ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2023/08/21 08:41:01 (mKi4H9CI)
若い頃は二股、三股なんて平気で遊んでましたが結婚して35歳になるまで主人一筋でした。巷で言う良妻賢母って感じかな。主人が単身赴任してから向かいの初老の男性が何かと庭の手入れや家の壊れた棚など直してくれてるうちに久しくなり、お酒もご一緒するようになってからはエッチな話も弾みお互いの経験談を面白可笑しくはなしてました。その初老の方は緊縛が好きでして、奥さんは縄が似合いそうですね!縄は綺麗な方じゃないと喜びません。などと褒め殺し文句に釣られ、その夜ガチガチに縛られてしまいました。そんな恥ずかしい姿をスマホで撮影され、出た言葉がもう奥さんは逃げられませんよ!淫乱な姿を世間に知られたく無いでしょう。

また、今日も朝から下着姿で初老を迎え入れなければなりません...
311
2023/08/19 18:28:14 (YczAriri)
私は42歳未婚ですが事実婚のような彼45歳はいます。
いつも優しくしてくれる会社の契約社員で62歳の男性(既婚者)がいて
昨年の忘年会で私から今度2人で飲みに行きましょうよ。とアプローチ
今年の新年会が終わると彼を2次会に行こうと言って
2人で抜けて飲みに行きました。
酔った私は記憶が無く気付くとホテルのベットで寝てました。
彼は私に何もしなかった様子でベットの横の椅子で寝てました。
彼が起きてきたので聞くと抱きたかったけど合意も無いのに抱けないよ。と優しい返事。
やっぱり優しい人だ。と思い
後日お詫びと言う事で、また彼と2人で飲みに行く事にしました。
酔ってたが意識もしっかりして内に彼に再度アプローチして
そのまま繁華街近くのホテルに行く事にしました。
流石に年齢を重ねてきたせいなのか前戯に時間を掛けてくれて
頭の先が足の先までキスしてくれて愛撫だけでも何度もいかされてしまいました。
彼とはサイズ感はたいして変わらない気がするのですが亀頭の部分が大きく広かってて
イザ挿入してもらったら突くと子宮に当たり引くと今まで感じた事の無い快感が走りました。
初めての経験で気が狂ってしまうのか。と思うくらいイキまくってしまいました。
私は何度も何度も絶頂感を味わい彼は射精する寸前に私のお腹の上で大量の精子を出しました。
終わった後も休まずに私の髪を撫でながら優しくキスをしてくれました。
引き続き後戯をしてくれてる間にえっ?本当に62歳なの?と思うような回復力で
彼のペニスはまた硬くなってきて再度私の中に入ってきました。
また私は先程の絶頂感の渦に飲み込まれて結局はその繰り返しを4回も射精。
62歳なに4回も射精なんて有るの?絶倫過ぎて私の体力の方が追い付かない感じ。
でも過去の男性にも無かった気持ち良さでした。
彼に今みたいに奥さんとはしてるの?と聞くと「嫁は性欲が無くなって今はしてない」と
溺れてしまうとは思いながらも今でも月1回くらいは彼に抱かれています。
312

現在 不倫継続中

投稿者:マミ ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2023/08/18 05:49:16 (hpuNhPOB)
妻子のいる彼49才
旦那と息子がいる私30才
彼に最初に抱かれたのは、前にパートしてた時
私の部署での主任してた彼
他は、知らないけど
その部署では、定期的に飲み会があって
参加する人としない人もいましたが
何も知らないからなかば強制的に参加することに
古くからいる人達の中にいる数人が少し怖くて
嫌われてる人が嫌がらせされてるの見てたから
飲み会もその人達の不倫の為の口実なのが参加してわかりました。
飲み会の途中でいなくなります
彼も無理やりさせられてた。
パートさんたちにキチンと働いてもらうために
参加してたそうです。
流れから飲み会の後
カラオケに行くのが流れになってました。
あの時は、飲み会だけ参加して帰るつもりでした。
不倫してる人達は、飲み会終る頃にいません。
旦那のお迎えが数人
カラオケに行く人に別れます
その日は、少し飲みすぎたのでカラオケをパスしたんです。
私の旦那は、お迎えなど来てくれません。
お酒飲んでるから車の運転出来ないので
歩いて帰れる距離ですし
カラオケに行く人と別れて歩いて帰ってたら
後ろから彼が来て俺も同じ方向だからって
話しながら帰ってたの
酔ってたから彼に寄りかかってると
彼の手が腰に回されて支えられてた。
帰り道にある公園のベンチで少し休もうと言われて
公園の中に入るとベンチの方に行かないで
林の中なかに連れて行かれて
木に押し付けられてキスされてビックリしたけど
旦那ともうしてなかったキス
彼のキスに応えてしまってた。
舌を入れられたのを吸ってた私
それで感じてた私に
彼がなれた感じで胸を揉み出し
私が抵抗しないでいると
スカートの中に手を入れて触りだし
私がショーツを濡らしてるのがわかるとショーツが膝まで降ろされて直に触りだし
私の片足をショーツを脱がして
足を肩に担ぐようにされたら
私は、宙に浮いてた。
そして硬いのを挿入されると
彼の顔が目の前に
それまでは、彼の顔を見るのに見上げてた私
その日に私は、落とされてた。
最初のうちは、飲み会を利用して抱かれるようになると
彼に言われてパートを辞めて
彼に会いやすいパートで働きだして
彼の仕事と私のパートがちょうど合うようにして
待ち合わせ場所で車の中や公園の林の中で
時間に余裕がある時は、ホテルでと
もともと子供を産んでから回数も減ってた
旦那との営みも無くなりレスに
私が移ったパートは、彼のとこより良くて
収入も増えてた。
無駄な税金気にしないで良いように
私は、旦那の扶養を外して
もう少し収入が増えるように働く時間も増やした。
パートだけど旦那の会社より待遇もいいし
私の自由な時間も増えてた。
彼の不規則な休みに合わせることができて
パートに行くふりをして彼とデートを重ねてた。
今年のお盆は、彼も私も連続で会えることができたの
それは、レスに書きますね
313

元彼

投稿者:紗香 ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/08/17 13:53:02 (Hg26Sxgl)
よくある話???が本当にありました。
私27歳、結婚2年目で子供はいません。
この盆、実家の地方で同窓会があっていきました。
高校3年の時、付き合い始めた同級生。
私は短大 彼は大学に進学して、夏休み初エッチで処女も捧げました。
短大卒業するまで付き合あっていましたが私が就職してから会う機会が減り別れることになった元彼と再会。
夫は真面目人間で優しいのですが、エッチも真面目なんです。
元彼はAVみたいな行為をしてきたり玩具攻めもされました。
舐め合いも当たり前でした。
昼間の同窓会が終わり、元彼が私にこの後用事ある?
実家に一度戻ってから帰るだけよと言うと、少し昔の話しない?
喫茶店でも良いかな?
お茶飲みながら対面で話してましたが隣にきて、内緒話みたいに小声で旦那さんと上手くいってる?
いってるよと言うと、あっちの方だよ。
セックスのことだよ。
満足してる?
してるわよ。
紗香の体、隅々まで知ってる俺からみると、満足してないような感じに見えるけど?
今日だけ昔に戻ってみようと言われ半強引に連れていかれてラブホテルに入ってしまいました。
服乱され強引なキスされ揉まれてるうちに気持ちが昔に戻りエッチモード。
舐められ弄られて全裸にされ元彼の舌が唇から耳にきてウナジ、そして乳首にきて舌で転がして軽く噛んできて喘ぎ声。
舌はお腹を這いずりクリにきて全妙な舌使いで舐められ吸い付いて、乳首を弄られ腰が浮きあがりイク~~
さあ~今度は紗香が・・・
前のめりで咥えて舐めてる間、乳首を弄られ感度が昔に戻った感じでした。
このとき結婚してることが頭から無くなっていました。
そして元彼の物を受けいれてピストンされ、アァァァ~~~凄く気持ち良い~~~
口に放出されてから口ピストンされ飲み込み意識が薄れていきました。
終わって余韻から冷めると、あ!!!
どうしよう・・・・・
元彼が旦那と・・・は?
イヤ~~聞かないで~
足早に着替えて帰りましたが、アドレスも番号も変わってないよね。
変わって無いわ。
また良かったら気持ち良いセックスしよう、2人の秘密でねと言われ別れてきました。
頭ではダメ・・・体は・・・・・
314
2023/08/16 16:51:22 (loYaZW6p)
初めて投稿します!

家族構成は、単身赴任の夫、高校生息子と私

お盆休み、どのように過ごしてましたか?

今日、旦那が赴任先に帰りました!

今年、息子に不倫がバレましたが息子は、私の味方になつてくれました!
息子は、今日から、私の友達の所にお泊まりです!

今日から
彼と同居です!
詳しくは、またお話します。


315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。