ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200

漫画喫茶で

投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
削除依頼
2022/01/27 13:58:21 (3gsMWa7D)
37歳のパート主婦です。
月、木がお休みです。
休みの日は自分で作って食べるのも寂しいので漫画喫茶に行き本を読んで食べることが多いです。
ある日、喫茶に入ったとき、あそこのスーパーで働いてる人だねと声をかけられました。
一人?
はい。
ここにはよく来るの?
俺は昼、ここで週に3回は来てるよ。
立ち話もなんだから一緒に食べようか?
男性は40歳後半くらいでした。
男性がここの席でと言って個室の2人部屋を取り一緒に食べることになりました。
それがきっかけで約束しては漫画喫茶で一緒に食べる日が多くなりました。
今では月・木と駐車場で待ち合わせをして一緒に入り昼を済ませてます。
そして個室でキスしたり、揉んで貰ったり乳首を弄られたりクリを弄られてます。
私も彼の物を握り擦ったり舐めてあげてます。
12時から14時くらいまでの2時間です。
音を出さないように気をつけていれば大丈夫ですよ。
個室は中からカギがかけれます。
今日も一緒に食べてから20分前に電話がかかり仕事に出かけました。
食事付きは2時間なのでこれから帰ります。
656
2022/01/24 22:04:36 (1B761cE3)
今の体験の前に、おばさんの昔話聞いてください。
今から20年くらい前。ギャルみたいな女の子がやたらモテる時代がありました。
私といえば、常にすっぴん、ショートヘア、色黒の体育会女子でした。クラスに必ずいますよね?男っけのないボーイッシュな子。まさに私がそれでした。

クラスでいつもバカみたいな話題で盛り上がってたけど、誰にも言えないけど、実はいつもエッチなことで頭がいっぱいでした。
なので、彼氏とは別におじさんと付き合ってエッチしまくってる可愛い女の子が羨ましくて仕方なかったです。

けど、そんな私にも転機が訪れて、部活で遅くなった夜の駅で声をかけてきた、お父さんと同年代のおじさんと付き合うことに…
最初のエッチはドキドキだったけど、すぐにエッチの虜になってしまい、いつも私から会いたがってました。
ベロチュウするだけで興奮してたし、おじさんが少し大きめのアソコで責めてくれると、自分でもびっくりするくらい甘い声が出て、いつもよがりまくりで、部活よりもえっち後の方が疲れてるくらいでした。
おじさんも毎回私が感じまくるので、若い頃の性欲が戻ったみたいでした。
気持ちよくも美味しくもないのに、なぜかフェラチオも大好きでした。

私にとってはそのおじさんは救世主みたいな人なので、同年代の男性が、もう歳だから…とか言ってるの見ると、まだまだこれからでしょ!って応援したくなります。

私のえっちライフしばらく続きましたが、社会人になって結婚してからは落ち着いてしまい、最近はずっとご無沙汰でした。
けど、また筋トレを始めるようになってからは、誰かに身体を見て欲しくなり、マッチングアプリで知り合った男の子とホテルに行きました。
一度してしまうと、昔の性欲が戻ってきて、マッチングアプリが手放せなくなりました。
昔の恩返しとばかりに、自分に自信がなさげな若い男の子ばかり狙ってます。
657
2022/01/22 14:19:56 (bIjNEc16)
31歳の専業主婦です。
主人や周りからは、地味で真面目な大人しい主婦だと思われていますが、実は性欲旺盛なむっつりスケベで変身願望があるんです。
主人とのエッチは週1~3回ほどありますが、極普通のセックスで回数も内容も全然満足していません。
でも、イメージを崩したくないので私から要求する事などはありません。
なので、イライラしたり欲求不満になると私は変身するんです。
3~4日間隔で主人が夜勤になります。
その夜、私は派手な化粧や露出の多い服装をし夜の街を徘徊します。
勿論、下着も主人には隠しているエッチな下着を身につけて…。
そして、ナンパされると食事に行ったり、そのままホテルに行ったりして欲求不満を解消しているんです。
普段身につけない服装や派手な化粧をすると別人になったような気分になり、それにエッチな下着を身につけると娼婦になって自分から大胆な行為やエッチな言葉を平気で言えたりします。
主人には、申し訳ない気持ちとあなたが私を満足させないからという気持ちとが入り混じっています。
でも、これが本当の私だと思います。
658

無題

投稿者:無名
削除依頼
2022/01/20 12:27:24 (ad.Krq2D)
10年ほど前から夫に他の方を交えてのSexを要求されて
未だにそれを受け入れずにいます。
夫と一緒なる前に18才で初めて男の人と付き合い
1年で別れて夫と知り合って1年後に付き合い始めました。
熟女という年齢になるまで夫を含めて経験した方は
2人でした。
それが昨年仕事場の忘年会で凄く酔ってしまい
浮気をしてしまいました
もちろん本心ではなく後悔もしています。
相手の方も既婚者なのでお互いの事情をわきまえて
ちょっとよそよそしくはありますが普通に接しています。

でもたまに記憶の断片で抱き合った光景が
浮かび上がって来て罪悪感が
だからと言ってお詫びに夫の要求は今一つ
受け入れられないでいます。
そして今になって相手の方からの謝罪のライン
まだ返信はしてません。
夫とも普通に会話していますがどうしてもたまに
思い出してため息の日々です
つまらない事を勝手に書いてすみませんでし
659
2022/01/18 15:31:36 (UEh3Zl2F)
私は36歳の主婦ですが、2年前主人の浮気が発覚し私も主人への腹いせに浮気をしました。
主人もこの事は知っていますが、主人が先に浮気をしたと言う事もあってお互い許し合うことにしました。
しかし、実は私はその後も浮気相手と続いていました。
腹いせの一回だけのつもりだったのですが、その一回が今まで知らなかったアブノーマルなプレイで私の中に潜在していたドМの性癖が開花してしまいました。
お相手のパートナー・・・その人の前では『ご主人様』と言わされていますが、今では彼の指示?調教でアナルでも感じてイクことも出来るようになっています。
先日は、ご主人様の命令で男性5:私:1の6Pをしました。
身バレ防止で口だけが開いた全頭マスクを被され、口・両手・オマンコ・アナル全てを使われました。
プレイ後、ご主人様からその時の動画を見せられ『何て卑猥な私・・・』と思うと、より一層興奮しその夜は私の方から主人を誘ってセックスをしました。
「そんなにしたかったのか?今日のお前って、凄く激しいなあ~。」
って言われましたが、体と心が別あるなんて主人は知るはずもありません。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。