ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2022/02/16 00:02:10 (e7tBj39i)
かれこれ4年の付き合いとなる人妻彼女さんとの逢瀬。
出逢いや今迄の経緯はまたおいおい書き込みますが、今日のことを!

今日は今日も!人妻なつこさんと車内でイチャイチャしてきました。最近では車内でもシャワー浴びてなくてもアソコを少し舐めさせてくれるようになりました。長い年月かけて教え納得させて調教?とは言いたくはないけど、気持ちよくさせてきた結果成長してくれてます。
車内活動が多めですが、イチャイチャからお互いナメナメ、潮吹きや連続逝きさせてからの挿入が普段の流れです。中出しはたまーにですが、そのたまに!がまた興奮します。
また、細かく投稿していきたいです。
641

3年目の浮気

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2022/02/13 15:01:51 (Ds0NFzUb)
結婚3年が過ぎた30歳 子供が出来るまでは仕事は続けるつもりです。
取引先の営業 45歳既婚男性と初の浮気をしてしまいました。
結婚する前に3人と男性経験はあります。
夫が4人目ですがエッチがタンパクというか雑?自分勝手なんですよ。
1年半ほど付き合ってた時は丁寧で優しかったけど結婚すると変わりました。
そんな悩みやうっぷんを聞いて貰ってたら45歳の男性が優しくしてくれて、つい魔が差してホテルに入ってしまいました。
部屋に入って、まだ今なら引き返せると思いつつ、優しく抱き寄せられキス。
キスしながら服の上から揉まれ、少しづつ感じてしまい許してしまいました。
脱がしながら丁寧に愛撫され反応する体は熱くなり、長い愛撫で何度も逝っちゃうほどです。
凄く気持ち良くて何も考えることはできなく快楽に酔いしれてしまい奥深くに何度も突き上げられ凄い!凄い!イク~~
今までに無いエッチで凄く乱れてしまい彼が喜ぶことは何でも聞いてあげました。
立ってる彼の物を私が座って口に咥え舌を使って舐めてはしゃぶり口出しされ初のごっくんしました。
ホテルを出て帰りましたが思いだすと濡れてきちゃってコンビニのトイレで生理用パットを当てました。
その後彼に今日は凄かったわ槌を送りました。
642
2022/02/13 14:18:56 (Lkex4FPF)
以前アルバイト先の年下社員との不倫関係を投稿したものです。以前の投稿を見失ってしまったので新たに投稿します。
その後、約束した最後の日に気持ちが昂り結局別れられず以前より頻繁に会ってしまっています。大学生の彼女とも私と会う時間が減るからと別れたみたい。
夫の帰りは遅いので彼の仕事終わりに家に行ったり、彼が休みの日は朝からデートしたりホテルで過ごしたり。夫が出張の時はお泊まりで楽しみます。絶倫さんなのでずっと抱かれている感じです。身体を重ねれば重ねるほど、イかされる度に彼のものになりたい気持ちが強くなってしまいます。
気持ちが入ってはいけないからとセックス中に好きとか愛してるとか言わないようにしてキスも控えていたのに、今ではお互いに言い合って外でも人目を盗んでキスするほど。
彼の転勤まで1ヶ月ほど、苦しいですが気持ちの整理をつけながら楽しみたいと思います。
643
2022/02/13 03:26:42 (kKnH81zO)
父子家庭の息子がサッカークラブでお世話になっている大の友人のお母さんと不倫していました。
彼女はやせ型でしたが胸が大きく魅力的な身体をしたので彼女の身体に夢中になっていました。
彼女は夫婦仲が冷え切った旦那さんがいて、不倫相手がいて家にはあまり帰ってこなかったそうでした。
息子同士が仲がいいので、よく4人で食事をしていました。
息子も彼女に母親をイメージし、友達も私にかなり懐いていました。
男女の仲になってからは、地方への遠征のたびに息子達が試合をしている間にホテルで愛し合っていました。
私は彼女の身体に溺れて平日も息子が寝たあとに彼女を呼び出して身体を重ねていました。
息子達が小学校を卒業するとき彼女はシングルになり、1年後に入籍しました。
息子達は高校を卒業して家を離れ今は2人きりで昼夜SEXを楽しんでいます。



644
2022/02/12 18:54:20 (inXHW9mK)
私は48歳の熟女ですが、24歳の娘の彼氏と関係を持ってしまいました。
しかも、2人も…。
勿論、娘はそんな事知りません。
初めは、娘が大学生の頃に付き合っていた同級生の彼氏です。
娘は、オープンなのでよく彼氏を家に連れて来ていました。
なので、私とも仲良くなっていました。
ある暑い夏の日、娘とデートと言って彼氏が家まで迎えに来てくれたのですが、娘はバイトが延長したらしく帰るまで部屋に入れました。
私もまさか娘の彼氏が来るとは知らなかったので、ノーブラにTシャツだったのをすっかり忘れてました。
すると彼氏がそれに気づいたらしく、私の少し透けた胸をガン見していたのです。
私はその時初めて気づいたのですが、ちょっとからかってやろうと気づかないふりをし胸を張ったりして強調して彼氏の反応を楽しんでいました。
すると突然、彼氏が私に抱きついて来て、
「わざと僕に見せてるんですよね…」
言ってキスをされました。
当然、私は拒もうとしましたが、若くてあまり慣れていないようなキスが逆に新鮮で、私は拒む事を辞め彼氏を受け入れてしまいました。
勿論、娘が帰宅する頃には、彼氏もしっかり私の中に射精していました…。
それからも何度か娘が居ない時を見計らって、その彼氏は私を求めて家に来ていました…。
その子とは、娘が別れてからは会うこともなくなりましたが…。
実は、娘が社会人になってから付き合っている今の彼氏とも関係を持ってしまいました…。
それは、勿論今も…です。
ダメな母親でごめんなさい…。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。