ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2021/10/08 14:29:37 (SCm9xaeo)
バイクのツーリングで知り合ったIさん夫婦(30代前半)と
一緒にツーリングに行く予定が旦那は直前にギックリ腰
待ち合わせ場所に行くとIさん奥さんも体調が悪く
ドタキャンなので私とIさんの2人でツーリングでした。
知り合った頃から私はIさんに好意は抱いてたので
ツーリング中の2人だけのインターコムでの会話は
めちゃめちゃ楽しかったですよ。
ついIさん夫婦の夜の生活まで聞いたら
最近ご懐妊されたみたいで暫くはツーリングには行けなそう
それに併せて夜の方もご無沙汰みたいです。
私みたいなオバサン(40代前半)で良かったら
溜まったの抜いてあげましょうか。と言うと本当ですか。
マジ嬉しいです。と言うのでツーリングも途中で
東名高速の某インターチェンジを下りたら
即ラブホテルに直行しちゃいました。
部屋に入ると服を拭ぎ棄てシャワーも浴びずに抱き合いキス。
彼のは旦那(40代後半)より大きく反り上がったペニスを見て
私は目を奪われてしまいました。口に咥えフェラをすると
嫁さんより凄く上手ですね。と言うと
Iさんは思ったより早く射精。精液は若い為なのが
旦那のよりドロッと凄く濃かったですね。
綺麗に舐めてあげると、やっぱり若いから回復も早く
またペニスは大きく反り上がるように勃起。
これが入ってくるのか想像しただけで既に私のアソコは濡れてました。
Iさんは、もうビショビショに濡れてKさんは好きなんですね。と言われてしまった。
Iさんに旦那はコンドームが嫌いなのでピルを飲んでるから
いつも生で中出しなんです。と言うと。本当ですか?
ではお言葉に甘えて。と私のアソコに宛がいイッキに挿入してきました。
私の膣はイッパイまで押し広げられて奥まで突かれた時は
子宮まで当たるしペニスのカリも大きいので膣の中で
引かれるときは気持ち良過ぎて何度も逝かされてしまいました。
Iさんも私の中で2回ほどしたらシャワーを浴びて
またお互いの都合が合えば会おうと約束して直接の連絡先を交換。
あたかもツーリングに行ったかのように帰宅しました。
まだ次のツーリング予定は決まってませんが楽しみにしています。

726
2021/10/07 11:43:03 (uucIsHsC)
32歳のパート主婦です。
旦那には秘密なのですが、私が大学時代の21歳から結婚式前日の28歳のころまで、
私はある男性の性処理用女として使われていました。
その期間に付き合っている彼氏がいようと、その男性が私の中では最優先でした。
その頃からピルは必ず服用していました。
私はその男性にお尻の初めても捧げ、顔におしっこを掛けられたり、
頬を男性器で叩かれたり、自宅のベランダや職場で露出をした写真を送ったりしていたのです。
男性は私の事を『ペット』と呼んでくれていました。
そういう関係に私も満足していました。
彼氏とは違う感覚で、罪悪感はありませんでした。
結婚式前日には、仕事を休み、朝から男性と会って、夕方に実家に帰りました。
知らないとはいえ、そんな女を嫁にもらってくれたのだからと、
男性に説得されて、結婚後は関係を断つことを決めていましたが、
少しずつ我慢できなくなっていた私は、結婚後もしばらくしてから自分で恥ずかしい写真を撮って、
一方的に男性に送っていました。
夫婦生活もあるし、感想すら返ってこないのに、私の衝動は止まりませんでした。
昨年からは旦那もテレワークが始まり、家にいることが多く、その衝動すらも我慢せざる負えなくなっていました。
隙を見て、写真を送った時に、その愚痴も入れてしまいました。
すると、返事が返ってきました。
男性が仕事の関係で、私の家の近くに長期出張で来ることになったのです。
その時に「機会があれば」との事でした。
そして、とうとうその日を作ってしまいました。
男性はやはり積極的に私と関係を持ちたがらず、旦那がいると言うのに、
私の家に遊びに来てもらうことになりました。
名目は、昔からの知り合いで近くまで来ているからと言うものでした。
当日、最寄り駅まで迎えに行くと、近くの公園の公衆トイレに入りました。
スマホに対応しているリモコンローターをお土産として、持ってきてくれて、
濃厚なキスをしながら、上半身を脱がしてくれて、「こっちにも久しぶりに挨拶して。」と言われれば、
私は躊躇なく男性の前にしゃがんでズボンからそれを取り出して、胸を愛撫されながら、
男性のを久しぶりに咥えさせてもらいました。
トイレの外からは幼い子たちが遊ぶ声が聞こえてくる中、
私は最寄り駅のそばの公園で、男性のを咥えているという事にも興奮していました。
途中で口から離されると、「良い子だ。その表情のまま、旦那にご対面と行こうか。」
と言われて、服を整えて、公園を出ました。
もちろん自宅に向かっている最中にもローターを動かしてくれて、
恥ずかしかったけど、嬉しく思いました。
「お尻は全然使ってないの?」と道すがらに聞かれて、
使っていないことを話すと、自宅に入る前に車の陰に連れていかれて、
小さめのディルドを私のお尻に入れてくれました。
私が自宅に男性と入ると、旦那も仕事を中断して、出てきてくれて、
挨拶をすると、人当りの良い男性とすぐに打ち解けていきました。
10分ほど、会話をしてまた自室に戻りましたが、まさか私の下半身がすごい事になっているとは思ってもいなかったと思います。
旦那の前では、音が聞こえない程度にローターが私の中で動いていました。
旦那がいなくなると、「見せてごらん。」と言われて、
それが何のことかすぐに分かった私は、ソファに座って、大きく足を広げて、
スカートも自分で捲りました。
「こんなに大きなシミになってるよ。」
男性がそこに指を這わせました。
私がおねだりすると、上半身を脱がせてくれて、乳首を強くこねられながら、
咥えさせてもらえました。
こういう感じが彼氏や旦那では出せないのです。
我慢できなくなった私は自分から「パンツ脱いで良いですか…」と聞いてしまいました。
男性が頷くと、旦那がいるにも関わらず、私はパンツを脱いで、男性のを再び咥えました。
床にはローターやディルドがそのまま放置されていたにも関わらず、
我慢できませんでした。
どっちに欲しいのか?と聞かれたときに、
「おまんことお尻の両方にください。」と答えてしまうような女に戻っていました。
おまんことお尻と後ろから交互に入れてもらい、最後は妊娠しやすいと言われる体位で、
おマンコの中に出してもらいました。
条件は、「ピルを服用しない事」、「子供が出来ても、旦那の子として育てていくこと」が条件でしたが、
それ以上に私は欲望のままに男性のを求めていました。
当たり前ですが、男性が出した後は、私は丁寧に口でそれを綺麗にしました。
「久しぶりに見た、嫌らしい良い表情だ。」
男性は褒めてくれました。
少し話をしてから、男性が帰ると言うので、私は旦那を呼びに行きました。
にこやかに何も知らない旦那は、男性と男性のホテルまで車で送ると言った私を見送ってくれました。
少し遊んでいこうかと誘われて、途中にあった川の土手に寄りました。
日が暮れ始めていて、少し暗い所もあり、それに背の高い草で茂みになっていました。
「ごほうびあげるから、脱いで。」と言われて、私は下着も含めて全て脱ぎました。
何かは分かっていたから、男性のをズボンから取り出して、
口を開けてご褒美を待ちました。
出てきたものを飲めるだけ飲んで、後は顔や体に掛かっても、
久しぶりに嬉しさしかありませんでした。
もちろんその後は口で綺麗にしました。
一つ叱られたのが、下の毛を男性の好みに整え忘れていた事でした。
忘れていなかったのではなく、旦那の手前もあって、出来なかったと言うのが正解なのですが、
それがあって、そこで私は求めたのですが、罰として応じて頂けませんでした。
男性をホテルまで送った後、自宅に帰り、すぐに男性の好み通りに処理しました。
私は男性が使っているスーパーまで買い物に出かけるようになり、週に1,2回の逢瀬を楽しむようになっていました。
久しぶりにお尻の穴でイク感じも良かったです。
男性の長期出張が終わり、また体がウズウズし始めています。
727
2021/10/06 18:02:59 (/OHY3Dzs)
32歳の専業主婦ですが、旦那の浮気が発覚しました。
まともに満足させられないセックスしかできないのに、若い子に入れあげて、遊ばれているだけかも知れませんが、もう呆れてどうでもいいと思って、私もアプリで相手を見つけました。
40歳の営業マンで、話も合って雰囲気が良かったので会う約束をして。旦那が出張で留守の夜に話すだけの目的で、公園の駐車場で会いました。
話をするだけのはずだったに、話も弾んできて旦那とは違う優しい雰囲気にちょっとドキドキしていると、何気に肩を抱き寄せられてキスされました。
旦那とも何年もキスなんかしてなくて、彼の唇を受け入れてしまい、着衣を乱されるように愛撫されて、恥ずかしいほど濡れてしまっていて、彼の逞しい勃起をフェラしてあげて、シートを倒して生挿入。車の中で動きづらかったせいかなかなかイケなかったみたいだけど、動かしながらずっとキスしてくれていて。最後は私の手をギュッと握ってお腹の上に射精しました。
静かに事がすすんだ感じだったけど、すごく満たされた気分になれるセックスで、彼にハマってしまって。
2日後の昼間に会ってホテルに行きました。
一緒にお風呂に入って愛撫でイカされて。出てきてベットで愛撫でイカされて。
私も念入りにしゃぶってあげて、彼はゴムを着けようとしたけど、私は生で欲しいって言いました。最初はバックで奥まで入ってきて、私のお尻を掴んで激しく突いてきて、対面座位でいっぱいキスしてくれて。正常位で顔を見つめながら奥まで激しく突いてきて、イキそうになって彼が抜いたので、慌てて咥えて飲んであげました。
その後時間まで一緒にいて、4回私の口の中に射精してくれて。
旦那には口になんか出させたことも無いけど、彼のは全部飲んであげました。
そして次に会った時には、私の中で果てて欲しくて、イキそうになった彼に抱き着いて、中に出して欲しいとお願いすると、抱き締めてキスしながら私の中に出してくれて。
彼の身体が震える度に中に噴き出す精液を感じて、すごく幸せ気分になりました。
それ以来時間ができると会っていて、もし妊娠したら旦那と別れるつもりなので、彼にはずっと中に出して貰ってます。
728
2021/10/05 22:53:48 (1vLXw.Wi)
私は30歳未婚の女性ですが昨年から某上場企業の派遣社員になりました。
仕事は上手く行かず、いつも社員の方に怒られてばかりでした。
それをいつも見ていたお父さんくらいの男性社員Yさんに
いつも励まされ仕事のフォローまでしてもらってたのですが
先月の末に私は、またミスしてしまいYさんはサービス残業までして手伝ってくれました。
私は一年も経過して、こんな状態では、この仕事は向かないのかな。
と思いYさんに相談すると緊急事態宣言も解除になったから
俺が奢るから気晴らしに飲みに行こう。と誘われ二人で飲みに行きました。
私は酔い潰れてしまい目が覚めるとホテルのベットで寝てました。
Yさんと関係しちゃったのか。と思ったら服は着ており下着もちゃんとしてました。
部屋を見るとベット横の床でYさんが寝てYさんは娘のような私に手を出さなかったみたいです。
Yさんに布団を掛けてあげてベットの上から寝顔を覗いてたら
お父さんくらい歳の差が離れてるのに可愛い寝顔を見てたらキュンとしてしまい
私はYさんに添い寝して寝ているYさんにドキドキしながキスをすると
起きてビックリして、えっ?俺はSちゃんに酔って何かしちゃった?
またその困った顔が可愛く愛おしくなり「Yさん好き」と抱きつきキスしちゃいました。
流石に察してくれたのかYさんは私を強く抱き締めてくれて舌を絡ませてくれました。
服がシワシワになるのでお互い服を脱ぎ床からベットに移動。
流石、同年代と違い前戯に十分時間を掛けてくれるので前戯だけでも逝かされ
もう欲しくて欲しくて堪らなくなり「早く欲しい」なんて初めて口走ってました。
私も多少は男性経験は有るのですがYさんのが私の中に入ってきた時は
こんなにも硬く大きくなるんだ。と思ったら定年近い男性なのに激しく動きビックリ。
何度も何度も逝かされてしまい普通のホテルだったのでコンドームが無かったので
Yさんは私のお腹に出しました。終わった後もYさんは後戯をしてくれて
Yさんの優しさと愛に包まれた感覚で同年代には無い経験と包容力で一発で落とされてしまった感じです。
729
2021/10/05 08:59:23 (I/2dvAPg)
40歳の既婚者ですが、期間限定の単身赴任中で、マンションの隣の部屋のシングルマザー(朱美37歳)と関係もっています。
きっかけは朱美が、実家から送ってきたからと、じゃがいもと玉ねぎをお裾分けに持ってきて、俺は自炊していたので、翌日肉じゃがを持ってお返しに。それ以来急接近して子供を交えて部屋で食事したり、一緒に飲んだりしていました。
その日も朱美の部屋で子供と3人、食事をして子供が寝た後2人で飲んでいました。
少し酔いが回ってきたのか、朱美が身体を寄せてくるようになり、肌の感触にムラムラしてきて、堪らず肩を抱き寄せて顔を見つめると、朱美も嫌がる様子が無かったので、そのままキスして押し倒し、胸を揉みながらTシャツとブラを捲り上げて、乳首を舐めているときに子供が寝返り。一瞬2人とも動きが止まって、子供の様子を見ていて少し気持ちが覚めかけたので
「俺の部屋に行く?」
朱美はちょっと恥ずかしそうにしながらも黙って頷き、2人で俺の部屋に移動すると、お互い無言のままベットに直行。立ったまま抱き合ってキスすると、俺も久しぶりだったし、朱美は離婚してから2年ぶりだったようで、興奮状態で服を脱がせあって、全裸でベットに倒れ込むと求めるように触り合って、朱美を上に69になるともう濡れていて、激しくしゃぶられてヤバくなってきて、体勢を変えて正常位で生挿入。抱き着いてくる朱美を振り払うように激しく出し入れさせて、限界がきて引き抜いて朱美の口に咥えさせると、嫌がることもなく受け止めて、そのまま飲んでくれました。
その後も体位を変えて2回したけど、全て口内射精で飲んでくれて、そのままベットで寝入って、朱美は朝方に部屋に戻ったようでした。
朱美は2年ぶりでかなり溜まっていたのか、翌日から毎晩部屋にきてヤリまくっていて、安全日には中出しおねだりまで。
10日目ぐらいに子供をお姉さんのところに預けて、一日中ヤリまくっていて、それで少し落ち着いたのか、今は2~3日ごとになっています。
けっこうエロくて積極的に迫ってくるのだけど、期間が明けて帰る時には、内緒でこっそり出ていかないと、後を引きそうです。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。