ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2021/02/28 22:41:46 (Qz9uJEDJ)
44歳主婦で普段はパートをしています。

現在、付き合い始めて2年6ヶ月の彼がいます。
先月私の誕生日だったので、2泊3日の温泉旅行に連れて行ってもらいました。

夫には学生時代の友達と旅行と伝えて出てきています。
既に夫とは5年以上レス状態で、寝室も別になっており、
冷え切った関係です。

彼は、初日の夜に誕生日プレゼントを用意してくれていました。
ラッピングさらた箱を3個取り出して、1日ずつ大きい箱から開けて良いよと私に言うと、一番大きな箱を渡して来れました。

私はドキドキしながらラッピングを剥がすと、
箱にはfairyと書かれたピンク色の箱がでてきました。
箱の側面を見ると、電マの写真がプリントされていてピンっときました。

箱を開けると、彼から電マを使ってオナニーをする様に言われて、
恥ずかしかったのですが、あっという間に絶頂を迎えてしまいました。

その後は彼に何度も電マで責められて、気を失うように眠ってしまいました。

翌日の朝目を覚ますと、彼の大きくなったモノが目に入ってきました。
前日は、私ばかりだった為、申し訳ない気持ちもあり、直ぐに咥えました。

彼も前日に不完全燃焼だった為か、直ぐに私を仰向けにすると、
何も言わずにアソコに押し込んで入ってきました。

前戯も無かったので痛いかと思ったら、全く痛みはなくスムーズに入っていきました。

しばらく激しく突き上げられて、私も持ち良くなると、
彼はいつもの様に中で果ててしまいました。

彼と付き合い始めてから、避妊の為にリングを入れた為、
彼はいつも中で出します。

彼が出し終わると、彼は私に浴衣のみを渡して、
朝食に行こうと言いました。

下着は彼に取られている上にシャワーも浴びさせてもらえずに、
朝食のブッフェ会場へ向かいました。

歩き出すとすぐに案の定、出された精子が溢れ出てきました。
席に着いて、椅子に座ってしばらくすると、明らかにお尻の辺りが冷たくなっていました。

あまりの恥ずかしさに、顔が赤くなり、食事どころでは無かった為、
早めに食事を済ませて、部屋に戻りました。

部屋に戻ると彼は浴衣を捲り上げて私のアソコに指を入れると、
ビショビショだよ、と言ってまた昼まで抱き合いました。

2つ目の箱のお話は需要があればまた書かせて頂きます。
886
2021/02/27 17:32:37 (0hWLMgWE)
友人に自分から言ったらもう絶対修復は無理だって言われました。
いくら気をつけても、一度疑われたらもう大変ですね。
2,3年は我慢しないといけないです。
それでも2ヶ月に一度くらいは逢ってました。
帰りは遅くもない。11時には家に帰ってました。
仕事していたので友人と呑んでたって口裏合わせはしていました。
いきなりセックスはなんか最初は違和感ありありだったけど、慣れるとそうでもない。
好きなもの買って、終わって食べながらビール呑むのも美味しかった。
7時に入ってすぐ一時間ぐらい愛し合って、身支度して出る。3時間あれば十分です。
夫が求めてくるのは大体週末だけでした。
夫は夫で好きなんだけど、やっぱり彼とは気持ちが違う。
本当にごめんなさいだけど、目をつむって彼に抱かれてるつもりで過ごした時もありました。
彼は私を捨てて別の女と結婚して、浮気がバレて離婚して私が連絡して始まった。
私以外にも女が勿論いました。
「なんで私と結婚しなかったの?」と何度泣いた事か。
それは本心でもありながら、いやいや私は夫と子供が居て十分に幸せなんだ、ざまあみろ!って気持ちも少しあった。
別れる間際はほとんど後者の気持ちになってましたね。
「そろそろ俺もケジメをつけようと思って。」などとカッコつけて別れを言い出したので、
「あっ、そう。」みたいな感じで返事して彼も拍子抜けしたみたいでした。
夫も怪しいところがある人だったけど、私がこんな事してたので確かめる気が起きなかった。
確かめたら、実はなにもかも夫は知ってて「ばかやろ、離婚だ!」とか言われちゃうかもと思ったりもしました。
子供はもうそろそろ巣立つ年齢になってます。
彼とのことがなければ、もっといい奥さん、いい母親をやれたのはないかと思うんです。
もっと早くに彼を思い切れば良かったと後悔しています。


887
2021/02/27 14:32:47 (r8U2jdya)
会社の人妻上司との不倫が会社にバレて解雇されて
しまいました。
どこでバレたのか分かりませんが会社にバレたのは
不覚でしたが彼女曰くもう離れられないから何処か
人目のつかない所で2人で暮らそうかって言ってます。
888
2021/02/26 23:44:37 (1pfR.9Ol)
結婚式の直前まで彼としてた。
同じ会社なので、2次会になに食わぬ顔で出てました。
考えたら、籍を入れた後だったので、不倫になる。
馬鹿でした。
疑われてるかも。とウソを言った。
「バレたら慰謝料請求だね。アタシも払うんだ、。」とため息をついた。
真っ青になった彼。
それだけではないと思うが会社を辞めてしまった。
私の希望通り。(笑



889
2021/02/25 17:27:01 (ZA8qtgkB)
見合い結婚して
新婚旅行で夫を男と見れなくなってしまい
新婚旅行から帰ってから挨拶回りしたあと
私は、一月一人実家に残ってました。
それでいろいろと考えてたけど
母や妹に夫のことを相談も出来ないまま一月が過ぎて
夫のいる新居に戻った。
夫は、優しくて家事もこなせる人です。
夫の身体的な欠陥が
私より身長が低く
声は、普通に話と女性みたいな声
服を着てると胸板が有ると思ってたけど
夫の裸を見たら私より大きな胸で
形は、男の胸に見えない女の胸だった。
ムダ毛も無いし肌も私より白い
勃起して無いとまるで赤ちゃんのおちんちん
たくましさが無くて
新婚旅行の時に
みっともない体に嫌がらせのつもりで私の持っていった水着を着させて見たら私が着るより女らしい体型に
しかも水着のカップに脂肪を寄せたら私より大きな胸
長髪の髪の毛をブラシングで女性らしいし髪型にしたら化粧もして無いのに男から女らしい顔に
その後は、夫に私の持っていった服を着させて女性の二人旅行みたいにさせてた。
ホテルにチェックインとチェックアウトする時だけスウーツで男に
男性経験がある私にとって夫の挿入に満足出来なかった。
新婚生活始まって
夫を渡し好みにと思っていろいろと試したけどダメで
一人で買い物してる時にナンパされてそのままホテルに
ホテルで抱かれて夫に欠けてるアレとたくましさで
不倫が始まってた。
ただし条件付けて
約束破ると別れて新しい男に乗り換えてた。
三人目の男に調教されてしまいパイパンにされて
陰毛が伸びるまでレスに
ある程度調教が進んだら
他の同じ調教してるカップルと合流して楽しむ事になり
夫に嘘の実家に戻ると言って
合流先のホテルに
そこで会ったカップルの女性が夫だった。
夫も驚いてた。
調教されてレスになって久しぶりに見た夫の裸に驚きました。
小さいアレが無くて私と同じパイパンで割れ目が出来てた。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。