ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2021/02/24 09:20:29 (y7AeLb9W)
42歳の人妻です。私の浮気相手はマンションの隣に住む家族の旦那さんです。マンションに引っ越してくる時期も同じで、お互いの子供が同い年で同じ幼稚園に通うことになり、それ以来家族ぐるみのお付き合いをしています。
きっかけは5年くらい前に隣の家族と一緒にキャンプに行った時です。焚き火を前に話をしていたのですが、子供達と一緒に私の旦那は寝てしまい、隣の奥さんも子供と一緒に寝てしまって、その隣の旦那さんと二人で焚き火を挟んでお酒を飲んでいました。
話は互いの夫婦生活に及びました。私の旦那は元々セックスに関しては淡白で子供が出来てからは殆ど夫婦生活がなくなりました。逆に私は昔より性欲が強くなったみたいで毎晩のように一人で慰めていました。隣の旦那さんは私とは全く逆で奥さんが積極的でないという愚痴になりました。
お互いセックスに対してパートナーに不満を抱いていた事が分かり、何となくぎこちない雰囲気になりました。私がちょっとトイレ逃げて行ってくると言うと「暗くて危ないから付いていってあげる」と二人で肩を並べてトイレまで歩きました。もうお互い次の行動を察知していた気がします。歩いている最中、彼の手が少し私の手に触れました。私もわざと彼の手に触れたりしながらトイレの前まで来ました。
「じゃあ、ここで待ってるから」と彼が言い私はトイレの中へ。もう頭はエッチな事しか考えられなくなってました。私は用を足さずにトイレから出て彼に「虫がいて気持ち悪いからオシッコ出来ない」と言いました。彼は「じゃあ捕まえてあげるよ」と私と一緒にトイレの中へ。勿論虫がいるというのは口実で本当にいる訳じゃありません。「どこ?」と個室の中に入る彼に「あれ?居なくなったみたいだけど、また出てくるかも」と言うと彼はニヤッと笑って「じゃあ出てきたら捕まえてあげるから、今のうちにしちゃいなよ」と言ってきました。
「…誰にも言わない?」
「もちろん。ね?見ててあげるから…。」
そんな会話をして、私は高鳴る胸を抑えてズボンと下着に手を掛けました。膝まで下ろすと和式便器の上に跨りしゃがみ、彼も私の背後にしゃがみ込みました。
「恥ずかしいよ…」
「大丈夫。全部出して…」
最初は中々出なかったけど、暫く経つとチョロチョロと出始めました。顔は火がついたように熱くなり、頭がぼーっとしました。
まだ出してる最中の私のお尻を彼は少し持ち上げて「もっとよく見せて」と言いました。私は少し中腰になって排尿しているところを見せました。興奮で膝が震えましたが全て出し終わり、ペーパーを取ろうとすると、彼がその前に私のアソコに舌を這わせてきました。
「だめ、、汚いから…。」それでも彼は無我夢中で私のアソコを舐めてきます。立ち上がると私は下半身を丸裸にされてしまいました。着ていたTシャツも捲られてブラをずらしておっぱいも舐められました。手探りで彼の股間に触れるとガチガチに勃起していて私も彼の前にしゃがんでしゃぶりました。
その後私を立たせると壁に手をつかせて彼が後ろから入ってきました。乳首を強く摘まれ、激しく腰を打ち当ててきます。久しぶりの感覚に何度もいってしまいました。彼は最後には私のお尻の上にたっぷりと射精しました。
その日を境に私と彼は度々肉体関係を持つようになりました。もちろん互いの家族に隠れてのことなので、会って月に一度くらいです。それでも隙を見つけてはエッチするようになりました。
昨日は夕方にゴミ出しに行くと同じくゴミ出しに出る彼と鉢合わせました。ゴミを出した後、そのまま非常階段の踊り場でしてしまいました。
891
2021/02/23 19:32:03 (iE1q6Qp5)
17年前までいた、就職して初めて勤務した支店に転勤が決まった。
引っ越しの最中、その街で23歳から26歳まで付き合ってた2歳年下の元カノにメールしてみた。
転勤後、二人の思い出の公園で再会することになった。
その公園は、最初に出会った公園であり、私が転勤で去るときにお別れした公園でもある。
元カノの親が、転勤族とは結婚出きない主義で、一緒に転勤できなくて別れた。

公園で17年ぶりに再会、私43歳、元カノ41歳、お互い老けたね~と笑い合った。
そして、お互いずっと忘れられず、その後も心はずっと想い合っていた事が分かった。
メールだとばれたら困るので、月に一回、例の公園で会うことにした。
仕事の帰り、二時間程度の逢瀬だったが、お酒を飲みに行ったりして楽しかった。
別れ際、次に会う日時を決めて、連絡を取り合うことはしなかった。

再会して一年、関係してしまった。
お別れのセックスから18年ぶり、俺44歳、元カノ42歳、お互いの身体を見て、
「やっぱり、年取ったわね・・・」
お互いの性器を見せ合って、
「お互い、あれからだいぶ、使い古しちまったな・・・」
お互い赤黒く色づいた、グロテスクともいえる男性器と女性器を舐め合った。
どうしても直接触れ合いたくて、生で交わった。
女房とは違う喘ぎ、女房とは違う反応、女房とは違う腰振るタイミング、とても甘酸っぱい交わりだった。

元カノと月イチ不倫なんて、最低な事をしてると分かっている。
でも、あんなに愛し合ってたのに、親の都合で結婚できなくてずっと未練が残ってたから、どうしようもなかった。
そして、この関係は4年続いた。
つまり、元カノとの不倫セックスは48回・・・連絡は取らず、次回会う時間を決めて月イチだったから、バレずに最後の逢瀬を終えた。
「二度目のお別れね・・・」
「そうだな。俺も48歳、もう一度この街に戻ることはないな・・・」
「楽しかったけど、もう、会わない方が良いわね。それじゃ、元気でね。」
「ああ、さよなら・・・」
二度目のお別れは、駅前だった。

引っ越し荷物を積んだトラックが先に出た。
俺は、家族を乗せて車を走らせた。
途中、最後の見納めにあの公園の脇の道を通った。
公園の入り口に、元カノの姿があった。
やっぱり・・・お別れは公園だよな・・・元カノもそう思ったようだった。
目でお別れをして、元カノの前を通り過ぎた。
スローモーションのように、元カノの顔が脳裏に焼き付いて、元カノが思い出になった。
892
2021/02/19 16:59:16 (aAQoXG6L)
夫は単身赴任中で、寂しかったので、
つい若い男の甘い言葉に誘われて....。
私は54歳、彼は26歳で、私の方が28歳も年上
です。
息子みたいな若い彼のことを、私は少し
甘く考えていました。
でも、彼は若いけどかなり遊び人?みたいで、
セックスのテクニックも上手で、精力絶倫
でした。
私のほうが彼に夢中になってしまい、
今では彼の言いなりです。
いろんな体位やテクニックを仕込まれて、
調教されてます。
私、こんな年のおばさんなのに、彼の前では
ウブな小娘みたいに甘えてしまいます。
彼の巨根で何度も何度も貫かれ、生で
中出しされてヨガリ啼かされてます。
「あたし、京子は貴方の奴隷女になります。
捨てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
893

初の夫以外の男性

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/02/19 14:26:43 (zXTiziFb)
結婚5年目の27歳です。
結婚前からスポーツジムで小学生相手に水泳のコーチをしてます。
新婚の時は少し休みましたが、子供が授かるまで続けてますが、なかなか出来ないので今もジムで働いてます。
去年の9月も終わるころ、50歳の男性、ジムに来てる既婚男性とチョコチョコ話すようになり、ライン教えてよって言われ周りの目を気にしながら電話番号を教えました。
2日ほどすると、番号教えてもらったけど、どう??ライン登録するか分からんと言うので、私はジムの名簿から男性の番号からラインを送りました。
初めは普段の会話でしたが、私に可愛いねと言ってきました。
私は中学1年程の身長で細身です。
148cm 38kg 胸はB 髪は肩甲骨より長めです。
小さいから可愛い?
中学生みたいだから可愛い?
なんてやり取りしてたら、俺の100% いやいや200%の好みで、超可愛いよって送ってきました。
そして10月も終わるころ、ジムが休みの火曜にランチすることになり、初めて夫以外の男性と2人きりで会いました。
23歳差でも緊張しました。
ランチしながら話してて気も和み時折、笑うこともあり、楽しくランチできました。
3回目のランチはクリスマス前の火曜日でランチしてからプレゼント何が良いかな?何が良いか分からないので買いに行こうってデパートに行きました。
男性は180㎝位で2人で歩いてると親子にしか見えないかもね。
別にプレゼント良いでよ、俺とランチしてくれるのが嬉しくて、感謝のつもりなので遠慮しなくていいよ。
悩み、服が良いかな~ってなりドレス風のワンピースをプレゼントされました。
帰りの車の中でその服着て見せてとせがまれ、ホテルに行くことになり、男性がシャワーするから、その間に着替えてと言われ着替えました。
男性がバスタオルを巻いて出てきましたが股間から大きく反り立たせてるんです。
目が点で硬直。
大きい!!
私を見て似合ってるよ!
肩をつかんで抱き寄せられ胸に硬いペニスが当たり体が熱くなり、頭の中はあんな大きな物が入ってきたら壊れちゃう?
変な想像してたらますます濡れてきました。
硬直して抵抗しないし、声も出ないからかベットに寝かされ脱がされながら愛撫され全裸にされてしまいました。
長い全身愛撫されクリを舐められて乳首を弄られたときにはイク!
夫と付き合ってる時でも結婚してからでも、こんなに愛撫されたことはありません。
愛撫だけで何度かイク!
クリ先にペニスを当ててきた時、初めてダメ!ダメ!って声が出ましたが遅かった。
少しづつ中に入り、腰をもって奥深く入れられ、あぁぁぁぁ~~
激しく腰を動かして突いてくるので、ダメダメ~そんなに・・・ダメ~~
な・・・なか・・・なかは・・・・
抱きかかえられ舌を入れ合うキスと下から突き上げられ力が抜けてイキました。
私は2人目の男性を経験しました。
その後1月と今月も快感な体験をしました。
894
2021/02/19 03:23:10 (Oe82IuG3)
あの日、
「うち来る?」って言ってくれたから
「うん!行きたい!」って連れてってもらった。

玄関で脱いだニーハイブーツを手に持ったまま
そーっと泥棒猫のように静かに廊下を通って、奥の彼の寝室へ

声を出さないように営んでいた

あちらで物音がした

「嫁が起きてきた」
囁かれたその言葉にも興奮した

やっていることは最低なのはわかっている
わかっていてもやめられない
抜けられないこの背徳感

付き合って初めて迎えた誕生日
あなたのベッドであなたの腕の中にいたのは私

あの記憶だけで、寂しい夜をあと何回乗り越えていけるかしら

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。