ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2021/01/05 01:32:04 (Vbg51.xz)
はじめまして!
公衆トイレの清掃員の熟女にアソコを見てほしいんですがなかなか勇気がでず…

どのように行動起こしたらいいでしょうか?
女性はムチムチとした体型で
穏やかそうな方です
271
2021/01/04 12:47:15 (l3QUAN10)
ちょっといい感じの人妻に『もう少しドキドキしてみる?』とメッセージを投げたら『お互いの家庭を壊さない程度にね(笑)』と返事が。
割りきれればやれちゃう感じかな?
272

赤ちゃん人妻

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
削除依頼
2021/01/01 16:34:03 (OYwfLzuo)
以前ここで人妻さんと会えなくなるかも、と相談したことがあるものです。
おかげさまで会う回数は減りましたがなんとか会えています。
人にバレるのが怖いということからラブホを使用せず、デイユースの普通のホテルを使用してあっています。(テレワークで使用する為に日中だけ使用出来るホテルが多いので。)

甘えん坊の人妻さんで赤ちゃんになって甘えてきます。
オムツ、ロンパース着用で、お漏らしもします。
とても可愛い人妻さんです。(ロリ巨乳です。)

年上が好きで自分は40代ですが50代の男性も好きなようです。

女性複数プレイする為にまずは男性複数をして女性複数を提案したいと考えています。

身バレをすごく気にする人妻さんに複数プレイを提案する良い方法はないでしょうか。
また人妻さんがお漏らししたオムツを欲しがる男性っていますかね?
273
削除依頼
2020/12/28 21:17:14 (2EuhY02f)
30前半の男です
ものすごくタイプの人妻さんが、最近職場に来ました
大人しい感じで自己主張があまりない、でも綺麗で上品な感じ
30は越えているが25、6くらいに見えてる

ものすごくタイプなのでなんか行動したいけど、周りにはバレたくないです
どのようにアプローチすればいいでしょう
アプローチ自体まずいですかね?
エロ賢者さん教えておくれー
274

デートの予算

投稿者:(無名) ◆0tsJLfLfg.
削除依頼
2020/12/18 01:42:40 (zKw3iLLp)
ナンパでも、ネットナンパでも、食事の具体的な店名やら、乗っている車、しっかり予算取りつつ、提示しておくこと、とても大切です。

はっきり言って、縁でサポートするのと大して予算変わらないことも多いですが、雰囲気として恋人気分。サポートなんかに比べると一緒に過ごす時間や、楽しいイチャイチャ、その後のつながりなんかが段違い。気遣いは必要ですが、サポ一辺倒の方は一度試してみるべきかと思います。

ナンパが苦手でネットナンパしか出来ない方も、先にちょっと調べ物して評判の良いお店を調べて、誘いたい具体的なお店の名前をきちんと出しておくと成功率は確実にあがります。「暇だから会いましょう」ははっきり言って下策。それでついてくる人とか殆どいません。

人生の大半をナンパに費やしてきて、なんとなくナンパ文化が廃れている現状に憂いを覚えます。
ちょっとでもいいなと思える所がある女性は、言葉にしてきちんと褒める。太らない、少しは身体を鍛える。着るものには人より少しは気を払う。ユニクロの店頭で無料配布している冊子でもいいので、参考にして自分なりに似合う服装は考える。本当それだけです。話上手である必要は必ずしも必要では有りません。相手の話をきちんと聞く、女性の大半は同意は求めていても解決策は求めていないので、言うことを否定しない、同意する。それだけでこれまでの倍はモテる。

一子相伝とは言いませんが、こらからもナンパしてくれる男性居なくなって欲しくないですね。

夕方年下の友人男性と話をしていて「女性と付き合うのはコスパが悪い」と云うようなことを言われて愕然。ほんと碌でもないみみっちい、悲しい世の中だなと思いました。

ガッツリ稼いでガッツリ遊ぶ・・・既に前時代の価値観なんですかねー
275
2020/12/18 01:07:56 (zKw3iLLp)
ちゃんと撮らせてはくれない女性に対して、ちょっと有効な方法を一つ。

セロファンをクシャクシャにしてスマホのレンズに貼って撮影するだけ。
撮るのは良いけど保存されるのはイヤって女性には結構効きます。顔も身体も分かるような分からないような・・・こちらの思い出と言うか記念程度にはこれで充分。

まぁちゃんと時間を掛けてお付き合いして、信頼関係を築いていれば、なんのことない撮影なのですが、まだ2回目、3回目位だと断られることが大半・・・撮ったものをその場で見せて問題ないことが分かれば、結構高確率でハメ撮りさせてくれます。

私もそろそろナンパやらハメ撮りやらは引退を考える時期。ナンパ、ハメ撮りのテクニック、誰かに伝えておきたいなとか思うようになってきました。

ちょっと元気がでたら、年下のナンパ仲間、また作りたいなー
276
2020/12/09 07:51:06 (.DyN1iRj)
50代の未亡人とヤりたくて堪らない…会えば挨する程度だけど、どうにかして親しくなって身体の関係までになりたい…
277
2020/12/08 15:57:58 (LAvLzNy7)
こんばんは。
埼玉南西部住みの43の男です。

私は寝取られ願望があり、妻を寝取られたいと思ってます。
妻が私に隠れて浮気してくれるのが1番興奮するのですが、
真面目な妻は浮気しようとはしません。
どうやったら、浮気してみたくなるものでしょうか?
妻は35歳、155センチでBカップ、贔屓目に見なくても可愛いと思います。
プレイの一環として、妻の携帯にカカオを入れたのですが
全く使ってる様子もありません。
なのでカカオなど使って寝取ってみたい方も募集します。
マッサージ得意な方が良いです。
IDとプロフ添えてメールで下さい。
私はカカオ持っておりません。
278
2020/12/02 13:44:17 (OgDux3gp)
仕事で向かうある場所近くに住む元同僚だった52歳人妻と会う予定です。
彼女の旦那は今も同僚。何度かこっそり会うもまだ一線越えた関係には至らずです。
当日は彼女仕事休みだけど会うためにわざわざ出て来てくれる。一気に責め落とすつもりです。。
続報入れます
279
2020/11/28 10:03:47 (b2FQfhNf)
スポーツ教えてます。
選手の保護者のお母様方との肉体関係はやめられません。毎年という訳ではありませんが、美人なお母様が尻を突き出す姿を楽しんでます。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。