ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/08/30 23:44:53 (HdkB1Hoq)
私は38歳の既婚者で1児の母親です。
今年のお盆前に子供のサッカー合宿2泊3日に
保護者の手伝いに参加して来ました。
1日目が終わり先に子供のお風呂を済ませて
ドタバタと夕食も済ませ子供達の就寝したので
保護者の懇親会が始まりましたが私は
お風呂に入ってないので懇親会の途中で
私は1人お風呂に入る事にしました。
私は脱衣所で脱いでお風呂に入ろうとして
扉を開けようとしたら男性の親コーチIさんと
なんと鉢合わせ。えっ?とタオルで隠したのですが
目の前のIさんのアソコの大きさに目は釘付けになり
身体は固まったところIさんが先に口を開き
ここ男風呂ですよ。と言われ着替えまで
Iさんに待ってもらい、ごめんなさい。誰にも言わないで
と言って逃げるように女風呂に行きました。
女風呂に入りながら偶然にも見てしまった
Iさんの大きなアレを想像してしまいました。
勃ってないのに太さも長さも旦那の倍以上
アレが勃ったらどんなになるのと1人興奮しました。
その日からIさんの目は見れず合宿も終わってからも
悶々と想像してしまう日々が続きました。
お盆の直前パートの仕事が終わり買い物をしてると
偶然にもIさんと電車で鉢合わせしました。
いつもIさんのアレを想像してた私は赤面してしまい
余り話せなくなってるとIさんからLINEを教えてくれませんか?
と言われLINEを交換すると僕はこの駅なのでと
1駅手前で降りて行きました。最寄り駅に着くと
早速Iさんからメッセージが入っており嬉しくなりました。
Iさんの奥さまと子供は1週間も先に実家に帰っており
私の方は旦那の会社はシフトの都合で普通のお盆の
後半から休みなので私も旦那に合わせて休みをずらしてるので
前半の1日がIさんと合う事となりIさんと
会う約束をしてしまいました。お互い違う駅で待ち合わせして
Iさんの車で海にドライブに行きました。
妄想ばかりしてる私はIさんの顔を直視できず赤面して無口
Iさんはつまらないですか?と聞かれそんな事は無いと言うと
ちょっと休憩しませんか?海沿いのホテルに入って行った。
もう赤面して俯き無言のまま一緒にホテルに入ってしまいました。
あ~ヤバイ。足を踏み外してしまう。と思っても
普段の妄想と好奇心も有り止められ私がいました。
部屋に入り動けない私にIさんはキスを私にしてきた。
身体中に電気でも走った感じで力も抜けてしまう私に
Iさんは私の服を脱がし始め私をベッドに押し倒し
Iさんは自分の服を脱ぐと、そこには勃起した想像を超えた
Iさんのアレが有りました。私の手でも握れない旦那の倍以上の太さ
長さも旦那の倍以上の黒光してる巨大なアレが
お腹に付くかのように反り上がってました。
目が点にになってるとIさんは前戯を始め頭の先から足の先まで
丁寧にキスをしてくれました。私のアソコも未だシャワーに
浴びてないので汚いよ。と言ってもそんな事は無いと
丁寧に舐めまわしてくれて旦那含めてもこんな時間を掛けて
丁寧に愛撫してもらったことは無かったので
私のアソコは自分でも分るくらい流れ出る愛液で濡れてしまいました。
でもあんな大きなIさんのアレが入るのか考えてたのですが
私の上半身を起こし顔の前にドーン!と出してきて
私の口に咥えさせようとしてきた。黙って咥えると
あっ・・顎が外れそう!奥に押し込まれ喉に当たり咳込みたいへん。
そして咳込む私の口内に大量の精液を流し込んできました。
私の口内に射精したにもかかわらず萎えることなく
Iさんは私のアソコに押し当ててきました。
口でもたいへんなのに無理じゃないの私のが壊れちゃうよ。
と言うとIさんは微笑みながら大丈夫だよ
赤ちゃんの頭より全然小さいし俺の嫁も慣れたら普通になってる。
強く押し当ててメリメリと私の中に入ってくる。
私が痛い痛いと言っても止めてくれず子宮まで押し当ててきた。
ダメ!痛いから動かないで!と言いながらアソコを見ると
私の子宮まで当たってるはずなのにIさんのが全部入ってない。
なにコレ?と思う間もなくIさんは動きだした。
またダメ!痛いから動かないて!と言っても止まらない。
喘ぎ声と言うより悲鳴だったかもしれない。
次第に麻痺したのか痛みより気持ち良さが勝ってきたの?
数え切れないくらいイカされてしまい意識が飛んでしまいました。
どのくらい時間は経過してたんだろう。
気付くとIさんが横で私の頭を撫でてくれてた。
Iさんのサイズではホテルのコンドームては合わなく
ナマて挿入されてたので一応私のお腹に射精してくれてました。
またIさんは私の乳首を下で転がし吸い出すと私もの感じてしまい
こんな凄いのを覚えてしまったら抜け出せなくなるヤバイと思ったのですが
拒否することもできずIさんのアレがまた私の中に入ってきた。
最初より痛みは少なくなっものの、いっぱいまて私のアソコを押し広げ無理やり入ってる感じ
また快感の渦に飲み込まれてしまい何度も何度もイカされてしまい
次第に私はまた意識が遠のいてしまいました。
旦那の前にも数人の男性経験は有ったのですが
こんなサイズも経験も初めてでした。
その日はIさんと別れ帰宅しても私のアソコはIさんの大きなアレが入ってる感覚
旦那が帰宅しても上の空で翌日から家族で実家に帰っても
アソコの感覚と消えないままが続あたままお盆の帰省も終わりました。
またお盆が終わると息子の練習が入りIさんを見てると
あの感覚を思い出して赤面してしまいました。
そして昨日IさんからLINEのメッセージが入りまた私と会いたい。と
またあの感覚が味わえるのを想像するだけで濡れてしまいます。
でも反面どんどん沼に嵌まる怖さも感じてます。
まだ悩んで返信してませんが欲望に負けてしまいそうです。
301
2023/08/30 07:20:43 (eScf84.4)
子供が家を離れてこれから夫婦イチャイチャ出来ると思っていたのに
五十を過ぎた旦那が他の女とイチャイチャしたのを怒ったら開き直った旦那がどうしても許せませんでした。
熟年離婚も頭を過りましたが旦那も離婚は言い出さなかったので色々考えた私も離婚はしたく無いと言う考えになりました。
浮気発覚から二ヶ月くらい経った頃に旦那が私を抱こうとして来た時に、私もしたい気持ちは有ったけど旦那がヘラヘラしていたのが気に入らず拒んだら旦那が怒った事で二度と旦那として上げないと思った私でした。
だからと言って私もしたく無いかと言うと、逆に自分でしているだけじゃ発散出来ない気持ちが強まっていました。
私も旦那と同じ事をしてやると思う気持ちは有っても、そこまでの勇気が無かったのと、若い子ならまだしも五十手前のオバさんに興味を持つ人なんていないとおもっていました。
でもナンネットを見始めたら私くらいの女性の話しや投稿を見て意外と興味を持つ男性がいるのを知りました。
だからと言って私も思ったのは一瞬で、現実は違う日々を過ごしていた先々月の6月末の事です。
職場で仲良くしていた男女4人がたまたま、休みの人、夜勤明けの人で重なり昼間からカラオケに行きました。
男性Aさんと私が夜勤明けで、男性B君と女性Aさんが休みで
実は女性Aさんと男性Aさんは職場不倫をしているのは知っていた私でした。
この時も女性Aさんから誘われて、夜勤明けだけど私も日頃のストレスを発散したくて参加しました。
後で聞いた事ですがこれは仕組まれたカラオケだったと言う事です。
女性Aさんに家庭内の愚痴を言ってしまっていた事で、男性Aさんと相談してB君を連れて来たそうです。
B君は私より19才も歳下の29才でしたから、職場で仲良くしていても男としては見た事が無く、息子のように可愛がっていた存在でした。
酔っていたけど息子のようなB君が男にまった時に、私は現実逃避をしているかのようでした。
息子のように思っていたB君を男として見るようになってしまった私は関係を終わらせないといけない気持ちと、早く2人で逢いたい気持ちが入り乱れてます。
今朝旦那を玄関で送り出した時に、早くB君に逢いたいと思っていました。
B君は夜勤明けですが私が休みだから私と逢いたいと言ってくれました。
私だって逢いたい。
B君の事を考えると胸がドキドキします。
今もドキドキしています。
懐かしい気持ちになったのは、若いって凄いなと言う気持ちです。
すぐに反応するし、何なら何もしてないのに元気になっているし。
1回終わってもすぐに2回目をしたがったりするのは若いからですよね。
これも何ならですが、1度終わった後に口でして上げていると小さくならずにそのまま2度目と言う事が何度も有ります。
今日もそんな風になるんだろうなと想像しただけでドキドキしちゃいます。
私も旦那と同じ事をしてしまった後悔は有りますが、もし次に旦那が私を抱こうとして来た時は、私は素直に旦那を受け入れて上げようと思ってます。
302
2023/08/28 18:36:53 (4/8tbPCR)
前から、隣の男の子の視線には気付いていました。
彼は、今年大学生になったばかりの、確かまだ18歳。
バルコニーに干していた、私の下着が何枚か無くなった事がある。
犯人はその隣の男の子、見つけて注意したら、もうしないというので許してあげた。
返すと言われたけど、盗んだ下着で何をしているか想像がついたので処分してと頼んだけど、私を見つめる視線を考えたら、きっと捨てずに使ってるんだろうなと思ったら、ちょっと気持ち悪かった。
でもまさか、その男の子を私が誘惑してセックスまでしてしまうなんて、ほんのひと月前までは思ってもいませんでした。
きっかけは夫の浮気。
夫と出会ったのは10年前、高校の同級生で3年前に結婚して、私は夫しか知らないけど、会えば必ずセックスしていたくらい、私も夫もセックスは好きでした。
結婚してからも、ほぼ毎日してました。
それが、一年前から少しずつ回数が減ってきて、仕事の帰りも遅くなりだし、忙しくなって疲れてるんだろうなと思って、我慢してました。
それでも仕事が休みの前の夜は、私から求めたら抱いてくれたから。
それなのに、半年前からはそれすら疲れてるからと拒否されるようになって、私の欲求不満は溜まるばかりで、オナニーの回数だけが増えて行きました。
その頃から、休みの前の日は仕事が片付かないからと言って、朝帰りになる日が増えて来ました。
そんな事もあって、セックスレスになってきてもオナニーで我慢してたんです。
3ヶ月前、朝帰りした夫が脱いだ背広を、寂しくて抱きしめたら、仄かに香水の匂いがしたんです、私のじゃない香水の匂いが。
そして、私はその香水を使ってる女に心当たりがありました。
毎日、夫が帰る度に背広の匂いを嗅ぐようになってしまった私。
その度に、必ずその女が使ってる香水の匂いがする。
夫は、私が匂いに敏感なのを知ってます。
気をつけているつもりなのでしょうけど、仄かな残り香は、私の鼻を誤魔化せませんでした。
夫の浮気は、確実でした。
毎日、仕事終りにホテルでも行ってるのでしょう。
後は、私が想像している女ではない事を願っていました。
その女には気をつけてと、付き合った時から夫に言ってた女だから。
ひと月前、私の願いは脆くも崩れ去りました。
徹夜明けの夫が、そのまま仕事を続けるからと帰って来ませんでした。
会社に居ないのはわかっていました。
だって、私が泊まってる温泉旅館に、夫もいるんですもの、その女と二人で。
前の夜から、夫を尾行してました。
残業だと言ってたのに、定時で会社から出てきた夫。
車の中には、少し前に女がやって来て、助手席に乗って待っていました。
サングラスとマスクで顔がわからないけど、あの女に似てる。
車のスペアキーまで渡しているなんて。
夫が車に乗り込み、そのままラブホテルに入って行きました。
3時間後、ホテルから出てきた夫の車は、家とは全く反対の、温泉旅館に向かったという訳です。
そして、ホテルから出てきた時、女はサングラスもマスクも外してました。
やっぱりあの女でした。
一番恐れていた女、昔から私の好きになった男を誘惑して寝取った女、私の妹でした。
303
2023/08/28 16:16:42 (0tK/SE.a)
私は今30歳の人妻で子供は娘が二人います。
私は性欲が強くて、でも主人は私を醜いと言っては
抱いてくれません。
ハッキリ言って下の子供を妊娠してから三年以上
主人とのセックスは無い状態です。
だから私は我慢できなくて勤め先の男性を
誘ってはセックスを楽しんでいます。
正直私は体重が108kg会ってデブなので
会社でも中々誘っても私の事を相手してくれる
男性は見つかりません。
でも今回働き始めた会社の社長さんを誘って
車の中でフェラして口内射精した後社長の
出した精子を飲むと社長はびっくりして喜んでくれました
私のフェラは最高と言って朝一に行くと直ぐに社長室に入って
ファラで社長を喜ばせています。
社長は今60歳ですが若く見えてがっちりで
チンポも本当に大きくて太くて私好み
先日仕事の合間に社長と初めてラブホテルに入り
セックスしましたが社長に責められて何度も
絶頂に達し体中が痙攣するほど感じました
マンコに入れられると社長のチンポが太くて
無茶苦茶気持ち良くて何度も仲イキしました
私は社長に中に出してといましたが
社長は出す瞬間口を開けろと言い私に口めがけて
射精しましたが口の中に入った精子と顔にかかった精子で
私の顔は社長の大量に出た精子で汚れていました。
社長は嬉しそうに私ン顔にかかった精子を指で
私の口の中に入れて綺麗に全部飲む込みなさいと
言われて私は精子を全部飲みこみました
そして私のマン汁と社長の精子の残ったチンポを
咥えさせられてお掃除フェラ
その後、一緒にお風呂に入り身体を石鹸で洗てると
社長が立ったチンポを私の後ろから入れようとすると
私のマンコではなくアナルに宛がいました。
私は社長に無理ですした事ないのでと言うと社長は
俺に任せておけと言い私のアナルにチンポを
ゆっくりと入れてきました
そして先が入ると社長は一気に奥までチンポを入れて
私は体中に電気が走り程感じてしまい社長が腰を
降るたびに感じていました
社長は私にアナル処女は最高に締まる、気持ちいだろと言い
腰を振り続けそして社長はそろそろ出そうだと言って
アナルからチンポを抜くと私の口の中にチンポを入れて
咥えさせてフェラで射精させられました。
正直、私の穴理に入ったチンポを咥えるのには
抵抗がありましたが初めてのアナルセックスに興奮し
私はエロい事をしました。
この日以来、社長のチンポを朝から晩までフェラしたり
他の社員の目を盗んで社長とホテルに行き
嫌らしいセックスをして楽しんでいます。
今では中出ししてほしいので病院に行って
ピルを飲んでいます。
本当に幸せな日々を送っています。
304
2023/08/27 23:20:23 (QhxXCvDk)
私は38歳の既婚者で子供は2児の母親です。
私の旦那は子供が産まれてからレスになり
1年に1・2回も夜の生活は有れば良い方です。
今年の春から町内会の子供会役員になり
町内会のお祭りで子供会の出店も有り打ち合わせで
同じ町内の45歳の男性(既婚者)と知り合いました。
子供会の連絡でLINE交換をしてから
子供会以外の事でも彼と頻繁にLINEするようになり
段々彼に魅かれてしまいました。
彼に飲みに誘われ旦那には会社の飲み会と嘘をつき
会うようになりました。
彼と飲み会の帰りにホテルに誘われて
出来心で行って彼に抱かれたら旦那以外の
男を知らない私は彼のセックスが余りにも上手で
何度も何度もイカされてしまい彼に嵌まってしまいました。
こんなに気持ちの良いセックスは味わった事がなくて
悪い事と知りながらも彼からの誘いに抜け出せなくなりました。
仕事の帰りに残業と嘘をついて彼と会って抱かれたり
毎晩ウォーキングと嘘を言っては人気の無い河川敷で抱かれたり
彼が車で来た時は人気の無い公園や駐車場でカーセックスしたり
時には大きな公園墓地でもカーセックスして
ほぼ毎日、最低でも週に5回は彼とするようになってしまいました。
妊娠しないように気を付けてますが特に彼がコンドームを
付けないでされる時は気が変になりそうなくらい
気持ち良くイキまくってしまいます。
バレる前に止めないとダメと思うものの未だに止められない私です。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。