ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/03/04 02:07:03 (otuAmixc)
高校生の子供がいる、42歳の人妻です。
主人は、単身赴任をしていて年に3回ほどしか帰って来ません。
一度、主人の部屋に行ったら私よりも長い髪の毛が落ちていたり、衣類が主人でも私でもない畳み方だったりしているのを見て浮気していると感じました。
単身赴任なので仕方ないかとも思いましたが、やっぱり腹が立って私だってっと思うようになりました。
そんな時にパート先の60半ばのオーナーに誘われ、私も心の隙間を埋めるようにオーナーとの関係にハマっていきました。
初めは、独り身で普段穏やかな初老のオーナーなので介護的に考えていましたが、エッチになると一変しドSで絶倫の男性になりました。
ド・ノーマルしか知らなかった私には、オーナーとのセックスに驚き躊躇いながら徐々に快楽を楽しむようになり、気がつけばオーナーの嬢婦になっていました。
家族には、パートのシフトが増えたと言って家を出ますが、実際は逆にシフトを減らしてオーナーの自宅で身の回りのお世話をしながら、私は性処理の道具として扱われています。
「40を超えてから知った快楽は、なかなか離れられないよ…」
とオーナーが言う通り、今の私にはあの快楽を毎日のように求めてしまっています。
631
2022/03/01 18:39:15 (4CLLSf0R)
1999年アンゴルモアの大王も現れずに終わろうとしていた12月
俺はゲーセンでセガのバーチャストライカーにハマっていた
Dreamcast版が発売されるとあってゲームの発売日に本体とソフトを同時購入した
しばらくはバーチャストライカーを延々と遊び続けていたんだが当然飽きもくる
その時にようやくDreamcastのオンライン機能に目がいって
当初からブラウザの閲覧はしていたんだがパソコンはないしネット関係には疎かったので
IRCチャット機能のことはなんだこれって感じで放置していたんだ
ある日なんの気無しにIRCへ入室を試みるとその日から世界が変わってしまった
ほぼゲームはせずに仕事から帰り夜になればチャット漬けの毎日
主に野球とサッカーの会議室に入り浸りそのうちほとんど野球の会議室が主戦場になる
野球の会議室だし当時はようやくパ・リーグにも日があたり客が増えてきた頃だったから
男ばかりなのかと思っているとちょいちょい女性もいるようで
仲のいい常連グループのようなものができていった
そのうち誰がどこらへんの人間かもわかってくるようになり
A 主婦(埼玉)B主婦(北海道)C×1(北海道)
D主婦(神奈川)
E大学生(東京)F会社員(神奈川)G会社員(東京)H大学生(大阪)Iフリーター(沖縄→東京)J(フリーター)
こんな感じのメンバー構成でだった
俺 A B E J あたりでワイワイやっているうちに
早い時間の常連だった(懐かしのテレホタイムより前の時間)Dが加わるようになり
もともとボスキャラ気質のDが加わったことで人が増えていった感じがする
632
削除依頼
2022/02/27 10:15:58 (vy5OgbOq)
私は、某社の人事関係の職場に勤めています。
39歳になりました。夫と私は、仕事でも自立して生活をしているのでお互いの自由をある程度は、認め合っています。昔のような恋愛感情はとっくになくなってますが、一応、家族愛はあるので円満な仮面夫婦って感じです。
夫にどんな女性関係があるのかも、干渉しませんし、夫も私のその辺のことは、関心なさそうなのですが、実のところ他の男性とのきっかけもなく、ヴァージンに戻っちゃうくらいご無沙汰してました。
そんな私に転機が訪れました。
海外から帰国されてきた、Tさんとの出会いです。
Tさんは、年上の48歳で特別ルックスがかっこいい訳ではないですが、普通の中年男性なところが、私にとってのヒットなのかもしれません。
初めてTさんとお会いしたのは、
帰国される1ヶ月くらい前から、転勤の手続きなどがあり、人事の私と何度かオンラインでお話しました。時差の関係で、Tさんには、早朝に早起きしていただき、夕方の私と、事務的な会話ですが、気さくな方なので、すぐにフランクな雰囲気でお話しできました。初めて画面上でお会いしたときのTさんは、久しぶりに日本人女性と会話できたことが、ほんとに嬉しかったらしいです。
Tさんは、羽田に到着後1週間の待機期間を終えた後、先日、私のいる本社に出社され、役員への挨拶や会社への諸手続きにて、私が案内役だったので、初めてリアルTさんと出会いました。
きっかけは、エレベーターに二人で乗ったときに、Tさんが「うまい日本食が食べたいな」とつぶやいたのが始まりです。
Tさんから誘ってきたというより、おせっかいな私が和食の美味しいお店をいくつか紹介した流れで、私がTさんをご案内する感じになりました。本来なら、帰国した社員には盛大な歓迎会が予定されるところですが、こういうご時世なのでそういうこともなく、会社には内緒で2人だけの歓迎会となりました。
633
2022/02/27 01:36:31 (b28iQpeT)
28歳のゆうかです。半年前に入籍したばかりの新婚です。もちろん夫との仲もいいのですが、偶然大学時代の元カレと再会して昨夜関係を持ってしまいました。
元彼は当時の私のバイト先にお客さんとしてよく来てて帰り道にナンパされる形で知り合って付き合いはじめました。私は19で彼は27でした。学生の頃の年上男性って素敵に見えますよね。彼はSというか強引でモラハラ気味?な人だったのですが私はすぐに彼に盲目になり尽くすようになりました。
大学を卒業したら結婚したいなんて話していたのですが大学3年の中頃に私の友人との浮気が発覚。しかも友人は妊娠してて退学して彼と結婚すると。初めは友人への怒りでいっぱいでしたが時間が経つと彼も最低だったし別れてよかったなんて思えるようになりました。
就職先で夫と出会い半年前に結婚。結婚してすぐに元カレから「結婚したって聞いたよ。またごはんでも行こ」なんて連絡がありましたが無視しました。
そして2週間前、街で偶然に再開してしまいました。カフェに誘われ話をしていると好きだった頃のことを思い出してしまって…。「友人とは離婚はしてないけど冷めている」「ゆうかの方がかわいかった」などと言われて喜んでしまいました。それから毎日連絡を取り合い昨夜の食事の後ホテルに誘われてついて行きました。
10年近く経ったのに性欲が衰えない人もいるんですね。帰したくないと言われ宿泊して何回も抱かれ、彼との相性の良さを思い出しました。また近く会いたいと言われ、今回で終わりじゃないんだと喜んでしまいました。
634

投稿者:菜々美 ◆812uyODVoo
削除依頼
2022/02/24 15:07:07 (ll4vPGfd)
35歳の菜々美です。
10歳の子供と夫の3人家族。
私は水曜日と金曜日がパートが休みで夜とか昼間にスポーツジムに行ってます。
月曜日は夜にエアロビクス。
水曜日は昼間にステップ。
金曜日は昼間のエアロビクス。
日曜日は夜のエアロビクスをしてます。
子供が7歳になってから再度スポーツジムにいくようになり、若い女の子が恋話してるを聞いて羨ましいくて私もドキドキする恋をしたくなりました。
夫が居ても女はいつでも恋していたく誰かいないかなって思ってた。
月曜のエアロに来る30歳位で多分独身?の男性から声をかけられました。
私は身長153cm細身です。
もうエアロはながいのですか?
独身の時からなので10年かな?と答えると、男性は結婚してるんですか?独身かと思いました。
子供も居ますよ。
そんな風に見えなくて20台の独身女性かと思ってましたと言われちょっと嬉しかったです。
そんな会話から会うたびに会話も長くなり男性から一度ゆっくり会いたいと言われ少し迷いましたが水曜日か金曜日の昼間なら良いですよと返事をすると水曜日なら大丈夫と言われ会うことになりました。
私の好みの男性です。
初のデートはデパートの中にある喫茶店でいろいろなお話。
独身で通るよ!可愛いし! むっちゃ俺好みなので声かけて、こうして会えて嬉しいですと言われました。
そうね~~私も独身だったら付き合っちゃうかもね。
すると男性は俺と付き合ってくださいと言ってきました。
ダメよ~私結婚してるのよ。
たまにこうして会うのは良いかな?
たまにね・・・
そうして3回目の時、漫画喫茶に入り2人部屋に入り横並びでお茶しながらお話。
するといきなりキスされました。
ダメですよと微笑み、男性の顔を見ると近づいてきてまたキス。
もう~~ダメ~~
抱き寄せられ再度キスされ、長く唇を合わせてました。
胸を触ってきたので強く押しのけて拒否。
そんなことするともう会わない!
分かった・・・・
それからはキスだけの関係でドキドキする恋をしています。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。