ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
削除依頼
2021/10/25 03:54:18 (ukCUxqYr)
初めて会った男性とホテルへ
本当はランチだけの約束だったけど何故か付いて行ってしまいました
私は人妻なの、ダメだと分かっていながら男性を受け入れてしまいました
体の奥で感じてしまいました
旦那にも余りしないフェラもして、2回目は避妊もせずそのまま受け入れ、男性が私の中に精液を注ぎ込むと、背徳感で頭が真っ白になり落ちました。
711

旦那の裏切りと

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/10/24 11:13:37 (nIPaK6Up)
私は、旦那の変態と裏切りで
私の選んだのは、不倫です。
もともと男としての魅力が無い旦那ですが優しさから結婚したのに
結婚してから旦那の変態が顔を出してきてた。
新婚旅行で初めて見た旦那の体に違和感が
色白でムダ毛も無いくらいだとまだまし
なんとなく出てる胸
男としたら大きい乳首
綺麗に整えられた陰毛
あげれば切りのないほどありました。
そして子供を産んでからの旦那の行動に変化が
二人目を孕んだらまた変わってきた。
早めに実家に戻って二人目を産んで
迎えに来た旦那の変わりよう
髪の毛も伸びてるし前髪で隠してたけど細く整えられた眉
くつろいでる時に油断した旦那の背中にブラを着けてるのに気付いた。
実家からアパートに戻り旦那に下着のことを問い詰めたら寂しさから着けてるうちに習慣になったと言い訳された。
私が妊娠前に着てた下着が着られてた。
旦那の着た下着着けたくないから
旦那に下着女装許してしまった。
子供を保育園に入れることができて
私もパートに行くようになり
そこであやまちを犯してしまいました。
一度だけど割り切りましたが
旦那に下着女装許してからレスになってたのも
二度目の誘いに乗ってしまい
ホテルに行って見たことある服を着た女性が
その女性も私に気が付き顔を隠してた。
まさか同じ階の隣の部屋を選んでた。
エレベーターに一緒乗ってたときに
私は、横目で女性見てた。
服、バッグ、靴と私が持ってるのと同じ
私達より先にエレベーターを降りて部屋に行く途中に
女性のスカートを捲り上げたときに見えた下着が
私のお気に入りの下着とも似てた。
ホテルから家に戻って確認したらあの女性が着てた服、下着、靴、バッグが見当たらなかった。
旦那が帰って来る前に子供を迎えに行き早めに寝かせつけて
旦那の帰りを待つ間に旦那のタンスやなにか隠す場所を調べてみたら
下着は、新しいのが増えてたし
服も隠すようにしまわられてた。
私の着なくなってた服の間にも隠されてた。
そして写真も見つけてしまった。
普通に女装してる写真に今日見た女性
男性に犯されてる写真とたくさん出てきた。
私は、テーブルに写真と写真に写ってた下着も並べて待ちました。
何時もより遅くなり日にちが変わってから戻って来ました。
しかもホテルで見たままでした。
私が寝てる間に着替えるつもりでした。
化粧までしてる旦那を初めて見たけど
知らないと普通に女性にしか見えなかった。
胸元の間服の胸に目を落として驚きました。
胸の谷間ができてた。
レスになる前の旦那の胸より大きくなってた。
離婚を考えましたが
まだ小さい子供二人を思うと旦那に約束させるのと
私の浮気も公認させました。

712
削除依頼
2021/10/22 15:39:16 (gTHQLsR7)
社交ダンスをやってる親友Wと飲んでる時にダンスをやってる女性は多いのだが
男性は少ないのでダンスが上手になるとダンスパートナーになって欲しくて女性にもてる。
俺は女に不住した事が無いと強言されて俺は35歳から社交ダンスを習う事にした。
5年もやったら、それなりに踊れるようになるとスクールでも特に年上の女性から
パートナーとして誘われるのが増えました。
その中でも俺より8歳上の既婚者の女性(S谷さん)がリズム感?気が合う?と言うか
上手く踊れて一緒に踊っても楽しかったのでパートナーとして踊るのが増えました。
S谷さんと仲良くもなり直接の連絡先も交換するようなるとダンス以外でも
話しをするようなりました。このS谷さんは攻略中なので後日報告しますが

先日また親友Wと小さなスナックに飲みに行ったら50代の女性2人組が居て
親友がダンスミュージックを掛けて踊りだすと50代の女性1名を誘い2人で踊りだした。
俺も負けじと、もう1人の女性を誘い女性達をリードしながら4人で踊った後は
一緒に飲んでは、また踊り酔いが回った頃に4人でタクシーに乗りラブホで乱交状態。
お互いに酔ってるからWと入れ替わり立ち代わりで明け方まで中出ししてました。
1人の太めの女性は逝きまくって最後は失禁して白目を剥いてました。
名前も連絡先も聞かないまま帰りは2台のタクシーを呼んでタクシー代を渡してお別れ。
またあのスナックで会った時は誘ってみようと思う。

713
2021/10/21 15:51:01 (QysAN1Pg)
俺(33)には趣味友がいます。

SNSで知り合った奴なんですが、自分の女をダメな女だと自慢気にドヤってくる痛い奴。

その彼女さんとは何度か会った事あるんですが達観してるというか・・・。
2つ年上の35歳。とにかく落ち着いてて温和。
名は真希とします。

趣味友とサシで呑んでるとその真希さんが現れました。
自粛とか色々あって実際会うのは半年ぶりでした。

趣味の話から始まり政治の話、仕事の話からお金の話へと。
真希さんは個人事業主(女社長)なのでこういった話題が多いと言ってました。

「えらそ~に語ってっけど、言うほど収入ねーからw」
「こいつなりに頑張ってんだよ!認めてやってよw」

上から目線で真希さんをディスる趣味友。

普通なら怒ったり過剰に反応したりすると思いますが。
表情一つ変えずグラスを口に運んでいました。

日付が変わった頃、酔いもそこそこに。

「こいつさ~付き合ってた元カレに捨てられたんだわw」
「それ拾ったのが俺。ま~趣味も合うし一緒に居て楽だから、な!?」

真希さんも「うんうん」と頷く。

元カレと13年付き合った時、後半5年はほったらかしにされていたそうです。

そんな真希さんを試すような事を趣味友はしました。
俺がトイレから戻ると席には真希さん一人。
「先に帰るわ~後はごゆっくり~」
スマホには趣味友からのメッセージが届いていました。

意味が分かりません。
いつもこんな感じか聞くと真希さんは「うんうん」と頷く。

この流れは・・・なんて淡い期待を抱くも
「そんな軽い女じゃないよ?私」
視線も合わさず無表情のまま突っ返されました。

「寝取られ」というワードすら理解してない様子。

俺は冗談半分で趣味友にメッセージを送りました。
「は~?抱けるもんなら抱けば~?w」

俺はそのスマホ画面を真希さんに見せました。
無表情。・・・。「で?」
俺も酔いが回ってて「抱きたい」なんてストレートに伝えたり。
普段こんなん言わないんですが・・・。

「だから。そんな軽くないって。もっと若い子にすれば?お金払えば相手してもらえるよ」
「あんなだけど・・・彼氏だし。分かる?言ってる意味。お呼びじゃないんですよ?」

・・・。

一目散にその場を後にしました。慣れない事するもんじゃないなと。

この事を趣味友に伝えると「だから言ったろ?w」と余裕のリターン。ドヤ顔が頭に浮かぶ。

で。この数か月後。絶好の機会が訪れます。

714
2021/10/20 17:08:46 (s4qQZttM)
そこでオシッコして見せて?と言われました。
就職してすぐのころ、憧れの上司を乗せて車で送って家の手前で停めてお話していてキスなんかも初めてして身体を触られていよいよかな~と思っていたときにです。
憧れの上司さんはじつは変態さんでした。
よく飲み会へ行く人で見分を広めるために?らしくて、私も誘われた。職業関係なく近隣のお友達はまた輪に入ってきていつも割り勘で、な飲み会。その帰り道でした。
信じられないけど本当っです。
私も少しは飲んだけど田舎だし家は遠いしで飲酒運転なのかも。
いきなりこんな展開ある?って思いながらも私もからだ触られて変になってたしモヤモヤしていて彼が望むならばって勇気出してドアの外へ出て助手席側へ廻りました。パンツ下ろしてしゃがんだら窓を開けたカレがそれじゃよく見えないから立ってと言う
仕方なく立ってスカート捲っていきんでオシッコ出しました。
なんかすっごく恥ずかしい。田舎とはいえ道路わきでしかも男の上司の見てる前で、って後から思うとゾクゾクしてその場面は何回も思い出す。
あの思いあって今の私も変態さんになったんじゃないかな。
その後も飲み会のあとは彼を送って家の近くでお話やキスして体を触られる関係はつづいて。私は毎晩のようにオナニーするようになった。
もう日中に彼と顔会わせただけでモヤモヤしてきてトイレへ駆け込んでオナニーするくらいに
田舎道の交差点でウンチしてきて?って言われたこともある。
そのウンチと拭いたティッシュがいつまでも残っていて通るたびに羞恥心呼び覚ましてゾクゾクした。
身体の関係もないのにそんな変態行為だけしばらく続いた。
不思議です。
裸になって外歩いてみて?と動画も撮られた。夜の商店街のウインド前とかコンビニ前とかで。
それを何の苦も無くゾクゾクする思いだけで私もしてた。彼の気の済むようにただワクワクしながら従いました。
だんだんと飲み会ない夜にでも会う事多くなって遠くまでドライブよくしてた。どうしてSEXまでしないのかわからなかった。
「不倫」という呪縛かもしれないですね
泊ることできないし私が妊娠でもしたら大変なことになる。
ただただひたすら変態行為してた。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕