ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2024/05/17 15:20:32 (z6dZFIOZ)
45歳の京子さんは旦那さんとレス状態が5年も続き
ムラムラしている時に、俺と出会って仲良くなり
ホテルでセックスする事に
大人しい彼女は最初、恥ずかしがって足を広げて
マンコを見ようとすると恥ずかしいから止めて
明りを消してと言ってたのにいったんクンニして
イカせてあげると彼女から積極にチンポ握って
扱きながらフェラをして激しいフェラに俺も興奮し
思い切り口の中に射精してしまった
しかし彼女は俺の精子を全部受け止めてくれて
チンポを離すと俺の出した精子を飲み込んだ
俺は驚いて彼女に飲んだのと聞くと彼女は
だって精子飲むの好きなの、私、あそこのチンポ入れられるより
フェラして口内射精してもらって精子飲むのが好きだからと言った
旦那さんが初めての相手で旦那に仕込まれたようで
彼女は精子を飲むのが好きになったと言う
俺は直ぐに勃起してチンポをマンコに入れて
いろんな体位で攻めて何度もイカせて俺がイク時は
彼女の口の中に射精しお掃除フェラまでしてもらう
普段でも中々、二回できなかった俺がこの後彼女のフェラで
三回も射精するとは思ってもいなかった
この日以来、会う度に車の中でフェラしてもらって
口内射精でゴックンしてもらっている
女って見た目では判断できないと思ったし
一度火が付くと毎日のように誘ってくるのには驚いた
136
2024/05/17 00:34:10 (KCjnY6dc)
隣りの裕子さん58歳は旦那が単身赴任で居ない
自治会の懇親会で隣り合わせて帰り道に抱きしめてキスした事があり
それからはエッチなLINEしたりしてお互いに不倫状態
今日は妻が夜勤だとLINEすると奥さんが帰って来るまでホテルに行きたいと返事が
近所のスーパーの駐車場で待ち合わせ
ラブホに行き激しいエッチしてる
137
2024/05/15 23:22:54 (uDnMb.3N)
こんばんは、45歳、主婦のしょうこと申します。
子どもが大きくなってからフルタイムの契約社員で働いています。
3年前、コロナが少し収まったころに取引先のKさんから久しぶりに飲みに行きませんかということで、お互いの職場の人たちも一緒に飲み会をセットして行きました。
久しぶりにお酒の席で楽しく2次会までいってしまいました。帰りにぶらぶらとみんなで駅に向かって歩いていていたつもりが、他の人はいなくなっていてKさんと二人きり。
5時過ぎから飲んでいたのでまだ9時頃。Kさんがもう一軒いきますかぁ~っていったので、子どもの世話も必要ないし、旦那には遅くなるからといっていたので、酔いに任せて~行きましょ~!ってついていきました。
そこは素敵なバー...
あんなところに行くとなんか、年も忘れて、男の人と大人なデートをしている気分になってしまいました。見かけは初老のおじさんだけど、こうして飲んでると大人な少しやんちゃな一面もあって…
お店を出た後は、ビルの階段室の陰でやさしく凄くキスを求めてきて...まぁ気が付けばホテルの部屋で二人きりでキスを求めあってしまいました。
今でもそうですが、彼のやさしい指と唇が、私の胸と大切なゾーンをていねいに愛してくれて、それだけで私は頂点に上り詰め、Kさんのカラダが忘れられなくなりました。
それにKさんはアレが大きくて。
たとえるなら大きめのバナナ?太めのフランクフルト?。旦那はシャウエッセンぐらい。
旦那と結婚する前に付き合ってた人も大きかったと思ってましたが、初めての大きさでした。
それからはKさんの指と唇とアレを求めていけない関係がつづいています。
これではいけないとKさんの手を縛り私がKさんをベットの上でいっぽうてきに愛してあげようとしても、最後はKさんのアレで私が先に気持ちよくなってしまって困っています。
旦那とのエッチもちゃんとこなしながらも、月1~2回、Kさんにもてあそばれて…困っていま~す!
138
2024/05/15 17:13:36 (/HyjD/n2)
わたしは33歳の主婦です。クリ-ニング工場で働いています
主人と中学生の子供の3人暮らしです。
工場に月に2回 本社から部長さんが視察に見えるのですが
現場を見るために来られるとき作業する方たちに、ねぎらいの
お言葉をかけてくれるのです。わたしにもやさしく
声を掛けていただいています。
工場の部署で20人くらい集まっての飲み会があったのです
わたしは、コロナの心配もありましたが、工場の主の
怖いおばさんが、ひつこく誘ってくるので参加したのですね
当日、お店にいくと 部長さんも見えているんですよ
わたしの隣の席に座りました。あの工場の主のおばさんh
何故かニコニコしてわたしに愛想がいいんですよね
部長さんは、わたしにいろいろと話掛けてきました
2時間程で宴会が終わったのです
わたしは部長さんにあまり飲めないお酒を飲まされて
ほんのちょっと顔が赤くなってしまいました
「送っていくよ」ってみんなに聞こえないよに囁いてくれたのです
そうしたら あのおばさんが やってきて「そうしてもらいなさいよ
せっかく本社からわざわざ見えた 部長さんがおっしゃって
いるんだからね」
わたしは 「はい」て返事をしたのです
部長さんはお酒は飲んでいませんでした
皆が帰ったあとに わたしは教えてもらった
コンビニの駐車場で一人でまっていると
レクサスがやってきたのですよ
わたしは「すいません」っていいながら
乗り込んだのです
しばらく雑談をしていたのですが
車は 豪華なラブホへと向かっているんです
わたしは「帰ります」っていうと
「奈美さんを見ていると 亡くなった女房を思いだすんだよ
たのむ1回だけ 付き合ってくれないか」って
何度も言われました そのうちに
車はラブホの中へと入いりました
わたしは エッチは大好きな方だったので
了承したのですね
ラブホの中では 部長さんは 激しくわたしの
肉体を求めてきて アソコはアヌスも舐めてれたのです
途中 家に電話をして 2次会があるって
主人に言いました、実は主人も浮気中なので これで
おあいこねって思いました
部長さんと3回戦をしてから
家の近くまで 送ってくれたのです

次の日に工場へ行くと 「部長さんとエッチしたんだね
皆には内緒にしておくからね」って言われて
それ以降 おばさんは わたしには優しくなったのです
部長さんとは月2回で エッチしています
139
2024/05/08 19:13:51 (6YT8Wyrr)
大学の前半は短大生と付き合ってたんだけど、卒業でサヨナラ、で、大学の後半は先輩に誘われてランチコンパとやらに参加、相手は小学生の子供がいる人妻たち。
小学生と言っても私立大学付属小学校で、お坊ちゃんお嬢ちゃん学校、つまり、お金持ちの奥様方だから、みんな美人ぞろいのアラフォー人妻。
気に入った同士が連絡先を交換、後日連絡w取り合って、2回目は二人でランチの後、車でラブホに行って、不倫セックス。
小学校が終わるまで、時間が限られてるから、ご休憩2時間で延長する時間はない。

大学の3~4年の2年間で、アラフォー人妻は17人と関係した。
そのうち10人は、2~3回で終わったけど、7人とは1年くらい続いた。
アラフォー人妻って、おばちゃんのイメージがあって、それまでは性の対象じゃなかったけど、奇麗な美熟女になると、女子大生より魅力的。
あの、解放された羞恥、艶めかしい痴態、色っぽい啼き声、たまんない。
それに、旦那とは出来ない道具を使ったプレイで、美人人妻が興奮しまくりで潮噴いた。
顔は奇麗だけどドドメ色の卑猥なマンコをバイブで調教しまくり、痙攣しながらイク。

大学時代に人妻の味を覚えちまって、就職しても暫く止められなかった。
社会に出てからは、嫁と出会うまで2年間、3人の人妻と不倫していた。
大学の時は、熟女とセックスしてるのが楽しかったけど、社会に出てから、スーパーでナンパした32歳の可愛い若妻、44歳のパートさん、54歳の上司(店長)と不倫して、別な快感を感じた。
それは、他人の奥さんを寝取る興奮という快感。
俺の会社、新人は最初の2年が店舗配属で、現場を知ってから内部に移る。
だから、土日出勤で、休みが平日、だから、若妻やパートさんとヤレた。
因みに上司とは、外勤中にラブホ、バレたらクビだね。

平日の休みに、若妻やパートさんをアパートに連れ込んでハメまくった。
これまた旦那とは出来ない、変態プレイに積極的。
昼間に人妻とヤリまくるのは、最高だったなあ。
ディルドあり、バイブあり、クリキャップでクリ吸いあげて、ローターでクリ責めして発狂させる。
若妻に頼まれて、アナルセックスを経験した。
元彼がアナル好きで、アナル開発されたけど、旦那には秘密らしい。
コンドームしてアナルに入れたけど、マンコと大差なく喘ぐ喘ぐ、どんだけ開発され尽くされたんだか、マンコより感じてるみたい。
アナルを犯しながら、マンコにバイブ突っ込んだら白目剥いた。

店長は閉経してたし、旦那とはもう無いから、毎回中出し。
若妻とパートさんはまだ生理があるから外出しだけど、生理中は旦那としないことになってるから、安全日の終わりころ、中出しさせてもらってる。
32歳の若妻や44歳のパートさんに思い切り中出しするとき、人妻を完全に寝取った満足感、支配感、優越感に浸れた。
若妻さんは多様ケバいから遊んでそうだけど、パートさんは清楚な美人妻で、普段遊んでいるように見えないけど、セックスでは淫乱な姿を見せるからたまらない。
「ああ~~出てるぅ…若い子種を中に出されて元気な赤ちゃん孕んじゃう~」
なんて言ったんだよね。

ハメてる最中に生理が来ちゃうこともあるけど、そのまま最後まで中出しするよ。
旦那しか見たり触れたりしてはいけない他人の奥さんを裸にして、マンコ舐めて、チンポ差yぶらせて、生挿入で喘がせるってたまらない。
そのうえ、他人の奥さんに中出しするんて、そんあ軍門に降る様子は侵略者の気分。
旦那ともセックスするけど、若い男の凄まじい性欲を求めて股を開き、中出し精液を垂れ流す、そのエロさはたまらない。
2年で店舗を去った後も、パートさんとはなかなか切れなかった。

25歳の時、嫁と出会って、パートさんに別れを切り出した。
当時45歳になってたパートさんとは、嫁と付き合い始めてたから、ラブホで会ってた。
「そう…彼女が出来たんなら、仕方ないわね…」
と言って俯いた。
不倫関係の解消だったけど、パートさんとは変態プレイの後のセックスでは、抱き合って、舌を絡めたキスして、愛のあるセックスをしてたから、情が映っちゃって別れが辛かったよ。
パートさん、ラブホの帰りの車が信号待ちで止まった時、パタパタパタって音がして、何かと思ったら、パートさんが流した涙が、持ってた紙袋に落ちた音だった。

俺、胸にグッときちゃって、パートさんの名前を口にしたら、
「分かってる…こうすることはお互いにいいことだってことはわかってるけど…」
と言って、ハンカチで涙を拭いて、
「2年間も、こんなに若い人に愛されたんだもん。あなたが最後の恋人で良かった。」
と言って微笑んだんだ。
パートさんの近所のスーパーの駐車場で、お互いの携帯からお互いの連絡先を削除し合って、パートさんを車から下ろした。

「それじゃあ、2年間、ありがとうございました。さよなら、お元気で。」
「あなたも元気でね。さよなら。」
パートさん、紙袋を抱えて、スーパーに入っていった。
パートさんの姿が見えなくなるまで、見送た。
不倫をやめたのに、メッチャ切なくて、俺も泣きそうだった。
因みに、あの紙袋の中は、セーラー服、それも上だけ。
40代熟女のセーラー服って、萌えるんだよね。

今でもあのパートさんのことは、時々思い出すよ。
たぶんだけど、俺も好きだったんだよね、きっと。
倍の年齢差はあったけど、奇麗な人だったし、好きじゃなかったら、舌を絡め合うような、あんなに濃いキスはしないもんなあ。
店舗を離れたから、連悪しなくなったら顔を合わせることもなくなって久しいけど、あのパートさん、今年で還暦だけど、元気かな…
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。