ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
削除依頼
2023/02/08 09:37:51 (EAGJrmoj)
四十代半ばの夫婦です。
夫婦になって20年 付き合いから数える23年になります。
子供は高校生の娘が1人です。

妻にはお気に入りの友人がいます
長身でスリム 娘も お父さん あの人恰好いいねと
私は彼と正反対でメタボ 頭皮薄しなんです。
彼も妻を気に入ってるみたいで 時々訪ねて来ては妻を褒めるんです
奥さん スタイル変わらないね若い時と
妻も彼のお世辞に悪い気もしないで 嬉しそうに笑っています

夫婦生活もマンネリ気味で あの時 妻が声も出しません
思い切って 妻に
なあ~3Pしてみようか
エッ3P~って3人でする事でしょう
そうだよ アイツと3人でどうだと友人の名を出したのです
驚いた顔するも イヤとは言いませんでした
なあ~一度だけしてみようか
その日は 返事は聞けませんでしたが あくる日でした

あの事だけど
エッあの事?
3Pの事
うん あなたがいいなら 私いいよ
妻の本音でした 友人とやりたかったのです
すぐ友人と会い 詳しい話を
驚きながらも 彼も妻が気に入ってると明かしたのです

娘が学校へ行ってる間 3人でホテルへ行ったのです。

251
2023/02/05 17:38:45 (JPa5J36L)
久しぶりに何か遊びたい気持ちがある中、コロナ禍でエロ遊びもご無沙汰してます。
先日、仕事仲間と自分と嫁で軽く飲みに行きました。仕事仲間と嫁は初めての顔合わせ。エロ遊びしたい気分はありましたが、仕事仲間とはそんなつもりは全く無く、飲みながらお話ししてました。話の流れで、嫁がいつも Tバックを履いていると思わず言ってしまい、仕事仲間にTバック画像も見せてしまい、その時はそこで終わりで解散になりました。
後日、仕事仲間から連絡があり、嫁の Tバック姿画像を見た時から、嫁に興味が出てきてしまいもう一度、飲みに行きたいとお願いされました。
仕事仲間にはそんなに興味あるなら、誘ってみて嫁が乗ってきたらそのままエッチしても良いとOKを出しました。
近々で飲み会をセッティングして、2人の状況を楽しみたいと思います。
たぶん嫁は酔うとエロくなるので、楽しんでもらえそうな予感です。しかも調教されている嫁なので、久しぶりに乱れてくれるのを期待してます。
252
2023/01/29 20:46:37 (VRdI8JrQ)
私の嫁は、47歳でとても美人で仕事もできる。
そして、旦那である私以外とは浮気をしないと、頑なに言ってる中で、あえて1か月、セックスせずにレスの状態にしてみた。
普段は週に1回か2回セックスをし、外出してるときは手をつなぐほど愛している。

理由は寝取られたいからだ。
そんな妻を見てみたい。

妻の職場で寝取ってくれる人がいたら、本当に興奮するだろう。

美人な妻の写真に、精液をぶっかけるAVもあったが、気持ちがよくわかる。
253
2023/01/27 23:14:50 (XCO5QKWG)
現在、ナンネ単独さんに妻を車内貸し出し中です。
254
2023/01/26 10:43:00 (cHJ/B/jf)
妻51歳私50歳
妻は小学校の用務員の仕事をパート勤めしておりました。妻は若いアイドルが好きでテレビなどでドラマをよく見ていました。
職場の同僚は、お年寄りが多く、妻は若い方でしたので、浮気などするなんて思ってもいませんでした。しかし、家での様子が変わっていきました。
私は、良い50代にするなんて言ったり、
携帯をトイレや風呂場に必ず持ち込んでいると
か素っ気ない態度になったりしていました。
ある時、携帯の画像を見たらなんと若い男性が写っていて、問いただしたら小学校の先生でした。年齢は25歳。
自分の子供と同じくらいの男性です。
そして、妻からその男性が好きだと言われました。その時、なぜか凄く興奮してしまいました。妻が25歳の男性に抱かれている様子を想像したら興奮して勃起していました。
少しずつ彼との関係を聞き、今後について話し合っています。寝取られ癖が芽生えるような気がします。
255
2023/01/22 14:58:13 (.ksIk9PK)
妻に全裸にコートだけ羽織り、アダルトショップに1人で行かせました。
何人か男性がAVを見てます。
妻から男性に声をかけるようにメールで指示しました。
男性にコートの中を見せてあげるよにと遠くから妻を見てます。
256
2023/01/21 14:07:16 (pSm6nPTE)
夏頃にビデボでの体験から開花した夫婦です。
あの体験から夫婦共に妻をエロい視線で見られる事に興奮するようになってしまいました。
ビデボでの体験は寝取られの方に書いていってますので興味ある方は是非読んでみてください。
体験後は妻の服装も一緒に行動する時は露出度があがり、NB.NPでの買い物など男性の視線を意識しながらすごしています。
特に宅配配達も指定して2人でいる日にしています。後、宅配ピザとかも。
宅配日には妻に乳首がわかる様な服とかわざとボタンを開けさせたりして、ガン見してたら絶対わかる服装です。
最初は恥ずかしいって言ってた妻も、当然何もおこらないので見られるくらいには慣れていきました。
そして今年になって僕の学生時代の悪友と会う機会がありました。
その悪友とは連れオナも若い頃してた仲で会った時もお互いの嫁の写真を見せ合いなが下ネタで盛り上がっていました。
257
2023/01/20 18:34:49 (yh3uQvCg)
40歳ふくよかな妻を普段の生活からきっかけを作り寝とってもらいたいんですが、どうやったらいいのか悩んでます。
いい案ありませんか?
258
2023/01/17 01:25:56 (HNYL9pPv)
スポーツ店に彼女のスノボーブーツを買いに行きました。
デートのため短いタイトスカートを履いたまま 試着用のベンチに座りました。
店員を呼び試着を手伝ってもらいました。
男性店員が来て彼女の足元にしゃがみ込みブーツの紐をほどき始めました。
店員の真後ろに立っていましたが、ベンチの座面が低く座っているだけでスカートの中が見えそうでした。

彼女が試着のため片足を上げるとモッコリした股間が見えました。
ブーツが硬くて全く足が入らず、抜くこともできず、見られたまま焦っていました。

自分はどうすることもできず、見ていられず他のブーツを探しに行くフリをして その場を去りました。

3分ほど店内を歩き 気を紛らわしていましたが、ブーツコーナーは人通りの少ない2階の角にあり心配になりました。

近くまで戻ると彼女は両足にブーツを履いていました。
ブーツは足首が直角のため膝が持ち上がり、店員の目線とスカートの角度がピッタリ合っていました。
店員は笑顔を忘れ、目の前のスカートの中を直視ししたまま固まっていました。
彼女は動揺しながら何かを喋っていましたが、店員は彼女の顔とスカートの中を交互に見ながら相槌をしていました。
すぐに戻ると店員はハッと驚くように気が付き、後ろめたそうな表情をしていました。

店員が立ち上がるとジーパンの股間辺りがソフトボールくらいに膨らんでいました。
ジーパンがはち切れそうな程パンパンにテントを張り、見ているこっちが恥ずかしくなりました。

車に戻ると、彼女は不機嫌そうに 恥ずかしいけど隠せなかったし、店員の目が怖かったと言いました。
途中で姿を消したことに怒っていましたが、店員が勃起していたことを伝えると一瞬笑みを浮かべました。
そのまま下ネタに発展し、車内で指マンをしながら帰りました。

259
2023/01/16 20:07:50 (aUF2eZUD)
妻の浮気を発見しました。
現在泳がせてます。

全く怪しい行動はなかったのですが正月に暇で何気に自分のスマホでGooglemapのタイムライン機能を見て過去を振り返って見てました。

妻はどこ行ってるんだろうと気になり見てみると月1でラブホに行ってるのを発見。

嫁はスマホは見ていい派なんで見ても怪しいのなし


260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。