ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2018/08/03 12:29:54 (0XVwRXkr)
福島のいわきからです!
261
削除依頼
2018/07/26 09:31:19 (J2xv7OPy)
妻と結婚して20年経ちましたが1年位前から妻の
Sexが激しくてバテ気味です。
毎日2時間~3時間は離してくれません。
私、50歳 妻40歳ですが女性は40歳位になると
性欲が旺盛になると聞きますが本当でしょうか。
ちなみに2年前妻は避妊手術しました。
262
2018/07/23 13:59:32 (sGIEpTWm)
妻は子供が欲しくない人。でもそれを打ち明けられたのは
お互いの顔合わせとか済ませて式の準備をしてる最中。
それでも長く付き合った情もあったし子供が欲しくて
結婚する訳でもないし、と自分に言い聞かせて結婚。
結婚生活に特に不満はなく、仲良く生活できてると思います。
でもセックスはしたくない。夫婦間であれば、子をなす為の
行為というイメージがあること、それを全否定されたこと、で
妻を抱く気になかなかなりません。完全レスは離婚の原因に
なるからと義務のようにしてますが全然楽しめない。
妻じゃなければスポーツ感覚でセックスできるけど
妻とはできない。同じような状況の方いらっしゃったら
どう折り合いを付けてるのか聞かせて欲しいです。。
263
2018/07/15 06:44:32 (ZL.ub4qN)
俺公認で友人に妻を抱かせてるんだが、友人からの報告でフィニッシュの時、口に出したら飲んでお掃除フェラまでするそうだ。俺との時は断固拒否られる(笑)
264
2018/07/03 09:04:32 (iy1B9E9f)
浣腸までされアナルまで使われてんじゃねぇよ!
何で知ってるかってか?LIN〇見てるよ。
指の動きで暗証番号がわかったよ。
会話から男の素性もわかったし楽しみにしててな。
LIN〇の会話も撮ってあるからな。
いつから変態になったんだ?
おしっこ見せたり飲んだりして、どうしようもないな。
もう少し泳がせてやるよ。

265
2018/06/07 11:53:14 (ibeMyg9V)
最近妻の様子がおかしいです。
スマホを気にしていて着信音がいつも鳴っていて
メールがLINEか分かりませんが直ぐに返信して
ます。
いつも着信音が鳴ってるので誰からと聞くと
友達からと言ってますが本当でしょうか。
266
2018/06/05 22:18:45 (iQDsjm6L)
はじめて投稿します。福岡市西区自分40B型空港関係の仕事、嫁幸栄41B 型ファションホテルパート付き合ってから22年。
付き合ってから同棲、子供が出来て入籍。

いざ子供が産まれて来るとA型の♀(長女現在高1)自分の出張中浮気して他人に孕ませらてした。
幸栄が好きで凄く我慢し自分の子供として育ててもう一人自分の子供(
次女中2)をもうけ結婚生活続けています。
その間怪しい浮気の怪しい事もありました。子供達が小さい頃は急に子供達連れて実家に泊まりに行ったりしてました。子供が小学生にあがると泊まりにがなくなりましたが、二、三年前から下半身の永久脱毛しパイパンにして夜の営みがほぼ無くなりました。
二年前三代目JSB のファンである嫁と長女を嫁の友達がライブ見せてあげたいとチケットプレゼントされ三代目ライブ二人で楽しんできました。
なぜ嫁と長女に嫁の友達がライブ見せてあげたいの?次女は?
未だにその浮気相手と繋がってるんじゃないかと思ってしまいました。
前までは無言電話や男から間違い電話が自宅にかかってました。
まだ証拠はありませんが男の影がチラチラしてイライラしてます。
この気持ちが晴れるかと思い投稿しました。

267
2018/06/05 19:35:27 (B12uHyXH)
埼玉からです。
1度も浮気をしたことがない妻を徐々に口説いてくれる方急募。

今年40歳 153 42
18から付き合い現在子供4人
エロ顔で性欲旺盛ベロちゅー大好き妻
唇は厚く、目はでかく水商売顔。

他人棒経験なし、自分オンリーの堅物嫁。
八方美人、4人産んでも性欲旺盛
寝とり何度か試み間男セッティングばれて怒られましたってのが三回あります。

堅物だけど自分をエロク見せて買い物中も他の旦那が視姦してきます。
自分が隣にいない日中はストレスから隠れてタバコ吸ってたり、結構自分に見せてない顔あります。

そんなガードの固い嫁が絶倫間男の巨砲に『壊れちゃう!!旦那より全然凄い! 』とあれだけ嫌がってた他人男に狂喜乱舞してる姿がみたくて募集します。

絶倫の容姿(短髪、色黒、マッチョ等)
寝取り好き
レスポンスが早いこと
埼玉周辺で日中から自由がきくひと
車移動の人
40~45歳限定(明らかに見た目きつい人は無理)
旦那の粗チンを見下し嫁を逝かせまくる自信がある方
が第一条件です。

Hの時は猛烈な接吻をしてくるエロ顔の舐め好き嫁です。
あそこも剛毛で、デカマラ大好き(やってる最中もっとでかくしろと・・)

他人棒でいかされまくってる嫁を見たくて20年
そろそろ現実に

申し訳ありませんが、『 こんな奴と嫁がやりまくってたら興奮する』 という願望もあるので(沢木和也、外川夏也、花岡じったみたいな)、顔、身体、巨砲写真送って頂き『この人! 』って方とやりとりさせていただきます
268
2018/05/13 03:20:54 (hdXpZ53O)
付き合った期間含めて約4年の20代夫婦です。
子供が産まれ妻は子供にかかりっきりになり夜は育児疲かすぐに寝る妻。誘ってもきつい。しつこいと自分の都合ばっかり言わないでと一蹴。
こんな日が約一年続き寂しさもあり、魔が差して違う女性と関係が出来ました。

しかしその関係が妻にバレ発狂せんばかりに怒られ飼い殺し状態。
あの日から気分によって私の分の食事を作らなかったり、指摘するとあの女につくってもらえば?

1番悪いのは私ですが妻をもちろん愛していましたし、今も変わりません。
あの日から何かにつけてその女性との嫌味を言われます。
セックスに関しては0ではありませんが、前は週に3.4回だったのが今では相当懇願して月一妻の気分でするかどうか。
感じ方も対応もわざとらしく下がりました。
オーラルセックスに関しては全く無くなりました。
しかし私もまだ若く性欲はなかなか抑えられません。
いつかは仲を取り戻して妻とのセックスレスの解消がしたです。

269
2018/04/27 13:42:31 (RSJtAzTe)
今、ある芸能人のセクハラが話題になってますが
妻もある中小の会社に勤務するOLですが仕事は
経理ですが中小の企業ですから総務、人事、営業
社員の最寄りの駅まで車で送りと何でもするそうです
が男性を駅まで送る途中男性の営業社員からたまには
ホテルに行こうよってよく誘われるそうです。
妻は話題を替えて話をはぐらかしてると言ってますが
事実かどうか分かりませんがたまに帰宅時間が
遅い時があるので気になってます。
妻は残業と言ってます。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。