ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2022/01/16 15:42:25 (D02bFSIN)
SNSで知り合った12歳年下の男の子。
オフ会で私が飲みすぎてしまったときに「休めるところに行こうね」とホテルに連れ込まれて…。
そのときは相手も飲みすぎていたから勃たなくてできなかったけど、その後LINEで「今度の木曜日予約していい?」と聞かれて私もOK。

表向きは他の人も来るただのオフ会だけど、ふたりで早く抜けてホテルに行く約束。 
「じゃああかりさんは木曜日は俺とセックスするために来るんだね」
「おまんこに俺のちんぽ入れるために来るんだ」
と言われて、身体が疼いてしまっています…。

夫のことは愛してるし、こんなことしたらいけないの分かってるけど…木曜日を楽しみにしている私もいます。
661
削除依頼
2022/01/16 10:18:17 (rVNGIyS9)
高校を卒業して5年、その時に担任の先生と付き合っています。
当時先生は28歳、今33歳で一人の子供がいます。
切っ掛けは担任時代に希望大学へ行きたくていろいろ先生に相談したり、勉強を教えてもらったり。
その時は生徒と先生でしたが、大学に合格になるとすぐに距離が縮まってお祝いで体の関係になってしまいました。
旦那は介護士と言うことで子供は保育園に預け密会を続けてきました。
正直、2回ほど妊娠させてしまいましたが、初めの子供は堕ろし2回目の子供は今1歳です。
その後別れ話も出ましたが、今でも付き合っています。
いま彼女と会うときは私の子供を連れてほとんどがラブホテルですが、彼女がピルを飲みちゃんと避妊はしています。
ラブホでは親子3人でお風呂に入り去年までは我が子の授乳場面も間近で見せてもらいました。
今は子供を寝かせて私と彼女はベッドで愛し合っています。
時には彼女との行為中に子供が起きてしまうこともあるのですが、一人で遊んでくれていて親孝行息子です。



662
2022/01/10 15:03:47 (Izp6KGaq)
数年前に別れた元嫁がうちに来たのですが、別れてから一度も女性との関係がなかったのでムラムラしてしまい、彼氏がいる事は知っていたのですが我慢できずにふざけた感じでスカートに手を突っ込んでパンティの上からクリトリスを指先でカリカリすると元嫁の腰が引けて、カクカクしていたのでパンティをずり下げてそのままクンニで逝かせてあげました。
彼氏さんゴメン。
663
2022/01/08 08:01:09 (vXelIDGV)
旦那さんは、元部活の顧問教師です。進路相談では大変お世話になったのですが…
昨夜も、私が住んでるアパートへ元担任女教師が尋ねて来られました。
664
2022/01/03 23:05:02 (bq0YNOUP)
今から5年前にダブル不倫をしていました。相手は高校時代の同級生です。
ありがちですが同窓会きっかけでした。
遠距離だったので2~3ヵ月に1度しか会えなかったのですが朝一飛行機に乗りその日のうちに帰るパターンでした。
1度だけ一泊旅行した事もあります。
ホテルでは夫婦で通し、それが彼女はとても嬉しいとはしゃいでいました。

彼女はご主人と1人息子。私は妻と2人で子供無し。(妻の身体の状態で子供は欲しかったけどできませんでした)

W不倫ではありますが、避妊は外出しのみ。安全日には中出しもしていました。
今から考えると恐ろしいですが、当時はお互い盲目的に愛しあっていました。

避妊どころか彼女から
「〇〇の夢叶えたい。〇〇は子供欲しかったのよね。一瞬だけでもパパにしてあげたい。子供作ろ」
と言われたのです。
「もう40代半ばだし、お互い家庭があるから実際に産む事はできない。だから堕胎することになるけど、一瞬だけでも〇〇の子供お腹に宿して家族になりたい」
それを聞いた時は彼女が愛おしくてたまらなかったです。

で、排卵日の前日から3日間何度も愛しあいました。
今までで最高に感じたSEXでした。

3ヵ月続けましたが結局できませんでした。

不倫相手の為に自分の身体を傷つける堕胎をしなくてはならない覚悟してまで私の子供を作ろうとしてくれた彼女。

不倫はそれ自体倫理に反する行為であるのですが、その中でもルールはあると思います。ですがその事さえも見えなくなるような感情になったり、行動を取った方はおられるのでしょうか?

今から思うと恐ろしいですが良い思い出です。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。