ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 01:35:00 (rEUTvm/o)
当方高齢で、大勢の人が出入りするある施設に頻繁に通っている。
そこのフロントに気になる女性がいるんだが
当然話なんてしたこともない。
ある日行ったら頼もうとしたある備品を、頼みもしないのに
向こうから「これですね」と言ってきた。
この備品はたまにしか頼んでいない。
今まで挨拶や話もしたことないし、この女性もシフトが
あるのでいつもいるわけでもない。なんか心の中を読まれている
ようで驚いたので、どうして分かるのって初めて
話しかけてみた。ついでに他の備品も頼んでみたら
カラーの選択を聞かれたので、どれでもいいよって言ったら
これ私が好きな色と言って出してきた。
始めて話したのに調子に乗って出身を聞いてみた。

今後どうしたらいいんだろう?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズ
2022/06/15 06:49:31    (mxw0lrMu)
良い女がいたら、落とすのが男って物。
貴方が高齢とか、相手が真面目だとか、条件は関係ありません。
文章から察すると、貴方の恋愛下手が問題です。
もう少し、勉強しましょう。
毎回の挨拶から会話の返答とか、少しの事が大事です。
なるべく毎日話す様にして、二人でお茶しに行きましょう。

2
投稿者:(無名)
2022/06/13 13:38:24    (DiqVzuoS)
普通に仕事の出来る女性ですね。

貴方の事は単なる客の一人で、何とも思ってないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。