ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2022/11/03 12:52:26 (0q0oZH/A)
今日、嫁を友人へ初の貸出し。
友人とのショッピングモール駐車場で待ち合せの場所迄送ってきました。

少し離れた位置に止め。
嫁が友人の車へと歩く後ろ姿に、葛藤が嫉妬と興奮で。


その場で様子を伺う事にしました。
291
2022/11/02 18:14:59 (d3C3YriY)
今日も元カレとご飯にいきました。

自分は仕事で帰れなく娘の塾の迎えが九時なので呑めないでしょう。

今日は自分が残業なので出掛けるとも言わず出かけまたみたいです。
元カレからしっかり連絡ありました。
292
2022/11/02 07:23:42 (dVLcwriY)
私は色々と遊んで来ましたけど
妻はそこまで興味が無いのか、私以外の男に抱かれたいとかは無さそうで、レジのパートをしていた時は、お客に何回か誘われた事も有るらしい

食事位行って来たらと言っても止めとくと断ってた見たい (多少寝取られにも興味か有ったので)
行って欲しかったのだけどね

結婚した時は処女だったので(多分)一回位他の男としたいと思わないの何回か、聞いた事も有りますが そんなん嫌と言ってたけど

50を過ぎてセックスも段々回数か減り、お互いにしなくても平気な生活に成ってたけど
嫁は月に1~2回友達と飲みに若い時から行ってました
私も束縛する気も無いので特に気にしないで、飲み過ぎ無いようにしろと 送り出してましたが

この半年位回数が増えて、この前飲みに行った夜に夜中に目が覚めてトイレから帰って嫁を見てると
久しぶりに触りたく成り 乳首を触ると直ぐにピクッと身体が反応してウンと軽い喘ぎ声が

エッと思い そのまま下に手を伸ばしてパジャマのズボンの中にばれない様に、そっと手を入れて
下着の上から アソコを触ると下着の上からでも分かる位濡れてる
嫁は飲みに行って遅く成ると風呂に入らないで寝る時が有ります

まさか誰かに抱かれて来たのかと…
そんな事は無いだろうと思いつつ

今度は下着の中にソッと手を入れて敏感な所の触れた時に 再びピクッ身体と腰が少し動き今度は
アッと甘い吐息
起きたかと思いしばらくじっとしていると寝息がしてる
大丈夫と思いそのまま少し先へ
アソコを触るとビックリする位グショグショに濡れてる
そのままゆっくりと指先で拭って匂いを嗅ぐと精子の匂いはしないが、女の匂いが凄い
私とたまにセックスしてもこんなに濡れた事は中々無いと思う

当人は女子会と言ってるけど 例えばおばちゃん同士とエロトークでも 濡れる事は有るのかな

寝取られとか浮気された経験の有る人 した経験の有る女性とかの意見を聞きたいです

ちなみに今日の夜も明日休みだから飲み会あるから行って来ると言ってた

もし誰かの抱かれた可能性有りそうなら夜中とか朝方にでも下着とか身体をチェックしようと思ってます。

ダラダラと長文すいません

293
2022/10/29 18:58:37 (mIqSuKB.)
来週栃木県の日光に人妻さんと行くのですが、混浴とかありますか?
今までは貸切で遊んでいたのですが、貸切ではなく多人数が入れる所でお願いします。
294
2022/10/29 08:27:38 (aGl6PQsi)
今日妻をナンパしてもらいます。
成功するかどうか。ドキドキ。
295
2022/10/28 21:12:00 (cN0qvX5m)
大学で付き合い始めた2年目の彼氏がいます
彼に寝取られをして欲しいと言われ最初は同年代の人とだったのですが、何度もお願いされて40前半の方と主従関係に1年前なりました。

ご主人様に犬や猫のコスプレを着せられペット扱いされたり、メイド服で身の回りのお世話をしたり、バックで犯されながらお尻に灰皿を乗せてタバコを吸われたりしました。
最初は嫌だったのですが彼が喜んでくれるのでしているうちに私も楽しくなってしまって…
元々えっちは好きな方だったのもあるかも

半年?くらい前にご主人様に「風俗嬢になってみて?」と言われ、ソープとかは嫌だったのでピンサロの面接に行きました。
面接だけで帰る予定だったのですが即採用と言われ、断れずにその日のうちに写真を撮って体験入店で3人お相手しました。
お父さんより年上の人に「めちゃくちゃ気持ちいい、名器だね」って言われて嬉しくなった自分がいて、お小遣い稼ぎも兼ねてそのまま働いてみることにしました

実は彼氏が知ってるのは貸し出しまでで、ピンサロで働いてることは知りません…
ご主人様には内緒にするよう言われているのですが、どうすればいいか悩んでます。
彼氏の知らない間にざっと100人にフェラしたりキスしたりおっぱい舐められたりした事を知ったら別れられるかもって思って言えないです。

ピンサロで慣れてしまってキスやフェラは誰にでも出来るようになりました。
寝取られ好きな人なら言っても興奮してもらえるんですかね…
296
2022/10/28 14:24:58 (kwzFztjn)
皆さん体験談に投稿されてますが…現実は辛くて苦しく無かったですか?
諸先輩方教えて下さい。
297
2022/10/28 14:05:21 (c2BtCHCq)
39歳の妻、結婚10年ですが、今年初旬に浮気が発覚し、それを機に過去の浮気も浮上し、
疑惑の相手は10人以上、浮気の事実を掴めたのが4人、、離婚はせずに夫婦再構築をしていますが、妻が男に抱かれていたって事実を冷静に考えられる様になって寝取られ願望が湧いてきました。
妻には話してません。
話して公認の寝取られも考えられないのですが、願望ばかりが膨らみ、
そういう境遇の方々はいらっしゃいますか?

298
削除依頼
2022/10/25 14:05:25 (FX2hNyRh)
妻を他人の性処理肉便器に堕としたい欲が高まり過ぎてEDを発症しました。

妻ですが30代前半、ハーフで美形(若い頃の土屋アンナやベッキー似)、Dカップ

周囲からは昔から可愛い、綺麗と言われ続けてまして私としては鼻高々だったんですがそんな妻が他人に使われ汚されるところを見たくて仕方ありません。

ずっと我慢してきましたが今では貸し出した男性に又貸しされたり複数で穴という穴を使われたり風俗で働かされたりしてほしいと思うまでになってしまい、妻との普通のセックスでは興奮せずといった感じです。

まずは他人棒に貸すまでのハードルを越えたいのですがなかなかカミングアウトもできてません。
ネットで妻とのハメ撮りを晒すだけでは満足できなくなりました。

お力添えをお願い致します。

299
2022/10/24 23:25:40 (90dEnTmI)
付き合って5年の人妻彼女のK。
旦那に寝盗らせました。w
徐々に旦那とのセックスの回数を少なくさせ、2年後にはセックスレスにさせる予定です。
今回は2ヶ月ぶりのセックスをするとの事で、そのセックスを録音させました。
私とする時は触るといつもグチュグチュのまんこが、旦那とすると濡れが悪いみたいで……。
その録音を聞かせながら私とのセックスで感じまくりまんこ濡らす、可愛いKです。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。