ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

541
2022/07/01 07:50:51 (aXWTofbX)
不倫相手が、以前からハメ撮りを要望されていましたが、そんなの撮られてもしも流出でもしたらとずっと拒んで来ました。
すると先日、彼から目と口の空いた黒いマスクを渡されました。
これなら誰だかわからないからと言われ、私は渋々承諾しました。
そして、そのマスク被って彼に抱かれました。
私的には、マスクの違和感もなかったのでいつものように気持ち良くさせてもらいましたが、彼はビデオ片手に大興奮していました。
ハメ撮りが、そんなに興奮するものなのかと思っていたら、彼からその時のハメ撮り動画が送られて来たので見て驚きました。
確かにあの時のハメ撮り動画でしたが、マスクを被った私は全く誰だかわかりませんでした。
そして何より、凄くエロくて卑猥な感じがしました。
私はいつものように感じているだけなのに、凄く卑猥でマニアックな事をしているようで…。
その動画を見ると自然と手が下半身に伸びて、そのままオナニーをしてしまいました。
それからは、私もハマってしまいマスクを被ってのハメ撮りで楽しんでいます。
今では、彼がちょっとエスカレートしてSMプレイで使う手足を拘束するような道具?などを購入して楽しんでいます。
542

新婚の頃から不倫

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2022/06/29 06:04:11 (c6jXfNTu)
見合い結婚して夫に物足りなくて不倫
新婚旅行の時に夫のナニの小ささに物足りなくて
新婚生活を始めて
パートに行くようになり
そこの遊び人の副社長に抱かれて不倫が始まりました。
ナニは、夫より大きくて私の欲求解消に
でも妊娠で不倫終わりました。
妊娠出産までは、おとなしかった。
出産後の解禁で夫に抱かれて二人目を孕んでしまい
また禁欲でした。
二回の妊娠出産の間に夫も変わってました。
もともと男らしく見えなかった夫
身長も私より少し低く華奢
髪の毛も短かったのに長髪に
髪の毛が伸びると一段と男から中性的になり
私が望む夫から離れていきました。
性格も私より女らしくなっていきました。
家事なども私より出来る夫
子育てや家事を夫に押し付けて
またパートに出ました。
最初は、深夜のファミレス
そこで働く若い男の子に閉店後関係
一人と関係してたけど他の男の子に知られて
3人相手に抱かれるようになり
帰る予定時間が少しづつ遅くなり
明け方帰るようになってた。
子供を保育園に入園出来て
深夜のパートを辞めて昼間にパートを変えました。
若い男の子との関係は、終わりました。
次のパート先は、開店前の焼肉店
開店前の従業員教育のときに
店長のオーナーと関係ができてました。
新装開店前の教育期間は、拘束時間も短くて
オーナーに連れられてホテルに直行
お店が始まってからは、昼の忙しい時間に働き
その後オーナーとドライブ
そして私は、初めての経験
車の中で抱かれたり
公園で露出と少しづつ調教されてました。
そんな関係が一年続いてたけど
そんなオーナーの経営だから売上が落ちるとお店も潰れて関係を終わりました。
次のパート先は、建築関係の会社で
内職さんえの品物配送、回収ドライバーに
時間に余裕がありました。
そこで部長と関係ができました。
会社の儲けより内職さんを使う方の売上が良くなってた。
内職さんえの手配などしてた私は、パートなのに社員より待遇良くなり
いろんな役職押し付けられて
拘束時間が多くなったから辞めてしまいました。
部長との関係もそれで終わり
次に働いたのは、生保レディーです。
新米の時は、先輩と行動して要領をつかむと
個別に個人宅に訪問して成績が上がってた。
古い先輩などが体を使ってたのを知り
成績上げるのとついでに欲求不満解消相手探しに
その頃の夫は、より変態になって私の嫌う男に
隠れて私の下着や服を着てました。
生保レディーで外回りしてたときに
アパートの近くを回ってたら
夫が女装してアパートの部屋から出てきたのを目撃
私の服や持ち物を使ってた。
髪の毛は、長髪を女性らしく整えてた。
単独行動してた私は、夫の尾行してました。
ノルマもこなしてたから時間は、自由になってた。
夫は、駅前に向かい
最初は、適当にお店巡り
ほとんど婦人店に入ってました。
ある程度お店周りしたあと道端で立ってると
車が止まり助手席に乗り
背もたれを倒すと走りさりました。
あとを追うことが出来なくなりやめました。
早めにアパートに戻り部屋で
私の衣類や持ち物を確認したら
靴、下着や服、バッグやピアス、ネックレスなどがなかった。
その他に部屋を探すと押し入れの天井裏に隠されてたのをみつけました。
私が前に使ってた下着や服と靴
それと玩具(バイブなど)
そして夫の女装写真
男に抱かれてる写真など
離婚が頭の中を駆け巡りました。
子供がいるから思いとどまりました。
私の不倫に有利だと
生保でみつけた相手と関係が深まってしまいました。
相手が私を調教仕出して深みにはまってしまってた。
そして調教が出来るホテルでまさか
女装した夫と鉢合わせ
私は、調教で首輪されてたけど
夫も同じように首輪を
しかも前開きのワンピースが開いてて縄で縛られてた。
夫も私に気が付くと顔をそむけてた。

543
2022/06/28 20:11:27 (dEJAZOPn)
48歳の私はバツイチ、二人の子は成人して気楽な独り暮らし
離婚以来10数年、彼氏もなく過ごしてきました。
中学の学年単位の大きな同窓会が温泉一泊であり参加。
二次会の部屋飲みもバラけて来たころ、部屋飲みにいなかった幹事筆頭のY を見かけました。

「部屋飲みいなかったじゃない?」
「ああ、うるさい飲み会は嫌いでな」
「どこ行くの?」
「寝部屋」
ついていくと彼は一人部屋
「あんただけずるいじゃない」
「幹事特権だ」
「小さい個人露天まで付いてるじゃない・・・」
その部屋で3次会
実は彼とは大学の時、私が振られたときやけ酒に付き合ってくれて帰りたくないと彼の部屋まで押しかけて勢いでエッチしたのでした。
それ以来は普通に友人でした。
「ねえ露天入っていい?」
「どうぞ・・・」
私は半分屋外の小さな湯船に入りました。
「せっかくだからオレも入ろう・・・」
「ちょっと・・・何・・・」
彼が無理やり小さな湯船に入ってきました。
後ろから抱きしめられます。
「嫌か?」
「・・・・・」
実はOKでした。
ワタシが入ったらきっと来ると思っていたのです。
胸を揉まれながらキス・・・
忘れていた男の大きな体に抱きしめられて気持ちよく、リハビリのような優しい愛撫に感じていきます。
湯船のふちに座った彼のものをほおばります。
もちろんそれくらいで果てることもなく、部屋に戻り若い時とは違うじっくりとした愛撫の交換。
生で入ってきたソレは最初痛かった。
でもすぐに馴染み、様々な格好で攻めてくれました。
生理もほぼ上がりかけていたから最後は中だし。
もう一度お風呂に入って二人で汗を流し昔ばなし。
あの夜も実は初めての中だしで、翌朝正気に戻ってから生理が来るまでドキドキしてたことを伝えました。
彼は出来ちゃったら結婚しても良かったといい、びっくり。
それからちょいちょいあってエッチする仲です。
穏やかな彼となら離婚しなかっただろうなあ・・残念!
544
2022/06/25 17:22:25 (4.9nOZAZ)
45歳になる既婚者ですが、前の派遣先の社員のY君(30歳。独身)と不倫しています。
不倫といっても、ドSな彼に私のM性を開発されて、完全な主従関係です。
彼は清々しいほど遊びと割り切っているスタンスで、私の家庭には配慮してくれるので、私も彼に飽きられるまでこの割り切った関係を楽しもうと思います。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。