ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2017/07/22 09:31:30 (YcBKfIfb)
妻が先程友達の所に行って来ると言って
出掛けて行きましたが服装がレースのブラウスに
黒のヌーブラだけでしたがブラウスがレースですから
ヌーブラが丸見えで男を誘惑してるみたいです、
私の考えすぎでしょうか。
301

気になる写真

投稿者:佐竹 ◆4TgwQWOUGY
削除依頼
2017/07/21 20:03:29 (5IJHQuH7)
探し物をしていて写真の入った封筒を見つけました。
写真を見ると結婚5年目の15年前でした。職場の飲み会や仲間内の飲み会の写真の妻の隣には必ず同じ男がいて、腕を組んでいたり後ろから抱きつかれて笑顔だったりと仲睦まじいのばかり。
ツーショット写真ではお互いの頬をくっつけてる写真や妻がもたれかかってるのもありました。
封筒の中に更に封筒に入った写真には2人キスをした写真と、その後の照れてはにかむ写真と妻を引き寄せキスする写真があり、唇を少し離して糸引いている写真もありました。妻を抱き寄せ胸を揉みながらデュエットで歌う2人を笑いながら見ている同僚の写真もあったので職場公認の仲だったのかもしれない。
今はどうなっているんだろう…
問い詰めてみようかな…
302
2017/06/18 13:26:58 (ok/h0wx5)
30代独身男の先生!42の妻に夜電話がきました!少し酔って様子で!個人面談では 息子をべた褒め!この間自分が学校に引き取り訓練で行ったら、奥さんは?と言われました!妻に話すと笑ってましたけど!
303
2017/06/16 18:09:05 (ZWGeZ.OW)
以前、息子の担任が夜少し酔って家に電話してきて自分が出たら妻への電話で投稿した者です!あれから進級し担任も女の先生に代わりました!で、先日、引き取り訓練で自分が休みだったので妻じゃなく自分が学校に行きました!すると前の担任とバッタリ会って挨拶しました!で、その先生は、今日お母さんは?と。今日は仕事でー!と答えましたが!自分の妻が気になるのかなぁ?
304

ナース妻

投稿者:ひろき ◆i5dB9vhrMo
削除依頼
2017/06/15 23:20:38 (FNMqWCZ8)
今日、何年ぶりかに妻の勤め先の病院に行ったら妻の働く姿を見れました。
ズボンタイプのナース服ですがパンツのラインが丸見え…ラインってよりも下着丸見えなんじゃないかってくらいラインくっきりでした。
この病院の医者と妻が浮気してますが、あんな尻を毎日見てたらどうにかしたくなりますね~
私も他のナースの下着のラインを観察してました。
たまに病院も良いものです。
305
2017/06/13 09:12:02 (8ZRMl.86)
42歳専業主婦色白妻!さっきディープキスしながら愛撫してました!妻はエロい声で喘ぎながら、幸せ、他に男いらない、面倒くさいもん。と呟いてました!今はスーパーに買い物に行きました!お昼からエッチする約束して!でも妻のつぶやきの意味、????考えてます!エッチしながら聞き出せるかな!
306
2017/06/11 23:57:47 (Bmmhb/Os)
嫁が生命保険の仕事を始めたのですが、元もと派手で化粧も濃かったのですが一段と濃くなり、この頃、派手な、Tバックのパンツとかが洗濯物で干してあります。あまり履かなかった、ミニのタイトスカートとか、黒い革のタイトスカートで仕事に行きます。そんで、お客さんが夜遅しか帰って来ないので今日は帰りが遅くなるからと行って今日出かけて行きました。もうお客さんとやってるのかな~
307
2017/06/10 00:47:11 (8G2QrRbF)
今 妻のパソコンを開いたら消し忘れたのか
フェラ動画が残ってました。
妻はフェラ動画を見てどうするんでしょうか。
308
2017/06/06 08:04:42 (OVbtBrHe)
近所のスナックで働く52歳の妻は7年前から僕の中学の先輩と肉体関係が続いていて
日曜日と火曜日はほとんど仕事の後にラブホテルへ行っています。
先輩の奥さんには秘密にしています、先輩は時々素っ裸で縛られた妻が深夜の公園や高速バス停留所に放置されて恥ずかしがっている画像を送ってきます。
スケベな下着は何枚も買ってもらってきます。
先日は
アナルに挿入されて悲鳴をあげる妻が射精するまで犯される様子を隠し撮りして僕に動画を送ってきました。
先輩は挿入する前にちゃんと浣腸して綺麗にしたけど、その時の動画は本人が恥ずかし過ぎるから絶対旦那に見せないでほしい、と言うより絶対言わないでほしいと哀願してきたらしいですが
僕にはコッソリ教えてくれましたが動画は見せてもらえませんでした
妻が先輩の前で醜態を晒したと思うだけで興奮します、妻には口内射精や中出しされたときはすべて受け入れるように約束しています。
309
2017/06/02 12:44:21 (/wIIAzK2)
昨日、嫁が飲み会と出かけて夜中に帰って来て直ぐお風呂に入ったのでパンティ見たら、べちゃべちゃに濡れていて、クッサイマンジルいっぱい付いていました。1発やってきたのかな?
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。