ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2022/12/09 21:32:53 (P4j1Xjs6)
妻が好き過ぎて今まで性感マッサージ・カーセの覗き・アダショに行って遊んでましたがいまいち踏ん切りの付かない妻です。

何か寝取らせの良い方法はありませんか?

妻は43歳で160㌢綺麗系です。
271
2022/12/06 13:00:22 (BYf86ymg)
こんにちは
旦那に命令されてこれから
旦那の後輩の家に看病に行きます
ぎっくり腰で、動けないそうです(笑)
272
2022/12/02 04:20:42 (KiYzdFIJ)
サッカー、日本対スペイン、開始早々、スペインがゴール。日本が負けると、妻は俺の友人(たかし)ど、3日間寝取られます。


273
2022/11/28 05:28:36 (TV8arC9n)
こんばんわ。
沖縄の離島に住んでいる30代夫婦です。
今回、長期的に妻を口説き落として、色々してくれる方を募集しています。
(詐欺じゃないから、安心して欲しいです)

最近、妻に浮気され、寝取られ癖が出てしまった旦那です。
よろしくお願いします。
274
2022/11/26 21:54:38 (IuiPP3/B)
160/55/35/Eの妻をアダショに向かわせます。
アダショは僕と入ったことありますが1人は初体験、自分が一番気に入ったバイブを30分探してくるように言ってあります。

ジャケットにミニスカートで下には下着しかつけていませんのでジャケットの前からはブラが丸見えです。

少ししたら僕も見に行くからと言ってあります。
275
2022/11/26 13:02:45 (CTO4KkVi)
40代夫婦ですが、最近妻の様子がおかしいです。
今まで週一位で中だししていましたが、最近は月一です。
スキンシップをとても嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。
怪しいと思い、妻の下着を確認したら派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!
私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?
まだ確信はありませんが、アドバイスをお願いします。
276
2022/11/25 21:28:15 (rg48j68l)
サークルの宅飲み中で俺と付き合ってる事は言ってないからヤバいかもしれない…
男も女も貞操軽い奴らばかりだし、俺イジられポジションだし…
どうしよ…
277
削除依頼
2022/11/24 12:24:58 (pTzyqVyy)
嫁38歳がセーラームーンのコスプレ衣装で私の後輩 裕二に写真を撮らせています
短いスカートの奥が時々見え隠れすると 私も裕二も ヒューヒューと口笛を
調子に乗った嫁がミニを捲ると 小さなTバックでした
辛うじて陰毛を隠していますが 後ろは ヒモだけです
奥さん 後ろ向いて お尻突き出してよとお願いを

うふふと笑いながら 浩二の要望に答え尻を出します
すると 少しずつミニスカを自ら捲るのです
生尻が少しずつ露わになると 浩二が 生唾をゴクリと飲みこみます
もう完全に嫁は浩二を挑発ムードでした
四つん這いで足を開くと マンコが露わになったのです
使い込まれた卑猥なマンコからは溢れ出る愛液
浩二が そのマンコを舐めようと顔を近ずけると
うえ~臭え~ 奥さん くせえよ まんこ
まああんた酷い事 言うわねと言うと
浩二の顔面にマンコを押し付けたのです
哀れな浩二 そのまま失神してしまい 二度と我が家を訪れる事はありませんでした。 
278
2022/11/24 06:13:11 (anpgS.U3)
本日、午後から妻41歳が初寝取られに行きます。相手はサイトで見つけた二人組ですが、妻は相手は一人だと思っています。押しに弱い妻がどうなるのか楽しみです。
279
2022/11/24 00:42:23 (/2lO4OKc)
大痛住みの妻43歳巨乳ムチムチを寝取られたい
今妻は太ったのでダイエットをしようか悩んでます。
そこで妻と一緒にジムなどに行ってアドバイスしながらダイエットを手伝ってもらい時間掛かっても良いので口説いて寝取って欲しいです。
妻の好みは年齢は年上の方で筋肉質の方
ジムトレーナーをやった事ある人や詳しい方居たらお願いします。
黄色で詳しくやり取りしたいです。
妻はキレイな方です。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。