?と言われ
私は自宅で料理を作り隣のMくんの部屋で一緒に食事しました。
何年ぶりだろう。旦那が単身赴任してから
ほとんど独りの生活で食事も美味しく感じなくなってたのに
美味しいと笑顔で私の作った料理を食べてくれる人がいる
こんな歳の差が有るのにMくんに魅かれている自分がいました。
こんなMくんとの関係が続いたある日の夕食を一緒に食べていると
Mくんの優しさで私は急に涙が出てしまいました。
Mくんは心配しどうしたのか聞かれ旦那の事をポツリポツリ
Mくんに話し始めました。Mくんは私を抱きしめてくれたので
私はMくんの胸で泣き続けてしまいました。
ごめんね。と涙を拭いMくんを見上げたらMくんは私に
優しくキスをしてくれました。
そしてMくんは旦那と別れた方がいい。僕と一緒になりましょう。
と言うとまたキスをされ私は抵抗することもなくMくんに押し倒され
Mくんに抱かれました。Mくんに抱かれていると
優しさに包まれた感じで雲の上にフワフワと浮いてるようでした。
そして若いMくんは元気なので何度も何度もしてくれて
気付くとMくんの部屋で一晩過ごしてしまいました。
窓の外は薄明りになり横で寝ているMくんを見つめてたら
Mくんも起きて私の体をまさぐり求めてきました。
今日は仕事でしょう?仕事にならなくなるよ。と言っても
大丈夫だからと言っては止めてくれず朝から2回も求めてきました。
セックスなて何年ぶりだろう。お互い出勤するギリギリまで
抱き合い求め合ってました。
それからMくんは一緒になろう。と言ってくれたものの
歳の差が有るから結婚は無理だろうと思いましたが
お陰で旦那と離婚する勇気が出できました。
旦那の単身赴任先の探偵をネットで探して不倫の調査を依頼
離婚に有利な資料を揃えて旦那に送り付けると
旦那は開き直りあっさりと認めて離婚は無事に正立しました。
それからは旦那と生活していたアパートを引き払い
Mくんと話し合いアパートを探して同棲を始めました。
同棲してからは毎日のようにMくんに求められ
毎晩のように何度もイカされ続け体力的にキツイですが
心は満たされて幸せな日々を過ごしてます。
離婚から1年が過ぎ先日Mくんから改めて求婚されました。
私と歳も離れてるし私も高齢だからMくんの子供も
産むことは難しいからと言うと
そんな事は気にしない僕は貴子さんと一緒にいたい
だから僕と結婚して欲しい。そして親にも会って欲しいと言われ
先日のお盆明けにMくんの親に会いに行きました。
お父様と私は6歳差、お母さまとは5歳差、
もし私がMくんの親なら反対してるだろうな・・・
Mくんの両親は話を聞いてビックリして正直困惑していると思いますが
Mくんの説得で両親も承諾してくれました。(渋々かも)
私は離婚前からMくんと不倫してしまったので偉そうな事を
言えた立場ではないですが不倫から始まる本当の恋も有るのかなと思います。
382
2023/09/01 08:45:24 (gJTccW4n)
高校生のくせに当時36の人妻をセフレにして妊娠させて産ませた。もちろん托卵。
この前旦那さんが亡くなられて、葬儀に行った。
来年高校の娘はかなりの美人になりつつあった。
数年振りに会ったセフレも喪服が色っぽかった。
四十九日も明けないうちに、セフレの家で、旦那さんの遺骨の前で、かなりエグいセックスをした。
セフレは、最低、もう嫌、やめて、とか繰り返していたけど、50の女とは思えないくらい濡れて興奮しまくっていた。もう孕まないとは思うけど、もちろん中出し。また子供産ませてくださいって無理矢理言わせた。
自分でも胸糞悪い奴だなって思うけど、でも興奮してしまうんだから仕方ない、とも思っている。
普段は真面目で一男一女の良いお父さんなんだけどね。
383
2023/08/31 18:50:28 (SIbZyJ1z)
私はアラフォーの40歳の既婚者です。
デブでブスと自覚しててアラサーギリギリの34歳で
マッチングアプリを通し出逢った男性と付き合い結婚
結婚して即妊娠して無事に出産して今は6歳の男児の母親です。
仕事するのに6歳の子供を託児所に預けないとならないのですが
運良く在宅ワークやフレックスの可能な一部上場企業の
派遣社員として今年の7月から働き始めました。
同じ部署の皆さんは優しく接してくれました。
皆さん優しく仕事を教えてくれました。忙しい中なのに
派遣社員の私の為に歓迎会を開催してくれました。
旦那には事情を話し息子の迎えや夕飯もお願いして私は歓迎会に参加しました。普段は同年代の方に教えてもらいながら仕事してますが
還暦の契約社員の男性Aさんと話す機会が無かったのに
歓迎会で偶然隣に座り会話すると話し方も優しいし
なにより面白いく楽しく過ごしました。歓迎会もお開きになり帰る方向が一緒だった事も有り
一緒に帰ると飲み過ぎた私はAさんに腕を組んで
もたれ掛かるようにしてました。
Aさんはオッパイ当たってるって!勘違いしちゃうから
そんな事したらダメだよ!と言ってきたので
酔って陽気になった私は、え~デブでブスな私でも興奮してくれるの?
と言うとそんな事は無いよ。自分をそんな風に言ったらダメだよと言ってくれました。
うっかりすると父と娘に近い感じなのにその言葉に私はキュンとしてしまい翌日からAさんを意識するようになりました。
そんなある日のこと仕事でミスをしてしまいAさんが対応処理してくれました。落ち込んでる私に気にするなよ。
たまには飲みに行こうか?と誘われ子供を託児所に入れている事も知ってるので気遣ってくれて後日2人で飲みに行きました。
またまた私はやらかしてしまい酔ってAさんにエロく誘惑しまいAさんと繁華街のホテルに行ってしまった。
Aさんに抱かれて何度もイカされこんな歳なのに
別の意味でAさんの仕事以外にエッチの凄さも感じました。
帰る時間になり途中までAさんと一緒の帰りでAさんと別れて
イザ一人になると自分のやってしまつた事の重大さに落ち込みました。
旦那も子供もいて何の不満も無く生活してたのに
デブでブスが優しくされて酔ったら自分はもてて
チヤホヤされているとと勘違いして私から誘う行為なんて
なんて最低の事をしているのだろう。
Aさんとのセックスは凄く良くて忘れられないですが
家庭が壊れるのが怖いので今後はお酒は自粛するよう心掛けます。

384
2023/08/31 11:31:53 (Lo1ajJ3o)
同窓会で好きだった彼に口説かれ、不倫というべタな展開。横暴な夫とは折り合いが悪くもう夫婦としてやっていねあいと言うところまで行ってたので後悔はしてないです。
 その後夫と話合い両方の親の説得もあって私も徐々によりを戻す方に傾いていましたが、彼とのセックスは止められず、まだ安全日と踏んで受けてしまった。
 そしてなんと生理が遅れたのです。私はもし妊娠したなら、離婚して彼の子を産もうかという考えにとらわれてしまった、、。
 しかしいろいろストレスが重なって一週間近く遅れただけでした。あれから夫は変わり今は仲良く幸せに暮らしています。
 彼はと言うと別の同級生と不倫し相手が離婚騒動に。懲りない男なんですね。もし、あのまま妊娠してて突っ走ってたらと思うとぞっとします。


385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。