ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
削除依頼
2023/05/04 22:10:46 (JaoKuR/p)
今まさに妻が寝取られに行っています。
相手からの報告を待っている状況です。
興奮MAXです。
221
2023/04/23 08:23:09 (dVFiO4p6)
妻ではなく娘の裕子なんですが、、

娘とは7年前に関係を持ちました。
娘が大学2回生に入ったころで私が46歳の頃です。
妻はすでに亡くなっており、私が娘を手籠めにしたのです。
最初は泣いていましたが2度3度重ねているうちに気持ち良くなったのか娘の方からベッドに入ってくるようになりました。
すでに男を知っていたようでその男より私の方が良かったようです。
しかし、娘が結婚をしたい男がいると言い出し、私と同居を条件に許しました。
すでに関係は終わったと思っていたのですが、娘のあの時の声が聞こえると私を挑発しているように思います。
子供まで作ってしまい、いくら他人との間に作った孫でも娘の子供なら可愛いです。
男に娘を寝取られ子供まで孕まされ産まされ、私は一人ベッドの上で右手の娘を思い出しながら自慰行為をしています。
そんな娘が今度はお父さんお子が欲しいと言ってきました。
私の自慰行為を知っていたらしいのです。
最近は月に1~2回仕事を休んで娘を抱いています。
娘を寝取られ、今度は娘を旦那から寝取る父親です。
孫はまだ8か月、娘のオッパイを吸う横で私の物をしゃぶらせ子作りの準備をしています。







222
2023/04/18 12:23:41 (zIrRUL2x)
妻50代、子供に去れるが間々にさせました。射精しても、立ちぱ成し、連続連続連続の交尾。妻も(アッアッ、イックイックイック)の感じです!気絶しても、腰を動かして、射精したら、交代するときに妻はオシッコ噴射します!オシッコを浴びながら交代して激しく交尾。1週目で気絶。
2週目痙攣。
3週目水分補給したら、潮、オシッコ大量噴射、よだれ。
4週目から全員身体中液体だらけ!何十週やりました。妻は又やりたいらしい!
223
2023/04/11 19:01:04 (jFebqkGi)
僕と妻は同じとこでカットしてもらっています。
通い始めで5年くらいかな?
行くのは妻は平日で僕は週末の休みの日でオーナーさんは夫婦だと知っています。
お店は個人経営でオーナーさんと従業員が2人。
僕が行った時はオーナーさん担当なんで良く下ネタ話をしていました。
オーナーさんからうちの妻もほめてもらっていてタイプらしく僕から寝取らせをもちかけました。
1か月くらい前から妻はカットしたいと聞いていたのでオーナーさんと打合せして予約いっぱいって断ってもらっていました。
そしてお待たせしてるんで営業終わりならって返事してもらいました。
妻からカットの話題がずっとでてたんで僕はセックス中もオーナーさんを意識するようにオーナーさんのチンポなら?とかどんなチンポやろね?とかオーナーさんとセックスしてる想像してみ?とか言いながらやってます。
妻もオーナーさんはお気に入りなんです。
さあ…従業員が帰った後の2人っきりの美容院。
どうなるか楽しみです。
224
2023/04/10 21:21:59 (Pn9EVNrX)
妻を2年説得しついにこの日が来ました。
妻38歳 3人子持ちですがネットで見つけた24歳と今密会中です。
21時に待ち合わせで今GPS見てるとホテル街へ向かっているようです。
妻には、彼がシャワー中に通話モードで枕元にスマホを置くように指示しています。そしてプレー中に一度電話してくるように伝えています。

225
2023/04/09 16:45:46 (kv8APv34)
ホテルに18時に待ち合わせをしてます。
男性は4人に妻をマワしてもらいます。
妻は29歳で胸はFです。顔は芸能人で言ったら波瑠に似てる。
他人とさせてきましたが今日初めて複数とさせます。
226
2023/04/08 10:20:40 (ZDJVQs1l)
10年ぶりに妻も良く知る知人と3人で飲んだんですが
昔と違い妻ももう50才、知人の下ネタに笑ってたりで
これはイケるかもと私も加担!
その結果、指先からのタッチで始まり
知ってる人だしマッサージ程度は全然大丈夫と妻
その妻のワープ発言で知人も私もスイッチが入ってしまい
60才の知人と54の私が頭の中はどスケベおやじでしたが
そこは成功法なのか年の功なのか無理強いせずに
逆に思春期のようにジワジワ超スローで攻めたことにより
妻も焦らしに焦らされた形になり拒み切れずに
首筋や脇元、胸元へと完全に妻の性感帯域に突入!
結局服の上からでしたが乳首もしっかり触って貰い
下は丘、スジに指を当てる程度
そこはスカートの中で目視は出来ませんでしたが
ジワジワ照れながらも許してしまう妻に
半分嫉妬と可能性を見ました

227
2023/04/07 18:27:10 (Ulg7mBqM)
定期的に貸し出してる単独さんは何人かいる22歳の彼女です。
セックスのタブー感が減ったようなので青い鳥で男子とやり取り許可してます。

仕事終わりに会った彼女が妙に汗くさいのです。
雨なので居酒屋で夕飯してますが、ここまで歩く時に隣にいる彼女が汗くさいのと様子も変に思えます。

浮気してきてくれてたら興奮するのですがね。
228
2023/04/06 21:15:30 (STTup2C5)
読みいただきありがとうございます。必ず最後まで読んで頂くと話が進みやすいです。妻とセックスあんまりしてないです。体質は少しムチムチしています。妻を犯されると興奮します。妻を犯すことはできる人を募集しています。あそこはパイパンです。妻が主婦です。札幌東区。申し訳ないですが募集しているのは経験者のみです。宜しくお願いします
229
2023/04/06 20:43:22 (bw10.MyA)
35歳の嫁と今週末から別行動してスワッピングを行います。
私36歳、相手の男性は40歳で奥さんは32歳。
同室スワッピングは3回ほどで、別行動は今度で2回目です。
嫁には時々連絡するように言っていますが、前回は1泊2日で2回ありました。
その時は沼津から神戸に行ったようですが、今回は何処か決まっていないようです。
初めての別行動で嫁は彼に股間の毛をすべて奇麗の剃られてしまいました。
電話では言っていなかったことで帰ってきてから気付かされました。
あれから1か月と少し、陰毛はまだ前と同じではありませんが今回も剃られてしまったらと思うと、、
今度は奥さんの毛をきれいに剃って帰そうかと思っています。
ちなみにセックスの方は嫁が5回中出しされたと言っていましたが私の方は2回、今回は5回に挑戦しようかと思っています。
1回目の別行動で妻の陰毛をすべて剃れるものでしょうか。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。