ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 15:47:44 (XoTA5YF9)
毎朝、犬の散歩でうちの倉庫を通る人妻さん。すごくタイプで通るたびにガン見していました。
多分、人妻も僕にガン見されている事に気づいていて、しばらく倉庫の前を避けるようになりました。
久しぶりに人妻を見かけたら旦那さんと一緒に散歩をしていて倉庫からひとつ先の十字路あたりで僕の方をみて何やら話している様でした。
それからは倉庫前を通る事もなく、警戒されているのかなと思っていました。
嬉しいことに最近また人妻がひとりの時に倉庫前を通るのですが、勇気を出して声掛けてみた方が良いでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/06/03 01:53:14    (rEUTvm/o)
倉庫の中に隠れていて前を通ったら
キンタマ出して飛び出せば
びっくりするよ
8
投稿者:(無名)
2022/06/01 15:04:03    (KlvOqkPc)
普通に考えたら、「変な人が見てるけど、まさか何かしてくる事はないだろう」という感じで前を通るだけだと思います。
犬の散歩コースなら徒歩圏内って事ですよね?
女性が近所の人と特別な関係を期待する、なんて無いですよ。
あなたの考えすぎです。
7
投稿者:(無名)
2022/05/29 15:17:00    (mcDEPl6g)
パンツ脱いで下半身丸出しでジーっとガン見すればイチコロですよ
6
投稿者:しー
2022/05/26 18:34:59    (VV2u39Ot)
犬の気を引きつつ挨拶を交わせれば進展しそうですね!
ただ、餌がいきなり置いてあるのも不自然ですよね。参考にしてみます。
僕が朝早い時が続くと会えないのですが人妻は毎朝通っていると思います。
今日は会えていません。明日は雨予報なので通るか分かりませんが、頑張ってみますね。
また進展ありましたら書き込みます。
5
2022/05/26 01:50:45    (gh6WH0jp)
一度、警戒されたようであれば警戒心を解く方法を。

犬が喜びそうなエサを倉庫前に置いてみたら。
犬が食べに来たら成功。
犬を介して、挨拶程度の会話をするようにし
警戒心を解き、後は・・・(笑)。

頑張ってください。
4
投稿者:(無名)
2022/05/25 21:27:27    (OXRK5iSr)
毎日その人妻は通るでしたら、挨拶してみてはどうかな?そうする事で相手が警戒心を解くから
3
投稿者:しー
2022/05/23 18:12:34    (XoTA5YF9)
人妻さんはツンとした雰囲気で僕の前を通るときも真っ直ぐ前を見ていて、ちらっとも目を向けてくれません。当たり前ですが、声を掛けるにも掛けづらいです。
感ですが向こうも避けたり、意識はしていると思います。何かきっかけがあれば頑張ってみますね!
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 16:33:34    (xyLO3SXB)
ダメでもともと、玉砕覚悟で特攻すべき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。