ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/10/17 14:26:33 (c9VUot4t)
自分42歳で会社員。
妻は47歳でパートの美容師。
11年前に知り合い1年の交際後にお互い再婚同士で結婚。お互い娘が1人ずついます。
妻は私と知り合った頃、1度美容師の仕事からは離れ別の仕事をしてました。今から4年前、私の娘も中学生になり手も掛からなくなった事から妻がまた美容師の仕事をしたいと言ってきて今の美容院で働くようになったのですがその美容院では週2日 火、木曜日に練習があると言ってて自分は美容師ではないのでそう言われればそうなんだと思うしかなく、何も疑っていませんでした。練習が終わるとお店のスタッフと飲みに行くそうでそれも特に疑ってはいませんでした。でも何故か妻はその練習日の出来事(練習後の飲み会も含め)を毎回自分からやたらと話してきます。でも自分は正直、妻の練習日の事なんてこれっぽっちも興味がないのでどうでもいいんですが妻にしてみれば後ろめたい事を隠すために私に話してたんだと思います。
私が妻の浮気を疑い始めたのは去年の12月の寒い日で火曜日の練習日でした。翌日水曜日の朝、私は仕事に行くため5:30に起床し可燃ゴミの日だったのでそれを集積所に出しに行こうと玄関を開けると妻の車がありませんでした。でも朝帰りはその日が初めてではないので・・と言うか朝帰りする事自体=浮気と本来なら思わなければいけないのかもしれませんが妻を信じていたので特にその時も何も思わずゴミを出し家に戻って支度をしてると妻が帰ってきて
「ただいま。おはよう。」
と言ってきて私も妻に挨拶をして支度の続きをしてたら
「ゴメンね、練習の後、いつものように皆んなと飲みに行ったんだけど代行呼ぶの勿体なかったからスタッフの女の子と結局車で寝ちゃった。そしたらさぁ、パトロールしてたお巡りさんに声掛けられて・・・」
と、こっちからは何も聞いてないのに話をしてきました。でもその話には矛盾があると思いました。妻は極度の冷え性なんです。夏でも家族みんなが暑くてエアコンを入れてるのに妻だけ
「寒いからエアコン消しちゃダメ?」
と言うくらいの。そんな妻が12月の1°Cや2°Cという寒さの中、車のエアコンをつけたからといって朝まで居たなんてとても信じられません。代行をケチるどころか代行を使って帰ってきて自分の布団で寝たい人なんですから。
「へぇー、それは大変だったねー。じゃあ仕事行ってくるわ。」
と私は素っ気ない返事をして仕事に出かけました。
さすがの私もそれ以来、妻の練習日=浮気の日なんじゃないか?と疑うようになりました。浮気相手も十中ハ九コイツだという人物が妻のこれまでの話の中から判明しました。お店の店長だと思います。妻の話の中には必ずと言っていい程この店長がやたら出てきて店長の話をする妻がすっげぇ笑顔なんですよ。前に妻が、働いている美容院のホームページがあるからと教えてくれてそこに写真付きでスタッフ紹介もあってロン毛で見るからに美容師ですって感じの若い店長でお客さんの髪をカットしてる写真だった。妻が言うには妻より12歳下だと言ってました。ですから今現在35歳。コイツが妻にチンコをぶっ刺してると思うとムカムカしてきました。確証は無いんだけど・・。
他にも妻にはちょっとおかしな動きがあって妻が40歳の時に高校の同窓会があって当時仲がよかった友達とも再会しそれ以来メールでやり取りして年2回くらいですが平日に休みを取って女4人で旅行に行く事がありました。美容院に勤めるようになってからもその旅行は続いてます。またその友達の中でも特に仲がよかった人の家に泊まりに行く事もありました。私が偏見を持ってると言われてしまえばそれまでですが、いくら仲がいいとはいえ相手の方も家庭があるのに40過ぎた女が泊まりに行きますかね?もし皆さんのお宅に奥様の友達だからと言って突然女性が泊まりに来たら " えっ? " ってなりませんか?そう思うのは私だけですかね?旅行も今の美容院で働く前は本当に行ってたかもしれませんが今は店長と旅行する為に嘘をついているんじゃないかと思います。
あと妻とは一応、夜の営みは僅かですがあります。ただ妻のこの練習日や旅行、友達のお宅へのお泊まりの翌日に私から誘っても全てやんわりと断られます。やっぱり男と寝てすぐでは気分が乗らないんでしょうかね?
でもどれも確たる証拠がないんです。
全ては私の推測に過ぎません。でも浮気しているのは確かだと思います。
431
2020/10/08 16:41:48 (VT5Obm86)

嫁(31)は最近リモートワークで自宅にいる事が多くなりました。

一人でいる時、ずっと気になってた俺のPCの中身をチェックしたそうです。

別にそれはいいんですが、男向けの色々やこのサイト(ナンネ)もその時知ったみたいな事を言ってました。

他の方の投稿を夢中で読んでるうち、俺と同じような性癖を持っている事に気付いたそうで、おじさんに犯されたりしちゃうシチュに興奮するらしい。。

実際、最近は職場の上司やスポーツジムで知り合ったムキムキおじさんで妄想しちゃったり。
以前なら絶対ありえない事だそうです。

社会人になった後、俺相手で処女卒業。
かと思ったら30超える直前に営みが途絶え完全にレスって。
(俺が交通事故で骨折したのを境にレスになりました)

ヨーコの性欲、おかしくなってたんだと思います。

こないだも深夜に衝動でヨーコからムキムキおじさんに連絡してストレッチや筋トレを教えてもらう約束をしちゃったらしい。
偶然一緒のスタジオになる事はあっても、事前に約束をしてっていうのは初。

妻のことをお気に入りだと言いまわってるらしく、実際ヨーコもその自覚があったり。
そんなおじさんをストレッチや筋トレとはいえ妻のほうから誘うってやばいですよね。

笑顔の絵文字やスタンプでやりとりしてるみたいですが、こっちはめちゃんこドキドキしてます。

432
2020/09/26 23:41:21 (vf.eHIOh)
妻が女友達と食事に出かけたまま、まだ帰ってこない。途中でカラオケに行くと連絡がきただけ。
433
2020/09/15 19:16:45 (..07zMbO)
脱サラして個人店のオーナーやってます。

6年前、常連の子と意気投合して結婚しました。

妻の名はアイ。今年31。
デザイン会社に勤務してて独特の感性を持ってると思います。


これから妻は男性と2人きりで食事をします。
男性が誘ってきたら、応じる可能性も十分考えられます。


めちゃドキドキする~・・・。

434
2020/09/12 17:51:56 (4ZBZhLFG)
婚活サイトを通じて4歳下の葵(31)と知り合い、年初から同棲を始めました。

綺麗な女性だとは思いますが、キチっとしないと気がすまない性格でちょっと根暗。

「1か月はお互い様子見しましょう。セックスの誘いも控えて欲しいです」

こんな事を言われ、同棲開始から1か月はマジでお預け食らいましたw

さすがに半年以上同棲生活を送ってきたので今は普通にセックスしてますが。
最初はすげー大変でしたw


そんな葵が俺の職場の先輩(44)とデートしに出掛けました。

葵本人は隠してるつもりのようですが俺には筒抜け。
先輩からのタレコミがなくても雰囲気でバレバレ。


葵とは婚活の段階をなんとなく進んでるだけなんで正直精神的ダメージはあんま無いんですが・・・。

自分の恋人が浮気するってちょっとドキドキw


次はこーなった少し切っ掛けについて少しまとめてみます。

435
2020/09/09 15:46:13 (ZPB07Tl.)
以前、告知された出張に今日から行ってるそうです。

金曜まで2泊3日。

新幹線での移動中もベロチューされた上、徒歩での移動中も当たり前のように手を繋がれっぱなしだと書いてありました。

俺専用だったはずなのに。

こっちも仕事中だけど2人の絡みを想像しただけでムラムラする~。
436

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/09/06 14:47:31 (mJFxtovp)
昨日スーパーで買い物をしてたら偶然に離婚した元妻と
出会いましたが元妻に自分勝手かも知れないけどお話が
あるから聞いて欲しいと言われ話って何って言ったら
私の軽はずみで友達の男性と不倫してしまったけど
貴方と離婚してから貴方の良さが改めて分かったから
もし許されるならもう2度と不倫はしないから貴方と
もう一度やり直したいと涙ながらに言われました。
皆さんでしたらどうしますか。

437
2020/09/05 23:00:58 (uuGXDdV7)
24歳既婚のあかあかと言います。今回は絵梨奈24歳の事で書き込みしました。絵梨奈は性格や顔も少し生意気系で強気なところがあって綺麗ではあるのですが高飛車な方なんです。絵梨奈とはコロナ前までは毎週エッチしてきました。コロナになりお互い忙しくなりエッチの回数が減ってました…絵梨奈は少し可愛いからと男をバカにしたり下に見る事が多々ありました、そんな絵梨奈はプライドも高く自分からエッチしたいと言えないみたいで友達に僕の事かなり愚痴ってるみたいです。
今回そんな絵梨奈と温泉にきていて絵梨奈はなにか期待してるのかもしれないですが…
今は部屋で2人で飲んでいてこれからエロマッサージかフロアなどウロウロしてさりげなく露出させようと思うのですがどちらがいいですか?

438
2020/09/02 19:27:14 (xNwmTQYO)
俺は21歳、男、独身一人暮らしです。

取引先の責任者さんが身の上話をしてくれた事があったんです。

「離婚してからずっと独り身なんだけど最近気に入ってる子がいてね。でも結婚してんだよ~w」

部下の事務員さんが今のお気に入りだと教えてくれたんです。

パンティ見てぇ!とか、おっぱい触りてぇ!とか。
自分の部下をそんな目で見るなんて下品なオジサンだなぁなんて思ってたら名前を聞いてビックリ。
ずっと電話やメールでやりとりしてた女性だったんです。

ちょっと前置きが長くなりましたが。

自分童貞だったんですが、この事務員の祐子さん(33)を人生初のお持ち帰りしました。
旦那さんから「求められなくなった」と酔った勢いで愚痴ってたので誘ったらあっさり。

祐子さんは「ちょい童顔のおばさん」
華奢で尻も胸も貧相。
肌はスベスベ。手入れは金かけてる様子。
旦那さんとはご無沙汰。ここ数年はセックスと無縁の生活を送ってたそうです。

それと今ではセフレになって定期的に遊びに来てくれてます。

盛り上がった時、つい中にそのまま出ししたら「責任取れるの!?」って真顔で詰め寄られた時があったんです。

「責任?祐子さん結婚してますよね?俺のお嫁さんになるの無理でしょ」
「無理って事はないよ。君次第じゃない?」

責任なんて取りたくないんで適当に遊んで終わりにしようと思ってたんですが・・・。

439
2020/08/31 17:12:54 (dwrq26YU)
息子の紅白戦を見に行った時のことです
時間が出来たので仕事の途中少しだけ寄った次第です
ソーシャルディスタンス的にグランドだけでなく
廊下の窓など程よく散らばり見学してる感じで
2階の教室の窓に妻と保護者会の会長を見つけ
2階の教室に向かいました
別に驚かそうと忍び足で近付いた訳でも有りませんが
外の音の方が大きく私に気付かなかったのか
ふたりのお母さん(妻のママ友)が廊下で教室を覗きながら
ひとりがもう一人の脇下から胸を揉んで何やら楽しそうにやってるでは有りませんか!!!
雰囲気からまさか?と思いましたが私には中の様子を再現して
盛り上がってるとしか思えませんし
そうなると急に怖くなり、どうして良いか分からず
現実逃避と言いますか何故か私が忍び足でその場から退散してしまいました

妻も48才で相手も50代
軽いノリでのお触り(それもお問題ですが)程度で終わらないような気が
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。