ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/14 05:55:29 (kB0xTfWq)
先週末、妻と隣町のショッピングセンターに行った時
靴屋で椅子に座りながら試し履きしてた女性がいて
妻に”パンチラ見てたでしょう?明らかにわざとって人もいるのよ”って
言ってたのに昨日出張に出る前に買いたい物があって
一応靴屋も覗いておこうと寄ろうとしたら試し履き用の椅子に
妻の姿が!しかも休みのはずがパート先の事務服?
タイトスカートで私にも三角帯が見えてるのに
正面で接客してるおじさんなんて
自分で言っておいて先日の人は40前後妻はもう50
どういうこと?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エノキ   s197211
2019/12/03 12:48:51    (9YDLi7V1)
女ってそう言う部分があって大胆な人も多いですね、特に年を重ねるほど旦那です、うちの嫁もかなり大胆な時もありハラハラします。
3
投稿者:(無名)
2019/11/14 11:06:26    (XIPyx9tQ)
ちょっと露出癖があると思いますね。
男達の視線、反応がみたい…まだまだ私も捨てたものではないと!自己満足したいんでしょう~いつまでも女として見て欲しいと思います。微かに欲求不満かも…
そんな奥様の秘めたる性癖や本性など探ってみたくなります。良かったらカカオでもお話したいです。take62
2
投稿者:虎吉
2019/11/14 07:00:04    (0fNYpBdR)
賞味期限切れが迫っている自覚が
自分を女として見て欲しい欲求になり、
性的対象として見られる事が
女としての満足感となっているんでしょう。

ちゃんと奥様とセックスしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。